☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

ジャイアンなCOCO

春から夏のcocomamaGardenをお褒め頂きましてありがとうございましたo

キレイね~って言ってくれると、元気100倍頑張る気力になります♪(o ̄∇ ̄)/

最近出番が少なくってご立腹なCOCO…

2012_06_29_5666_edited1

退屈だじょ~ 

って言うので、ここ大好きなこれで遊ぶことにしました。

2012_06_29_5667_edited1

これは、自分のものって思っているようで

当然なように、入り込んでいます。

20120629_5680

COCOにとって今一番の楽しい遊び(飼い主はそう思っている)

2012_06_29_5673_edited1

NAILも遊びたくって順番待ち

2012_06_29_5683_edited1

じっと待った甲斐あって、COCOはキューブから出たから

NAILは 今度は あたちの番って キューブに入って遊ぼうとしたら

ジャイアンCOCOが戻ってきて

これは、オレのだじょ~!!って

NAILを追い出しちゃいました。
(この写真は撮れませんでした)

ネコ同士が決める優先権、所有権…

NAILが可哀想って思いますが、COCOは先住猫だから

やっぱり立ててあげないとね~。

オモチャとかは必ず、COCOが先です。

そうしないと…coldsweats02wobblycoldsweats02

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月29日 (金)

cocomamaGardenとFunia

天蓋付のべッドで眠るNAILに応援&コメント ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、会社で会があり更新できないかもしれないので

早々と予約を入れようと作成しています。

cocomamaGardenも春から夏へ移行が始まりつつあるようです。

2012_06_24_5564_edited1

今年は冬場に剪定をさぼったので、いつもより高い位置で咲いてます。

きんもくせいの木に絡んだツルバラみたいです。

2012_06_24_5566_edited1

梅雨の象徴、紫陽花も咲き始めました。

2012_06_27_5663_edited1

土手の上では、クレマチスが咲いていました。

草むしりもしていなくって近づけず拡大して撮影しました(;´▽`A``

今日は久々にPhotoFunia(アプリ)でNAILを紹介します。

2012_06_27_5638_edited1_2

    2012_06_27_5639_edited1

これは、スマホで撮影してアプリで加工したのだけど

元の画質が良くないので、大きくできないです。

あくび中のNAIL 珍獣写真ですねhappy02

2012_06_27_5637_edited1_2

昨日も今日も

NAILばっかり…

オレの出番がニャイじょ~!!

ご不満なCOCO… 明日はCOCOが主役shine     かもよψ(`∇´)ψ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月28日 (木)

お嬢ちゃまは天蓋付ベッドがお好き♡

COCOそっくりなヌイグルミを可愛がるCOCO&NAILと

cocomamaにコメント応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_06_27_5618_edited1

カーテンを自分で巻きつけて満足げにおネンネcat

2012_06_27_5619_edited1

クルンって寝返り、NAILったら可愛いんだからhappy02

そしたらNAILちゃん eye お目目がパッチリ

20120627_5608

安眠妨害って怒られちゃいました。

なぁ~~ん にゃん って

なんか一生懸命 クレーム?

言ってましたcoldsweats02

こういう時、ネコ語がわかったらな~って、思いますよね。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

今日の左足です。

2012_06_27_56521_edited1_2 自分の足ながら グロイので

画像は小さ目に(クリックすると大きくなるけど醜いので見ない方がいい…)

くるぶしの腫れは昨日より良くなっていると思います。

くるぶしは押すと痛いけど、他は全くっ痛くない…

内出血している部分、見た目痛そうだけど 痛くない。

くるぶしにたまった水が流れて行ったって感じかな?

グロっくって気持ちの悪い足だけど、もしまた同じことが繰り返されて場合

こうやって記録を取っていた方がいいかなって思って書いているところもあります。

本当は、あんなこともあったね~って 笑い話にできるのが一番なんですけどねcoldsweats02

今日も長くなっちゃいましたのに、最後まで読んでくださり ありがとうございました ´ω`)ノ

2012年6月27日 (水)

COCOの子供と・・・

メイドにコスプレするCOCOにコメント&おうえんありがとうございましたo(*^▽^*)o

やんちゃ☆マッチャ  アキスケさんのぶろぐにて

お披露目だよ☆メイドコスプレ男子部 お披露目してます。

総勢9にゃんが、可愛いメイド姿でウマウマを紹介してくれています。

ぜひ、行ってみて下さいwink

また、皆様ダスキンの スタイルフロア ララにご興味持ってらっしゃるようで

とても軽くて、気が付いたときに手軽にモップが掛けられる優れものです。

2012_06_26_5590_edited1

COCOそっくりの

ヌイグルミ見つけて

衝動買いwink

2012_06_26_5594_edited1 ピンクの

アイライナーに

ピンクのお耳

オレと違うじょ。。。

NAILも気に入ったみたい(゚▽゚*)

2012_06_26_5605_edited1

自分の愛ネコに似たグッズって、つい買っちゃいますよねψ(`∇´)ψ

COCOに似たのはたまに見かけるのだけど、NAILに似たのは

ほとんど見ません。キジトラ白で豆チビちゃん 見つけたら即買いしちゃうと思う。

話は、変わりますが今日、嬉しい発見shine

2012_06_26_5599_edited1

NAILにハート柄があったんですhappy02

初めて見つけた~ 他のネコちゃんのハート柄を見てはいいなぁ~って

思っていたのだけど、NAILにあったなんてheart01heart02heart01

なんだか、とっても嬉しいのですhappy02

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

cocomamaの足を、ご心配くださり ありがとうございます。

今日見たら、くるぶしの腫れはそうでもなかったのだけど

足首より先全体の浮腫みと内出血…

2012_06_26_5601_edited1汚い足で恥ずかしいのですが、指の付け根とか

内出血で青くなってます。)

どうなっているのか心配が増し、違う病院(整形外科)へ行ってきました。

・・・で、結果から言いますと、「わからない」との事でしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

レントゲンを撮り骨に異常はないとの事でした。他は原因も何もかもわからないと言われちゃいました。

昨日 骨液包炎かも!?って思ったのですが違うそうです。

ただ、この医者 症状とか話もあまり聞こうとしないし あんまり信頼できる医師ではありませんでした。

浮腫みを治すために、足を高くして寝て見て様子を見るように言われました。

それでも、気になるのならMRIを撮ってみるか 血管の専門医に相談するように言われました。

痛みはほとんどないのですが、この足を見るたびに 何が起きているのか不安になっちゃいます。

原因がわからないので、何も治療できないし何もわからないのです…

また様子を見てみます。 年と共にこういうことって増えていくのかしら┐(´-`)┌

2012年6月26日 (火)

男子コスプレ部

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7503_2

仮) トラジロウちゃん 男の子

Img_7681

仮)さくらちゃん

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

プチ駆け落ちをしたにゃんずとcocomamaをご心配いただき

ありがとうございました。

足の状態ですが、朝起きたら 腫れがほとんどなくなっていて

治った???って思って、お弁当を作ったりしていたら

またまた、しびれがsweat01

そして、みるみる腫れていくのでした (ナンナノコレ~(゚⊿゚)イラネ)

昨日ほど(最初の腫れはくるぶしが野球ボールくらいに腫れました)ではないのですが

腫れ続いてます。

触らなければ痛みもなく、引っ張られている感じでびっこひいちゃってますが

歩くのが苦痛ってわけでもなく…

昨日は時間外で見てもらったので 検査も(血圧と体温だけ)ほとんどしていない。

あんまり続くようだったら、ちゃんと見てもらおうと思っています。。。

ネットで調べてみたら→  骨液包炎(かつえきほうえん)  のような気がします。。。

場所や症状によっては激痛があるらしい… 私のような あっという間に膨らんであっという間にしぼんでいく症状は…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

違うのかな~? 病名だけでも知りたいです。

やんちゃ☆マッチャ のアキスケさんが

「男子メイドコスプレ部」を作って COCOもそこに入部させてもらっちゃいました。

Maidcoco

どうですsign02

COCOもなかなかでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

抹茶ロールケーキ食べたくなっちゃったでしょう?

やんちゃ☆マッチャ さんの方で火曜日(今日)の更新で

男子コスプレ部 全員お披露目をしてくれている… 予定。

どうぞ見に行ってくださいね。

cocomamaも楽しみにしているのです(゚▽゚*)

また、先日の記事ですが同じくやんちゃ☆マッチャにて

『スタイルフロア ララ』がやって来た を読んで 

影響されやすい単純な私は

ダスキン『スタイルフロア ララ』と『ダストクリーナー』
無料お試し期間を依頼しちゃいました♪(´▽`*)

廊下で大の字に横たわるのが好きなCOCO

キレイにしておいてあげたいですものね~

実は、cocomama お掃除はあんまり…な人なので

面倒でなく手軽に出来るものじゃないとngなんですよ。

なんかいい感じです~。

ちなみに自宅に持ってきたダスキンの人もいい感じでした。

(会社でもダスキン使用してるけど、こちらの人の印象はsaddespairwobbly

お試し期間終了したら、レンタルしちゃうと思います( ̄▽ ̄)

来なきゃいいのに、へっぴり腰COCOが監視について回ります。

20120624_5556

モップなんかちらない。あたちは優雅にお昼寝ちぅ

家の中から外から撮影してみましたwink

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月25日 (月)

駆け落ち・・・②

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

昨日、網戸のストッパーを閉め忘れ 昼寝より

起きたら、かけおちをしてしまったCOCO&NAIL…coldsweats02

その、続きです。

真っ青(そんな気持ち)で玄関を開けたら、ほのぼのムードの

COCO&NAIL

毛繕いしあったりして らぶらぶなんです~。

そして、私に見つかったのがわかった瞬間

にゃんずの顔に ヤバッ って表情が…

大丈夫だよ~。怒らないよ~。

ってネコナデ声で走り出したいのをぐっとこらえて、

まずは、COCO。。。そしてNAILをゲットして ┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後、隣の奥さんがにゃんずの姿を見ていて その時の様子を教えてくれた。

うちの周りで、楽しそうに2にゃんで遊んでいたそうです。

道路にゴロゴロしたり、ジャレあって ぺろぺろし合っていたそうです。

それ以上どこにも行かない!!って約束してくれるなら(ムリムリ)

2にゃんで出してあげてもいいなんて思うのだけど~

(画像とお話に関連はありません。駆け落ち中の写真は撮れなかったので…)

20120624_5577 シャンプーは

時間がなくって

ムリだったので

足洗って、タオルで体拭いて

怒られなかった~

この位だったら、また駆け落ちしたいにゃ~

なんて話していたら アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

追加で、私事ですが

今日、びっくりすることがあって…

立ってcocopapaと話していたら 足首付近にしびれを感じてあれ~~~?って

足首を回してみたりしたあと 足を見て見たらヾ(*゚A`)ノ アワワッ な有り様

2012_06_24_5585_edited1汚らしい足で、恥ずかしいのですが

お肌の乾燥とかはスルーしちゃってください)

この写真でわかるでしょうか?

左足足首がこの写真の3倍くらい腫れあがってました。

(写真は腫れが引いてきたころ撮ったものです。)

痺れと肌が引っ張られるような違和感はあるものの、痛みもない…

でも、見るからに気持ちの悪い腫れ! 気持ちいが悪いのですぐに病院へ行きました。

先日、cocopapaがCOCOに噛まれて行った総合病院。

病院についたころにはこの写真位に腫れが引いていたのですが

それでも、一目でわかる腫れ・・・

水が溜まったのではないか!?との事でしたが 急に腫れてあっという間に腫れが引く

症例は見たことも聞いたこともないといわれました。

今日は、血圧と体温をはかって(正常でした)痛みもなく腫れもひきはじまているので

様子を見ることになりました。

今も腫れているものの、写真よりちょっとはひいた感じ?

最初はくるぶしだけだったのに、足首全体にむくみって感じで広がったみたい・・・

原因不明で、こんな症状って不安で気持ち悪いです。

この分は、cocomamaの記録をかねて綴って見ちゃいました。

長々と 最後まで読んでくださってありがとうございました。

2012年6月24日 (日)

駆け落ち・・・①

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

。今日はちょっと多忙で、最後までまわりきることができませんでした(人><。)

さっき気が付いたら日付が変わっていてビックリ(@_@;)

今日は色々とあったのだけど、まずは 駆け落ちしたCOCO&NAIL

写真とか取る余裕がなかったので

以前のお話とともに 読んでください。。。

゚.+:。 ↓は 2010年8月29日の記事です。 (・ω・)b゚.+:。

さて、今日のにゃんずですが、よからぬ相談?

Imgp2824_edited1

逃亡を計画している様子…

Imgp2842_edited1

まずは様子を見てcocopapaが油断したところで行くじぇ~

Imgp2827_edited1

Imgp2828_edited1

Imgp2840_edited1

Imgp2843_edited1

ヨシっ 右 行くじょ~~~!!!

Imgp2833_edited1

COCO、脱走はダメよ~(`◇´*)

Imgp2838_edited1

ψ(`∇´)ψベタなしらばっくれ方してますね~

Imgp2830_edited1

こりずにまだ、逃亡しようと隙をうかがっています。

Imgp2829_edited1_2

なんとか、脱出したにゃんず

行き先は ネコ草の植えてある花壇
待望のネコ草をガツガツ食べるのかと思えば、2,3口食べたところで
家の中に Uターン!

ここまでが2010.8.29のお話…

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*・

今日は梅雨の貴重な晴れ間、家中の窓を開けて網戸にしてたら

うとうと・・・眠くなっちゃってsleepy ちょっと昼寝sleepy 二度寝sleepy

して起きたら にゃんずの姿が見当たらない( ̄◆ ̄;)

ある窓の網戸ストッパーが開いていてその網戸を開けて

にゃんず駆け落ちwobbly

慌てて家の外に出てみると、仲睦まじいCOCO&NAILの姿cat

長くなりましたので、ここで明日へ続く にさせてくださいねwink

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月23日 (土)

体重測定

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

cocomamaGardenとNAILを昨年と比べてみたに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_06_20_5512_edited1 NAILの花

ロリポップが満開です。

昨年の写真と比べて

NAIL 痩せて見えましたよね!!

祝!ダイエット成功shine

それでは、体重測定

2012_06_22_5546_edited1 体重計にクリスピーキッスを

おいて 

体重計に乗ってもらうのに

成功!!

さて、NAILの体重は・・・・・・・・・・・・・・ 4.4kg  ←ドラックしてみてください(NAILの体重が隠れています)

なんで~~~wobbly

抜け毛が激しいからcocopapaが、頑張って ファーミネーター した所為かも…

ネコの毛って太って見えたり、痩せて見えたりcoldsweats02

実際は200g太っていたのですもの~

NAILもダイエットが必要ね。

ネコのダイエット、運動させるには遊ばせるのが一番よね。

20120622_5524 それでは…って

キャットプレイキューブを

広げて見ました。

ノリノリで遊んでくれているのですが

こんな中で手だけ伸ばして

ジャレてもダメなのよねwobbly

部屋中走り回るとかしないと、ダイエットにならないのよね。。。

2012_06_22_5540_edited1 ねじゅちゃんが

一緒に遊ぼうって

遊びに来ましたよ。

(動画には、音楽が入っていますので ご注意くださいませ)

ねじゅちゃん、もう二度とNAILに 一緒に遊ぼうって来ないかもcoldsweats01

最後のハナチュウは、1年前も今も可愛いって言ってくれた

あにゃたに♡  ありにゃとうね♡

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月22日 (金)

比べてみた!

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

。cocomamaが頑張って縫ったベッドを喜んで使ってくれる

可愛いNAILにコメント&応援ありがとうございました。

2012_06_13_5353_edited1

手前夢乙女、奥 ホーム&ガーデン

去年はどうだったのかしら~?って

気になって…

Imgp8362_edited1

去年は、夢乙女 高さのある仕立て方をしていました。

全然見えないですが、オベリスクに絡めてあったのですが

夢乙女のパワーで ひっくり返され…融合されちゃったみたいで

切らないと取れない状態。写真で比べてみると去年の方がきれいだったね~。

Imgp7808_edited1

そして 残念な事ですが クレマチステッセンが只今 瀕死状態 bearing

何が原因かわからないのだけど…

お気に入りだったのにcrying

Imgp7810_edited1   Imgp7819_edited1

そしてこの2種はウツギの木は健在だけど花は咲きそうにないです。

クレマチス プリンセスダイアナも順調に育っていると思うのだけど 蕾ができません。

なんでだろうな~???

6月に台風が続けざまに2つも来ちゃう異常気象

そんなことも花の開花と関連あるのかしら。

Imgp7730_edited1_2

これは去年のあたち

2012_06_18_5456_edited1

3日前のあたち…

みにゃさんどこか違うと思いましゅか~?

写真の写りかしら、今年の方がやせて見えるような気がする。。。

ダイエットフードの効果出てきたかしら?

早々に、体重測定しないとψ(`∇´)ψ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月21日 (木)

見ていたから

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

皆さん台風は大丈夫だったでしょうか?

cocomama地方は、朝には通過していました。

裏山の木の枝や葉は散乱していたので昨晩は荒れていたのかも…

何も気づかず… でしたbleah

2012_06_20_5514_edited1 いつも台風の時とかは

危険なので

ハンギングバスケットは

外すのだけど

今回は、すっとぼけてまして

出したまま左側の花ちょっとダメージありでしたbearing

回復すると思います。

2012_05_23_4909_edited1

NAILお気に入りの このベッドですが
(写真はちょっと前のものを使用してます)

最近は使用頻度も薄れ、季節も変わって夏用にチェンジかな~

なんて思ってこの間の日曜日洗濯したのだけど…

洗濯機を開けたら、綿が∑(゚∇゚|||)

以前も1回破れて縫い直したのを思い出しました(忘れていたのよ~)

結構いい加減な修理だったので、同じところが綻びて綿散乱しちゃったのね。

今度は、以前より丁寧に縫ったつもりcoldsweats02

NAILのお気に入りのベッドだからね。

2012_06_17_5392_edited2

そんな姿を見ていたNAIL、その日から また使ってくれるようになりました。

mamaの心をわかってくれる優しくて可愛いNAIL(親ばかですみませんsweat01

20120503_4441_edited1

気持ちよさそうに、

あんよを放り投げて寝ている姿が

NAILらしくって大好きなんです( ´艸`)プププ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月20日 (水)

苦労の末

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

山の神ジャイアントNAILと大小自分に合ったクッションで眠る

にゃんずにコメント&おうえんありがとうございましたo(*^▽^*)o

20120619_5484 最近、お気に入りの

タワーの寝床

この中に入るのも

COCOには、

一苦労ヽ(○´3`)ノ フッ

入るのかな~て

写真撮っていたら、この後 落ちて 降りて行っちゃった。

バランス崩したのかな?

10分後にリベンジ

20120619_5498 Gifアニメでは

わからないですが

途中かなり慎重に

動いてました。

cocopapa作成の

足場がなかったら

ドンクサCOCOはここに入ることは絶対無理~( ´艸`)プププ

2012_06_16_5377_edited1_2

だから、この中に

入っているCOCOは

どこか自慢げに見えるのかも。

夜は、お父さんクッションが

お気に入りで

ここは朝寝専門の

お気に入りの場所です。

今朝も、ここで cocomamaを見送ってくれた?COCOでしたcoldsweats01

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月19日 (火)

ジャイアントNAILとそれぞれのクッション

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7901

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

cocomamaGarden、お褒めくださりありがとうございますo(*^▽^*)o

自己満足でやってることだけど、きれいね~って言われると

元気&やる気100倍 パワーアップしちゃうのですup

調子に乗って、今日開花した花

2012_06_18_5441_edited1_2 クレマチスです。

名前は… 忘れちゃったbleah

栄養不足かも

去年より花が小さい気がする~。

花をアップにしてみると

↓ こんなカンジ

2012_06_18_5443_edited1

今更ながら

液肥あげてみました。

葉っぱも

妙に黄緑…

もっと、大輪の花が

た~~くさん咲いていた

気がするのよ~coldsweats02  

今日、cocomama家には山の神?

ジャイアンとNAILが表れましたΣ(・ω・ノ)ノ!

20120618_5433

巨大化したNAIL

民家があんなに小さいΣ(`0´*)

なんて、窓の外から

NAILを撮ったら 反射して山とか写ったの。

なんか、おもしろ~~いって 思ってbleah

山の神様はなんで下山してきちゃったのかしら?

貢物(ウマウマ)が足りないとか…  (≧m≦)

モチロン貢物(ウマウマ)をお供えしましたよ。

/

/

最後にさっき部屋に行ったら↓のように寝ていて

笑いをこらえながらカメラを取ってきて パチリcamera

2012_06_18_5478_edited1

実はcocomamaの家には、お父さんクッション大・小がありまして…

それぞれが自分の体に合った(NAILでもちょっと小さいかな~coldsweats01

クッションでネンネしてる姿に笑いがこみあげてきちゃって(ノ∀`)・゚・。

このクッションで寝てるとNAILも大きく見えるね。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月18日 (月)

監視するNAILとcocomamaGarden6/17

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7695



猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

ムリムリ状態のタワーの寝床で寛ぐCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は午後からいい天気になったcocomama地方

昨日、やりたくて出来なかった作業しましたよ。

この時期、花の多き時期 あれもこれもやりたくなる(やらなくてはならない)

2012_06_17_5393_edited1_2   2012_06_17_5394_edited1

2012_06_17_5395_edited1_2   2012_06_17_5397_edited1_2

2012_06_17_5399_edited1 キレイな花を咲いてもらうために

た~~くさん

手をかけて、愛情をかけないとなんですよね。

昨日とは別の花壇も

夏花壇への移行作業

頑張りました。

20120617_5418_edited1_2 NAILが和室の窓から

ずっと監視

してました。

あたちもおんもに

出たいにゃ~

って思いながら見ていたんでしょうね。

昨日の雨で地面が濡れているから、出すに出せない状態だったのよね。

今日、出したらもれなくシャンプーでした。

聞き分けのいい子で良かった~。

今日作業したところも出そうかなって思ったのだけど

今見ても…の状態なので 1,2週間過ぎて落ち着いた所で紹介したいと

思ってます。

見せられる状態になったら、紹介しますのでその時はヨロシクです。

明日は健康診断だよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月17日 (日)

今日のお気に入り

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7695



猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

 Imgp6725_edited1

みにゃさん、昨日はNAILのこと ロリポップみたいとか夢乙女みたいとか

ありにゃとねwink

褒めてくれた人みんにゃに、はなちゅうしてあげちゃうにゃよ~heart02

2012_06_16_5379_edited1

最近(って昨日、今日だけど) この場所がお気に入りみたい。

ドンクサちゃんのCOCOの為に、cocopapaが数年前に足場を作って(黄色い板の部分)

入りやすくしたのです。それでも、COCOがここに入るのは大変そうcoldsweats02

何度も足踏み外しそうになりながらなんとか方向転換をして入ってます。

COCOには、ちょっとキツイんじゃないの~!?って サイズなのだけど

一生懸命入っている姿は、笑いをそそりますcoldsweats01

中に手を入れてみると、暖かいの~

昨日今日と寒かったから、ここに入りたかったのね。

今日も雨の1日でしたね~rain

cocomama地方、早朝は雨降ってなかったんですよ。

なので、朝6時から草むしり&夏の植物に植え替え(ビオラよりトレニアに)

20120616_5384

にゃんか

景色変わったじょ~

急いで作業して、なんとか植え替えが終わったところで、雨が降り始めました。

やりたいことできて、良かった (。・w・。 )

先週も雨で、徒長しきったビオラを見ると焦る気持ちが…

2012_06_15_5369_edited1

植え替える植物は用意してあったの。

ダリアとトレニア

本当はもっともっと草むしりも、庭のお手入れしたかったのだけど

雨の中でやる気にはなれないですね。

九州の方では台風接近で大雨とか…

被害なく通過して行ってほしいですね。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月16日 (土)

NAILみたいに思う花

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7695



猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

 昨日のTry hairstyle  と言う アプリ 楽しかった~happy01.

NAIL似あうと褒めてくださりありがとうございました。

そして…

どこかで見たようなCOCO

Coco_

山村 も○じさんに

似てるって

思いませんか?

と~っても似合ってるのだけど 

何故か( ´艸`)プププ って

笑いがこみあげてきちゃう

COCO 

自慢の息子です(≧∇≦)

cocomamaGardenには、今が旬って感じで花が咲き乱れています。

今日、ユリ ロリポップが咲きましたhappy02

2012_06_15_5368_edited1

小型のユリなんですが

可愛らしいユリで

この花を見ると

NAILみたいって

思うのです。

名前からして

NAILチックな気がするのです。

2012_06_09_5249_edited1 mamaにとっての

あたちのイメージって

その花なの~!?

ふぅ~~ん

あたちもなんか

似ている気がしゅるにゃ

2012_06_15_5370_edited1_2

cocopapaは

夢乙女をNAILみたいと

言っています。

ちいちゃな花が

NAILみたいなんですって。

2012_06_09_5268_edited1 papaにとっての

あたちは

その花にゃのね~

可愛い花ね

だけど、棘がある。

あたちpapaやmamaに

爪立てたり噛みついたりしにゃいのに…

どうでしょうか?

どちらの花がNAILぽいって思いますか?

COCOは… COCOは男の子だからやっぱり花のイメージないので

浮かばない・・・です。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月15日 (金)

アプリで遊んだよ♪

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7695



猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

らぶらぶそうでイマイチ微妙なにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

NAIL 落っこちそうでしたが 朝起きた時も2にゃんそろって 寝てましたsleepy

・・・

今日は Try hairstyle という アプリで遊んじゃいました。

どんなかというと

      

        ↓

            ↓

Nail1_

はぁ~~い♡ NAILにゃ

このヘアースタイルはどうにゃ?

可愛い?

じゃあ、こんにゃのはどうかにゃ?

Nail2_

こういう遊び、おんにゃの子は好きにゃよね~♪

楽しくって、こんにゃのも試してみちゃったnote

Nail3_

髪はおんにゃの命っていうくらいだから

髪型一つでイメージ変わるにゃよ。

みにゃさん、どのNAILが可愛かった?

NAILの変身ぶりをじっと見ていたCOCO

オレもやりたいじょ~~!!って 

Coco_

( ´艸`)プププ COCOも似合ってるね~。

cocomamaのまわりの誰かに似てるような気がする~。

誰だっけな~(≧∇≦)

アプリの使い方、間違えているような気もするけど

cocomama的には楽しかったですψ(`∇´)ψ 

 

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月14日 (木)

♡♡♡・・・ ににゃれない!?

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

お父さんクッションで熟睡するNAILとお呪いをするCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日に引き続き、お父さんクッションネタなのですが、

昨晩 cocomamaが部屋に戻ると

2012_06_13_5344_edited1

お父さんクッションでらぶらぶheart04 って喜んだのですが…

角度を変えてみると

2012_06_13_5340_edited1

こんな・・・でした。

まずNAILがクッションで寝ていて、 NAILを起こさないように

そっと寝たそうです(|ω・)cocopapa が見てた)

COCO&NAIL 仲良さそうで らぶらぶになれない微妙な関係なのでした。

団子みてみたいなぁ~confident

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 

 ♡お待ちしているんだじょ~♡

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月13日 (水)

今日のCOCO&NAIL 6.12

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

新しい爪とぎを喜ぶにゃんずにコメント&応援ありがとうございました。

2012_06_12_5337_edited1 この爪とぎ ちょっと大きめだから

COCOでも、お座りできるのです。

こんな時、NAILはどうしているかというと

2012_06_11_5281_edited1

おとうさんクッションで

爆睡するお嬢ちゃんsleepy

頭に血が上ってしまいそうだけど

大丈夫?

NAILが寝てると

尚、クッションおっきく見える~。

2012_06_11_5283_edited1

最近は夜

cocomamaの部屋の

このクッションでネンネが

お気に入りみたいです。

朝も、寝坊助ちゃんで

皆起きても一人 

ぐ~~すかぴ~sleepy

20120611_5302 COCOはドアが開かなくって

お呪いちう

ゴロンゴロンすると

開くと思ってるところが

ネコ( ´艸`)プププ

それでも開かないと

鳴きながら訴えてきます~。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月12日 (火)

新しい爪とぎ

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

/

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

昨日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

グラビアアイドルNAILにも暖かいコメントありがとうございました。

NAILは普段、ロリータ系なのだけど お洋服着てステージでポージングすると

せくちー系になっちゃうんですよψ(`∇´)ψ

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

。。。↓本日の通常記事↓。。。

2012_06_11_5334_edited1 これは、にゃんずお気に入りの

爪とぎ&NAILのベッド(*≧m≦*)

穴が開いちゃうくらいの

お気に入りhappy02

捨てるに捨てられないなぁ~~ って思っていたの。

でも、あんまりにもボロボロなので 新しいものを買ったの。

そしたら、COCOが梱包を開けている途中なのに

膝の上のこの爪とぎの上に乗っかってきて 爪とぎ バリバリっsweat01

そんな状態で数分間 バリバリバリバリバリバリバリバリ…

8キロ強のCOCOがこの板の上 まるで江戸時代の拷問のようshock

20120611_5286

リボンで遊んであげても爪とぎから降りないsweat01

もう、ボロのなんて見向きもしない(;´▽`A``

20120611_5293

順番待ちをしていたNAILが待ちきれずに 乱入run

2012_06_11_5320_edited1 2012_06_11_5317_edited1_2  2012_06_11_5318_edited1

しばらく一緒に爪とぎの上でラブラブタイム?を過ごしたのち

今日も優しい?COCOちゃん、譲ってあげたのかな!?

2012_06_11_5300_edited1

大人気な爪とぎなのです。

2つ買ってあげたら良かったかなって思うけど 取り合いすることも

楽しんでいるようでもあり…happy01

こんなに喜んでくれて良かった~o(*^▽^*)o

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月11日 (月)

グラビアあいにゃる

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

ツバメに翻弄されるにゃんずにコメント&おうえんありがとうございましたo(*^▽^*)o

結構頻繁に姿を見るので、かなり近くに巣を作っているんだと思う。

どこなのかな? 先日近所のコンビニでツバメの巣見ました。

雛も誕生して可愛かったよhappy01

今日のにゃんず

2012_06_09_5251_edited1

cocomama家のグラビアアイドル NAIL

2012_06_09_5256_edited1

アイドルにあんまり近づいちゃだめだじょ~

20120609_5240

NAILにお洋服を着せて、ステージ(クッション)の上に乗せると

ご覧のようにポーズを取ってくれるの (*^ー゚)bグッジョブ!!

この足の崩し方せくちーでしょ。

2012_06_09_5250_edited1

NAIL、お疲れ様

ギャラはクリスピーキッス1袋よ~。

マネージャのCOCOも、自分の労働にギャラを払え と クリスピーキッスを

支払いましたcoldsweats01

/

/

/

/

/

のようにお澄ましNAILも可愛いけど プライベートを

公表しちゃいます( ´艸`)プププ

20120609_5275

見なかった事にして欲しいと言ってますが…

どうします~(・∀・)ニヤニヤ

 

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

/

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

2011_11_19_0106

アイシアフォトコンテスト ← あなたの1票 お待ちしています。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月10日 (日)

挑発されるにゃんず

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

蜂に刺されたcocomama&cocopapaにコメントありがとうございました。

私2度目に刺された時、本当にハチの存在を全然知らなくって

いきなり激痛が走り何が何だか…だったのですが

車に乗っていた、友人が見ていまして 鉢に刺されたことを教えてもらったのでした。

幸いcocomamaが刺されたのはミツバチ系の小型の蜂

痛かったんものの、大ごとにはならずに済んでました。

cocopapaが刺されたのは 大型の蜂

本人いわく、「スズメ蜂に刺された!!」 とのことで

大慌てだったんです。腫れの具合からスズメバチではなく

足長ばちでは!?って 実際 家の裏にアシナガ蜂の巣が見つかりました。

不幸中の幸いだったみたいです。スズメバチだったらもっと腫れて痛みも激しかったんですよね~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

cocomama地方も本日 梅雨入りしましてにゃんず昨日出してもらって良かったね~。

草むしり&庭仕事をしようと思っていたけど、できませんでしたbearing

20120609_5226_edited1

今朝もにゃんずを

挑発するもの…

ツバメがやってきました。

我が家には

にゃんこが  2にゃんもいるのに…

20120609_5230_edited1

ツバメも

網戸があって

うちのにゃんずには

手出しができないって

わかっているのね。

2012_06_05_5143_edited1  2012_06_05_5144_edited1

ツバメの動きに 右向いて左向いて…

からかわれるにゃんずでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 9日 (土)

cocomamaGarden 6.8

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

でっかい蜂を心配してくださり、ありがとうございました。

cocomamaは子供のころから 2回ハチに刺されたことがあります。

1回目は幼稚園の頃、「あっ 虫だ~~!!」って触ったら蜂で刺されたsad

2回目は、そこに蜂がいると知らずに、煙草の煙を(その頃は煙草吸ってました)吹きかけたら 怒った蜂に刺されたsad

幸い アナフィラキシーショックは起こさないで済みました。

cocopapaは、そこに蜂がいることが気が付かずに布団をバサバサやったら驚いた蜂に目の下刺され 大騒ぎヾ(.;.;゚Д゚)ノ

この時も日曜日で当番医を探して飛び込みました( ̄Д ̄;;

2012_06_08_5221_edited1 今朝も、窓の外に

心を奪われる

COCO&NAIL

外出たいんだろうな~

今度の週末にでも

散歩にだしてあげたいな~って

思いつつ 出勤したのでした。

帰ってきたら

2012_06_08_5208_edited1 cocopapaが

出してあげてました。

良かったね~happy01

COCO一生懸命

スギナを食べようとしてるcoldsweats02

人間は、つくし食べたりするけど

ネコに害はないのかしら?なんて

思いながら… 

2012_06_08_5210_edited1 cocomamaGardenお手入れ不足で、スギナは生えているし…

季節が終わったビオラもそのまま、明日はガーデニングデーにしようと思います。

COCO… 

土に入るとシャンプーが待ってるって

わかってるから、はいらずこらえてます( ´艸`)プププ

2012_06_08_5211_edited1 NAILも食べられる草を

探していますけど

そこには ないよ~

バラは食べられないよ。

2012_06_08_5222_edited12

NAILの隣で咲いているバラ

「夢乙女」 が開き始めました。

小さな花なのだけど花数が多くって繁殖力の激しいバラです。

2012_06_08_5214_edited1 これは↑の夢乙女を

挿し木して増やしたものです。

こちらの夢乙女も

元気依育って開花してます。

2012_06_08_5217_edited1 こちらは

先日の外壁のツルバラ

カエルが住居にしています。

小さなアマガエルだけど

バラが大輪なの

一目瞭然ですよね~。

これから、梅雨の季節には

cocomamaGardenには大量のカエルちゃんがピョコンピョコン

嫌いじゃないけど… 本当に大量でcoldsweats01coldsweats02confident

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 8日 (金)

視線の主

shockお知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

今朝は、ココログの不具合で ページが開かなかったりで

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

目覚まし猫のCOCOに コメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cocomamaもcocopapaもCOCOのおかげで何度も遅刻せずに済んでいるんですよ~。

心からの「ありがと♪(o ̄∇ ̄)/」って言われることに喜びを感じているのかも。

これで、開けたドアを閉めるようになったら ネコマタ街道まっしぐらですねsmile

2012_06_07_5202_edited1 cocomama帰宅すると

最近は家に入る前に庭木に

水やりをしてます。

そうすると、

あちこちの窓で

可愛い子ちゃんたちの

熱い視線を感じるのです。

(網戸越しなので写りはイマイチ)

2012_06_07_5205_edited1

オレをおんもに出せ~!

とか

早くおうちに入って

 

ウマウマよこせ!!

とか

にゃんずの熱い思いを感じるのでした。

水やりをしながら、視線端で何か見えていた…

見えていたものは↓

2012_06_07_5206_edited1

画面中央にいる 虫

わかりますか?

ハチですshock

スズメバチとかじゃなさそうだけど

大きめのハチ3.4㌢くらいあったんじゃないでしょうか。

この部分の水やりは危険なので

後回しにしました。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 7日 (木)

わかってる~~(^◇^)

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

甘えん坊のNAILにコメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

また、バラとクレマチスもお褒め頂きhappy02happy02happy02嬉しいです。

それをはげみに、またまた頑張ります。

…って 実はまた雑草ボウボウ 冬の1年生の植物もそのままの酷い有様…

梅雨入りする前に何とかしないと∑(=゚ω゚=;)

今日はCOCOの話

COCOは以前から朝、目覚ましがなると

「鳴ってるよ!起きるんでしょ!!」って

一生懸命起こしてくれるんです(毎日じゃないのが、猫らしいのだけど)

2012_06_06_5181_edited1

2日前、寝る前に「明日は5時に起こしてね~」って何気なく声をかけて就寝

朝、5時ジャストに 鼻ピトピトしたり フミフミしたり起こしてくれました。

(目覚ましは4時45分より5分おきに鳴る設定)

昨日は頼まなかったから?起こしてくれませんでした。

そして、昨晩 今日は超早起きしなくては…だったので

「COCO、明日はね 4時に起こしてね。」

cocopapaは「mamaは4時に起きるけど、俺は4時半まで起こすなよ!!」って

無理難題coldsweats02

20120605_5145 papaったら

ムチャクチャだじょ~!!

ネコ草食べて考えるジョ~

そんなに顔突っ込まなくってもね~coldsweats01

さて、今日も15分前の3時45分より目覚ましは5分おきに

COCOは、4時ジャストに うにゃ~っ って

鳴きながらベッドに上り、cocopapaを踏みつけないように注意して歩き

私を起こしてくれました。

2012_06_01_5050_edited2_2 

COCOのおかげで今朝も寝坊しないで起きることができましたhappy01

それにしてもCOCO 言葉、完全にわかってるの~~? って

行動ですよね。

年とともに(COCO現在7歳)分かり合える部分 増えてるな~って感じてはいたのだけど

人間の言葉に対する、理解度も年々増しているんですね。

この先 ネコネコブログ のまつぼっくりさんちにいた にゃん太郎君のように

ご長寿さんになれたら、会話できちゃうんじゃないの?なんてバカなことを考える

cocomamaでしたbleah

にゃん太郎くんに負けないくらい長生きして欲しいなぁ~

にゃん太郎くんのお話は ☆  ♡    見て見てねwink

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 6日 (水)

cocomamaGarden6.5と焼きもちNAIL

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

マタタビに泥酔のNAILに

コメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

酔っ払い方が可愛くって、喜んであげちゃうcocomamaでした。

よっぱらい

6月に入り、春の花も開花してきました。

2012_06_02_5073_edited1 先日誘引がほどけて

再誘引した外壁の白ツルバラ

18㌢くらいの

大輪の白バラ

2012_06_05_5164_edited1 アップにすると

こんな花です。

誘引が外れちゃった時はどうなることかと

思ったけど

無事開花してくれて良かった~happy01

2012_06_05_5161_edited1 いつ、植えたのか???

初めて見る クレマチス

モチロン、名前もわからなって

調べてみた。

紫宸殿(ししんでん)
早咲き大輪系。花径8~12cm 樹高1.5~3m。
紫色の大輪八重咲き。開花期5~10月。
弱剪定。

また クレマチス図鑑 より引用させていただきました。

もしかしたら、違う名前かも… あしからずです

写真を撮りながら、水やりしていると 今日も強い視線がeye

2012_06_05_5155_edited1

あら~っ

NAILちゃん、お顔が

怒ってるわangry

可愛いお顔がだいなしよ~

2012_06_05_5153_edited1

あははっ 怒られちゃいました~coldsweats01

20120603_5120 甘えたかったのね~happy02

もぅ、NAILったら

今日も可愛いんだからheart02

これだけスリスリ ゴロゴロしてきても

自分からしてくるだけで、cocomamaが撫でたりすると嫌がったりします。

あたちが自分でスリスリするから、mamaは動かにゃいで!!

なんて言われてる感じ

COCOが舐め舐めしても… いや~って逃げて行っちゃったり

NAILって ちょっと難しいおんにゃの子の1面も持ってるんです~

してきまし

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 5日 (火)

酔っ払い娘

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

/一人遊びのスイッチの入ったCOCOと眠りの世界から出てこれなかったNAILに

コメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日もですが、日中暑くなり にゃんずがバテ気味のようなので

  マタタビ祭り 開催shine

そして今日もNAILは泥酔…coldsweats01

(音楽が流れますのでご注意くださいませ)

恒例になったような、NAILの酔っ払いの図 

cocomamaは、そんなNAILが可愛くって可愛くってψ(`∇´)ψ

2012_06_04_5142_edited1 COCOは

ソファーとソファーの間に

手を突っ込むの

マイブームらしいhappy01

そして酔っぱらいのNAIL、渾身の1枚

2012_06_04_5134_edited1

もっと、ちょうにゃいheart02

って寄ってきて… ぱしゃりcamera

NAIL、のママタビ癖は 最高に可愛いって思う

本日も超親ばかなcocomamaでした。

失礼しました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 4日 (月)

なに者が!?

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

/

/ツバメに挑発されるにゃんずにコメント応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ツバメさん、cocomamaの家に巣を作ってくれたのなら

可愛い雛の姿も見られて 想像するだけで(・∀・)ニヤニヤ

今日も来ていましたが、cocomamaの家に巣を作ってはいなそうです。

皆様のもとに訪問させていただいているとき

ヘアのドアで物音…

20120603_5130 見て見たら

COCOga

TVラックの裏を

懸命にホジホジしてるΣ(・ω・ノ)ノ!

な・・・なに そこに

何がいるの~って

恐る恐る眺めていたら… (* ̄0 ̄)ノ

オモチャのネズちゃんでした。

2012_06_03_5112_edited1  COCOちゃん

ニャにしてりゅの~?

NAILも一緒に遊びたいのだけど

NAILの体、起動遅くって…

動け無いにょ~

2012_06_03_5113_edited1 NAIL まだ…

起動できません

COCOが、オモチャで一人遊びは

非常に珍しいこと!?

虫でもいるのかと焦ったけど

Σ(・ω・ノ)ノ!

・・

COCOは、ネジュちゃんを追いかけ部屋から出て行き

NAILはまた、夢の世界へ戻って行っちゃいましたsleepy

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 3日 (日)

気ににゃるあいつ

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃんきににゃる

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

2012_06_02_5052_edited1

真剣なまなざしで何かを見つめるCOCO

2012_06_02_5053_edited1

NAILも ガン見eye

何を見ているのかって↓

/

C 窓辺にツバメが遊びに来ていました。

窓のすぐ目の前でホバリングしていたり

ちょっと、挑発的なツバメが3羽…

写真を撮りたかったけど

cocomamaの腕では無理な話coldsweats02まどべに・・

「M/Y/D/S 動物のイラスト集」 よりイラストお借りしました。

写真に撮れなかったのですが、ツバメに挑発されたNAIL

網戸を登っちゃってね… 私が見たときは

スパイダーニャンでしたわ。

写真撮れなかったのが本当に残念weep

↑の写真のにゃんずは、網戸を登ってcocomamaに怒られた後のにゃんずです。

小さそうに見えてもNAIL4キロ今日のおデブニャン

網戸やばいですよ~gawk

2012_06_02_5071_edited1←は、猫友日めくりカレンダー

明日は 

SANGO! キジトラ猫と魚と私 の

hanaさんちの醍醐くん

本当は今日なのかしら

醍醐君の「うちの子記念日」なんですってhappy01

↓hanaさんの記事です。

醍醐 うちの子記念日です

イケニャンの醍醐君と

同じくイケニャンの珊瑚君が待ってます。

良かったら行ってみてくださいhappy01

醍醐君、うちの子記念日 おめでとうpresent

・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 2日 (土)

ウェイトレスNAILと まったりCOCO

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

/

/

やんちゃ☆マッチャ の  アキスケ さんの

『ウエイトレス?メイド?
   我が子を変身させちゃうぞ♪キャンペーン』 で

NAILにも着せてあげたい(* ̄ー ̄*)って応募したら アキスケさんが作ってくれましたhappy02Photo

なんて 私にぴったりな!!!

青空の下で飲むビールは最高だよね。

これからの時期、バーベキューも 海辺で飲むにょも最高にゃhappy01

NAILウェートレス 可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ
(今日も親ばか爆発ですみません)

アキスケ さんありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

20120601_5047 春から夏へ

6月突入の今日

COCOはカーペットの上で

ゴロンゴロンが

一番気持ちがいいみたい。

しつこいけど、こんなCOCOのノビノビした姿を見ると

あの時、連れて帰れることができて良かった~って心から思います。

cocopapaの傷も抜糸もすんで順調に回復しています。皆様ご心配くださいましてありがとうございました。

COCOに

「もう、どこにも連れて行かないから大丈夫だよ~

車に乗るのは病院に行くときだけだからね!!」って

わかっているのか、なんだか嫌そうな表情をしていました( ´艸`)プププ

・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年6月 1日 (金)

NAILの1日

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています
s-里親募集中の猫ちゃん

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

 最近寝てばかりのNAIL…

2012_05_31_5022_edited1_2 今日も

朝ご飯食べ終わったら

スヤスヤと

優雅にネンネ中sleepy

どんな顔して、寝てるのか見たくなりますよね~

2012_05_31_5023_edited1

まぁるくなって

熟睡中

こんなふうに

熟睡すると

ちょっとやそっとじゃ起きないのよ~。

寝ているまま、頭撫でて cocomama出勤car

帰宅して、夕飯の支度をしていると

NAILのウマウマ頂戴の激しい催促が始まります。

にゃんずのうまうまは7時過ぎにあげているので

時間まではなるべくあげないようにしているだけど

激しい催促でももらえないとなると

2012_05_31_5028_edited1 強い 目力eye で

「ウマウマ頂戴!!!」

 Beam!!

この、物言いたげな口元…

涎たれちゃいそうなの?

そして 今日も

cocomamaの負け~catface

今日も ウマウマゲットgood

ぺろりと食べきった後

20120531_5038 満足の毛繕い

Gifアニメで見ると

ピントあげたアンヨが

体操競技のように見えるわ。

床運動の1シーン なんてね。

思う存分 オシャレしたらまた お休みタイム

2012_05_30_5009_edited1_2 ネズちゃん

頭に乗っけて

一緒にネンネなのね~。

NAILちゃん 

そこベッドじゃないよ~

最近お気に入りみたいなのよねhappy01

 ウマウマ食べてネンネする。 本当に羨ましい1日よね。

1日くらいmamaと交換して!!

・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ