« 地震とにゃんず | トップページ | 猫かぶりしてごまかすCOCO »

2012年3月29日 (木)

春の兆し

地震からNAILを守ろうとするCOCOに、コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

通常は、ぼくちんって感じで 甘えん坊なんだけど

いざってときに、男らしいCOCO なかなかカッコいい~(*^ω^*)ノ彡

2012_03_28_3260_edited1

何気に寄り添う COCO&NAIL

あんまりべったりしないにゃんず

この距離が心地いいみたいですwink

2012_03_28_3251_edited1_2

私の大好きなアップ写真camera

2012_03_28_3250_edited1_2

ネコの瞳 大好きなんですよ~

本当に宝石のような瞳shine

チャンスがあれば、この瞳をアップで撮りたいと思って

狙っているんです(≧∇≦)

cocomama家で小さい春が…

それはね    

          ↓

          ↓

2012_03_28_3256_edited1

廊下でヘソ天するCOCO

リビングでは1年中ヘソ天してますが

廊下でヘソ天はなんだか春の兆し(*≧m≦*) 

やっぱり、ヘソ天キングねwink

尻尾がチャーミングポイントψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 地震とにゃんず | トップページ | 猫かぶりしてごまかすCOCO »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんのヘソ天のしっぽが~~~
可愛すぎますhappy02
アップのCOCOちゃん、
またいつもと雰囲気が変わりますね。
かっこいいですshine

cocoちゃん、眼力ありますね。
なんだか、流し目のすぎ様のよう~。
アップもすてきですね。

COCOちゃんNAILちゃん寄り添って可愛いね。仲良くて可愛いよ。
COCOちゃん尻尾できちんと大切なところは隠しているのね。紳士的だわ。ヘソ天COCOちゃん可愛いよ。

猫の目ってビー玉みたいに綺麗で、ずっと見ていたくなりますよね~eye
COCOちゃんのお目目も、金色でとっても綺麗。
ほんと、最近窓辺にずっといたら、暑いくらいになってきましたね~。
廊下でへそ天が春の合図なのね(*^m^)
お化けみたいなお手手が可愛いなheart01

ハチワレ男子はとっても甘えん坊が多いのでしょうか。
友人の家のフジちゃんもとっても甘えん坊でした。
COCOちゃんにとっても似ていましたよ。

COCOちゃんのへそ天が出たってことは、寒くないってことですものね
今日はこちらも暖かくなる予報です
某気象予報士よりも、COCOちゃんの方が当たりそうですもの
猫の目って ホントにキレイですよね~

そうそう!
ネコの寝場所で大体、気温が分かりますよね^^
うちも、そろそろ邪魔な所に、寝そべるようになってきました^^;

cocoちゃんの、くるりん尻尾かわいい~!^^

ここここ、ここちゃんっ!尻尾があまりに面白くてヒャハッと声が出てしもぉたよ(*^。^*)
確かにへそ天した際に、この尻尾さんの居場所ってこれが一番楽?マシ?ん、収まりいいのかもしれないですものね(^^♪
猫さんの動きや行動で春や暖かさを感じることって四季折々沢山ありますものね!またこんな発見あったら見せて下さいね!(^^)!

廊下でヘソ天するのが春の兆しなんですね
暖かくなって廊下でヘソ天するのが
気持ち良いみたいですね
猫の仕草で季節が分かったりしますよね

寒い寒いと言っても、そこまで春が来てるようです
春になってmamaさんのガーデンが華やかになるのが
楽しみです♪

くっつかないけど一緒にいたいheart04
COCOちゃんとNAILちゃんのほのぼの2ショットいいですねぇ。
COCOちゃんの廊下でヘソ天。。手足くるんとしっぽがほんとチャーミングheart01
アップのCOCOちゃんの瞳きれいshine瞳のアップ見てみたいな~confident

cocoちゃんが廊下でヘソ天すると
少し春もすぐそこという感じなんですねぇ
いいですねぇ
うちのほうは今日は昼間は春ぽかったです
cocoちゃんとNAILちゃんその距離がいい感じなんですね
アップのcocoちゃんも可愛いです(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/44670014

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« 地震とにゃんず | トップページ | 猫かぶりしてごまかすCOCO »

無料ブログはココログ