« キュンとさせるNAILとオレのもの | トップページ | 団扇遊び »

2012年7月25日 (水)

メイドコスプレ女子部☆披露とCOCOの特技… 

子供みたいなNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そんなことの1つ1つで メロメロにさせられちゃうんでしょうね。

Maidnail


以前にもご紹介しましたが

やんちゃ☆マッチャ の

アキスケさんに作ってもらった

画像♪

やっとお披露目だよ☆メイドコスプレ女子部

アキスケさんの今日の記事で

お披露目ですヽ(^。^)ノ

可愛い子が

たくさんいますので是非  へ

行ってみてねwink

今まで何度か紹介してきましたが

COCOの特技、ドア開け

20120724_6459_3

ドアのストラップをチョイチョイして

ジャンプしてドアを開ける

20120724_6467_3

隙間に手を入れ開けて、退出…

その後をNAILもともに退場… 

良くできましたヽ(^。^)ノ    なんて褒めてあげたいけど

2012_07_24_6455_edited1_2


ドアの1部が

こんな姿に…

長年、COCOの

アタックを食らってきた

ドアΣ(゚д゚;)

壊されてしまう日も

遠くないのかもしれないo(;△;)o

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« キュンとさせるNAILとオレのもの | トップページ | 団扇遊び »

COCO」カテゴリの記事

NAIL」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん、お似合い~。
cocoちゃんの技はすごいです。
頭がよいにゃんちゃんですね。

NAILちゃん、かわいいなぁ~shine
そう言われるとbeerが飲みたくなる♪
あードアに傷が……sweat01
でもCOCOちゃんの特技ですもんね!
スゴイと思うのですshine

かわいいメイド姿にcocomamaさんメロメロですね~

cocoアタックは壁も壊すもうアタックなのかな?

猫ちゃんの癖がその家に出ますよね。

うちの子はテーブルとかの角に背伸びして爪引っ掛けてバリバリするんで角がささくれてます。

本日ぽちのみ すみません(≧з≦)ノ

cocoちゃん、上手ですね~☆☆☆
でも、ドアが…sweat01
そして、NAILちゃんはCOCOちゃんに
ドアを開けてもらって…^^

mamaさん甘いわねw ドアの一部が壊れるよりも
体重で取っ手が先に取れるかもよ?ヾ(・∀・;)オイオイ
NAILちゃん、メイドさんになったんだね。
ドン子がコスプレ出来るようになったら、
メイド服企画やろうかな~(*´∀`*)リアルメイドw

NAILちゃん可愛いよ。
COCOちゃん器用だね。NAILちゃんも一緒に行ったのね。
COCOちゃんは破壊はしないよね。家の子は絶対するy。

キャハハ!!
メイド姿のNAILちゃん、可愛い~♪
NAILちゃんと比較すると、とんでもなく大きなジョッキだけど
これなら私の念願の“浴びるように飲む”とか出来そうね(*^m^)

ドアの傷はやっぱり悲しいですよね。
でも可愛いうちの子だもん怒れないし・・飼い主は辛いです(^^;

NAILメイドさんに萌え〜ww
う〜ん、これはビールを飲む前に
酔ってしまいそうですww

こんにちは。happy01
我が家は玄関に出る所が開き戸なので、
この技を覚えられたら恐いです! shock
爪痕をつけられるのも…
でも、確かにまずは褒めますよね。
爪痕つけないで開けて欲しいですね。

COCOちゃんお見事shine
ドア開けるのんホントうまいですよね。
ストラップチョイチョイが可愛いねheart04
でもドアが傷だらけになっちゃうんですねsweat01
NAILちゃんのメイドさんもとっても可愛いheart04
私もビール大好きだから何杯も飲んじゃいそう。

NAILちゃんのメイドさん、すっごくカワイイ~heart01
ビールの勧め方も上手だわgood
COCOちゃん、いつもながらお見事!
そっか、ドアが傷ついちゃうのねsweat02
でもドアが開かないようにしちゃうのも可哀相だし…悩むところですね~coldsweats01

こんなメイドさんいたら通っちゃいますね( ^ω^ )❤
NAILちゃん、似合ってる~♪
ほっぺがまたいいです!
cocoちゃん、やる~スゴい!
って単純に思ってたけど、そういう被害もあったんですね(^-^;
でもお利口の代償ってことで(;´Д`A ```

とってもかわいいメイドさん。
NAILちゃんとってもラブリーですね。
COCOちゃんって本当にすごい男の子ですね。
自分でドアを開けるなんて、何度見てもあっぱれです。

かわいいメイドさんですねえ^^
こんな子がビール持ってきてくれたら、
飲めなくても飲んじゃいますよ^^

爪のひっかき跡、
これはどうしてもこうなっちゃいますよねえ^^;

こんな可愛いメイドさんに、冷たいビール
あぁ、最高ですね~
って言っても飲めないので、おつまみのオーダーしちゃいます♪
COCOちゃんのドア開け、何度見てもすごいです!

NAILちゃんのビールのメイド姿
すっごいかわいいですね
このままなにかカードとかに出来そう^m^
ドア開けcocoちゃんはお利口でいまだにだもんね
そっか~ドアが・・・・
こういう風になっちゃったんですね
さっちゃんも昔はやっていたけど
やらなくなって
ドアはこうならずには済んだけど・・・

嗚呼…ここにも一人、愛する可愛い我が子にお家のばりょばりょされて悩める乙女がいらっしゃった~~~ (^_^;)ニャハッ♪
でもこんな凄い特技持ってるんだもの、なんか封印するのもイヤですよね…うちのあのボンちゃん、こうしたら開くなんて概念すらないですもの、やっぱりここちゃんは凄い~☆
ペットとの暮らしって本当難しいですよね~どっち優先しよみたいな(^_^;)
メイドねいちゃん久しぶりぃヽ(^o^)丿

あら、NAILちゃんメイドさん(〃 ̄ ω  ̄〃)
可愛いわ~メイドカフェならぬ、メイドビアガーデンか!?(笑)

お上手~♪と褒めたいが、確かに爪でガリガリ跡がぁぁぁぁ (*`ロ´*;)
でもうちの実家もそうだった(笑)
上手に開けるためには、爪をひっかける必要があるんだもんね=3

この記事へのコメントは終了しました。

« キュンとさせるNAILとオレのもの | トップページ | 団扇遊び »

無料ブログはココログ