☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

目が乾く~

2012_07_28_6562_edited1


↑は近所で咲いていた ねむの木の花

この花が大好きなんです♡

日々、暑いのは勘弁ですが 夏の花って 他にもノーゼンカズラとか

萩とか百日紅とか好きな花多いんですhappy02

2012_07_29_6659_edited3


昨日は元気印のNAILと頑張ったGIFアニメに

コメント応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

NAILは元気いっぱい遊んでいますし 食欲旺盛 

今のところ

夏バテ知らずって感じですgood

↓は昨日のGIFアニメの中の写真ですが

2012_07_28_6624_edited1


こうやって

キューブの中の

NAILを仰いでいると

2012_03_11_2687 2012_07_28_6623_edited1 2012_07_28_6622_edited1_2

お顔コシコシするの( ´艸`)プププ

そのしぐさが可愛くって 何度もキューブの中仰いじゃったbleah

実は、団扇で仰ぐことで 大きなお目目が渇いちゃって

コシコシしてたのかな?

キューブの中以外で顔に向かって仰いでも

楽しそうにジャレてたよ。

20120730_6677_2


COCOHAキューブから顔を出して 遊んでいるNAILを見てたよψ(`∇´)ψ

この時は、クッションで団扇で遊んでました。

COCOも団扇で遊んでほしい?って思うけど

シュッシュッって足元滑らしてると喜んでいるのだけど

NAILのように仰ぐと、一目散に逃げてしまいます。

嫌いなのね~ COCOの方がお目目真ん丸だから

もっと渇いちゃうのかな(゚m゚*)

今日も、cocomama家ではキューブ大人気でしたhappy02

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月30日 (月)

カタツムリ? やどかり??

2012_07_28_6590_edited1


暑い日々が続いていますね。

昨年以上に暑くってしんどく感じるのは… 年の所為?おデブの所為??

実家で気に入ってもらったキャットベースですが

cocomama家では、ハードに気に入ってくれています( ´艸`)プププ

Photo_2




↑cocomama 渾身の GIFアニメです。41枚重ねてみましたcoldsweats01

携帯でご覧の方は見られないかもです(*_ _)人ゴメンナサイ

NAILの大好きな団扇で遊んでました。

キャットベースの上のキューズをベースにハードに遊びました。

キューブを飛び出してはキューブに戻り…

カタツムリ。。。?ヤドカリ??ってカンジψ(`∇´)ψ

今日も、キャットベースから落っこちちゃっても今日はめげずに

遊んでました(≧∇≦)

昨日の記事 ジャイアンCOCO登場 で紹介した妖怪ぺろりんちょ

 ドンタコスな日々 の下僕さん が

Youkai11_nail_edited1

妖怪ぺろりんちょの仲間入りさせてくれました。(こんな素敵な画像作ってくれました)

夜中に見たらチビっちゃいそうな「ぺろりんちょ」な画像が撮れたら、
ぜひ応募して下さいね(*´ω`*) 勿論、可愛い「ぺろりんちょ」もOKです。

夜見るとチビっちゃう怖い歴代【妖怪ぺろりんちょ】はこちらから→ 
『妖怪ぺろりんちょ倶楽部』

見~~~~たにゃ い~~~ひひひ~

下僕さん、ありがとうございました。

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月29日 (日)

真夏のサンタの贈り物!?

ジャイアンなCOCOに襲撃を食らったNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は予定通り、COCOの実家に

キャットベースを届けに行ってきました。

NAILと違って、出来上がるまで3ニャンとも無反応…

出来上ったので まずはチビまま

20120728_6546_2COCO&NAILとは態度が違うけど

↑の様子を見ると、気に入ってくれたみたいです。

その後、チビがキャットベースから離れたら

今度はNO2のハルちゃん

2012_07_28_6542_edited1

(まったり穏やか)

ダンボールの香りって

マタタビに準ずるものがあったりして(*^。^*)

 

 

そしてミルちゃんは?

 

2012_07_28_6554_edited1

みるちゃんは、ネコ順位で3番目なので 

cocomamaがいる間は乗れなかったみたいです。

みるちゃんのセリフの4はミスです…)

順位は仕方ないよね~。

うちでも

ジャイアンなCOCOに横取りされたりしているのですから…

うちの子たちは、ハードに喜びを表現していましたが

実家のにゃん達は、まったりとですが気に入ってくれたみたい。

途中、ハルが乗ってる時にみるが乗りたそうな態度をしたのだけど

ハルに しゃーっsweat01 されて諦めていました。

ネコ同士の順位は守ってあげないとね…

そのうち、みるも乗れるよね~。

2012_07_28_6593_edited1_3

どうにゃ? 

 

チビかあちゃん、ハル、みる これ

 

気に入った?

 

オレのお気に入り、みんにゃも気に入ったはずだじょ~~~

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月28日 (土)

ジャイアンCOCO登場

COCOにキャットベースを奪われて、不機嫌から超ぶっちゃいく顔のNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

まずは今日の夕日から

2012_07_27_6518_edited1

久々に見た、真っ赤な夕日でした。

思わずカメラ片手に外に出てパシャリcamera

今日もぶちゃいく顔をしているNAIL…

2012_07_27_6538_edited1

どうしたのかな?

なにがあったの~?

2012_07_27_6537_edited1


昼も暑かったけど、夜も暑いですね~sweat01

COCOたら 扇風機の真下に寝転んで 特定席のつもり( ´艸`)プププ

20120727_6520


暑くって 

イラついていた

COCOが

急にNAILに

襲いかかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

襲われたNAILは… キューブと共に落ちたannoy

びっくりしたNAILはしばらくキューブの中で固まってた…

少し落ち着いて、キャットベースに戻ったNAIL

2012_07_27_6536_edited1_3

舌舐めずりで気を落ち着かせているのかしら…

でも、これって ドンタコスな日々 の下僕さん の 

夜中に見たらチビっちゃいそうな「ぺろりんちょ」な画像が撮れたら、
ぜひ応募して下さいね(*´ω`*) 勿論、可愛い「ぺろりんちょ」もOKです。

夜見るとチビっちゃう怖い歴代【妖怪ぺろりんちょ】はこちらから→ 
『妖怪ぺろりんちょ倶楽部』

応募できちゃうんじゃないかしら(≧∇≦)

ジャイアンCOCOに襲われたNAILですが

その後仲直りしてましたcoldsweats01

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月27日 (金)

ぶちゃいくな理由

団扇で遊ぶNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

本来の団扇の使い方をしていても

遊んでくれる?って 期待を込めた熱い瞳でみつめられちゃいますeye

今日も団扇遊びにハッスルしていたら その隙に

COCOにキャットベースを取られてしまい NAILったら不機嫌 (・A・)イクナイ

20120726_6490_edited1

NAILって感情が、顔に出る子で

気に入らないと ぶっちゃいく顔になっちゃうの~~~ψ(`∇´)ψ

キャットベースをなんとか取り返し(σ・∀・)σゲッツ

20120726_6499


入念にチェックをする!? NAIL

やっと落ち着いて ネンネ sleepy

2012_07_26_6489_edited1

これは、あたちのニャンだからねannoy

(思い込みの激しいNAIL…)

COCOちゃんに取られないように、監視しにゃいと…

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月26日 (木)

団扇遊び

頑張ってドアを開けるCOCO・・・と壊れていくドアに

コメント&応援ありがとうございました(;´▽`A``

 

 

・・

 

 

2012_07_25_6481_edited1


NAILは団扇で遊ぶのが大好きheart02

この段ボール箱の下を団扇で シュッ シュッって滑らせると

大興奮happy02

20120725_6473

COCOも気になって寄ってくるけど

NAILほど大興奮はしない…

自分でじゃらして写真を撮っているので

今日もハードな動きは撮れなくって残念sweat01

今日も、思いっきり遊んだら

大好きなキャットベースでリラックス

20120725_6485


なんだか、姫を守るナイトCOCOと NAIL姫ってカンジ( ´艸`)プププ

COCOの鋭い目つきeye

頑張って守ってあげてねwink

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月25日 (水)

メイドコスプレ女子部☆披露とCOCOの特技… 

子供みたいなNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そんなことの1つ1つで メロメロにさせられちゃうんでしょうね。

Maidnail


以前にもご紹介しましたが

やんちゃ☆マッチャ の

アキスケさんに作ってもらった

画像♪

やっとお披露目だよ☆メイドコスプレ女子部

アキスケさんの今日の記事で

お披露目ですヽ(^。^)ノ

可愛い子が

たくさんいますので是非  へ

行ってみてねwink

今まで何度か紹介してきましたが

COCOの特技、ドア開け

20120724_6459_3

ドアのストラップをチョイチョイして

ジャンプしてドアを開ける

20120724_6467_3

隙間に手を入れ開けて、退出…

その後をNAILもともに退場… 

良くできましたヽ(^。^)ノ    なんて褒めてあげたいけど

2012_07_24_6455_edited1_2


ドアの1部が

こんな姿に…

長年、COCOの

アタックを食らってきた

ドアΣ(゚д゚;)

壊されてしまう日も

遠くないのかもしれないo(;△;)o

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月24日 (火)

キュンとさせるNAILとオレのもの

寝転んでお手手だけで遊ぶCOCOとそんなCOCOのマネをしてしまうNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_07_23_6440_edited1


キュンとさせるNAILの写真

ここは和室の一角真っ暗な中NAIL一人ぼっちでスヤスヤとネンネしていますsleepy

そんなNAILを見つけると、なんかきゅんとさせられるのです。

そして、ぐっすり寝て起きたら 鳴きながらmamaのもとに来て

思い切り甘えるのです。

子供が昼寝とかして目が覚めると大泣きしてママのもとにくる

そんな感じ… 子供ぽいNAILにキュンとさせられるcocomamaですconfident

・・

そんな頃 COCOは…というと

20120723_6426_edited1

あいていたキャットベースでまったり

とってもお気に入りな様子を見ていたcocopapaは

COCOの実家 母猫のチビと妹ネコのみる 幼なじみのハルに

キャットベースプレゼントpresentしてあげたら?なんて言っていました。

実家のネコたちも喜んでくれるのなら… 喜ぶ姿が見れるのは

ネコバカ最大の喜びよねsmile

スペアがあるので(3代目も購入済みでしたcoldsweats01)今度の休みでも

持って行ってみようかな~って 思っています。

チビママもきっと喜ぶじょ~~~!!

COCOもそう言ってます(* ̄ー ̄*)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月23日 (月)

遊んでいる…らしい(^^ゞ

ところ構わずいちゃりんこする COCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cocomamaの後をついてきてはいちゃりんこ 

見せつけようされているようでしたcoldsweats02

ちなみにCOCOは踏みそうになっただけでも、怒り激しくannoy

cocomamaはそんなCOCOのことを当たりや 踏まれ屋と呼んでいるのですcoldsweats02

 

 

 

20120722_6394

COCO楽しそうに遊んでいるのだけど

寝転んで遊ぶだけでなく手すら出てないsign02

えっ~~~~ sweat01

タイミングが合わなかっただけで

手はぶんぶん出てましたよcoldsweats02

画面手前で、遊んでいるCOCOに興味津々なNAIL

20120722_6418

今度はあたちの番 って 

NAILまで寝転んじゃうの?

この前に

走り回っていたのだけど、カメラが追いつかなかったの。

2012_07_22_6392_edited1

今日は2にゃん一緒にキャットベースで遊びました。

2012_07_22_6417_edited1


でも、これはあたちのにゃのよ~!!

と所有権を主張するNAIL…    そんなことないんだけどねcoldsweats01

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月22日 (日)

尽くすにゃ~Ⅱ

COCOに一生懸命尽くす NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そしてトイレと格闘するcocomamaに…

やはり、詰まった経験のない家はラバーカップ常備していないですよね。

あれを求めてcocomamaはコンビニを何件回ったことやら(10件くらいは行った。)

売ってないだろうな~って思いながらも、やはりコンビニには売ってませんでしたshock

最近のは、ちょっと見た目も良くなっていました。カバーまでついて

お値段的にはup してましたけど…

昨日のぺろぺろとここに尽くすNAILでしたが

今日もいっちゃいっちゃheart02 ペロペロheart04 しまっくってましたcoldsweats01

焼きもちやきながらも 仲がいいのはcocomamaもと~っても嬉しいのよ。

でもね~

20120721_6355

(`◇´*)場所をわきまえて イチャりんこして欲しいのよ!!

ここは、cocomama家の狭いキッチンです。

しかも朝の一番忙しい時間… cocopapaのお弁当を作っている最中なんですsweat01

踏んじゃうぞannoy

20120721_6363

今度はcocomamaの部屋

ついてくる姿はとっても可愛い… 

でも、ここでも イチャりんこ 

見せつけてくれちゃって~ ( ゚д゚)、ペッ

2012_07_21_6365_edited1_2


昨日の写真ですが

ユリ カサブランカに

添え棒を設置していたら

ユリの葉っぱ 

上に カエル…

下に蜂… Σ(゚д゚lll)アブナッ !

蜂ったら 巣作っちゃってるのよ。

こんなところに作らなくってもいいのに…

この蜂は アシナガ? スズメバチではないけど ちょっと大型な蜂

駆除した方がいいのだろうけど… そのまま逃げてきた。

 

今日の写真は、スマホにて撮影したものですcoldsweats01

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月21日 (土)

尽くすにゃ~Ⅰ

涼しくなって、激しくキューブで遊ぶNAILと待ちきれなかったCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_07_19_6312_edited1

今日のcocomamaのお話  お食事中の方、避けてくださいね。

備えあれば憂いなし…

なんて言葉がありますが、cocomama家 

備えがなくって、昨晩より大変なことになってしまいました。

さぁ、トイレ入って寝ようって トイレに行ったら

詰まっていたんですよ~bearing

… 詰まったときの備えって言ったら あのゴムのすっぽん

ラバーカップですが 持っていなかったんですよ~。

知らずに流したら、間一髪のところギリギリで止まりましたが…

朝になっても直らずでしたので、会社有給取って ラバーカップ買ってきて

治しましたよcoldsweats02  

ラバーカップであっという間 昨晩よりの苦労がうそみたい

ないと困る1品でした。  

次使うことないのが1番だけど、とりあえず次回は…安心かな。

cocomamaラバーカップ初体験談でしたbleah

先日、NAILに仲良くしようって誘ってフラれたCOCOでしたが

今日はいいことあったみたいhappy01

20120720_6349


今日のあたちは尽くすおんにゃにゃのよ~heart02

結構長い間、COCOのお顔をペロペロしてあげてました。

20120720_6345


なんだかんだしながらも 相思相愛 らぶらぶな

COCO&NAIL なのでした~( ´艸`)プププ

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月20日 (金)

激しい・・・

適温の違うにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日はcocomama地方 午後より

涼しいを通り越して、寒くなり ビックリでしたΣ(`0´*)

本当に異常気象…風邪引いちゃいそうです(ひいてませんよ!!)

肌寒いくらいの気温(現在の外気温は20度)たぶん午後になってから変化ないのかも。。。

寒いときは、身体を動かすのが一番… だからかな~

今日のNAILは、いつもにまして激しくってsweat01

20120719_6320

写真には撮れませんでしたが、助走をつけてキューブに突っ込んできて

じゃれる… とっても楽しそうですhappy01

20120719_6324_edited1_2


キューブをゴロゴロ転がりながら遊んでます。

2012_07_19_6339_edited1


COCOも

遊びたくって

順番待ちちう

・・

2012_07_19_6334_edited1


じっと待っていたんだけどね~

20120719_6331


我慢の限界だったみたい。

実力で、順番にしちゃったよ~coldsweats02

最近のにゃんずの ブームはなんと 団扇です。

COCO登場でも、写ってますが団扇で絨毯やキューブを

こする音がたらなく 興奮しまくっちゃうみたいです。

2012_07_19_6307_edited1


キューブでの団扇遊び 楽しかったじょ~♪

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月19日 (木)

記念品復活・・・だけど

暑さのあまり、COCOに冷たいNAILと、いじけCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOの方がおデブだし、暑がりに見えますが実は逆なんです。

COCOは、ちょっとエアコンを入れると 寒いって部屋から出て行っちゃいます。

NAILは気持ちよさそうにエアコンに当たっていたりします。

寒いていうので

2012_07_18_6296_edited1季節外れの

暖かい服を着せてみました。

それでも、部屋から出たいと言うので

お洋服脱がせて

廊下の住人に…

ちょっと冷たい廊下で

ヘソ天するのが

COCOには一番快適なのね~。

COCOにだけ、お洋服着せると焼きもちを焼くので NAILにも↓

2012_07_18_6291_edited1


お洋服着た途端

キャットベースに飛び乗り

ポージング(≧∇≦)

NAILったら

プロね~wink

・・

話は変わりまして、先日古い録画を見たら 酸化して黒ずんでしまった

シルバーをピカピカにする方法をやっていました。

2012_07_16_6245_edited1


十数年前に勤務していた会社で

部署移動の際に記念品としていただいた指輪

HMの品なんだけど、シルバーなので酸化して真っ黒…

そのTVでは、お湯を沸かせてその中に塩とアルミホイルを入れるだけ(分量は言ってませんでした)

2012_07_16_6247_edited1


すごいでしょ!!

では、さっそく…と思ったのだけど

2012_07_16_6249_edited1

指輪はきれいになったのに

十数年のうちに指が太ってしまって

小指にしか入れなくなっちゃってました。

この指輪は右手の薬指用だったのだけど、無理でしたweep

せっかくきれいにしたのにまた、仕舞い込まれる指輪でしたcrying

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月18日 (水)

暑いから…

COCOの尻尾で遊ぶ、身も心も赤ちゃんちっくなNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日、関東より西は 梅雨明けしたそうですね。

これからsunsunsun 太陽燦々の猛夏到来!!!

2012_07_17_6285_edited1

cocomama地方はまだ梅雨明けしていませんが暑さに

COCOが伸びているよ( ´艸`)プププ

蒸し暑くって厳しいのよね~~。

20120717_6277

今日も、らぶらぶなCOCO&NAILです。

一生懸命COCOがNAILに尽くしてるってカンジね~(≧∇≦)

NAILったら 無表情

2012_07_17_6282_edited1_2

COCOちゃん、暑いから あんまり ベトベトしにゃいで!

20120717_6279

NAILのバカ~(||li`ω゚∞)

キューブの中から目だけ出して いじけながら様子を伺うCOCOでしたcoldsweats02

明日は、らぶらぶできるといいね~☆彡

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月17日 (火)

身も心も!?

大好きなプレイキューブを共用するにゃんずに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

日頃より姿が仔猫チックなNAIL…

そんな ロリロリな姿もNAILの魅力(親ばか(≧∇≦))ですが

今日のNAILったら…

20120716_6231

仔猫帰りsign02

赤ちゃんネコの最初のオモチャは 母猫の尻尾

今日のNAILは、COCOの尻尾でジャレてる~~~( ´艸`)プププ

COCOも、母猫のように遊んであげてるhappy02

でも、イカ耳になってる( ´艸`)プププ

親子のようで兄弟のようでよき夫婦heart02

COCOとNAILって本当にいいコンビよね~。

今日は、暑い日でしたね~。

熱中症で搬送されてしまった方も多々いらしたみたいで・・・

今日は、庭仕事をしようと思っていたのだけど あまりにも暑くって

実行できず、家の中でにゃんずと まったりしちゃいましたcoldsweats02

この暑さで 山ユリが開花しました。

2012_07_16_6250_edited1 cocomama ユリも

大好きなんですよ~

好きな花 No、10には入ってます。

先日、COCOが里帰りして逃げてしまった

こんな事になるなんて・・・① の

実家の裏山は 山ユリ山なんです~

これからの季節、とても見事なんです。 そのユリを数年前に分けてもらったのです。

山ユリの香りはとても、素晴らしいですね。

山ユリだけでなく、鉄砲ユリなど cocomamaGarden、今はユリが見所ですconfident

2012_07_15_6179_edited1_edited1  2012_07_15_6178_edited3

暑いのも辛いけど、雨降ると花が痛んじゃうので

お花のために晴れてほしいと思う、cocomamaなのでした。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月16日 (月)

お気に入りのものは同じ(^◇^)

でっかなネコさん向きのキャットベースLサイズがぴったりな

COCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_07_15_6183_edited1

浴室の脱衣籠でごめん寝するCOCO・・・

ふと気が付いたのだけど、脱衣籠も本当はこんな大きくなくっても良かったのかも!?

COCOが入ることを無意識で考えて、COCOサイズの大きなかごを買っちゃったのかも(・・;)

20120715_6200

今日もラブラブ仲良しなCOCO&NAIL

今日は、ケンカに発展しませんでしたcoldsweats02

2012_07_15_6199_edited1

COCO大好きなプレイキューブ

ここから、首だけ出して 様子を見るのがCOCO流( ´艸`)プププ

COCOのお気に入りはNAILもね~wink

20120715_6213

NAILも大好きなのよね~♪

キャットキューブもにゃんずお気に入り♡

奪い合って、譲り合って  共用していくのよね~~。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月15日 (日)

又割の練習

暑くっても遊ぶ気満々なNAILに コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

おちりぷりぷりして狙ってる姿って、可愛いですよね(*≧m≦*)

・・

・・

20120714_6171

まったりと、ヘソ天していたCOCO

起き上がって何するのかな~?

(2枚で作ったGifアニメなのだけど、この2枚を繰り返してると 起き上がろうとして起き上がれなくって… 姿に見える 私だけ? 起き上がりこぼしみたい(*≧m≦*))

20120714_6163

関取、又割の練習ですか??

2012_07_14_6170_edited1

イ○バ のCM のようだけど なかなか頑丈です。

サイズもS ,M ,L 3タイプあって cocomama家はLサイズです。

Mサイズで 成ネコ1~3にゃん用とか…

まぁ、うちはCOCOのサイズを考えてLサイズですcoldsweats01

ピッタリサイズに見えちゃうでしょ。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月14日 (土)

ムシムシ、ムンムン

:仲良くケンカする COCO&NAILに コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o.

じゃれていても 体格が倍違うので 白熱してしまうとNAILは逃げるが勝ちですね!!

北九州では、大雨で大変な被害が出てしまっているようですね~。

皆様、大丈夫でしょうか?

早く天候が回復することを、お祈りいたします☆

2012_07_13_6150_edited1

キャットタワーのベッドを夏仕様に変更しました。

さっそくNAILが熟睡… 

相変わらず、アンヨが出てる~( ´艸`)プププ

気持ち良かったのか、しばらく起きなかったの。

このベッドは中に保冷剤をセットすることもできるのだけど、

保冷剤をセットすると冷たすぎるのか、ネンネしてくれないのよね~。

2012_07_13_6154_edited1

ここ数日、cocomama地方も湿気激しくって

にゃんずも、まったり… だらぁ~~ん

一番はcocomamaかも!? 今もうちわ片手に綴っています。

あぢぃ~~sweat01 

遠近法の所為もあり、COCOデカィ~~

2012_07_13_6157_edited1

この キャットベースはあたちのものにゃのよ。

こんなまったりなにゃんずだけど、遊びは別物らしく

2012_07_13_6159_edited1

おちりぷりぷり、NAIL ロケット発射寸前です。

元気に遊んで、夏バテとか無縁に 元気に夏を過ごしてほしいものですhappy01

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月13日 (金)

嬉し便と仲良くケンカするにゃんず

昨日、帰宅したら ニセアメショの冒険 のSallyさんとはなちゃんから

嬉し便が届いていました(*゚▽゚)ノ

2012_07_12_6120_edited1

こんなに た~~~くさん

COCO&NAILの写真をパズルにしてくれ、

ダイエットカリカリに、ハナビタンDやはなちゃんチョコ

じゃらしのシャカシャカぶんぶん(これ、にゃんず大好きなのよ~) ウニ玉

2012_07_12_6122_edited1

はなちゃんの生写真

セーラー服

可愛い~~

NAILにも着せてあげたいhappy01

はなちゃんは、

笑顔が素敵な 可愛い子。

今回  はな検定リターンズ!  にて

全10問のはなちゃん問題を全問正解しまして、上記のプレゼントもらっちゃいましたhappy02

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 認定証書「はなマニア中級」もいただいちゃいました。

Sallyさんとはなちゃん どうもありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

今日のにゃんずですが

20120712_6086

cocomamaがカメラ構えたときは、仲良くぺろぺろしてたのよ。。。

そこからガブガブになり、取っ組み合いをして

NAILが逃亡run   いつものことなんだけど…

たまに思いっきり毛が抜けていたりして 焦っちゃうこともあるのだけど

仲良しなんですよね~  たぶん。

昔懐かしのアニメのトムとジェリーのテーマ曲

note トム&ジェリー 仲良くケンカしなnotes   って フレーズが頭に流れるのでした。

2012_07_12_6110_edited1

朝の仲良し写真♪って思って 撮った1枚なんだけど

えっ~~~~~wobbly

縞々の尻尾が2本~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

COCOに縞模様はなかったはずなのに~~~!!!!

たぶん左側のがCOCOの尻尾だと思われます。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月12日 (木)

バラ園に行ってきました。

ドン子ちゃんと七夕の日に偶然!?出会って楽しい時間を過ごしたのを

NAILにバレてしまったにゃんずにコメント応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOを借りたお詫びにって ドンタコスな日々 の下僕さんが

COCO&NAILバージョンの七夕デート画像作ってくれました(◎´∀`)

Nail_coco_3

お澄まし顔のCOCO&NAIL ( ´艸`)プププ 可愛い~~happy02

とっても嬉しいプレゼントでしたので

←サイドバーに入れさせてもらっちゃいました。

並べて見て思ったのだけど、ドン子ちゃんって色白美少女

NAILは… ( ´艸`)プププ

先日の日曜日に2年前にも行った、バラ園に今年も行ってきました。

前日までの雨が、嘘のように晴れ渡っていい天気でした(良すぎでした)

2012_07_09_6039_edited1

青空にキレイなバラ…   のはずだったのだけど…

2012_07_09_6065_edited1

cocomamaの指が写りこんでしまったcoldsweats01

2012_07_09_6061_edited1

時期がちょっと遅かったの~catface

花びらがあんなに散っちゃって…

そして、前日までの雨で花も痛んじゃって 花のアップは撮れなかったbearing

短いですが動画も撮ってみました

(音楽が入っているのでお気を付けくださいませ)

動画にもcocomamaの指が入りこんじゃって失礼。

最後に出てくる人は、ただの通行人です。

1週間前だったら、格別に美しかったことでしょう!!

でも、ここは景色がとても好き♡

暑すぎて、長くはいられなかった。

あまりの暑さで、大汗かいて化粧はがれて ひどい姿になってしまったbearing

また、9月に秋バラ祭りがあるので リベンジに行きたいと思っています。

秋バラは、春より小ぶりだけど、色鮮やかでいいんですよ~!!

2012_07_06_5920_edited1

オレ

人口じゃニャくって

本物の芝に 横たわりたいじょ~~!

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月11日 (水)

バレちゃった!?

2台目のキャットベースをもらって喜ぶにゃんずに 

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

先日の七夕の日、COCOが ドンタコスな日々 のドンタコスちゃんと

七夕デートをしていた模様

Donko_coco

実世界では天気イマイチでしたが、ドン子ちゃんとのデートは

天気も良く、いいムードheart02heart02heart02

楽しい夜を過ごしたCOCOだけど

NAILに     バレちゃった~~~sweat01sweat01sweat01sweat01

Photo

怒ってるよ~~bomb

キャットベース、COCOちゃん 没収!!!

もう NAILのものだからにゃっ

COCOちゃん使っちゃダメにゃ~~

2012_07_09_6013_edited1

NAIL…あれは

浮気じゃなくって

デートでもニャくって

偶然会っただけだじょ~

COCOちゃん

ウソつき!

ウソじゃニャいじょ~

Dscf0012

NAIL 好きだじょ~heart

(過去写真を使用しています)

なんとか、

仲直りできたみたい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

COCOちゃん、浮気はダメよ~~~coldsweats01

ドン子ちゃんとの七夕デートの画像はドンタコスな日々 の下僕さんが

作ってくれました。

可愛いドン子ちゃんとの2ショットありがとうございました♪(o ̄∇ ̄)/

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月10日 (火)

にゃんへのプレゼント②

ひえひえボードとキャットベースをプレゼントしてもらった

にゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2台目のプレゼントとは、キャットベースでした。

にゃあもさんは覚えていてくれたようですね。
しまぺんぎんさん はあーにゃん君、胡桃ちゃんの愛用品だから、すぐわかりますね。

Catbase 1台目のお話は→ キャットベース・・・① キャットベース・・・②

とってもお気に入りだったキャットベース 

昨日、グリーンボックスを他の部屋に移動したので、2台目 キャットベースを組み立てました。

2012_07_08_5974_edited1 2台目といっても、1台目の組立は半年以上前の事 説明書見ながら一生懸命組立いるのに

喜びを隠しきれないNAILが組立途中で遊び始めちゃうの。

スリスリしたりゴンゴンしたりcoldsweats02

箱を持ってきたところから、興奮状態だったNAIL…

組立中だって待ちきれない♪

2012_07_08_5975_edited1楽しくって

仕方ないみたい。

NAILったら、本当に

子供みたいで可愛いんだからヾ(´ε`*)ゝ

さて、出来上がりました

cocomama家、ネコ法 第1条 により、

先住猫COCOダッコして乗せてあげました。

2012_07_08_5990_edited1

予想外に喜んだの。

この写真、わかりズラいですがスリスリと匂いを付けているところ。

2012_07_08_5999_edited1

アゴ乗せして満足そう♡

2012_07_08_6001_edited1

NAILはって言うと、ちょっと拗ね気味に

2012_07_08_5997_edited1

水の自棄飲みちぅsweat01

・・

でも、そんなんで メゲルNAILではない

2012_07_08_6002_edited1

COCOの隙を見て  略奪!!!

もう、かえしゃないもんにゃ~~!

2012_07_08_6003_edited1

この キャットベース 上も下も最高にゃのよ~heart

キャットベース、うちのにゃんにはたまらない魅力的なものみたいです。

今まで、置いていたグリーンボックスも、それなりに気に入っていたみたいだけど

キャットベースと比べると雲泥の差みたいです。

そこまで、喜んでもらえて良かった。

前回、あっという間に壊してしまった、爪とぎも交換できるみたいだし

2台目大切に使ってねwink

(無理かもしれない…coldsweats02

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 9日 (月)

にゃんへのプレゼント①

隠れてCOCOを狙うNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

よくある日常のCOCO&NAILの姿ですが、

そんな素なにゃんずがね~とっても可愛いんです。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日は、にゃんずに数個プレゼントをしました。

1個目は

(Gifアニメです 携帯からは見られないかも…(人><。))

20120708_5947_edited1 ←これっ

暑さ対策ぐっず

冷却板

使ってくれるかわからないので

まず1枚…

気にってくれたら、もう1枚買うつもり…

これにゃんだ~?  って2にゃんそろって様子伺いに来てくれたけど…

いつものごとく、「ほぉ~ら COCO!」って抱っこして乗っけてあげたのだけど

うさん臭そうな顔されてすぐ降りちゃったdespair

でも、その後しばらくして…

2012_07_08_5951_edited1 NAILが乗っていたhappy02

NAILって本当に

mamaの気持ちがわかる

いい子~heart02

NAILの方が好奇心強いみたい。

COCOもNAILも

ビビりちゃんなんだけどねsweat01

愛用してくれるといいのだけど。

そして、もう一つのプレゼントを持ってきたら

2012_07_08_5956_edited1

NAILが嬉々として箱に乗ってきました。

NAILちゃん 開けるの開けられないんですけど… coldsweats01

20120708_5960_edited1

(Gifアニメです 携帯からは見られないかも…(人><。))

開封してでたダンボールで

もう、遊んでる。

COCOがダンボールに乗っちゃってますが

その中にNAIL入ってますΣ(`0´*)

踏みつけられてますsweat02

2012_07_08_5957_edited1そのプレゼントの本体は

この箱の中

わかる人には、これでわかりますね。

cocomama家では2台目です。

ずいぶん前に買って保管していました。

1台目もとってもお気に入りだったけど、本体だけでなく

包装や外箱で嬉々としちゃってます♪満足そうなNAILがhappy02

20120708_5963_edited1

この後は…

明日へ続きたいと思います。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 8日 (日)

今日のCOCOとNAIL

ビックリして苛められたと思い込んだNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

皆さんでも、蚊が飛んでいたらたたきますよね~。

NAILが刺されちゃってフェラリアなんてなっちゃったら大変だもの(ネコだってフェラリアなっちゃうことあるのよね!?)

まぁ、誤解は解けたみたいなので(忘れただけかも…) まぁ、良かったですけどねcoldsweats01

2012_07_07_5940_edited1

咲かない~~って心配していたクレマチス プリンセルダイアナがやっと開花しました!!

この花もcocomamaのお気に入りなので 咲いてくれて本当に嬉しいのですヽ(´▽`)/

:・

今日は、cocomama地方(日本中なのかしら)雨の1日でした。

こんな日は、外への憧れも失せて 室内で楽しむにゃんず

2012_07_07_5933_edited1

でも

玄関眺めて やっぱり

外へ行きたいのかしら?

それとも、

今日は雨にゃから

外行くとシャンプーされちゃうじょ~

なんて会話しているのかも( ´艸`)プププ

2012_07_07_5934_edited1

COCOの隙をついて

隠れるNAIL

COCO見てるけどね~coldsweats02

2012_07_07_5935_edited1

ドキドキのNAILと

まったりCOCO (≧∇≦)

2012_07_07_5936_edited1

あ~あぁ

NAILの待ち伏せ

成功するのかしら…

   難しそうねsad

2012_07_07_5939_edited1

今日はNAILの負け

みたいね~~~。

それにしても

NAIL ぶっちゃいく だよ。

我慢しないで

ベッドでネンネした方が

いいと思うよ( ´艸`)プププ ´艸`)プププ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 7日 (土)

NAIL ゲット!?  そして… 誤解です(・・;)

お菓子の袋をうまうまと勘違いするCOCO&NAILに 

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今回、お菓子だから良かった?のですが薬でも同じような反応をします。

胃薬を飲もうとしたとき、またたびじゃにゃいのか?って

寄ってきて匂いを嗅がせろというので、嗅がせてあげると

嫌~~な顔 ( ´艸`)プププ

どこの子もガサガサって音には弱いのね~

さて、今日のタイトル「NAIL ゲット」ですが

2012_07_04_5891_edited1 先日の 

待ちネコ来る?来たらず?  のお話で

にゃんこファイスマスコット2 で

:欲しくてゲットできなかった

アメショちゃん NAILはキジトラだから

グレー地じゃないのだけど

トラちゃんはNAIL… 今回ゲットできました(σ・∀・)σゲッツ

そして黒猫ちゃんは2個目ですcoldsweats02

2012_07_01_5714_edited1 次はCOCOの白黒ねこちゃん

狙いですね!!

お話変わりまして…

2012_07_06_5929_edited1

あたち、今日mamaに 苛められたにょ~~sweat02

mamaったらヒドイにょよ~。

NAIL、皆様に慰めてほしいそうです。

なにがあったのかって…   誤解なんですよ~~~~~~~っsweat01

帰ってきて、「ただ今 NAIL 今日もいい子にしていた?」なんて

ラブラブタイムを過ごしていたら…  何か視界のなかで気になるものが…

あっ! 蚊だ!!!!! NAILの顔の周りに飛んでいたのよ~

だから、両手でパチンimpactってね。

そしたら、勘違いしてビックリしたNAILが部屋から飛び出して行っちゃったんですよ。

その直後、帰宅したcocopapaにも言いつけられ…

「なにして、苛めた~~!?」って 怒られた

誤解なのよ~~~!っ

そのご、いつものように 夕飯ウマウマを食べたNAIL

さっきの事は忘れてくれたようです coldsweats01

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 6日 (金)

勘違いの末

キレイなおねいさんが好きで cocopapaの携帯に反応するCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_07_05_5893_edited1

会社から

出張のお土産を

貰ってきたのを

小袋開けたら

NAIL凝視…

2012_07_05_5894_edited1 COCOも!!!

(ピント COCOじゃなくって後ろに合っちゃった)

しょの音は

あれっの音だじょ~!

2012_07_05_5895_edited1

いつまでも、ただ見つめるにゃんずじゃない。

お菓子を食べようとしているcocomamaの所に来て

お菓子の匂いを嗅いで、あれじゃにゃい!! って諦めていく。

COCOが来て、NAILが来て…

cocomamaは普段あまり、お菓子は食べません。

たまに食べるとこんな勘違いをされちゃうのでした。

勘違いさせちゃって、期待させちゃったから

そんなに欲しいのなら…って 今日も マタタビ祭り開催しました。

そして、期待を裏切らないNAIL

20120705_5901

悶えちゃんしています。

この、お目目真ん丸なのがラリラりの証拠ψ(`∇´)ψ

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 5日 (木)

不思議なCOCO…

大好きなcocopapaも、場所もNAILに譲って拗ねちゃまなCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

/

/

2012_07_04_5889_edited1 

COCO、不思議な行動をすることが 何個かあるのだけど

その1つが、cocopapaの携帯mobilephone

cocopapaの携帯が鳴り、話し始めると

別の部屋からでもやってきて 

にゃ~ん な~~~ん 

って 携帯に向かって鳴くのです。

cocomamaの携帯が鳴っても 鳴かないのに~。

2今日、体験にて使用していた

ダスキンのLaLaの

体験期間も終了し、

契約しました。

COCOもNAILも超人見知りで

来客が来ると隠れちゃう…

そんな にゃんずなのだけど 契約の手続きをしていたら

COCOがやってきたΣ(`0´*)

ダスキンさんによって行って可愛い~なんて なでなでしてもらっちゃってるの。

ダスキンさんね~ cocomamaより10歳以上若い きれいな人なの。。。

COCOったら まるでクレヨンしんちゃん みたい。

おねいさん、きれいでいい匂いがしたじょ~

なんて 言ってそうでcoldsweats02

2012_07_04_5885_edited1_2

おねいさん

ばいばい~~

また来てくれだじょ~

いつまでも

見送るCOCOでした。

・・

・ ・

2012_07_03_5801_edited1

COCOちゃんったら あたちってものがいりゅのに

キレイなおねいさんにフラフラしちゃうにゃんって o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 4日 (水)

あたちも♡

papaに遊んでもらって疲れて眠るNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も遊んでもらって、ラブラブな時間を過ごしていました。

そんな時 COCOは…

2012_07_03_5806_edited1 一緒に遊ばないで

拗ね拗ねモードなんです。

(今日の写真のほとんどは、スマホで撮影のため画像イマイチ…白が青く写っちゃうのよねsad

cocomamaが遊ぼうって

じゃらしを出してみても、大好きなpapaをNAILに取られて拗ねちゃってます…

2012_07_03_5816_edited1

COCOのキューブを

奪い、ご満悦だったNAIL

キューブをNAILに譲ったCOCOは…

浴室の脱衣籠で熟睡していました。

ジャイアンすぎるのも困るけど、あんまり聞きわけのいいと

ちょっと心が痛かったりするcoldsweats02

今日、会社へ行くときはここでアルマジロのように丸くなり爆睡していました。

帰ってきたら

2012_07_03_5812_edited1

るるるんる~~ん♪

NAILが入ってた。

COCO大好きなNAIL

COCOが気に入ったものは

自分も使いたく

なっちゃうのね( ´艸`)プププ

2012_07_03_5803_edited1 オレのお気に入り

み~~んな

NAILに取られちゃんだじょ~!!

可愛い奥さんに譲ってあげて COCOはいい子ね~。

mamaがギュッしてあげるからね heart02

(嫌がってるのかかわらず…)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 3日 (火)

papaと遊ぼう!

新たにお気に入りのガチャポンを見つけたcocomamaに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今回も、前回と同じスーパーのガチャポンで見つけたのです。

絶対あのスーパーのガチャポン担当は猫好きよね~happy01

日頃、敬遠の仲のようなcocopapaとNAIL

ダッコされた時なんて、硬直しちゃって( ´艸`)プププ

私にダッコされた時には活きのいい毛玉なんですけどね~sweat01

遊んでくれるのなら、大好きな相手になるみたいです。

20120702_5785

今日もいっぱい遊んでもらってました。

いつもは、障らぬ神に祟りなし…て感じで 1mの距離を保っているNAIL

ウマウマの催促もcocopapaにはしないNAIL  なのに

遊んでくれるときだけは、別みたいですよ~(≧∇≦)

2012_07_02_5784_edited1

いっぱい遊んで眠くなって スヤスヤsleepy  sleepy

NAILは、いくつになっても 子猫らしさを忘れない可愛い子happy02

・・

今日、何年ぶりかしら?7、8年ぶり???

包丁を買いました。

私、あの音が嫌いなので めったに包丁を研がないやつなんです…

だから、切れない包丁を使っていたんですね。

いつもの調子でじゃがいもの皮を剥いていたら 指切っちゃいましたbearing

たいしたことはなくチョロっと切っただけなのだけど

久々包丁で切って、自分でびっくりした。。。

たいしたことないけど、最近痛い思いすること多いな~despair

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 2日 (月)

待ちネコ来る?来たらず?

粘り勝ちをしたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も… 今もキューブの中で幸せそうに寝ていますsleepy

幸せそうに寝ている姿を撮ろうと思っても、うにゃんheart01って

嬉しそうに起きちゃうんですよ。

そしてcocomamaの足についてですが 皆様気にかけてくださって ありがとうございます。

 腫れと浮腫み について リンク張ってみましたのでよかったら見て見てください。

簡単に言いますと捻挫も打ち身も骨折もしないでふくらんだ痛みのない状態は浮腫みなのだそうです。

ふぅ~んって感じですよね。

でも、今はなんだか知らないけど内出血した個所が打ち身のように触ると痛いのです。

なんか カエルが先か卵が先かって感じですよ~sweat02

大して痛いわけじゃないのですが…

この間、また これは~~~~!! って ガチャポンを見つけちゃったんですよhappy02

2012_07_01_5714_edited1

にゃんこファイスマスコット2

1、シロネコ  2、クロねこ  3、茶色ネコ  4、アメショねこ  5、シロクロネコ  6、ミケネコ

全6種 携帯クリーナーになるのです。

cocomamaん狙いは… 5、シロクロネコと  4、アメショネコ  NAILの柄に似てないこともないと思うの。

その願いを込めながら ガチャガチャ

2012_07_01_5712_edited1

1番と2番 coldsweats02 

残念!! この時は400円しか100円玉なかったので(1回200円のガチャポンでした)

後日リベンジに行こうと思ってますdelicious

先日、COCOそっくりな子を見つけたと紹介しましたが

その時、もう1個 見つけていたんですよsmilehappy02

2012_07_01_5730_edited1

どうです!?このおデブ加減までここそっくりψ(`∇´)ψ

cocomamaのお気に入りなんです。

2012_07_01_5715_edited1

mamaは、やっぱり あたちよりCOCOちゃんが可愛いのニャ~gawk

NAILに怒られちゃってますが、キジトラしろってなかなかないですよね~。

ガチャポンのもアメショのが似てるかな!?って思ったけど

グレー字だからね~coldsweats02  茶色の具合とか しまネコちゃんって微妙なんですよね。

COCOには悪いけど、良く言えばNAILはオートクチュール  (一品もの)なのよね( ´艸`)プププ

言いすぎかしら~(*≧m≦*)

だから、なかなか見つからないのよね。。。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 1日 (日)

粘り勝ち

順番を守るNAILとジャイアンなCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そして、cocomamaの足の現状ですが腫れは(医者曰く腫れではなく浮腫みだそうです)

95%くらい改善されました。

その後遺症なのか踝と内出血箇所が押すと痛いです。

普通に歩けますし、日常生活に支障はほとんどないですが

座るときとか気を付けないと痛い思いをしています。。。

・・

日、ジャイアンなCOCOに追い出されていた可哀想なNAIL…

でも、NAILは強かった!!!

2012_06_30_5704_edited1

にゃんか文句ありゅ~!?

COCOが使っていない隙を見て、キューブに入ってました。

そんなNAILを見つけては、COCOが乱入して追い出されちゃったりしていましたが

また隙をみては

2012_06_30_5706_edited1

あたちは めげにゃいおんにゃにゃのよ!!

そして、またまたCOCOに追い出される…

そんな場面を3回くらい見ましたが、最後はCOCOも諦め気味でした。

・・

相方が気に入ると、余計に入りたくなるネコ心

今度は、NAILが出た隙を狙って

2012_06_30_5711_edited1

なんか、COCOの顔 満足げでしょうψ(`∇´)ψ

ネコたちにはネコたちなりのルールの中で行動している(たぶん)のだから

私は、なるべく口を出さず、見ているのでした。

今日は、NAILの勝ちshine だったのかも( ´艸`)プププ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ