« 遊んでいる…らしい(^^ゞ | トップページ | メイドコスプレ女子部☆披露とCOCOの特技…  »

2012年7月24日 (火)

キュンとさせるNAILとオレのもの

寝転んでお手手だけで遊ぶCOCOとそんなCOCOのマネをしてしまうNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_07_23_6440_edited1


キュンとさせるNAILの写真

ここは和室の一角真っ暗な中NAIL一人ぼっちでスヤスヤとネンネしていますsleepy

そんなNAILを見つけると、なんかきゅんとさせられるのです。

そして、ぐっすり寝て起きたら 鳴きながらmamaのもとに来て

思い切り甘えるのです。

子供が昼寝とかして目が覚めると大泣きしてママのもとにくる

そんな感じ… 子供ぽいNAILにキュンとさせられるcocomamaですconfident

・・

そんな頃 COCOは…というと

20120723_6426_edited1

あいていたキャットベースでまったり

とってもお気に入りな様子を見ていたcocopapaは

COCOの実家 母猫のチビと妹ネコのみる 幼なじみのハルに

キャットベースプレゼントpresentしてあげたら?なんて言っていました。

実家のネコたちも喜んでくれるのなら… 喜ぶ姿が見れるのは

ネコバカ最大の喜びよねsmile

スペアがあるので(3代目も購入済みでしたcoldsweats01)今度の休みでも

持って行ってみようかな~って 思っています。

チビママもきっと喜ぶじょ~~~!!

COCOもそう言ってます(* ̄ー ̄*)

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 遊んでいる…らしい(^^ゞ | トップページ | メイドコスプレ女子部☆披露とCOCOの特技…  »

COCO」カテゴリの記事

NAIL」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんももちろんかわいいですが、NIALちゃんの丸くなってる姿、やっぱりかわいい(〃▽〃)
おんにゃの子はもう、その姿だけでかわいいですよね~~

NAILちゃん、かわいい~。
末っ子は甘えっこなのかしら。
もこも甘えんぼなんですよ。
キャットベース、きっと喜ばれますよ。

キャットベースを持っていってあげたら?って
幸せのおすそわけですね
cocopapaさんやさしい(≧ω≦)b

リンクありがとうございました
わたしもしちゃいました♪

NAILちゃん、起きたら
泣きながらくるなんてきゅんとしますね。
ウチはゴーがそうかも~coldsweats01
ご実家の猫ちゃんたちもとっても喜んでくれそう~♪
楽しみですねーnotes

いじらしいNAILちゃんのコメにうっとりheart04
と思ったらcocoちゃん大あくびかぁhappy02
家主の居ない間にマッタリですね(笑)
さすが、太っ腹cocoちゃんhappy01

NAILちゃんが甘えてくるなんていいなぁheart02
私も甘えられてみたいです^^
(↑もっぱら甘えるほうでは…!?)

うちはキュンなんて感じることないよ~。
どこから見ても牢名主だもん(笑)
NAILちゃんみたいにね
可愛い寝姿って見たことないわ。
必ず何かの上で・・
たたんだ布団とか積み上げた座布団とか。

cocoちゃんはキャットベースでご機嫌さんね。
うちは相変わらずがらくたジャングルがあるので
置けないわ(笑)

その気持ちわかります(*^-^)
まるで我がBabyを見てるような気持ち♪
人のネコでもそう感じますが、我が猫ならなおさらですね。

わかる~(*´∀`*) その姿、いじらしくなるよね。
ドン子も寝室のベッドで一人でお昼寝した後は
「うわ~ん(どこどこ?)」って飛び出してきます。
でも、その後はNAILちゃんみたに甘えてくれないけどゲフンゲフン

広~い部屋の真ん中でひとりぼっちで寝てる姿って
本当にキュンときますよね。
目覚めた時に近くに誰もいないと
すごく寂しくて怖くなっちゃうのかな。
人間の子も猫さんも一緒ですね。
なんか私もキュンとしちゃいました(^^)

NAILちゃん可愛いよ。そうですね。寝起きに甘えてくる姿ってすごく可愛いですよね。わかります。COCOちゃん一人では寂しくない?
みんなも喜んで使ってくれる姿想像しただけでも嬉しいですよね。

NAILちゃんの甘え方ってホント。キュンって感じですね。
寝起きにmama~~って可愛すぎ~heart02
(*´艸`*)ァハ♪ COCOちゃん満喫してますね。
大アクビ。。。まったりしすぎ~~happy02
NAILちゃんがやってきたらどうなるんでしょsmile
ご実家のにゃん達もきっと大喜びですよね。

3代目もすでに買ってあったのですね^^

cocopapaさん、やさしい~!^^
ご実家に持って行ったら、ちびちゃんたち、
きっと喜びますよ~^^
今から反応が楽しみですね^^♪

甘えられるっていいですねぇ~
ぁああ~そんな風に甘えてほしいわ!!
家の子達めちゃクールで・・・悲しい(つд⊂)エーン

キャトベースはにゃんのとりこになるでしようねぇ~
大喜びして遊んでる姿が目に浮かぶわ(◎´∀`)ノ
是非upしてくださいね♪

NAILちゃんはこの家の末っ子ちゃんですものね。
甘えん坊ってかわいいですよね。
女の子独特のかわいさってありますよね〜。
COCOちゃんベースの上で思いっきり謳歌していますね。
このオレ様っぷりがとってもかわいいです。

さすがここままさんっ!しっかりとスペアもご用意されてましたか~(*^。^*)
ばりょばりょも出来るし寛ぐことも出来るこのベース、本当良い
出来ですよね!
シュリもこれ見せたらここちゃんやねいちゃんみたいに使って
くれんのかなぁ…
なんかこうやってあれこれ想像するのもまた楽しいってなもん
なんですよね~おかあちゃん側としてはっ(^^♪

NAILちゃんもなんだぁ~~~
おふみもそういうことあるんですよ
あのおふみが!
子供が起きてすぐ母親をみたいで
すっごい可愛いんですよねぇ
キャットベースご実家猫ちゃん達も絶対喜ぶよね(^u^)

鳴きながら近づいてきて甘えられたら、
そりゃあ もう可愛くて仕方ありませんね!
ご実家のにゃんちゃん達にもプレゼントですか~
それはいいアイディアですね
喜ぶ写真、私も見たいです~

NAILちゃん起きたときに甘えてくるなんて
ほんと子供みたいでかわいいですね^^
うちもトットが前はそうだったけど・・・
最近全くなくなったのでちょっと寂しいです(涙)
お~!3台目があったのですね☆
いやいやそれは喜んでもらえるでしょう^^
みるちゃんとハルちゃんの遊ぶ姿が楽しみですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊んでいる…らしい(^^ゞ | トップページ | メイドコスプレ女子部☆披露とCOCOの特技…  »

無料ブログはココログ