« 心配なNAIL Ⅱ | トップページ | あんにゅい »

2012年8月23日 (木)

弱虫COCO

夏バテ!? ちょっと心配なNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そしてぶっちゃいくNAILを可愛いと言ってくださりありがとう。

でも、NAILって根っからの女優?ネコでカメラを向けると表情が変わると言いましょうか…

写真を撮るまでは、ガン付ける メンチ切るってカンジの鋭い目つきで

cocomamaとcocopapaを睨み付けていたのよcoldsweats02

カメラを向けた途端、表情が和らいだのよ…

2012_08_22_7884_edited1


それでも、なんかアンニュイなNAILちゃん

2012_08_22_7843_edited1


コンデジで撮ったら、お目目がこんなに光っちゃった。

フラッシュ消し忘れちゃったのが原因ねshock

2012_08_22_7844_edited1


先日、犬に向かっていったとか蛇に飛び掛かったとかCOCOの勇敢さを書きましたが

今日は逆の話

先日、どこからかアブが入り混んでしまいました。

NAILは大喜び

アブは玄関先で寝転んでいたCOCOの方へ行った。

この時の写真も残念ながら撮れませんでしたweep

COCOは2,3回アブにチョイチョイしたかと思ったら

にゃ~~~ん って鳴いて逃げて行っちゃったのdespair

アブって 蜂のように飛びながら攻撃はしてこないので

蜂に比べれば、危険も少ない。

なんでだか、逃げちゃってcocomamaもcocopapaも大笑い

2012_08_22_7886_edited1


こんな大きな体して、COCOったら勇敢なんだか弱虫なのか???

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 心配なNAIL Ⅱ | トップページ | あんにゅい »

COCO」カテゴリの記事

コメント

蜂や犬に飛びかかったこともあるOOCOちゃんが
アブは逃げたんですね~(笑)
そういうところがまたかわいいところなんですよね!!

cocoちゃんはいつもはダラーっと呑気そうですが、
やるときはヤル!男の子なんです!
きっとやらなくて良い時だったんですよangry
そうだよね、cocoちゃんnote

ふふっ、cocoちゃんかわいい~。
意外とシャイだったのですね。
NAILちゃん、カメラ向けると表情かわるんですね。
さすが女優。
うちのもこは、向かっていきますよ~。
でも雷に弱いです。

>アンニュイなNAILちゃん
に 「ぶぅ」って台詞をつけたい感じです(*^m^*)
でも この顔好き

COCOちゃんは怖かったのね?
おうちにいたら虫なんて そうそう見ないですもんね
ぎんたも昔カマキリに ものすっごびびってました

コンデジって設定が一回一回変わっちゃうのかな?
下僕のコンデジは、何度も強制フラッシュ禁止にしても
モードを変えたら「え?何のことですか?ピカッ」よ(;^ω^)

微妙にサイズを変えてます。わかるかな?(謎)

空からの敵に弱いのかな?
あの音も怖く感じたんでしょうか?
猫さんの怖さのツボも色々なんでしょうねww

あはは。。。
COCOちゃんアブは苦手でしたか。。(^-^;
鳴いて逃げちゃうなんてそんな姿を想像したら
私もちょっと笑えました~(ゴメンネ COCOチャン)
でも何がそんなに嫌だったんだろう・・
独特のブーーンっていう羽根音が嫌なのかなぁ。。

COCOちゃんの優しさにしときましょうね。小さな虫さんでもかわいそうだったのよね。COCOちゃん優しいよ。

虫嫌いのcocoさん
お写真撮られなくてホッとしましたにゃ^^
オトコ心が保てます♪

犬には向かって行く勇敢なCOCOちゃんにも苦手なものがあったんですね。
それはアブ?
怖いものの基準って猫それぞれなんですね。
ニャン太郎は風船類が苦手でしたよ・・・・猟犬には向かって行ったのに・・・
なんだか男の子って強いのか弱いのかわかりませんね〜。

COCOちゃん、今はアブさんと遊びたくない気分だっただけよね~
優しいCOCOちゃん、大好きです
うちのにゃんずは、ついに今朝、蝉を捕獲しちゃいました(泣)
朝は忙しいのに~

にゃっはは~私もそんなここちゃんが大好きぃ~☆
アブさん助かりましたよね逆に(^^)
こうしてブログの写真撮る時結構皆さんフラッシュは
ノーかなって書かれてるけど、私的にはこのお目目
ピィッカァも大好きですけどね。なんか普段見ない
その子や目の色が見れて!それに毛の色なんかも
普段と違う色とかなんか全く違う表情だから、全然
オッケィだしむしろまた見せて下さいです(^^♪

大きな体のcocoちゃんが
小さなアブに逃げる姿
想像すると可笑しいです
何か身の危険を感じたんでしょうね
刺されたら大変ですもん

逃げて正解ですよ。
刺されたら大変です。
我が家の前猫ちゃん窓にいた小さな蜂にチョッカイだしたら鼻を刺されて泣きわめいていましたがしばらくしたら顔半分がでっかくなっちゃうほど腫れて可哀想でしたよ。( ´艸`)プププ

cocoちゃん意外と勇敢だよね~って
思ってたら
今度はアブで逃げちゃったんだ^_^;
なにかcocoちゃんの中で基準とかあるのかな?!
不思議
そういうとこ可愛いけど
目光ってますねー
宇宙猫だ^m^

この記事へのコメントは終了しました。

« 心配なNAIL Ⅱ | トップページ | あんにゅい »

無料ブログはココログ