« 朝の惨劇il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 隠れるにゃんとウマウマについて »

2012年4月22日 (日)

桜とCOCO

ゲボリエンヌ惨劇のあったcocomama家にコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

被害にあった、サンダルですが丸洗いが可能なタイプだったのは

不幸中の幸いでしたcoldsweats01

2012_04_21_3949_edited1


桜が開花し始めたcocomama地方です。

今日は地元でも、桜祭りが実施されていたようです。

私は用事があって通過しながら写真を撮ったのです。

2012_04_21_3951_edited1


これは、この辺では有名な「一目千本桜」です。

2012_04_21_3952_edited1


2012_04_21_3954_edited1


午前中は天気悪かったのですが、午後からちょっとだけ

青空やお日様が見えました。

2012_04_21_3956_edited1場所によっては

満開の桜もあるようです。

数年前、

COCOを連れてきたことが

あったの。

(夜桜へ行ったの。

でもちょっとだけで

すぐ帰ってきた)

また、一緒に花見行きたいな~。

人のあまり来ないところじゃないと…

夜桜じゃなくって

日中の方が

喜ぶだろうな~。

行きたいなぁ!!

COCO、一緒にお花見に行く?

オレ今、忙しいんだじょ~~!!!

20120421_3923_edited1

ネコにとって四股毛繕いは 最優先課題のようです。

そしてCOCOにとっては、車に乗っていく桜見より

裏庭でまったりする方がいいんですね~ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中! ぽちっとお願いしますhappy02

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村 

 


 

 

Br_decobanner_20110109111938

 

 

ポチッとよろしく!

 

 

 

 

 

 

 

« 朝の惨劇il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 隠れるにゃんとウマウマについて »

COCO」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃんは桜を見に行ったことが
あるんですか。
NAILちゃんはないのかしら。
cocomamaさんのお写真はパノラマ撮影ですか!?
彼が
パノラマ撮影できるデジカメいいなぁ~
と言っていました。。。

桜ですね。
きれいですね。
cocoちゃんは、桜よりおうちのほうが
好きかしら。

今が満開なんですね~
やっぱり桜には青空が似合います。

うふふ・・(゚m゚*)
COCOちゃんにしてみれば
遠くまで桜を見に行くより
家の裏庭でのお散歩の方がいいんだ!(笑)

ウチの方はもう葉桜です。
今から楽しめるなんていいなぁ〜。
のんびり花見をお楽しみください。

わあーーー素敵な風景ですね。
COCOちゃん桜もきれいですよ。COCOちゃんが行ったら桜より目立つかもね。可愛すぎて…

みごとな桜。。。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
満開を迎えるとまた見応えがありそうですね~eye
ふふ♪ほんとCOCOちゃん毛づくろいに忙しそう^^
COCOちゃんはやっぱりお家が一番なんでしょうねwink

COCOちゃんはお家のお庭が一番良いんですね。
チョコも同じですよ。
きっとニャンズは一番しあわせな場所を知っているんですね。

見事な桜ですね~cherryblossom
にゃん達とお花見。憧れます~。
でもCOCOちゃんもうちのにゃん達も自分家のお庭でまったり。
それが最高に楽しいものでしょうね。
↓大変でしたねsweat01
でも何ともなく元気でよかったです。

猫ちゃんからしたら一緒にお出かけに連れ出されると
いい迷惑なのかもしれないけど、私達からしたら
たまには一緒にデートに出かけたいもんですよねぇ(^。^)
お気持ち分かります分かります!
それにしてもめっちゃ綺麗ですね~ここ☆
写真がパノラマだから食い入る様にちょっと覗き込んで
見てしまいました! 同じ日本でもだいぶ咲き頃が違いますね。
滋賀も遅かったけど、すぐに終わってしまいました、もう葉桜です。

そちらは今が見ごろなんですね^^
きれ~~い!

そっか、cocoちゃん、お花見に行ったことがあるんですね^^
うふふ、そうですよね^^
cocoちゃんには、裏庭でまったりの方がいいかもね~^^

桜 見事ですね!
私もCOCOちゃんと一緒に お花見したいです
でも、COCOちゃんは おうちでまったりが良さそうね

同じ県内でも、そちらはやっぱり早いです
ここでは、まだ2分咲きくらいです
一目千本桜、見事ですよね
今日あたりたくさんの人で賑わいそうですね

そうそうcocoちゃんは
家でまったりが一番よね

おぉ~桜すっごい!
こっちは終わってしまいましたが
今度はそちらのほうで
こんなきれいなんですねぇ
やっぱりいいですねー
そうなんだ、cocoちゃん
って、毛づくろいに夢中なのね
きれいにこうやってするだけ偉いよー(^u^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/44971606

この記事へのトラックバック一覧です: 桜とCOCO:

« 朝の惨劇il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 隠れるにゃんとウマウマについて »

無料ブログはココログ