« 駆け落ち・・・② | トップページ | COCOの子供と・・・ »

2012年6月26日 (火)

男子コスプレ部

お知らせ

可愛いキジトラ猫ちゃん(男の子)と黒猫ちゃん(女の子)の家族を募集しています

Img_7503_2

仮) トラジロウちゃん 男の子

Img_7681

仮)さくらちゃん

(今日のおチビちゃんたちに画像変更しました)

猫ちゃんをこれから家族に迎えようかな?とか

きょうだい猫ちゃんがいたらいいな

など考えてる方いましたら

ぜひ、ひかりさんのブログ「HAPPY EVERYDAY」へ

詳細など問い合わせて検討頂ければと思います
(上記はまったりネコろぐ のもちゅみさん紹介文ををコピーさせていただきました)

・・

。。。↓本日の通常記事↓。。。

プチ駆け落ちをしたにゃんずとcocomamaをご心配いただき

ありがとうございました。

足の状態ですが、朝起きたら 腫れがほとんどなくなっていて

治った???って思って、お弁当を作ったりしていたら

またまた、しびれがsweat01

そして、みるみる腫れていくのでした (ナンナノコレ~(゚⊿゚)イラネ)

昨日ほど(最初の腫れはくるぶしが野球ボールくらいに腫れました)ではないのですが

腫れ続いてます。

触らなければ痛みもなく、引っ張られている感じでびっこひいちゃってますが

歩くのが苦痛ってわけでもなく…

昨日は時間外で見てもらったので 検査も(血圧と体温だけ)ほとんどしていない。

あんまり続くようだったら、ちゃんと見てもらおうと思っています。。。

ネットで調べてみたら→  骨液包炎(かつえきほうえん)  のような気がします。。。

場所や症状によっては激痛があるらしい… 私のような あっという間に膨らんであっという間にしぼんでいく症状は…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

違うのかな~? 病名だけでも知りたいです。

やんちゃ☆マッチャ のアキスケさんが

「男子メイドコスプレ部」を作って COCOもそこに入部させてもらっちゃいました。

Maidcoco

どうですsign02

COCOもなかなかでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

抹茶ロールケーキ食べたくなっちゃったでしょう?

やんちゃ☆マッチャ さんの方で火曜日(今日)の更新で

男子コスプレ部 全員お披露目をしてくれている… 予定。

どうぞ見に行ってくださいね。

cocomamaも楽しみにしているのです(゚▽゚*)

また、先日の記事ですが同じくやんちゃ☆マッチャにて

『スタイルフロア ララ』がやって来た を読んで 

影響されやすい単純な私は

ダスキン『スタイルフロア ララ』と『ダストクリーナー』
無料お試し期間を依頼しちゃいました♪(´▽`*)

廊下で大の字に横たわるのが好きなCOCO

キレイにしておいてあげたいですものね~

実は、cocomama お掃除はあんまり…な人なので

面倒でなく手軽に出来るものじゃないとngなんですよ。

なんかいい感じです~。

ちなみに自宅に持ってきたダスキンの人もいい感じでした。

(会社でもダスキン使用してるけど、こちらの人の印象はsaddespairwobbly

お試し期間終了したら、レンタルしちゃうと思います( ̄▽ ̄)

来なきゃいいのに、へっぴり腰COCOが監視について回ります。

20120624_5556

モップなんかちらない。あたちは優雅にお昼寝ちぅ

家の中から外から撮影してみましたwink

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 駆け落ち・・・② | トップページ | COCOの子供と・・・ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

メイドコスプレ、COCOちゃん、ラブリーですheart01
いいなぁ~♪
 
足、心配です。お大事にしてくださいね。

それから、あきてがみに「ことづて」してあります。
ありがとうございました!

足、大丈夫ですか~~?
急にそんなに腫れたらびっくりですよね。
ほんと病名とか原因がわからないと不安にありますものね・・・。

COCOちゃん、可愛いですね~~(^-^)

ダスキンのモップ、今は違うの使ってるんですが、わたしもこっちに惹かれてるところなんですよ~~~

こんにちは。happy01
スタイルフロアLaLa&ダストクリーナー、良いですよね!!!
我が家も使ってますが、さっと出してぱっと掃けば良いので、
前よりも床が綺麗なくらいです。 coldsweats01
ダストクリーナーの音が大きいのが玉に疵ですが、
夏は暑くて掃除機も嫌なので、本当に便利ですね。

足大丈夫ですか?
ちゃんと見てもらった方が良いですよ。
毎日使うものだから心配です。
抹茶ロール食べたくなりました〜。

いつもコメントいただきながら返信できなくてごめんなさいね。
いろいろ大変な事があったんですね。

二人でかけおちですか?
でも遠くに行かなくてよかったですね。
案外その辺散歩したら帰ってくるのではないかな?
実家の猫(メインクーン)も逃げ出したけれどちゃんと戻ってきて家の周りで遊んでいたみたいですが・・・
でも病気や怪我でもしてきたら困るしね。

cocomamaさん足はどうなりましたか?
何が原因だったのでしょうか?
あんなに腫れたらさぞ痛いようにおもいますがね。
大事にしてくださいね。

足を使うと腫れちゃうんでしょうか?!
大事にならないといいですね
早くちゃんと診て貰ったほうが良いですよ~

COCOちゃん、メイドさん似合ってますね~
ほんのり頬染めて、なんと愛くるしいお姿♪

男子コスプレ部って、あるんですね^^
cocoちゃん、めちゃめちゃ、似合ってる~^^v
これは、ハマりそうですね~^^

cocomamaさん、また腫れたんですか!
すぐしぼんじゃうって、・・・病名が分からないと不安ですよね。
早めに検査された方がいいですよね。
お大事になさってくださいね。

COCOちゃん可愛い素敵ですよ。私も掃除苦手。きれい好きのパパに任せています。男の子のコスプレも可愛いですよね。NAILちゃん可愛いね。いい夢見てね。

早めに診てもらった方がいいですよ。
原因が分かれば安心もしますし、
精神的にもいいと思いますから。
早く良くなりますように。

「男子メイドコスプレ部」の入部おめでとうございます(^^)
コスプレ姿のCOCOちゃんとっても可愛い~
美味しそうで楽しそうなクラブですね。

それにしても足の様子が気になりますね。
腫れたりおさまったりでなんでしょう?
あんまり続くようだったら
接骨院とか整形外科で診て頂いたほうがいいかもですね。

キャン(〃▽〃)ポッ
COCOちゃん可愛い~heart04
そのお店是非通ってみたいです。

ダスキン…私もメチャメチャ気になってました~。
もうこの時期4匹もいると毛がすごくってsweat01
すっごくよさそうですよね~。
でもやっぱり気になるお値段が…coldsweats01
今は家にずっといてるから運動の為にこまめに動こうかなって。

cocomamaさん。足また腫れちゃったんですね。
原因と病名わかればいいんですけど…。
くれぐれも無理されませんように。お大事に。

あら、COCOちゃんもよく似合ってる~heart01
抹茶ケーキ、一つ下さいなhappy01
ダスキンレンタル、以前お試ししたことがあるけど、レンタルでもお掃除面倒でやめちゃったのcoldsweats01
相手の対応によって、やってみようかなって思ったりするよね~wink
愛想が悪い人だと、嫌になっちゃうものね。
足また腫れちゃったんですねbearing
病名が分からないと原因も分からないし…とにかく早く治りますように。お大事にねheart02

cocoちゃん~かわいいコスプレ!
メイド服が似合ってるよ~(#^.^#)
ダスキン面白いですね~
フローリングが多いとこれもいいかも
って思いました
うちは廊下くらいだからなー
足なんでしょうね?!
病名だけでもまず知りたいとこですよねぇ。。。。
お大事にしてください
(なにが原因かもわからないと、どうすることも出来ないですしね(+_+))

私も掃除はちょっと…
お試しの感想、是非教えてくださいね~
メイドのCOCOちゃんがいるなら、ケーキたくさん食べちゃうぞ!
お昼寝NAiLちゃんも可愛いです~

家の中から外から♪そんなここままさんが1番可愛い気がしました(*^。^*)
足、なんか絶対辛いだろうな、それ… 本当病名だけでもしっかり把握したいですよね。ネットで色々調べられるのにね、病名さえ分かったら…
とにかくムリはせんとって下さいね…どうか早く治ります様に…
うっふふふふふコスプレメイドここちゃんの誕生でーす(*^。^*)
可愛いな~♪ よもやメンズとは思えない可愛さぶり!

うぷぷ。cocoちゃんかわいい。
私もこのダスキンのCMが気になってたんです。
実は今、ふつうのモップをレンタル中なので。。
うちはにゃんの砂が気になって、あちこち踏んづけるから
いいかなあと思ってるとこです。
使用感を教えてくださいまし。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/45857561

この記事へのトラックバック一覧です: 男子コスプレ部:

« 駆け落ち・・・② | トップページ | COCOの子供と・・・ »

無料ブログはココログ