« わかってる~~(^◇^) | トップページ | cocomamaGarden 6.8 »

2012年6月 8日 (金)

視線の主

shockお知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_6957




猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

Img_6961

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 ↓本日の通常記事↓

今朝は、ココログの不具合で ページが開かなかったりで

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

目覚まし猫のCOCOに コメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

cocomamaもcocopapaもCOCOのおかげで何度も遅刻せずに済んでいるんですよ~。

心からの「ありがと♪(o ̄∇ ̄)/」って言われることに喜びを感じているのかも。

これで、開けたドアを閉めるようになったら ネコマタ街道まっしぐらですねsmile

2012_06_07_5202_edited1 cocomama帰宅すると

最近は家に入る前に庭木に

水やりをしてます。

そうすると、

あちこちの窓で

可愛い子ちゃんたちの

熱い視線を感じるのです。

(網戸越しなので写りはイマイチ)

2012_06_07_5205_edited1

オレをおんもに出せ~!

とか

早くおうちに入って

 

ウマウマよこせ!!

とか

にゃんずの熱い思いを感じるのでした。

水やりをしながら、視線端で何か見えていた…

見えていたものは↓

2012_06_07_5206_edited1

画面中央にいる 虫

わかりますか?

ハチですshock

スズメバチとかじゃなさそうだけど

大きめのハチ3.4㌢くらいあったんじゃないでしょうか。

この部分の水やりは危険なので

後回しにしました。。。

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« わかってる~~(^◇^) | トップページ | cocomamaGarden 6.8 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

これは……視線、感じますね(笑)

大きい蜂ですね!
お気をつけくださいね♪

子ねこたち、写真を変えてのご紹介もありがとうございます。
いつも感謝です~m(_ _)m

そりゃあ帰宅してスグに水やりじゃ、
どうしてお家に入って来ないの~?って気になりますもんねえ(^^)
視線が痛いでしょうね♪
ぎゃー!蜂!?
刺さないだろうと思いつつ、出会うと怖いんですよねえ。
お気をつけくださいね。

大きな蜂!!shock
車に大きな蜂が挟まっていて、
(お尻が挟まってもがいていました)
彼が取り除いて逃がしてあげていました。
私が逃がしてあげてもよかったのだけど、
かつて蜂に刺されたことがあるので
次刺された死ぬかも!?と思うと・・・^^;
cocomamaさんも、
水遣りや庭いじりの時は
気を付けてください~clover

きじとらちゃんと黒ちゃん早く新しいお家見つかるといいですね。
きじとらちゃんは家のレオに似てるので赤ちゃんの時はこんなんだったのかな~って想像しちゃいました。

COCOちゃんも起こしてくれるんですか?
家も目覚まし鳴っても起きないと部屋にきて手を舐めたりしてくれるんですよ。
きっと起きたら美味しいのもらえるからかもね?( ´艸`)プププ

cocomamaさんだけお外に出てずるい~って視線を感じますw
蜂は怖いですよ(;^ω^)
下僕母は、目の下を刺されてパタリロになってましたよ。
蜂は黒い部分を狙うらしいです。
cocomamaさんも気をつけて下さいね(*´ω`*)

甘い蜜の香りに誘われてきたのでしょうね。
うっかり刺激して刺されると危険です!
気づいてよかったですね!

それにしても、きれいなお花!
ハチになりたい気分です^^♪

こんにちは✿
網戸越しのCOCOちゃん、実はお水やりのお手伝いをしたいのかしら。。。なんてねhappy01
思わずお花の画面を大きくして見ちゃいました。
ミツバチにしては大きいしクマンバチとかいうやつでしょうかcoldsweats01

あ、やっぱりココログが変だったのね・・・。
書いたコメントがきえちゃったりして、頭が真っ白になっちゃったcoldsweats01
大きいハチは恐いよねweep
静かに離れるしかないよね。
網戸越しに見てるCOCOちゃん、真剣なお顔~(*^m^)
一緒にお外に出たそうに見えますねwink

私が庭に出ると、うちのにゃんずも窓から見ています
やはり「おんもに出せ~」っていってるような…
COCOちゃんNAILちゃん、おなかがすいてるのね
元気良くうまうまを食べる姿って、ホントに癒されるんですよね~

まだ刺されたことないからあまり怖がらないとこあるんですよね、私…
小さい蜂だったらまだマシかもしれないけど、スズメバチさんとか
あれ本当怖いですね…充分気をつけて下さいね!
でもこうして外で好きなお花とたわむれてる時に、こんな熱い視線が
自分に注がれてたら、、、、にゃはははやっぱり窓辺に寄ってって
ハイハイハ~ィ(*^。^*)ってチョイナチョイナしてしまいますよね♪
可愛いな、ここちゃん達(^・^) ママが気になって仕方ないんでしょうね♪♪

帰宅してすぐ水やりで~
家の中からこうして
見てるのねーオレをおんもに出せ~
ってcocoちゃん言ってそう^m^
NAILちゃんはウマウマかなぁ
ハチ怖いですよね
うちは金のなる木しかないので
ほとんど来ないけど
たま~に飛んでるとすぐ部屋に入っちゃいます(ベランダから)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/45569640

この記事へのトラックバック一覧です: 視線の主:

« わかってる~~(^◇^) | トップページ | cocomamaGarden 6.8 »

無料ブログはココログ