« オヒゲレーダー | トップページ | 本当は・・・ »

2012年2月24日 (金)

開けゴマ

2011_12_12_0649_edited1
昨日は、NAILの感謝の握手に並んでくれた人

ありがとにゃheart02

皆様も、素敵なネコの日をお過ごしされたようですね~・

 

 

 

 

今日もCOCOがドアを開けようと奮闘  (音楽が入っていますのでご注意)

ドアの前で、コロンコロンするのは あれで開くと思っているらしい(/ー\*)

ちなみに 以前チョイチョイしていたマスコット(ドコモダケ)はCOCOがヒモを引きちぎってしまった。

 

2012_02_23_2351_edited1

NAILちゃんが応援しているよ~

成功を祈って、熱いまなざしを向けてます。

COCOちゃん リベンジ 今度はどうかな!?

(音楽が入ってますのでご注意ください)

どうかな~って 動画のタイトル 「成功したじょ~」にしちゃね~

全く私は…((w´ω`w))

リビングから出るときは、なかなか成功しないのだけど

入ってくるのは、かなりの確率で開けて ドヤ顔で入ってきますcoldsweats01

ちなみに ドアのノブは定期的にネジを閉めなおしてます(緩んじゃうの~)

なんせ あの体重ですからねc(>ω<)ゞ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

« オヒゲレーダー | トップページ | 本当は・・・ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん、すごいです。
別のブロ友さんちの猫ちゃんもあけていたので
すごいなって思いました~。
cocoちゃん、もこにコツを教えてやってください。

頑張るcocoちゃんと応援するNAILちゃん!
それぞれの良さが出て可愛いですね(*´∀`*)
私は開けられないでずっとゴロンゴロンするcocoちゃんが
可愛いと思いますがbleah
でも最後は開けちゃうのね!
実は賢いcocoちゃん、あまりそんな風に見せない姿が
いいですgood

COCOちゃん。
コロンコロンしてる姿が可愛い!
開けてあげよう!
ってわかってるのかも(;^_^A
ホントは自分で開けられるのにね*^-^
でも、スゴイ!
うちはジャンプして開けることが出来ません。

ごろんごろんしているだけで
ドアが開くのかと思ったら、
ちゃんと自力で開けるんですね^^
どのくらいの体重がかかっているんだろう~
と想像^^

COCOちゃん可愛い~~happy02heart04
ドアの前でコロンコロン。おまじないなんだね~。
もうとっても可愛かったよ~。
COCOちゃんのジャンプ力はスゴイですね。
うちのみるに教えてあげて~~bleah

すご〜いCOCOちゃん!
ドアを開ける技は以前も見たけど相変わらずのテクニックですね。
COCOちゃんは運動神経が良いんですね。

COCOちゃん、呪文だけじゃ開かないと思うよw
それにしてもゴロンゴロンしてる時の
COCOちゃんの太ましいボディに目が釘付けw
手を添えて綿棒のように転がしたくなっちゃった(*´ω`*)

cocoちゃん。やったね♪
何回見てもお見事です!
ふだんはおっとりしたcocoちゃんが
スーパーニャンコに見えちゃった♪

COCOちゃん頑張るね。すごいね。頑張り屋のCOCOちゃんに拍手だね。NAILちゃんも熱いまなざし・・これは頑張るね。すごいよ。
コロコロしてる姿はすごく可愛くて癒されますね。

( ´艸`)プププ 思わず笑っちゃいました!
ほんとっ COCOちゃん可愛いわ~
コロンコロンしてる姿がたまんないですね。
でもあんなふうにドアノブに飛びついて開けるなんて、
COCOちゃんって本当にすごい猫さんですよね。
うちなんてそんなこと絶対に無理~(笑)

ピヨピヨー♪が妙にマッチしてますね(笑)
COCOちゃん、いつ見ても見事なドア開け!
ドヤ顔になるのも無理ないわ~wink
NAILちゃんのハートのお洋服、女の子らしくて可愛いねheart01
握手、まだ間に合うんだったら、並ばせて~paper

そっか!
最初はおまじないを唱える?んですね^^(おまじないじゃないか^^;)
それで、開かなければ実力行使!
さすが,cococちゃん!
要領が分かってますね~^^v

ハートのNAILちゃんもかわいい~!^^

COCOちゃん、やっぱりすごいです~
開けゴマ~のゴロンゴロン、のおまじないが効いてるのね
今度、どや顔で入ってくる動画もお願いします!

ん~~~上手に開けれたじょ~
成功したじょ~ヽ(^o^)丿
なんかゴロンゴロンしても開くと思って
ゴロンゴロンしてるここちゃんを見てると
無邪気で可愛いもんやなぁ…ってつくづく思った(^_^)
シュリにはこんな頭脳もプレーもないから余計
可愛いのと凄いのとで…
でも最初の方の動画の音でシュリがもぉ慌てた顔して
キョロキョロしたからそれもウケちゃって(^^♪ブブブ
この知能の違い、なんかやたらウケましたよ~
ここちゃんは賢いっ!(^^)!

コロンコロンは開けゴマなんですね~。
COCOちゃん上手にジャンプして開けてスゴ~イ!
そして成功したらどや顔で入ってくるんですね。
それもまたかわいいですね~happy01

1つ目見て~コロンコロンして
あれ?ドア開けないのかなと
思ったら2つ目で開けてたー成功~!
cocoちゃん上手に開けれるもんね(^u^)
そっか~コロンコロンして甘えて
開けてアピールの時もあるんだぁ
可愛いなぁー(#^.^#)

COCOちゃん頑張りましたね~
ちょっと最初のゴロンゴロンはどうしたのかな?
NAILちゃんは女の子らしくハートにかこまれ可愛く応援かな!
しぐさが女の子ってかんじに見えるね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/44237106

この記事へのトラックバック一覧です: 開けゴマ:

« オヒゲレーダー | トップページ | 本当は・・・ »

無料ブログはココログ