« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

箱、大好き♡

昨日の続き…ですが、あの箱 とっても気に入って遊んでいます。
(注:今日の画像は、ほとんどがgifなので、携帯からは見られません(人><。)

2012_02_28_2433_edited1


NAIL~

箱の上って

乗り心地いいにょか?

20120228_2430_edited1

オレも乗ってもいい?

COCOちゃん乗ると潰れちゃうから ダ~メ~ニャ!

Nail

キャットダンサーで遊んであげたら、ノリノリnotes

キャットダンサーは食いつきいいですね~。

でも、他の子みたいに走り回ってくれない メタボコンビにゃんず(*´Д`*)

ちょっと、遊んだと思うと すぐ休憩…

20120228_2469_edited1_2


2段ベットの2階はオレの場所good

あたちはね~ その上にゃのよ。

20120228_2436_edited1_2

眠くって仕方なくっても、場所を死守するNAILでした。

ムリしないで、ネンネしていいよ~( ´艸`)プププ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月28日 (火)

待ってました!!

今日、お友達のまったりネコろぐ のもちゅみさんちのおふみちゃんとさっちゃんが

わいわいテレビ(インターネットテレビ)で放映されました。

放映は終わってしまったのだけど
    ←で見ることができます。

さっちゃん、おふみちゃんの魅力満点で可愛いかったですよ~。

さっちゃんおふみちゃんの出番は24分くらいからでした。

でも、他の子たちもとっても可愛くって楽しい番組でしたよ。

お時間のある人ぜひ  見て見てください。

さて、cocomama家には待望のブツが届きました。

注文してから1か月くらい待ったのよ~。

2012_02_27_2423_edited1

NAILったら、気に入っちゃって 本当に箱が好きね~

NAILは大きめの箱が好きね。

2012_02_27_2421_edited1_2  2012_02_27_2420_edited1_2

お気に入りの場所で、せっせとおめかし♪

なぜか回転しながら…

2012_02_27_2417_edited1 2段にゃんずベッドshine

でも、バランス的には

COCO 1階の方がいいかも…

この商品が届いてセットしているうちにNAILは

あたちのおうち!!って

占領、居住権を主張して今も立て籠もりちぅ。

あははsweat01 当分片せないようです…

ちなみにcocomamaの待ち焦がれていたものは↓

2012_02_27_2416_edited1


プラズマクラスターでした。

日々、異常乾燥注意報だった

cocomama家

にゃんずとのスキンシップにも

バチバチannoy

花粉症を初めとして鼻炎に苦しんでいたけど

解消?軽減してくれることを

信じてshine 

でも、空気が良くなったのか 気分がいいです(思い込み激しいタイプ(*≧m≦*))




  

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月27日 (月)

雰囲気だけじゃ~

寒い外とは裏腹に暖かい室内で

開放的に気持ちよさそうに眠るNAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日のにゃんずですが

2012_02_26_2387_edited1

おっ NAILちゃん 芝で気持ちよさそうね~

cocomama地方は昨日の雪で 芝はまっ白い雪で隠れちゃってるはずよ。

まして、この季節こんな青々とした芝…

2012_02_26_2390_edited1

芝に横たわっているNAIL、気持ち良さそうでしょ!?

実は これ、人工芝なんです。

最近のは、良くできていますよね。

裏庭に敷くために買ったのだけど、snowsnowsnowで敷けないので

2012_02_26_2391_edited1

リビングに敷いてみましたo(*^▽^*)o

ちょっと大きめな容器にネコ草も栽培して

キャットゾーンを作ってみたつもりsmile

2012_02_26_2401_edited1

ネコ草大好きCOCOは、買ってきたネコ草頬張ってます。

作成した方は、まだちょっと 早いのよねconfident

写真の上では、きれいな緑で おいしいネコ草をほおばって

キャットゾーンを堪能しているように見えますが、

にゃんずいとって、この人工芝はカーペットと同じ

色で喜ぶ感性は持っていないようですcoldsweats01

飼い主の自己満足でした・・・(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月26日 (日)

あばたもえくぼ!?

COCOの野望をよそに爆睡するNAIL…

COCO&NAILにコメント応援ありがとうございました。

今日cocomama地方は朝から雪がsnowsnowsnow

前回みたいに、一気に降ってすぐ溶けてくれることを祈っていたのだけど

夕方(16時くらい)になってやっと、やんだ…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そんな雪には無関心なNAIL…

2012_02_25_2373_edited1

寝ぼけたお顔もぷりちぃーでしょ!?

このお手手がまた、たまらないんですよ。

雪が降っているとそれだけで寒い気がするので

ベッドごとコタツに入れてあげました。

2012_02_25_2374_edited1_2  2012_02_25_2376_edited1_2

NAILのトレードマークみたいな お手手

ノビして 気持ちよさそうnote

2012_02_25_2377_edited1


気持ちがいいので

あたちは

ネンネちます。。。

朝の二度寝は気持ちいいのよね。

羨ましいcoldsweats02

2012_02_25_2378_edited1  2012_02_25_2381_edited1


2012_02_25_2380_edited1


NAILは

このベッドから

手や足を出さないと

ダメなのかもψ(`∇´)ψ

なんか意味あるのかな?

そんなわけないよね~

きっとCOCOも、こんなNAILが可愛くってたまらないのね~

cocomamaと一緒(*^ー゚)b







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月25日 (土)

本当は・・・

ドアを開けるCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

コロンコロンしているCOCO 可愛いでしょ(親ばかです)

真剣にコロンコロンして開けようとしてるんですよ( ´艸`)プププ

マスコット(ドコモダケ)も、真剣にチョイチョイしすぎて紐が引きちぎられちゃったの…

2012_02_23_2344_edited1

この写真のCOCOですが、身体も小さく(見えるでしょう?)顔つきも幼く見えて

少年時代を思い出す1枚(最近の写真です)

2012_02_24_2369_edited1

窓辺でお日様を浴びて気持ちよさそう♪

この お行儀の悪い アンヨががまた 気持ちよさそうですね~

2012_02_24_2370_edited1_3

最近… 今年は1回も一緒にネンネしている姿をみていないので

並んだベッドで寝ているだけ なんだかホノボノするcocomamaです。

NAILは熟睡中、COCOはそんなNAILを守るknightです。

だけど、COCOの本心は、一緒にネンネしたい~を考えて

寝てる場合じゃにゃいんだじょ~!! 

COCOの思いが届くように皆さん、願ってあげてね~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月24日 (金)

開けゴマ

2011_12_12_0649_edited1
昨日は、NAILの感謝の握手に並んでくれた人

ありがとにゃheart02

皆様も、素敵なネコの日をお過ごしされたようですね~・

 

 

 

 

今日もCOCOがドアを開けようと奮闘  (音楽が入っていますのでご注意)

ドアの前で、コロンコロンするのは あれで開くと思っているらしい(/ー\*)

ちなみに 以前チョイチョイしていたマスコット(ドコモダケ)はCOCOがヒモを引きちぎってしまった。

 

2012_02_23_2351_edited1

NAILちゃんが応援しているよ~

成功を祈って、熱いまなざしを向けてます。

COCOちゃん リベンジ 今度はどうかな!?

(音楽が入ってますのでご注意ください)

どうかな~って 動画のタイトル 「成功したじょ~」にしちゃね~

全く私は…((w´ω`w))

リビングから出るときは、なかなか成功しないのだけど

入ってくるのは、かなりの確率で開けて ドヤ顔で入ってきますcoldsweats01

ちなみに ドアのノブは定期的にネジを閉めなおしてます(緩んじゃうの~)

なんせ あの体重ですからねc(>ω<)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月23日 (木)

オヒゲレーダー

居住権を主張して居座ろうとする、NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

あの後のNAILですが、

「cocomama行っちゃうよ~ 閉め切っちゃうよ~ ちっこもできないよ。

ウマウマも食べられないよ~」って入り口を少し開けて様子を見ていたら

自ら出てきましたconfident

2012_02_18_2264_edited3

NAILがなにやら反応してます。

何に反応しているのかって…

今日は2月22日 にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日

だから、お気に入りのウマウマを買ってきたんですよ。

買って帰ってきたら、NAILのオヒゲレーダーは反応したんですね。

すんごい感度shine

お腹いっぱいウマウマ食べたNAIL

みんにゃにお礼がしたいそうです。

2012_02_21_2319_edited1

お礼に握手していいそうです。

はい、並んで 並んで~

 

cocomamaには、

(音楽が入ってます)

特別講演のスリスリダンスを披露してくれました(v^ー゜)

そして、ゴロゴロの効果音付happy01

2012_02_22_2334_edited1

どうにゃったかちら

今日のあたちのダンス?

あたちの感謝が伝わったら  ↓ をポチしてってねheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月22日 (水)

ここがいい

COCOのマネをしてオヤジ化してきたNAILと、ガブガブするCOCOに

コメント&応援ありがとううございましたo(*^▽^*)o

朝、出勤直前 今日も にゃんずの頭をなでなでしてから出勤しようとしたら

NAILがいない!?

あれ~~~っって 探したら  ↓

2012_02_21_2312_edited1

cocomamaのベッドにいましたよ。

部屋は、不在の時は開放していないの。

開いているのを、見つけたNAILがすかさず

ネンネしていたの。

2012_02_21_2313_edited1

見つからないで、閉め切っちゃったら

ご飯もおトイレもいけないくなっちゃうのよ~

2012_02_21_2315_edited1


気に入ってくれたのは 嬉しいのだけど

困ったね~(ノ∀`) アチャー

2012_02_21_2318_edited1

このお顔、弱いのよね~coldsweats01

強制的にどかすことなんて…ね~。

ちなみにNAILは一緒に寝てくれません。

ひとりでは、こんな感じでスヤスヤと気持ちよさそうに

寝ていたりするのに(´・ω・`)ショボーン

いつかは、一緒にネンネしてねhappy01

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月21日 (火)

オヤジ化するNAILとガブガブ

ペアルックを着ながらも2ショット写真を撮れせてくない

にゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

Nailn

COCOにこの場所での毛繕いを教えてもらったっていうNAILですが

ここでの毛繕いする姿って、妙におやじちっく に見えないですか?!

そういうことばっかり、マネしちゃうものなのね~((w´ω`w))

まだ、横座りしているだけ おんにゃを忘れていないってことかしら?

20120219_2271_edited1

COCOは、cocomamaの携帯を抱きしめ?COCO似のストラップを

ガブガブ…

これは ひょっとしてじぇらしーって奴なのかしらんsweat01

(NAILちゃん、アンヨだけ登場(≧∇≦))

 

今日も今日とて( ´艸`)プププな姿を見せてくれて

癒してくれる

 

2012_02_19_2287_edited1  2012_02_19_2288_edited1

2012_02_19_2289_edited1_2  2012_02_19_2292_edited1

じゃあにゃ~ みにゃさん おやちゅみなさいhappy01

 

今日の あたちの業務は終了ちまちた。

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月20日 (月)

並んでくれないネコたち

タワーの穴で遊ぶNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Nail_edited1

あたちのこと可愛いって言ってくれて、ありがとにゃんheart01

今日は、先日 ニ○センで購入したお洋服のご紹介です。

2012_02_19_2290_edited1

コノお洋服を

着てもらおうと思います。

 

 

 

2012_02_19_2295_edited1_2

ちょっと爽やかっぽいんじゃない。

 

これは、ペアで買ったんです。

 

2012_02_19_2299_edited2_2

赤はCOCOのイメージカラーだもんね。

やっぱり似合うね~。

新しいお洋服を着せると、まず私が褒めちぎりますnote

可愛いね~ 良く似合うnotesって

そうすると、嬉しそうにcocopapaに見せに行って

褒めてもらおうとするんですよ~( ´艸`)プププ

2012_02_19_2302_edited1_3

似合うわよ~~NAILちゃんは何着ても可愛いわよ(親ばか(≧∇≦))

2012_02_19_2310_edited1_2

気に入ってくれるとCOCOは何の違和感もなく着てくれるの~。

セーター着てCOCOもエコに貢献してくれるのかな。

いい子ね~( ´艸`)プププ

可愛らしく着こなしてくれているにゃんずですが、cocomama的に不満が1つ!!

並んでくれない、寄り添ってくれないの。

並んで写真が撮りたかったわ┐(´-`)┌

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月19日 (日)

覘くのが好き(゚▽゚*)

お澄ましNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ふと、視線を感じて見上げてみると

NAILが 穴から見ていたeye

2012_02_18_2249_edited1

ここはエアコンの吹き出し口に近くって、暖かスポットなのね~。

20120218_2254_edited1

ここで遊ぶのがNAILのマイブームなのね~。

今日もご機嫌さんで、ゴロゴロ みゃ~みゃ~ すりすり なんです。

20120218_2260_edited1

あたちここで 遊ぶの大好きheart02

2012_02_18_2255_edited1

ここで、覗いているときに遊んであげると

ゴロゴロ すりすり みゃーみゃーで めちゃ可愛いんですよ
(今日も親ばか)(ハズレなしsign02

本当にNAILったら、自分を可愛く見せるのよく知ってるんだから。

今日も、cocomamaはメロメロです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月18日 (土)

大雪とお澄ましNAIL

NAILにまたまたフラれちゃったCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

寂しそうなCOCO… でもメゲナイCOCO

また頑張ってらぶらぶネンネ姿を見たいですね~。

今日のcocomama地方は、天気予報通り…だけど

朝から 大雪でした。

2012_02_17_2227_edited1


早朝から降りはじめ、あっという間に10センチくらい

積もってましたsnow

2012_02_17_2228_edited1

みるみる積もって行って、通勤大丈夫か心配になる

積雪でした。   …が9時くらいにやんだと思ったら

太陽sun燦々のいい天気になって、帰りにはほとんど解けてました。

大雪降っている中、にゃんずはどうしてるかな~って  パチリッcamera

2012_02_17_2230_edited1

ダッコちゃんポーズのNAILが撮れました。

突然、写真とらにゃいで欲しいにゃ~

撮るなら撮るでちゃんと言って欲しいにょよ。

さぁ、ポーズ撮るから 撮りなおしてちょうにゃい。

2012_02_17_2231_edited1

お澄ましNAILが撮れましたhappy01

お澄ましNEILも可愛いけど、素のNAIL方が

可愛くって、オモシロくってcocomamaは好きだな~happy02

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月17日 (金)

今日のにゃんず 2.16

ブタさんのキグルミを着たNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日は、モデル気分がイマイチだったみたいですが

可愛い~~♪ って褒めてくれて NAILも満更じゃなかったみたいです。

また日を改めて、頑張ってもらおうと思ってます。

20120216_2217_edited1

今日も NAILと一緒にネンネしたくって

必死にNAILにモーションをかける

(オオカミに襲われるコブタちゃん!?)

今日は上手くいくかなsign02

今日も失敗… だったね~weep

2012_02_16_2220_edited1_2  2012_02_16_2219_edited1_3

失敗して、寂しげにタワーから落ちる 降りる COCO

Photo_3


なんとも危なげな(A;´・ω・)アセアセ

この先は写真が間に合わなかったのですが…

怪我はしないで済んでましたヾ(;´Д`A

みんな ↓を ぽちっと押して オレを応援してほしいじょ~

   押してくれたら、傷心 癒えるかも…

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月16日 (木)

○●さんじゃにゃいにょよ~

腹筋を頑張ろうとしたけど、すぐやめちゃったCOCOと

集中出来ないNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_02_15_2186_edited1

ψ(`∇´)ψ前回ほどじゃないけど、またまたニ○センでバーゲン

冬物バーゲンをやっていたので買っちゃいました(≧∇≦)

.

.

2012_02_15_2187_edited1_2


まずは

これをNAILに

着てもらいます。

.

.

.

2012_02_15_2189_edited1

これは、着ぐるみ です

なんの 着ぐるみかわかりますか?

ピンクのボディにお耳

2012_02_15_2200_edited1

これは ブタさんなんです。

鼻がちょっと見えるでしょ。

被り物がイマイチのNAIL

.

2012_02_15_2197_edited1_2


お顔が

ちょっと

怒ってるimpact

フリスピーキ♡スでご機嫌取り

20120215_2205_edited2

ぺろんぺろん って ごちそう様顔

ちょっと ぶっちゃいくだよ~( ´艸`)プププ

NAILブタ かわいかったでしゅか?

 

可愛いって思ったら↓をポチポチとお願いにゃheart02

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月15日 (水)

やっぱりや~めた

裏技を使って、アンヨを長く見せようとするNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

NAILはきれい好きhappy01

毛繕いも念入りに  身だしなみは美ニャンのたしなみにゃ~

20120214_2178_edited1_3

舌出たまま、他に気が行っちゃったよ~(*≧m≦*)

ネコは移り気だもんね~。

20120214_2167_edited1

COCO ヘソ天より 腹筋 頑張ってる~~happy02

こんなエンドレスで腹筋続けたら腹筋割れた引き締まった体になれるね~。

cocomamaも一緒に励もうかしらcoldsweats01

なんてCOCO頑張ってるな~って思ったら

2012_02_14_2170_edited1

疲れちゃったじょ~

2012_02_14_2177_edited1_3

スヌーピーのミニクッション 枕にしてご満悦。

最近のCOCOブームみたい 今も 枕にして気持ちよさそうに寝てますsleepy

運動ちょっとしたら疲れてネンネ…

う~~~むsad

なんだか自分を見ているような…wobbly

ネコも飼い主も変なところばかり、似ちゃうものですね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月14日 (火)

長く見せる努力

シンプルなおもちゃで遊ぶCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_02_13_2157_edited1

NAILは今日もスヤスヤと可愛いお顔で ネンネしてますsleepy

以前にも書きましたが、NAILは寝癖・足癖が悪いのです。2012_02_13_2165_edited1


片足だけ投げ出して・・・ψ(`∇´)ψ

中をのぞいてみると↑のように可愛らしい顔(今日も親ばかです)

2012_02_11_2110_edited1

えっ!?

あのアンヨ投げ出しは、アンヨを長く見せる裏技のつもりだったの(ノ∀`)・゚・。

そんな、無理しなくっても その短いアンヨが

NAILのチャームポイントなのにね。

最後に↓見て 笑ってやってhappy02

2012_02_11_2149_edited1

( ´艸`)プププ  可愛いでしょう~

この穴から、おこっちないことを祈るわ~。

なんたってNAILの寝相はヽ(*≧ε≦*)φ   だから…

NAILはオモシロ可愛い子なの。

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月13日 (月)

シンプルが好き

ネコ団子寸前にcocopapaに追いかけていったCOCOにコメント&応援

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

/

 

/

 

/

 

/

今日は、外出していましてちょっと帰りが遅くなり・・・

簡易更新で失礼します(人><。)

2012_02_11_2115_edited1

たぶん、ここに遊びに来てくれる人たちは皆

愛ネコに喜んでもらおうと 次々とおもちゃを買って

一喜一憂してますよね~。

もちろん私もなんですけど…

2012_02_11_2127_edited1

なんだかんだ言っても結局

基本… シンプルイズベストなんですよね。

cocomamaお手製?(だ太リボンを付けただけだけど)のじゃらしで

楽しく遊ぶCOCOを見てください^^

(音が出ますのでご注意くださませ☆)

ただのリボンとか、紐が一番好きみたいです。

COCOのアタックはcocomamaの胸にまっすぐ飛んできて

やられちゃいましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月12日 (日)

あと1歩…

寝起きのいいNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOは、毎朝 起こしてくれるので決して寝坊助じゃないんですよ~。

でも、お昼寝中に 突然起こされると 虫の居所では 噛みつかれちゃうかも…なんです。

 

 

 

 

さて今日のにゃんずですけど

2012_02_11_2139_edited1

あれ、COCO何してるのかしら?

2012_02_11_2138_edited1_2


板に すりすりして

なんだか

勇気を振り絞ってるって

カンジに見えるけど…

2012_02_11_2142_edited1


NAILがネンネいてるのね~

夜這いですか (・∀・)ニヤニヤ

2012_02_11_2143_edited1

どきどきどきどき…  (COCOの心臓の音)

2012_02_11_2144_edited1_2

今日は、成功してネコ団子見れるかな!?

cocomamaも楽しみnote

2012_02_11_2145_edited1

さぁ! 勝負sign01

って この瞬間 

cocopapaが部屋に行こうとしたので

COCOったら、今何をしようとしていたかなんて

すっかり忘れたかのように notes嬉しそうに走って行っちゃったよcoldsweats02

COCOの豹変に(´ρ`)ぽか~ん   なcocomamamと

2012_02_11_2147_edited1_2


なにがあったか

わからないNAIL…

今日の寝起き顔は

ちょっと怖いよ~

(素がでちゃっってるよcoldsweats01

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年2月11日 (土)

寝起き最高

世の中、ネコも人間も寝起きの悪い人多いと思いますが、

NAILは最高なんですよ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012_02_10_2102_edited1


NAILが、気持ちよさそうにネンネsleepy

あまりに可愛いから camera

2012_02_10_2101_edited1

あらっ ごめん… 起こしちゃったねcoldsweats01

気持ちよく寝てるところを起こされると怒る人、ネコ多いですよね~。

でもNAILは↓

2012_02_10_2107_edited1

あっ mamaheart02

おはにゃ~~heart02

2012_02_10_2106_edited1

起こされたのに、NAILはご機嫌さんなんですよhappy01

ゴロゴロ言って 甘えモードnote

ゴロゴロ、スリスリして起きだしてきたよ~。

(音楽が入っていますので、お気を付けください)

ご機嫌なNAILちゃん、可愛かったでしょhappy02

(今日も親ばか全開で人( ̄ω ̄;) スマヌ)

cocomamaに甘えまくったNAILは 満足してまた寝床に戻り

スヤスヤと… 本当に性格のいい可愛い子heart04

2012_02_10_2102_edited1_2

そしてcocomamaはカメラを持って 

↑1枚目の写真に戻る…   なんてね~。

2012_02_10_2097_edited1_2

オレだったら、気持ちいいところを起こされたら

噛みついちゃうじょ~!!

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月10日 (金)

今日のにゃんず(2月9日)と練習

お返事してくれるNAILとモン○チのプレゼントに応募したcocomamaに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

必ずもらえるプレゼントって嬉しですよね(v^ー゜)ヤッタネ!!

a

 

a

 

a

 

a

a

今日もにゃんずはいつもと変わりなく

Coco291_2

COCOの毛繕いは、気合を入れて勢い付けて

それでも届かないと、コロンコロン…ψ(`∇´)ψ

Coco29_2

ヘソ天キング、今日も!!って思ったらヘソ天ではなかったですねcoldsweats01

陸に上がった、アザラシ かな!?

そしてNAILは!?って探してみたら

Nail

あたちはここにょ~!!

って自己主張するお手手( ´艸`)プププ

今日は、何てことない日常のCOCO&NAILでした。

最後は、動画編集ソフトの練習↓

(音楽が入ってますので、お気を付けくださいm(_ _)m)

超アップのNAIL、可愛いでしょ(今日も、親ばかhappy02

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 9日 (木)

今年も

COCOのハゲについて、コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Coco

COCOは、目の上薄くっておじいちゃんみたいに見えることも

あるのだけど、左目の薄くなっているポイントの中の目頭側

ポツンと直径3㎜くらいの円形ハゲでさらに白く見えるんですよ~。

でも、昨日より白さが馴染んできているから治ってきてるのかな~?

様子を見ていきます。

2012_02_06_2039_edited1

去年、一昨年と応募していましたが

今年も↑モン○チのプレゼント企画始まりました。

今年もやるものだと信じて、ため続けてきました。

まずはエコバックに応募出しました!!

3か月後に届くみたい。楽しみです♪

2012_02_04_1959_2

COCO&NAILのウマウマは普通に買えるからね~。

エコバックは売ってないのよ~。

柄も可愛いし、結構しっかりしていて使いやすいのよ。

このエコバックでCOCO&NAILのウマウマ買っていれてくるんだからね( ^ω^ )

まだ、ポイントは結構残ってる…

期間内にたまってテントとか変えられるかな~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・

2012_02_07_2042_edited1

昨日の朝のNAILです。爪とぎにすっぽり入って日向ぼっこ

呼んでみました。

2012_02_07_2043_edited1_2

NAILは、呼ぶと返事してくれたり 振り向いてくれたり

可愛いんです(今日も親ばか(≧∇≦))

だってね、COCOはお返事してくれないんだもん…

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 8日 (水)

気になること・・・

コロンコロンと悶えちゃんしながら、毛繕いするCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_02_07_2048_edited1

最近、mamaがオレの顔を覗き込んで 

うじゃいんだじょ~~~!!

なんで 覗き込んでいるのかって

ちょっと気になることがあって…

2012_02_07_2078_edited1

COCOの矢印のところが気になっちゃって・・・

目の上ってCOCOは遺伝ハゲなんだけど

それだけでなく目頭に近い場所が特に白い…

よく見るとやっぱりハゲΣ(`0´*)

どうしたんだろう~!?

2012_02_07_2052_edited1


顔のアップ撮ろうと狙っていたら

今日もゴロンってhappy02happy01happy02

COCOのハゲの原因って

NAILに引っ搔かれたから???

2012_02_07_2058_edited1

NAILは自分がやったんじゃないって言ってますが

他の原因のハゲじゃ困るので、引っ搔かれてできたものでありますように。

原因がそれであれば、1週間もあれば治るよね。

ちょっと数日様子見ようと思ってます。

とうのCOCOは

2012_02_07_2074_edited1

今日も、ヘソ天キング 参上!!

早く治るといいのだけど…






・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 7日 (火)

時間限定お気に入りの場所

ノリノリで遊ぶCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

毎朝の光景

COCOは、この場所で 萌え萌え毛繕い

20120206_2017_edited1

この場所は、エアコンの温風が当たるぽかぽかスポット

悶えながらの毛繕い(* ̄ー ̄*)

Nail

COCOが退くのを待って、NAILもこの場所で毛繕い

本当に人気スポットです。

この天然さ 幸せな朝の光景です~( ´艸`)プププ

1日のパワーをもらっているようです~。

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 6日 (月)

オレの~~~!!

愛情の証と がぶがぶするにゃんずにコメント&応援ありがとうございました。

今日、早朝出かけるはずが昼前位に変更になり

今日もいい天気でsunsunsun お日様が雪をだいぶ溶かしてくれました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

ご心配くださりありがとうございました。

 

 

 

昨日からの続きですが

2012_02_04_1988_edited1

COCO大好きなキャットプレイチューブ

最近あんまり遊ばなくなったCOCOだけど、これだと

違うネコのように、楽しそうに遊ぶんです。

↓は、cocomamaが一人でじゃらしながら撮った動画なので…ですが

カメラに気をとられず遊んだときは、もっ~~とノリノリだったの。

音楽が入ってますのでご注意ください)

COCOのお気に入りの遊び方は

じゃらし棒で足元とかをつんつんしたりすると超興奮happy02

2012_02_04_1995_edited1_2  2012_02_04_1997_edited1_2

NAILも興味津々で遊びたそうにしているけど 

COCOのハッスル度合を見て 尻込みちう

20120204_1983_edited1

COCOがクールダウンちうに NAILも遊んだよ!!

でもね~ 遊んでる最中に 

猛牛のごとくCOCOが 猛タックルΣ(゚д゚lll)アブナッ !

中にNAILがいることなんてお構いなしのタックル

身軽なNAILは逃げて何事もなかったけど

あのタックルは( Д) ゚ ゚ でしたよ~。

あれが動画で撮れていたら楽しんでもらえたと思うのだけど・・・

あまりのことで動画どころか画像も撮れませんでしたcoldsweats01

2012_02_04_1992_edited1

これは、おれのだじょ~~~

mama早く遊ぼう!!

子猫のようにずっと遊びましたよ。

少しはダイエットになったかな!?

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 5日 (日)

貴重なお日様と

極寒のcocomama地方と ヘソ天キングなCOCOに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

マイナス11度はエアコンのリモコンでの測定なので室外機付近の気温かな。。。

この辺の気温はそこまで低くなかったのだけど… 思いっきり寒かったことに変わりないですね~(;´Д`A ```

今日の午前中は、太陽燦々で雪がだいぶ融けたようです。

貴重なお日様をCOCO&NAILも満喫していました。

20120204_1975_edited1

このガブリ!!っていうのも 愛情表現 みたい (;´▽`A``

怪我はしていないみたいだから、お互い加減しながら

ガブリしてるみたいです。

先日買ったオモチャ COCOのお気に入り

2012_02_04_1987_edited1

最近、あまり遊ばなくなってしまったCOCOだけど、このオモチャだと

ノリノリで遊んでくれる♪

2012_02_04_1990_edited1

このオモチャで遊ぶ…は、明日に続きたいと思います。

自分でじゃらして、自分で撮影したので あれあれって写真ばかりですが

続かせてくださいね~。

今日の午前中、晴れていい感じ~って 思っていたのに

夕方から、また雪snowsnowsnow降り出しました。

かなりのボタ雪で、また積もっちゃうの~down 

今は止んでいますcoldsweats02

明日の朝はカッチカチの世界 はぁ~~~┐( ̄ヘ ̄)┌

明日は休み、ゆっくりしていたいのだけど

用事があるんですよね~ 

テッカテカに凍った道 運転するのは怖いですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 4日 (土)

寒い日&ティッシュボックス3個

一昨日の雪で、日本全国寒い日になってますね~。

ここの服を着たNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_02_03_1948_edited1

今季最大の雪がふりましたsnowsnowsnow

15センチくらいかな 足首まで埋まってしまうくらいの積雪でした…

2012_02_03_1949_edited1

誰も、踏み荒らしていない 雪です。

今朝、エアコンのリモコンで外気温を測ったら -11度でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

正しいかどうかは???ですが、マイナス11度なんて初めて見た数字でした…

2012_02_03_1951_edited1

外は寒いけど、室内はヌクヌク…

COCOは、今日も相変わらず

2012_02_03_1954_edited1

ヘソ天

2012_02_03_1955_edited1

皆様にCOCOの大きさを理解しやすいように…

2012_02_03_1956_edited1

ティッシュボックス3つ並べてみてください。

COCOはそれより ちょっと大きいかも…です。

(≧∇≦)(≧m≦)( ̄ー+ ̄)(*≧m≦*)ヽ(*≧ε≦*)φ(ノ∀`)・゚・。 (* ̄ー ̄*)( ̄▽ ̄)   

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 3日 (金)

寒かったから・・・

突然ゴロンと寝転んだCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

目の前で、ゴロンと寝転ぶのはCOCOの甘えのポーズなんです。

私が帰宅したときとか足元まで来てゴロンって横たわるのは

ダッコポーズなんです。

でも、NAILにダッコ~ってことはないわよね(ムリムリムリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

今日は、日本全国 寒い日でしたね。

cocomama地方は深々と降り続き、15センチくらい積もったかしら…

2012_02_01_1940_edited1

どうでちゅか~?

このお洋服

暖かいにょよ~~

皆さん この服 覚えていますか?

先日のニッセンのバーゲンで買った COCOの服

2012_02_01_1923_edited1

NAIL

あんまり暖かい服

持ってにゃいから

COCOちゃんのを

借りたにょ!!

2012_02_01_1925_edited1

この服、とっても暖かいにょだけど NAILにはちょっとね~。

2012_02_01_1943_edited1この服

COCOちゃんサイズだから

NAILには大きいにょよ。

大きくってぬげちゃうにょ~

2012_02_01_1945_edited1 mama

今度はNAIL用の

暖かい服買ってにゃ。

ペアで買ってあげたかったけど

激安洋服だったからね、

あるもの買うしかなかったのよねcoldsweats01

サイズは…だったけど 今回の服も なかなか似合っていたよね!? 

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 2日 (木)

撮れなかった…話

新しいガチャポンで希望のハチワレを引当てたcocomamaに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_01_31_1874_edited1

cocomama地方は最近、毎日snowsnowsnowが降っています。

といってTV見るように思い切り積もっているわけでもないです…

雪降っている割に薄日が差していたりしています。

2012_02_01_1908_edited1_2 この写真は出勤

直前のNAIL

これも爪とぎ

NAILは爪とぎをベッドにするのが

好きheart02

この時も、薄日がさしてます。

ほんのちょっとの日差しも無駄にできないね。

この直後、出勤したのですが 外に出た途端 見慣れた柄が

目の前を飛び出して行った。。。

…NAIL!?

NAILと同じような柄の子(初めて見かけた子)が走り去って行った。

違うとわかっていながらも ちょっと心配になって家を見たら

外からでも、日向ぼっこしながら寝てるNAILが見れて

安心して、car会社へいきました。

一瞬のことだったから、写真撮れなかったの。写真撮りたかったな~

NAILの兄妹だったりして(*^ω^*)ノ彡

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

COCOが、突然NAILに向かって ノッシノッシ(≧m≦)

何をするのかと思ってみていたら、目の前でゴロンって お得意のヘソ天

2012_02_01_1909_edited1  2012_02_01_1910_edited1_2

2012_02_01_1912_edited1_2   2012_02_01_1914_edited1_2

cocomamaもNAILもなにがしたかったのかちょっと唖然としながら

COCOを眺めてましたよ~。

そうそう、朝 出勤するときは必ずにゃんずの頭を撫でてから

出勤するのです。

最近COCOはコタツの中にいることが多い。

今日も、コタツ布団をめくってみたらいました

愛しいCOCOちゃん。

コタツの中でも、COCOは 

ヘソ天(これも写真撮れませんでした)してました~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

朗らかな気分で出かけることができたよsmile

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

             

2012年2月 1日 (水)

マニア!?

やる気なく遊ぶNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日、またまた見つけちゃったんですよ~

今度は↓これっ

2012_01_31_1906_edited1

1、ミケちゃん 2、シロちゃん 3、クロちゃん 4、ハチワレ 5、ロシアンブルー

の全5種類

cocomamaの欲しいのはもちろん ハチワレちゃん 

「ハチワレちゃん」「ハチワレちゃん」「ハチワレちゃん」って願いながらトライ

               down

               down

               down

2012_01_31_1894_edited1

ハチワレちゃん ゲット (v^ー゜)!!

2012_01_31_1893_edited1 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんだか、ガチャポンにたいしては

cocomama すごいかもsmile

この子 可愛いけどCOCOじゃない…catface

2011_11_19_0004_edited1

COCOより妹のミルちゃんに似てると思うわ。

柄といい顔つきも

似てるnote

今回、この「猫ジャンプ!ストラップ」 見つけたんですが

前回の「風水ニャすとらっぷ」を見に行ったら↑があったんですよ!!

ここのガチャポン担当者って、絶対猫好きだと思うわhappy01

「猫ジャンプ!ストラップ」 もね~

2012_01_31_1900_edited1

あと1個…才能を発揮の青のニャンコがそろえば コンプリート!!

2012_01_27_1824_edited1

mamaったら、そんな無駄使いしないでオレに

オモチャでも買ってきてくれればいいのに~。

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

             

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

無料ブログはココログ