« あたちも♡ | トップページ | 勘違いの末 »

2012年7月 5日 (木)

不思議なCOCO…

大好きなcocopapaも、場所もNAILに譲って拗ねちゃまなCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

/

/

2012_07_04_5889_edited1 

COCO、不思議な行動をすることが 何個かあるのだけど

その1つが、cocopapaの携帯mobilephone

cocopapaの携帯が鳴り、話し始めると

別の部屋からでもやってきて 

にゃ~ん な~~~ん 

って 携帯に向かって鳴くのです。

cocomamaの携帯が鳴っても 鳴かないのに~。

2今日、体験にて使用していた

ダスキンのLaLaの

体験期間も終了し、

契約しました。

COCOもNAILも超人見知りで

来客が来ると隠れちゃう…

そんな にゃんずなのだけど 契約の手続きをしていたら

COCOがやってきたΣ(`0´*)

ダスキンさんによって行って可愛い~なんて なでなでしてもらっちゃってるの。

ダスキンさんね~ cocomamaより10歳以上若い きれいな人なの。。。

COCOったら まるでクレヨンしんちゃん みたい。

おねいさん、きれいでいい匂いがしたじょ~

なんて 言ってそうでcoldsweats02

2012_07_04_5885_edited1_2

おねいさん

ばいばい~~

また来てくれだじょ~

いつまでも

見送るCOCOでした。

・・

・ ・

2012_07_03_5801_edited1

COCOちゃんったら あたちってものがいりゅのに

キレイなおねいさんにフラフラしちゃうにゃんって o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« あたちも♡ | トップページ | 勘違いの末 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

へえ~!すごーい!
COCOちゃん、cocopapaさんの携帯がわかるのかなあ?
愛というか、とにかくすごいなあ。
んでもって、キレイなお姉さんも好きなんだ(笑)

COCOちゃんの反応、面白いですね~♪
キレイなお姉さん好きなのかなぁ。
ウチは人見知りじゃないけれど、
それでもやっぱり好みがあるのか、
寄っていく人と隠れる人と別れます。
その違いは……わかりませんcoldsweats01

不思議ですね、papaさんの携帯の音が
好きって。
うちのダスキンの方は、ザンネンながら
おばさまです。。
私はイケメンに来てほしいわ~。

COCOちゃんパパの携帯の呼び出し音が好きなのか嫌いなのか・どっちかな?
気になる音なんだろうね。

それにしてもCOCOちゃん
綺麗なお姉さん好きなんですか?
NAILちゃん怒ってあげなさい。

二股は世間から非難されるよ~
( ´艸`)プププ

あらら^^
cocoちゃん、きれいなお姉さんが好きなんですね~^^
やっぱり、男の子ですね^^

papaさんの携帯の時だけ鳴くんですか?^^
もしかして、携帯とばっかりあそんでないで、ぼくとあそぶんだじょー
って言ってるのかな?^^

papaさんの携帯に mamaさんがかけて
cocoちゃんに話しかけた事はないですか?
mamaさんの声が聞こえると思っているのでは…
それにしてもcocoちゃん
やっぱ 男ですねhappy01

ふふふふ^^cocoちゃんも
やっぱりきれいなおねえさんが好きなんですね。
彼はきれいなおねえさんを見ても
全然興味ないんですけどね~。
cocopapaの携帯の話し相手に
papaを取られないように
警戒(?)していたりして^^なんて
思っちゃいました。

papaさんの携帯だけに反応しちゃうんですか?
不思議ですね。一緒におしゃべりしてるのかしら。
COCOちゃん綺麗なお姉さんだとわかっちゃうの( ´艸`)プププ
それも不思議ですね。

papaさんの匂いがする携帯だから鳴ると反応するのかなぁ
不思議ですね~
でも鳴ってる携帯にお返事してる様子って
すごく可愛いですよね(゚▽゚*)

ふふっ人見知りなのに綺麗なお姉さんは別なのね(^^)
COCOちゃんなかなかやり手だわ!

COCOちゃんもやっぱり男の子だねぇ~
綺麗なおねえさんが好きなのかい。
でも、COCOちゃん、綺麗なおねえさんはmamaみたいに毎日美味しい物をくれないよ。。。と我家の男猫どもがほざいてましたぁ~coldsweats01
家もダスキンLaLaを使ってますが使い勝手いいですね。
うちは年期の入ったおねえさんが毎月交換に来てくれますけど。。。W

COCOちゃんも男の子だね。NAILちゃんそうだよね。一筋でないとね。でも可愛いよ。パパの携帯に秘密があるのかな?COCOちゃん音楽好きかな?

cocopapaさんの携帯に何が?
すごく不思議~。
でも一緒にお話ししてるなんて可愛いなheart01
COCOちゃん、綺麗なお姉さんが好きなんだ…。
可愛いNAILちゃんと優しいmamaがそばにいるだけで十分なのにね~smile

COCOちゃんきれいなお姉さんに反応するんですね〜。
くふふふ、好きなタイプがあるんですね。
チョコは男の人が大好きです。
ものすごく可愛い雰囲気で近づいていきます。
おじさんにはおもちゃを持ってきてあげたりします。
案外猫カフェでバイトしたらいい線で売れっ子になりそうな予感がします。

ヴァ~~~ ここままさん、うちのシュリと全く同じですよ~
ここちゃんのその反応ったら~
シュリも若くて綺麗なおねぃさんにはなぜかデレデレデレデレ
何が違うのか、何を見て判断してるのか、あれだけは本当不思議ですわ。やっぱり匂いが何かしら違うのかなぁ…
ねいちゃんもっと言うたり言うたりぃぃ!こんな素敵で可愛いレディが
すぐ側に居るってのに失礼しちゃうわよねぇ(*^。^*)
ここちゃんのその携帯に向かってミャウミャウがなんか可愛い~☆
あの子達ってあれで結構理解してますものね、私達人間界の
日常なんかも(^.^)

あら、COCOちゃんったら…
まったく 男ってヤツはね~(爆)
でも、「クレヨンしんちゃん」大好きなんです
ご主人の携帯の時だけ 反応するんですか?
不思議ですね~

へぇ~~そうなんだー
cocoちゃんにとってcocopapaさんの携帯は
なにか特別なのかな~
うちは宅配便や人が来た時のピンポンに
さっちゃんが反応します
cocoちゃんダスキンのお姉さんに愛想も良かったんだぁ^m^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/46190369

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なCOCO…:

« あたちも♡ | トップページ | 勘違いの末 »

無料ブログはココログ