« 2度あったことと ミケちゃん | トップページ | 憧れ »

2012年4月17日 (火)

瞬間移動

ミケちゃんの性別ね~ 可愛いブツは見えないから おんにゃの子でしょうね。

ミケの男のは1万分の1とか、とっても稀な存在のようですから…

カモシカにこんな、あちこちで遭遇するなんて本当にビックリ\(◎o◎)/!

何事もないとよいのですが…

cocomamaGardenも春めいてきまして ↓次々と開花しています。

  2012_04_14_3816_edited12012_04_14_3818_edited1

2012_04_14_3819_edited1  2012_04_14_3821_edited1

気温も上がって花々も活性化してきてるので帰宅するとお水をねだっているように

感じます。 (朝、あげた方がいいのかも… でも朝はちょっと厳しいsweat02

おうちに入ると、外に出られなくなるので家に入る前に水やりをして

ふと視線を感じると

20120416_3880


オレ、ずっとmamaの帰り待ってたんだじょ~

早く入ってきてくれにゃん!!

COCOの表情、ちょっと怒ってるかもcoldsweats01

では、入ろうかな~って玄関に向かうと

2012_04_14_3836_edited1

さっきまで、リビングの窓にいたCOCOが瞬間移動のように

玄関で待っていてくれたのです。

2012_04_14_3835_edited1_2


mama 

お帰りなちゃい

NAILも出向かえてくれました。

(NAIL出遅れ…NAILはまだ瞬間移動できない!?)

毎日、こんな感じで

お出迎えしてくれたら

(こんなイイコトこと、めったいにありませんcoldsweats01

お仕事の疲れなんて

ぶっ飛んじゃいますねwink

ブログランキング参加中! ぽちっとお願いしますhappy02

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

  

« 2度あったことと ミケちゃん | トップページ | 憧れ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

(´∀`*)ウフフ わかります~!
玄関へのお出迎えってホント嬉しいですよね~♪
シゴトの疲れも吹っ飛んじゃう!!

お庭では可愛い色とりどりのお花が~
イイですね、癒されます。

↓カモシカ遭遇ってすごいですね∑(*゚ェ゚*)
COCOたんがいっぱいもすごいし♪
赤ちゃんミケちゃんもかわいいぃ~♪

★マッチャへのお祝い(´▽`)アリガトウございましたっ
 嬉しかったです♪!

cocomamaGarden、きれいなお花がたくさんさいていますね。
冷え症の私にもようやく暖かで安らかな日々が訪れそうです^^;
COCOちゃんたら、cocomamaさんがお花に夢中でちょっと焼きもちって感じですねsweat01
玄関に入る気配を感じて飛んできたのでしょうね。可愛いわ~heart04

お祝いコメント、ありがとうございました(〃▽〃)

瞬間移動!わかりますよ~~
うちも窓からじぃ~~っと見てるんですが、いつの間にかダッシュで消えて、玄関に張り付いてます(笑)
お出迎え、嬉しいですよね!!

お花たくさんですね~~♪

お花もにゃんずも
cocomamaさんを待っているんですね♪
ミケちゃんは女の子ですか~^^

綺麗ですね。花も待ってたよ。お水頂戴とお出迎えですね。
COCOちゃんママ大好きなんだね。瞬間移動すごいね。NAILちゃんももう少しで出来るかもね。COCOちゃん見てるからね。

玄関でmamaおかえりのCOCOちゃん。
可愛い~~happy02heart04
こんな風にお出迎えされたら疲れも嫌なことも吹っ飛んじゃいますね。

cocomamaさん家のお庭も素敵~shine
色んなお花が咲いて賑やかになってくると楽しくなってきますよね。
遊びに行きた~~いhappy02

お迎えのCOCOちゃん、でかいぞ~www
お彼岸の牡丹餅のように丸いぞ~www
お花の水遣り大変ですよね。
夏場だと、下僕母は朝晩あげてました。
出勤前なのにすごいなぁっと、寝ぼすけの娘はただただ感心(;^ω^)

春が来てますね~ お花がたくさん♪
タイトルで 何か マジックでもするのか
ニャ?と思ってしまいました 笑
玄関の お帰りなさい~ご主人様的
お出迎え いいですよね!
これが楽しみで 帰りも急いじゃうね★

飼い主冥利に尽きますね。
私は一度も出迎えてもらった事は無いww

春ですね~。花たちみんな綺麗に咲いてshine
クリスマスローズ先日花屋さんに仕入お願いしてきましたnote
お出迎えって嬉しいですよね^^
もう車の音とか足音とかで帰って来たのを分かってるんでしょうね。
COCOちゃんの瞬間移動も可愛い~heart04
そして2人でお出迎えheart01ほんと疲れも飛んでいっちゃいますねhappy01

ヒヤシンスも水仙も、いっぱい咲いて、益々素敵なお庭になってきましたね~happy02
COCOちゃんはやっcoldsweats02
それだけmamaの帰りが待ち遠しかったのねぇ。
二人でお出迎え、可愛いな~heart04

cocomamaGardenも春本番ですね。
やっぱりお花はいいですよ!
見ていてすごく癒されます。
優しい気持ちになれますもんね。
これからバラの季節だし・・あぁ~楽しみ~(゚▽゚*)
またいっぱい見せて下さいね!

COCOちゃん、mamaさんに「早く入ってきて!」って
おねだりの熱視線なんですね。
そして玄関先ではふたり揃ってのおかえり~♪
羨ましいなぁ・・・ほんとっ可愛いんだから!!

こんにちは♪
お出迎えにゃんにはホットしちゃいます^^
イイコにしてたよ^^
ずーっと待ってたの^^
おなか減ってるかもよ~
にゃん達の声が頭の中で響くあんずです^^

↓わーい♪仔猫だっ♪
可愛いじょぉ~
↓前回の記事コメ、メンテ中で、断念。。。。
ゴメンチャイ♪

お出迎えしてくれると、疲れも吹っ飛びますよね~
窓越しに見ると、表情がいつもと違う気がするのは、私だけかしら?
ミケちゃん、本当に可愛いですもの
男の子でも女の子でもOKですね

わあ!
たくさん咲いてきましたね^^
きれいです~!^^
うちはもう水仙も終わっちゃったんですよ^^;

cocoちゃんとNAILちゃん、ちゃ~んとお出迎え、えらいですね^^
ほんと、こんなお出迎えがあったら、
疲れも吹きとんじゃいますよね^^♪

うんっ(^・^) ひとたびお家の中に入ってしまったら、もぉ
にゃんずとたわむれたくなりますもんね~!
(あ、主婦としては片付けとかもかテヘッ)
こうして季節の花々を大事に育てられるここままさんの
心の美しさにもウットリですよ(^_^)
やっぱり春だなぁ…って感じで、朝から本当心がほっこり
します♪
さささ!ここちゃん・ねいちゃんっ、ママがお家に入って来たら、
もう君達のものだよぉぉぉぉ存分に甘えたまへぇぇ~ですねっ(*^^)v

桜の蕾もだいぶ膨らんで
ここにもやっと春が来たって感じですよね
cocomamaガーデン、今年も花盛りで綺麗です♪

cocoちゃん、窓辺でお迎えして
玄関でお迎え
ほんとに疲れなんか飛んでしまいますね
cocoちゃんもNAILちゃんも良い子です

そうだよね、ミケだと女の子なのかなー
男の子はめったにいないとか
ミケちゃんはお利口さんですよねぇ
おっ、窓からcocoちゃん
そして玄関にまわってお出迎えしてくれるんだぁ
こういうのほんとうれしいですね~(#^.^#)
NAILちゃんも一緒だぁ♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/44906935

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬間移動:

« 2度あったことと ミケちゃん | トップページ | 憧れ »

無料ブログはココログ