« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

今日のにゃんず

今朝方、ちょっと大きめな地震がありました。

幸いcocomama家には被害はなく、にゃんずも地震慣れしすぎちゃったのか

動揺することもなく平常で過ごしています。

皆様、ご心配してくださりありがとうございましたhappy01

・・

ラブラブ→ケンカ→孤独→ラブラブ→ケンカ→孤独を 繰り返すにゃんずに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_08_30_8342_edited1


バンダナしてるCOCO… ほとんど見えないeye

なんだか ポーズ取ってる?顔が決めているみたい?

どことなくセクチーのような(≧∇≦)

なんといってもこのポニョポニョのお腹はCOCO最大の魅力よね~。

2012_08_30_8357_edited1


cocopapaが風邪気味?で寒いそうで

COCOもタオルかけてもらって… まんざらでもなさそう。

2012_08_30_8332_edited1


毛布にゃんて冗談じゃニャイにゃ~!!

NAILも毛布を掛けてもらったのだけど、暑くって怒ってます。

でも、毛布の肌触りは大好きなのよね~。

今も毛布の上で気持ちよさそうにスヤスヤsleepy

2012_08_30_8325_edited1


アップマニアの今日の1枚♬

アップの写真はやはりデジイチがいいですね。

ではみなさん、今日も1日いい日でありますようにshine

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月30日 (木)

らぶらぶのち…

ドンタコスな日々 の下僕さんにもらった

バンダナを着用するCOCOにコメント&応援ありがとうございました。

今日もCOCO&NAILは仲良しheart02

NAILに舐め舐めしてもらってご機嫌COCO…

ご機嫌だったはずなのに…

いつのまにか

Cdpm0002

取っ組み合いannoy

NAIL 危うし…

隙を見て逃げ出すrun

いつもの事ね。

でも、その後 

2012_08_28_8264_edited1

こんな感じでちんまりとしてると、なんだか可哀想になっちゃうのよね~

でも、 ちょっかいを出すのもNAILなのよね。

親の出る幕じゃないって言い聞かせているのだけど…

それでいいのよね~coldsweats02

/

 

 

/

そして↓昨日 作成途中のこのGIFアニメが一時期更新されてしまってましたcoldsweats02

Cdpm0001

きょうも見事にドアを開けて退出するCOCO…

なんどみてもお見事だよね~delicious

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月29日 (水)

ありがとう…続

昨日の続き ドンタコスな日々 さんより頂いた バンダナ

今日はCOCOです。

2012_08_28_8253_edited1


どうにゃ~

似合っているかにゃ?

赤はオレの

テーマ・カラー

にゃんだじょ!

NAILが付けていたのと同じサイズのバンダナなので

見た目が全然違う(≧∇≦)

2012_08_28_8267_edited1


オレとNAIL

どっちが似合う?

仲良く お揃いいいね~heart02

2012_08_28_8299_edited1唐草模様だとこんなカンジ

こっちもいいけど、

COCOは赤い方が絶対似あうと思うhappy01

下僕さん、ありがとうございました(゚▽゚*)

最後に、爆笑のCOCO写真↓ 

2012_08_27_8148_edited2


虐待じゃないですよ(ノ∀`)・゚・。

cocopapaにかまってもらって喜んでいるのですから。

cocomamaは、この写真、持ち歩いてると 嫌な事や悲しいことがあっても笑えるかもヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月28日 (火)

ありがとう

大曲の花火大会へ行ってきたcocomama&cocopapaに

コメント&応援ありがとうございました。

2012_08_25_8032

前日の深夜出発しまして、AM3:00頃 到着しました。

会場近辺の有料駐車場はすでに満車…

cocomamaたちは、会場から徒歩10分強の位置の無料駐車場に停めることができました。

昨日もちょっと触れましたが 無料と有料の駐車場の大きな違いがトイレ!

cocomamaの所にもありましたが、簡易トイレ…前の人が落とした物も見えちゃうタイプ…shock

それでもあるだけありがたいのですが…

そんなトイレが多いから普通のトイレを200円で貸出しちゃってたりしていたんですね。

2012_08_25_8006_edited1


会場の写真

川の反対側から撮影…

これだけの人間が

利用するんだもの

いくつあっても足らないですね~

cocomamaたちも初めて行ったので、どこのスポットがいいのかとか

右も左もわかれない状態

会場には入れませんでしたが、結構いいスポットで見学できましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この経験を忘れないうちに、また行きたいなぁ~と 思いますhappy02

2012_08_27_8141_edited1  2012_08_27_8142_edited1


こんな、お土産を自分の為に買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

数日前ですが ドンタコスな日々 の下僕さんより 素敵な贈り物が

2012_08_27_8131_edited1

可愛いドンタコスちゃんのカードと

2012_08_27_8126_edited1_2


ステキなペアバンダナ

ドンタコスな日々 の下僕さんの

手作りです。

本当にお上手で

と~~ても嬉しいプレゼントです。

2012_08_27_8128_edited1


どうでちか?にあう?




2012_08_27_8138_edited1


リバーシブルなんですよ~

もっとよく見せたいのだけど

赤、とってもよく似合ってるよね。

NAIL 可愛い(今日も親ばかで)

付けやすいようで

違和感も感じず付けてくれています。

2012_08_27_8130_edited1_2


ピンボケでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

下僕のおねえちゃん、NAILたちの

バンダナありがとうにゃ♡

とっても気に入ったにょよ~!!

COCOの着用姿は明日紹介したいと思っています。

/

/

/

皆様、いつもコメントありがとうございます。

いつも楽しみににしています。そして励みになっています。

昨日のコメントでお名前の無い方がいらっしゃいましたが

どなたでしょうか?

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月27日 (月)

この週末の行先

2012_08_25_7996_edited1すみません、今日も更新時間が遅れてしまいました。

定時に来てくださった方

(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日、紹介したこの写真

ですね~~

大曲の花火大会 へ行ってきたのです。

大曲の花火とは  のサイトの紹介分↓写させてもらっちゃいました。

1910年(明治43年)から続く、秋田県大仙市の花火競技大会。全国の花火師が技を競い合うコンクール形式で行われ、“昼花火”、“10号割物”、“創造花火”の3部門がある。自分で製造、持参して打ち上げることが大会への参加条件で、デザイン、色彩、創造性を重視して審査が行われる。内閣総理大臣賞も授与されるなど、権威のある大会だ。また、名物となっている大会提供花火では、音楽に合わせたワイドスターマインなど、斬新な花火が登場する。

昼花火の部 落下傘花火なんです。

夜花火みたいね華やかさはないけれど、可愛らしい花火でした。

(音が入っていますので、ご注意くださいませ)

何気に航空ショーちっくなところもありかもhappy01

それにしても、この人出…

2012_08_25_7961_edited1_2 ここはどこ!?って

カンジですよね~。

70万人の人出とかcoldsweats01

ここは会場のすぐそばなんだけど

「水洗トイレ 1回200円」とか~ 

そのとなりに長蛇の列があったりします。

今日知ったのですが、熱中症で13人運ばれたとか…

秋田でも、日中は猛暑でした。

そしてやはり花火と言ったら夜花火ですよね~

2012_08_25_8014_edited1

先日、cocomama地方の花火を紹介しましたけど

その数倍のナイアガラ?がオープニング…

その後の様子が↓の動画です。

(音楽が入っていますのでご注意くださいませ)

2012_08_25_8015_edited1


さすが花火師さんたちの競技会。

地元の花火とはけた違いhappy02

圧巻でした。

大きな?尺玉が惜しげもなく上げらています。

途中、邪魔な鉄柱が写っていたりしますが 対象物として

花火の大きさがわかるのではないかしょうか。

あまりの美しさで写真撮るのも忘れてしまうほど…でした。

70万人がこの花火大会に他県から来ている。帰りの渋滞を考えて

最後まで見ないで帰ってきちゃった(もったいないweep

やはり、一刻も早く帰って 可愛いにゃんずのお顔を見たいですものね♪

2012_08_25_8077_edited1


怒っていてもいい~の。

元気な顔 見ると帰ってきて良かったって 思いますよねsmile

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月26日 (日)

いいわけ

昨日は、臨時休業をいたしまして失礼いたしましたm(. ̄  ̄.)m

実は、金曜日の夜急遽 外出することになりまして

臨時休業となりました。

そして、つい先ほど帰宅しました。

2012_08_25_8072_edited1

mamaたちったら つい先日 墓参りとかでオレたちおいて

出かけちゃったばっかりなのに 

また出かけちゃったんだじょ~~(○`ε´○)

どこに行ったかといいますと…

2012_08_25_7996_edited1

こんなのを見に行きました。

2012_08_25_8069_edited1

今日は、あたちたち寂しい思いしたのでパソコンしにゃいでほちいのよ!! 

かまって、かまって!

っていうので 編集等は明日へ

明日は、きれいな画像をご紹介できると思います。

では、またね~paper

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月24日 (金)

あんにゅい

アブから逃げるCOCOにコメント&応援ありがとうございました。

動画で撮りたいシーンでした。う~ん残念weep

今日もどこか、アンニュイなNAIL

Photo_3

昨日のもふもふメインクーン ぎんたの日記 のけいさんのコメントで

ふぅってセルフを入れたいとのことでしたので、入れてみましたが

ほんの1瞬・・・shock 

あんにゅいね~って見てたら

2012_08_23_7901_edited1_2


大あくび( ´艸`)プププ

これぞ、ネコ

あくびの写真が撮れると (v^ー゜)ヤッタネ!!って思うcocomamaです。

・・

爆笑の1枚↓

2012_08_23_7924_edited1

コンデジの絞り優先モードで撮ったら、こんな写真が撮れたψ(`∇´)ψ

魚眼レンズちっくよね~!!

こんな写真も(v^ー゜)ヤッタネ!!って思う。

Cdpm0011

缶詰を食べ終わったところ。

2にゃん揃って 上手かったポーズ。

こんな姿も笑えませんか(≧∇≦)

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月23日 (木)

弱虫COCO

夏バテ!? ちょっと心配なNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そしてぶっちゃいくNAILを可愛いと言ってくださりありがとう。

でも、NAILって根っからの女優?ネコでカメラを向けると表情が変わると言いましょうか…

写真を撮るまでは、ガン付ける メンチ切るってカンジの鋭い目つきで

cocomamaとcocopapaを睨み付けていたのよcoldsweats02

カメラを向けた途端、表情が和らいだのよ…

2012_08_22_7884_edited1


それでも、なんかアンニュイなNAILちゃん

2012_08_22_7843_edited1


コンデジで撮ったら、お目目がこんなに光っちゃった。

フラッシュ消し忘れちゃったのが原因ねshock

2012_08_22_7844_edited1


先日、犬に向かっていったとか蛇に飛び掛かったとかCOCOの勇敢さを書きましたが

今日は逆の話

先日、どこからかアブが入り混んでしまいました。

NAILは大喜び

アブは玄関先で寝転んでいたCOCOの方へ行った。

この時の写真も残念ながら撮れませんでしたweep

COCOは2,3回アブにチョイチョイしたかと思ったら

にゃ~~~ん って鳴いて逃げて行っちゃったのdespair

アブって 蜂のように飛びながら攻撃はしてこないので

蜂に比べれば、危険も少ない。

なんでだか、逃げちゃってcocomamaもcocopapaも大笑い

2012_08_22_7886_edited1


こんな大きな体して、COCOったら勇敢なんだか弱虫なのか???

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月22日 (水)

心配なNAIL Ⅱ

天照大神  の天の岩戸のように グリーンボックスから出てこないNAILに 

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_08_21_7790_edited1


今日のNAILは不機嫌そうで ぶっちゃいくなんですよ~。

cocomamaにもcocopapaにも むっす~~<`~´>とぶっちゃいく顔で

睨みつけるNAIL…

こんな時は、またたびよね~!!って

あげたのだけど、一口舐めて いらにゃい って

キャットベースへ

これって ヤバいんじゃないの?って焦るsweat01

↑のぶっちゃいく顔も 具合が悪くって こんな顔してるのかもsign02

熱はなさそうだけど、大好きな またたびを舐めないなんて

よっぽど調子悪いの!? 

指でまたたびの粉をすくって 口元に持っていくと

ペロペロと舐める もう1度、同じことするとまた舐める…

舐める勢いがよくなり、酔ったかも。

2012_08_21_7803_edited1

オレも酔ったじょ~!!

いらにゃい をしたNAILの分を COCOは舐めちゃったのよ。

だからCOCOもいい気持ちなんです。

NAILの体調を今日も心配したのだけど

2012_08_21_7831_edited1

遊んであげようと 団扇を振ったら 走ってきて このポーズ

おちりプリプリ NAILロケット発射寸前

20120821_7835_2


クッションケリケリしながらノリノリで遊んだよ。

これだけ元気に遊んでいれば、元気だよね~~!!

全くNAILったらっcoldsweats01

でも、元気が一番!!

いっぱい遊んであげるから、元気でいてねwink

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年8月21日 (火)

心配なNAIL

2012_08_20_7778_edited1


今日、帰宅したら ↑ ねこじゃらし狂詩曲 のしまぺんぎんさんから

残暑見舞ハガキが届いてましたhappy02

元気いっぱいのひまわりと可愛いあーにゃんくんと胡桃ちゃん

また、cocomamaのお宝が増えましたhappy01

しまぺんぎんさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日、軽い熱中症になってしまったcocomamaに励ましありがとうございました。

以前にも熱中症になりかけてしまったのに進歩の無い私…バカモノですよね。

以前の時はお日様燦々だったので、今回は日陰だったし

大丈夫かな!?って思ったのだけど またやっちゃったcoldsweats02

やっぱり夏の日中はBBQ禁止ですね~。

2012_08_20_7784_edited1

今日はNAILの様子がおかしくって心配だったの。

朝、起きてこなくって…

ここで寝ていたの。

毎朝のおやつ カニカマ(猫用)とクリスピーキッスは食べに来たけど

カリカリは食べない…

なんか心配で~ 後ろ髪ひかれながら会社行ったの。

帰ってきて様子がおかしかったら病院連れて行こうって思いながら。。。

帰ってきたNAILはいつも通りだった(^-^;

カリカリは食べない… 

でも、ウマウマ頂戴ってcocomamaに甘えて訴えてくる。

動くたびに追いかけてきて熱い視線で訴えるのよ。

具合悪いのか心配だったので、いつものカリカリじゃなくって

モンプチ  削りたてかつお節入り 海の味づくし をあげてみた…ら

がっついてモリモリ食べてたcoldsweats01

具合悪いんじゃなかったのかな? それは良かったんだけど

頑固者NAILに負けちゃったのかしら?

2012_08_20_7787_edited1

食欲大魔王なNAILが食べないとと~~ても心配になっちゃうのよ。

過保護な馬鹿飼い主よねdown

NAILを心配するcocomamaをCOCOが |゚з゚)

2012_08_20_7785_edited1_4  2012_08_20_7788_edited1

COCOもNAILが心配なのね~

見てないふりしてみてるeye

テレ症なのかしら?

COCOもNAILも元気でいてねshine

それが、cocomamaの一番の願いです。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年8月20日 (月)

ネコに従え

2012_08_19_7694_edited1


今日は、裏庭でBBQをしました。

Cdpm0005

COCOもイスひとつ使って参加

2012_08_19_7698_edited1

NAILは火が怖いのか、離れて マイペース

今日も30度以上の高温…

まず、NAILがそしてCOCOも

こんにゃ 暑いところ いられにゃいじょ~!!

と退場!!

ここで、にゃんずに従えば良かったのよね。

ビールも最初の1杯は激ウマだったのだけど

あっという間にさめちゃって…

肉も野菜も美味しく食べたよ~。

一度退場したCOCOも、

2012_08_19_7706_edited1


再参加…

今度は椅子ではなく

ベッドでリラックス

でも、暑かった

暑い中、焼き物は暑さ倍増coldsweats01

用意した肉も全部食べきれず、終了…

その頃には、軽い熱中症になっちゃっていたのだと思う。

もう、暑くって暑くって だるくって… ちょっと気持ち悪くもなってきてshock

アク○リアス飲んで、1時間くらい横になって お風呂入ったら復活しました。

2012_08_19_7678_edited1


NAILが

おうち入るって言った時に

mamaも入ればよかったにょよ~。

その通りね。

ネコの方が賢い!!

こんな暑い日にアルコールを飲むのは本当に危険なのね。

アルコールは飲んだ120%の水分を汗や尿で出してしまうとは知っていたのですが

この猛暑のなかのBBQは危険なのね。

2012_08_19_7715_edited1

COCOも

一番暑いときは

退散して

再参加なんて~

賢いわ。

賢いにゃんずで良かった。

この子たちが熱中症になったら大変だものねcoldsweats02

一昨年も、あまりの暑さで軽い熱中症になりかけたのに

進歩の無いバカモノしちゃいましたcoldsweats01

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月19日 (日)

食べちゃダメよ!

なかなかログインできなかったcocomamaに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

夕方、ちょっと涼しくなってから お庭に出たCOCO&NAIL

Cimg0739_edited1


今日は出すつもりがなくって、このちょっと前に

植物に水をあげたから足濡れちゃってるんじゃないの?

Cimg0724_edited1

外に出たい理由は、草が食べていのね~

・・・で、でも それはネコ草じゃないんだけど。。。

おなか壊しちゃうよ~

Cimg0726_edited1

ごめんね~

バラ 夢乙女が伸びに伸びまっくっちゃって

夏土用があったから、気になっていたけどそのままにしていました。

Cimg0729_edited1

COCOったら~

バラは食べられないよ!!

この機会に、選定しちゃいました。

Cimg0749_edited1

自分たちの為に、取ってくれたと思っている…coldsweats01

夢乙女は小さな棘がた~~くさん。

怪我しないうちに処分してきましたよ。

Cimg0740_edited1


実際、何するわけでもなく

外にいるのが好きなのよね~

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!



2012年8月18日 (土)

泣きそうでした(>_<)

ポットの箱を気に入ったNAILと、入れなかったCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日はココログにてハプニングが続きまして…

ロゴインできなくなってしまって 四苦八苦ι(´Д`υ)アセアセ

色々と複雑に絡み合い以前のパスワードとか変更しちゃってたりして

もう、ダメかと泣きそうでしたbearing

もう、ココログでブログ続けられないかもって 本気で思っちゃったsad

絡んでいた意図がなんとかほぐれて、今に至ってます。

まぁ、ココログの残りもほとんどないので 近々 他へ移らないと…なんですけどね。。。

今回はなんとかログインできて良かった~coldsweats01

今日の写真もGifアニメなので、携帯からご覧の方は見られないかも…(*_ _)人ゴメンナサイ 

2011_12_30_1060_4

お話変わりまして、先日 コンデジをようやく購入しました。

EXILIM EX-ZR200 

金額が手軽で使いやすそうだったので…

まだ使いこなせていないのですが、連射機能が 1秒間に30枚撮れるとか

オモシロイ機能があるみたいで ↑のような意味のない

連射を次々撮って練習中!! 

Cdpm0003

実家のプラムちゃんも、オモチャで一人遊びhappy02

20120816_7572_2

こっちは、いつものphotoshopで作成したGif

20120817_7622_2

何気ない日常のCOCO&NAILの写真ですが

こういう姿が一番らしくって 好きなんですよ~~~happy02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月17日 (金)

NAILのお気に入りは…

ハードなお墓参りにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

こういう、ハードスケジュールは年々厳しいですね。。。

また、昨日も多忙のため 皆様のもとにまわりきれませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・・

さて、今日 NAILのお気に入りの寝床がまた ひとつ増えましたhappy01

最新のあたちのお気に入りを紹介すりゅにゃ♪

20120816_7550

今日もGifアニメを多様しています。携帯からは見れないかもデス(人><。)

にゃんずが大好きなダンボール…

今回の(安物ポットです) NAILにピッタリサイズsmile

・・

20120816_7538

NAILのお気に入りは、自分も入らないと気が済まないCOCO

NAILちゃん、追い出されちゃって 可哀ちょ~~にcoldsweats01

COCOちゃん、これはどう見ても無理だと思うわよ…

・・

20120816_7567

にゃんだこれannoy

入れニャイじゃにゃいかpout

怒り&スネスネ坊のCOCO

・・

20120816_7557


最後には、COCOはキャットベース

NAILはポットの箱で、二人とも納まって 満足、満足

良かったね~~(v^ー゜)

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月16日 (木)

お留守番にゃんず(^^ゞ

やはり日本の夏は花火shineですよね~

私も数年前から、特等席sign02で観覧できるようになりましたが

それまでは、ナイアガラの滝って TVでしか見たことなかったんです。

Finaleにふさわしい花火ですねhappy01

20120813_7192


お留守番でお怒りモードだったCOCOですが

このあと、お墓参りに出発したのでした。

一晩走り続け、1時間くらい仮眠して cocomama家の

墓地に到着。

お墓を掃除してお参りして… 

とんぼ返り (お留守番させているにゃんずも心配ですし…)

ゆっくりして 懐かしい友人たちにも会いたいのだけど

なかなか… (´・ω・`)ショボーン

次回こそは…ゆっくりと行きたいと思います。

20120813_7185


帰宅後、またまたお怒りのCOCOちゃまが待っていてくださいましたよcoldsweats01

妙によそよそしくって背中が怒ってるの。

ここで、ほっておくとまたまた怒りを増長させちゃうので

かまってかまって かまいまくって… ご機嫌治してもらって(*≧m≦*)

2012_08_15_7364_edited1

NAILもmamaのお帰り

 

待ってたにゃ。

 

お土産買ってきてくれたかにゃ?

にゃんずのお土産は買ってきてないのだけど

缶詰開けてお土産かわり

NAILの機嫌はupupup

実は、出発前にバックのファスナー壊れちゃったり

カチューシャ折っちゃったり なんか不吉な事が続いて なんか~って

気分で出発carしたんですよ。

仮眠中もCOCOの ○○な夢見ちゃって 心配になっちゃって

一刻も早く帰りたくなっちゃった。

だから、お墓参りの後 どこにもよらず一目散にcocomama家に帰ったのでした。

…で にゃんずは            ご機嫌斜めなだけ。

取越し苦労だったみたい。良かった良かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月15日 (水)

花火

cocomama復活~なんて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日はお休みでしたので、コメ欄閉じればよかったのですが

記事、消滅で動揺&傷心で閉じるにする余裕もなく(人><。)

お気遣い&励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

なんとか、復活しました(たぶん)

本日は、先日の地元の花火大会の模様を綴らせていただきます。

20120811_7068_2

怪しい天気だったのですが、なんとか持ちこたえ花火大会開催されましたhappy02

この花火大会はワケアリで毎年、特等席sign02より観覧しているのです。

なので今年もナイアガラの滝↓

真下よりの撮影です。

たぶん会場からの眺めが一番、美しいのでしょうが

普段見られない眺めもなかなかのものです。

雨のように真上より降り注ぐナイアガラの滝 ご覧くださいませ↓

音楽noteが入っていますので、ご注意ください。

私、花火のことは全然詳しくないのですが、cocomama地方の花火大会

ほぼ100%スターマイン… 特大とか超特大とかの差はあるものの

最初から最後まで(ナイアガラ以外)ず~~とスターマイン…

気になったので スターマインって何?と思いググってみました。

興味のある方は→ 

アナウンスが流れていて協賛会社と花火の名前を紹介しているのだけど

皆、スターマインでしたcoldsweats01

ネコは怖がるけど、あの花火の重厚感ある音
(COCO&NAILはお留守番なので怖い思いはしていません)

あれはいいですよね~。あの音がないと物足りない気がして…

今年もとてもキレイな花火でしたgood

2012_08_11_7043_edited1_2


花火大会より帰宅後、イカ耳でお怒りムードのCOCO

オレを置いて、二人して何処へ行っていた(≧ヘ≦)

夜出かけることが、あまりないので たまに出かけるとCOCOの

お怒りに触れてしまうのでしたcoldsweats02

更にこの後、お墓参りに出かけたので 帰ってきたときのCOCO…

その模様は後日、綴らせていただきます。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月14日 (火)

お休み

先ほど、記事を何とか書いたのですが寝ぼけながら

作成していたので、何かミスって消えてしまいました(||li`ω゚∞)

もう一度、作ろうかと思ったのだけど

体力的に限界みたいです。

2012_08_11_7044_edited1_2


昨日遅くに帰ってきたのですが、ほとんど寝ていなくって

体力の限界…

次回(明日こそは)通常に、更新したいと思います。

今日も、来てくださった方ありがとうございましたhappy01

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月12日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

下記の動画は、皆様に気分だけでも涼んでもらおうかと思いまして

画像は、単に裏山の景色

手入れのされていない雑木林…

音声に 、蜩のカナカナカナって鳴き声

この鳴き声を聞くと、涼しい気がしませんか?

(この動画にはCOCOもNAILも出てきません)

蝉の音に刺激されたのか

またまた山神様のNAILが!!

20120810_7001

ボカシを入れたところにはcocomamaの手が写ってましたcoldsweats01

裏山の守り神様はNAILだったのね~

本日は、cocomamaの両親のお墓参りに行きますので

皆様の所に伺えないと思います (*_ _)人ゴメンナサイ

予約投稿です。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月11日 (土)

本当のCOCO

元気いっぱいのNAILとヘソ天で振り向くCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o・

 

 

 

2012_08_09_6998_edited1


日頃まったりムードの漂わせるCOCOですが、

家でまったりしているのは仮の姿… 

実態は~!!!

今日、会社で蛇が出ました。

2012_08_08_6990

嫌いな方はスルーしちゃってくださいね。

写真はクリックすると大きくなります。

頭は親指くらいで長さもそんなになかったので子供だと思います。

詳しくはないのですが、会社の人にこの写メ見せたところ

マムシかもshock って  

ちょっと目を離した隙に消えちゃいました…

COCOの話に戻りますが、以前散歩していた時に

突然、ダッシュして飛び掛かった…ら 蛇だった!!!ってことが何度か

ありました。

リードをしているのでSTOPさせましたけど…

COCOって結構 無謀勇敢なのです。

2012_08_10_7013_edited1

以前にも書いたことありますが、数年前の冬

cocopapaが灯油を入れに裏庭に出ようとしたら

どこかの迷い犬(柴犬ぽかったそう)がいたそうで

cocopapaが犬の存在に驚いて怯んだすきに、COCOが弾丸のような

勢いで、犬に飛び掛かっていったそう Σ((oÅO艸*)

飼い犬で気の弱い子だったみたいで、COCOの攻撃に驚いて逃げて行ったのだけど

一歩間違ったら大変なことになってたかもsign02

見かけによらず俊敏なんですよね~

さすがネコ。

先日の実家での逃亡事件の時も

実家の家の裏は2.5mくらいの直角な崖?になっているの

そこを、あっという間に駆け上っていったのよ~。

2012_08_10_7015_edited1


日頃思いっきりネコをかぶっているので 忘れがちだけど

実はかなりの能力の持ち主なんですね~

蛇を見て、思い出して今日の記事にしたのでした。

あの能力を日々発揮していたら、メタボとは無縁かもしれないね~~coldsweats02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月10日 (金)

NAILの陣地

cocomamaの誕生日のお祝いを皆様ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ドンタコス下僕 さんがコメントで教えてくれたのだけど

8月8日は「International Cat Day」(国際ネコの日)らしいです。
猫さんにもお祝いされているみたいで、嬉しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012_08_09_6997_edited1

mamaったら、この画像気に入っちゃって

Photo Visionにもいれちゃったにゃよ~

暑い日が続いていても(昨日、今日は涼しいのですが)

COCOもNAILも元気いっぱい~!!

20120807_6950_2

飛んでるオモチャを見ているの。

走り回ってくれたらいいのだけど…

20120807_6960

突進するNAIL( ´艸`)プププ

キャットベースを陣地に飛び出してくる。

(最近キャットベースの中に爪とぎベッドを入れてあげたら、お気に入りになったの~)

そして、また定位置に戻る。

2012_08_09_6993_edited1

遊んだ後は、基本ポーズの ヘソ天

このポーズのCOCOを呼んだら

  2012_08_09_6995_edited1

こっち見てくれた。

この顔が大好きなのよψ(`∇´)ψ

ちら見せの牙がね~lovely

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 9日 (木)

ありがとう♬ と パズル

実は昨日、cocomamaの誕生日でしたヾ(´ε`*)ゝ

とっても偶然ですが ドンタコスな日々 の下僕さんがこんな↓素敵なプレゼントpresent

くださいましたヽ(´▽`)/

Coco_nail

もう、こんな嬉しいプレゼントはないわ happy02 happy01 happy02 happy01 happy02

COCOショッカーもNAILライダーも最高(≧∇≦)

あんまりにも可愛くって(今日も親ばか) しばらく見つめちゃいました。

下僕さん、本当に本当に本当に ありがとうございましたhappy02

flashジグゾーパズル ってのがありまして

そこへCOCOの画像で申し込んでいたのができたの。

20120808_6964_edited1

ジグゾーパズル  愛ネコのパズルって一味違いますよね~

可愛いお顔が出来上がってく醍醐味(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

Web上のパズルだから、出来上がりを額に入れて飾るのはできないけど

これはこれで、楽しかった(o^-^o)

COCOのパズルやってみたいって人は flashジグゾーパズル

パズルを作ってみたいって人は ☆彡  ←で画像を登録後

1週間くらいで完成するみたいです。

NAILのも登録してあるの~。

は・や・く♪ 出来上がらないかしら(*^ω^*)ノ彡

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 8日 (水)

猫の宮

実家のNew faceのプラムちゃんにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

/

/ 

日曜日は、盛り沢山な日でプラムちゃんと戯れたあと

ちょっと出かけました。

2012_08_05_6821_edited1

こんなにいい天気なんですもの~

2012_08_05_6855_edited1

空がすけるようにキレイでした。

2012_08_05_6836_edited1

ワイナリーへ行きました。

ここでは、試飲ができるのです。

運転手のcocopapaはジュースのみで私達は、存分に試飲しちゃいました。

ここのワインは、さっぱりと飲みやすいものが多いようです。
(ジュース感覚で飲めるワインwine

この近辺の見所マップ(クリックすると大きくなります)

2012_08_05_6842_edited1 2012_08_05_6843_edited1   

 猫の宮 (←詳しくは)

猫などのペットの神としても知られ、ペットの健康祈願や供養に訪れる人も多い。

↑の紹介文を読んで是非行かなくっちゃ!!ってね。

亀岡文殊の近所に猫の宮はあるそうです。

まずは亀岡文殊へ行きました

2012_08_05_6851_edited1

亀岡文殊への道…

ワインを飲んだ後は、ここを登るのちょっとしんどかったよsad

2012_08_05_6853_edited1 知恵の水

一口飲めば、頭が良くなるそうで 飲んだよ!!

ちょっとは頭良くなったかなsmile

そして猫の宮へ

2012_08_05_6862_edited1

猫の宮のお堂 

 COCO&NAILが 知り合いのにゃんこが すべてのにゃんが

 健やかに 幸せに過ごせるように祈ってきました。

2012_08_05_6859_edited1_2猫の宮の由来

←クリックすれば

大きくなりますが

光が入ってしまい

読みにくくなってしまいました。 

気になる方は→ 猫の宮 へ

お守りでも買って帰りたいって思っていたのですが

駐車場とお堂の他は何もなく、ひっそりとした所でした。

2011_11_28_0259_edited1

オレたちの出番がなかったじょ~!!!

暇だったから、四股踏んじゃうじょ。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 7日 (火)

Who Is That Girl?

締め出しくらって、心細さMAXのNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

さて昨日の可愛い子にゃん♡ですが

2012_08_05_6924_edited1

この子は実家の NewFaceのプラムちゃんcat

義姉の弟さんからの里子ちゃん。

とっても可愛い子で、弟さんもなんとか飼いたかったみたいなのだけど

奥さんがネコ嫌いで… ネコ大好きな実家の子になったそうです。

いつものように、ウマウマを持っていそいそと実家へ行きましたよ。

(cocomamaは実家のねこにゃん達にとって缶詰のおばちゃんです。 )

で…いつものように ウマウマをあげたのだけど

20120805_6917_2

プラムちゃん、小さな体でスッゴイ食欲

NAILがうちの子になったばかりの頃を思い出す 豪快な食欲restaurant

ハルちゃんの分まで取り返して食べてたよcoldsweats01

プラムちゃん、全然人見知りしないで

お茶目で腕白でメチャメチャ可愛いの~lovely

↓は 一人遊びするプラムちゃん♬

(音楽が入ってますので、ご注意ください)

元気いっぱいのプラムちゃんでした。

cocopapaも私も 本気で連れて帰りたい衝動に駆られ

大変でした。

2012_08_05_6947_edited1

あたちの妹ができるところだったの?

cocomama家は2にゃんで定員目一杯なんだけど…

連れて来たら、COCOやNAILはどんな態度だったかな~?

そんな想像するのも楽しいですよねwink

今後も私は ウマウマもってプラムちゃんに会いに行っちゃお( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 6日 (月)

早起きは三文の徳!?

スマホ・iPhone共通の無料アプリで 「腹探りカメラ」 で本心をさらした
 にゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_08_05_6900_edited1

朝の涼しいうちに、放置プレイ お庭に出たにゃんず

今朝は涼しかったので6時過ぎより お庭に出て

ご機嫌です。

2012_08_05_6890_edited1

なんでか

背中の毛が

立ってるのはどうしたのかしら?

2012_08_05_6903_edited1

写真には、写しませんでしたが

この写真の右上のあたりに

ネコ草を栽培してます。

でもね~

お外に出ると 野生のものを

食べたがるのよね~

ワイルドにゃろ~

2012_08_05_6896_2  2012_08_05_6897_edited1

昨日の続き・・・で腹探りカメラで今日のCOCO( ´艸`)プププ

そしてこのあと COCOは う○ちのためご帰還

(自分のトイレじゃないとできないのが可愛い(≧∇≦))

そしてNAILは…

NAILもおうちに入りなって言っているのに イヤイヤするので

じゃあ、遊んでなってって室内に入ったら

2012_08_05_6908_edited1

心配そうなNAIL( ̄ー ̄)

2012_08_05_6911_edited1_2

2012_08_05_6914_edited1_2

嫌だっていっていたけど

一人はとっても心細いNAIL

NAILは基本

おうち大好きなので(*≧m≦*)

可哀想~って

思いながらも 笑っちゃうのでしたψ(`∇´)ψ

この後すぐにNAILもおうちに入りました。

・・

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

。・

このあと ↓この子に会いに行きました。

2012_08_05_6926_edited1

可愛い子でしょlovely

この子のお話は

明日に続きますwink  

/

/

/

gailじゃなくってgirlですね(=´Д`=)ゞ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 5日 (日)

本音

強欲なNAILに コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

・・

猫と車と落とし噺 のやらいちょうさんの所のコメントで

紹介されていたのですが

スマホ・iPhone共通の無料アプリで
「腹探りカメラ」を紹介している方がいまして

興味をそそられたワタクシ早々に 遊んじゃいましたψ(`∇´)ψ

まずは、COCOの腹を探ってみましょう!

2012_08_04_6795_edited1_2

ヘソ天で寝ている

COCOの腹を探ってみたら

「とりあえず褒めておいてやるか・・・」って

結構、上から目線な発言

褒めて、煽てておけば

なんとかなるってことなのかしら?

2012_08_04_6797_edited1

オレの本音は

愚民どもには わかるまい

って~

COCOちゃん、

cocomamaの思っていた子と違うshock

COCOって

COCOって 

そんな子だったの~Σ(゚□゚(゚□゚*)

NAILの腹の内はどうなのかしら?

ぶっちゃいくな顔つまらなそうな顔をしていたので

遊んであげました。

20120804_6799

2012_08_04_6817

キャー

NAILちゃん、幸せなのねheart02

うん、良かった 良かったnote

あなたたちが幸せって言ってくれることが cocomamaはとっても幸せhappy02

でも、幸せにしては

表情がイマイチな気がするんだけど…

もう一度、探ってみたらshockcryingshockbearingshock

2012_08_04_6805

(||li`ω゚∞)

これがNAILの本音なの~~~?

二段構えなんて

なんてしたたかな…

この子たちの本音って。*((艸д・。`*)゜*。

2012_07_05_5901_edited1 2012_08_03_6785_edited2_2

可愛い顔をしてこんなことを言ってくれてくれているけど…

本音は…  (。>0<。)

見なかった事にしよう。。。 パンドラの箱を開けてしまった気分だわshock

COCO&NAILのmama大好きheartって言葉信じようと思うのでしたcoldsweats01

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 4日 (土)

よくばりNAIL

皆様の猛暑、お水対策 お報告ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOもNAILもお水もたくさん飲んで、食欲も旺盛なので

先日みたいなエアコンの設定ミスをしなければ、猛暑乗り越えてくれるかな~。

カサブランカですが、他のユリもなんですけど

今年は背丈も伸びず花も小さいみたいです。

花の後、十分に栄養を与えて来年に期待したいと思います。

2012_08_03_6775_edited1_2

今日もCOCOが

ヘソ天です。

COCOったら

本当に大きいのよ~

2012_08_03_6778_edited1 横にいる

NAILと比べるとCOCOの

大きさ際立ちますね。

足でグリグリしても

無反応coldsweats02 

ふんずけちゃうぞ( ´艸`)プププ

2012_08_03_6784_edited1

NAILはあれこれも お気に入りみたいです。

これはcocopapa作? ひんやりシート+ダンボール箱+キューブ

NAILの好きなもの重ねたんですψ(`∇´)ψ

これだけでなく

2012_08_03_6773_edited1

共用に買ってあげたもの、み~~~んな 自分のものにしちゃってます。

NAILったら本当に欲張りちゃん。

性格の違いなんでしょうけど、COCOはおっとりマヌケちゃんで

いいコンビなんですねヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 3日 (金)

お出向かいじゃないの?

全然見えないのにライオンのつもりのCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

その気になっちゃうところが、COCOらしくって可愛いでしょbleah

今日も、暑い1日でしたね~

2012_08_02_6766_edited1

ユリ カサブランカが満開です…

でも、今年はなんかイマイチなんですよ~

なんでだろう?カサブランカだけでなくユリ全体が発育不足というか…weep

帰宅して、花々に水やりをしているcocomamaを今日は

COCOが見てました。

2012_08_02_6763_edited1 スマホで網戸越しなので

写りは…ですね。

ただいまCOCO

今日もいい子にしてた?

2012_08_02_6765_edited1 cocomamaを

迎えてくれたのかと

思っていたら

何かに夢中なCOCO…

何を一生懸命見てたのかな?

毎日毎日、茹だる様な暑さが続いていますね。

COCO&NAILの飲み水は

2012_01_22_1714_edited1 ピュアクリスタルなんですけど

(過去の写真を利用しています)

停電になると

飲めなくなっちゃうんですね~

先日、気づいたの。

突然停電になってしまうことも

あるだろうし、

こんな猛暑の中、お水飲めなくなっちゃったら

大変なことになっちゃうshock

他の部屋にもお水を置くことにしました。(今頃気付いたの?)

この猛暑を無事乗り切るために、色々と気遣いが必要ですね。

皆様も何かしていることがあったら、ぜひ教えてくださいねheart04

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 2日 (木)

COCOサイズ

2012_08_01_6730_edited1 COCOちゃん

似合うね~(≧∇≦)

COCOったら

なんか澄ましちゃって

可愛い~ヽ(*≧ε≦*)φ

これは

例のブツ

ネコの飼い主なら、やらずにいられないフルーツの…

COCOの付けているのは、COCOサイズ

ミニスイカについていたものなのhappy02

mamaがね、オレの為に買ってきてくれたんだじょ~♪

嬉しそうなのよhappy01

2012_08_01_6731_edited1 papaに

ライオンにしてあげるって

手直しをしてもらって

気分は

百獣の王sign02

2012_08_01_6732_edited1

でも、どう見てもライオンには見えないよね~coldsweats01

2012_08_01_6734_edited1

COCOちゃん

それどうちたの?

mamaがオレの為に

買ってくれたんだじょ~

いいにゃろ~happy02

自慢げなCOCOと羨ましそうなNAIL(≧∇≦)

だってね、ミニスイカのだから NAILには大きいと思うのよ。

2012_08_01_6740_edited1

NAILちゃん 拗ねちゃったかな… 

なんかちょっと荒んだ感じ…

20120801_6752

それじゃあ、NAILにもと着せてあげてpapaが

遊んでくれて、NAILのご機嫌upupup

やっぱり大きかったね

腹巻になっちゃった。 

腹巻良く似合ってるよ( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 1日 (水)

仲良しニャン

お目目が渇いちゃってお顔をコシコシするNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ねむの木 名前は知っていても実物は見たことない人多いですね。

この花が好きで植えたいなって思っていたのですが

成長すると10m級の超大木になるみたい… なので

山に自然に咲いているのを楽しむことにしたのでした。

2012_07_31_6686_edited1

朝、カーテンを開けて 眠気を覚ますために

窓を開けるのですが、今日は5時よりモワモワで全然気持ちよくなかったbearing

そんな空気でも窓を開けると、すかさず寄ってくるにゃんず

あまりのモワモワですぐ閉めちゃったんだけどね。

2012_07_31_6687_edited1 いつのまにか

寄り添う COCO&NAIL

逆光でシルエット写真みたいですが

仲良く、寄り添ってると

嬉しくなっちゃうのですlovely

昨日、エアコンの設定を失敗しちゃって

帰ってきたら どっひゃ~~~sweat01 って 灼熱地獄でした。

にゃんずは、廊下に落ちていました。

涼んでもらおうと 氷水(氷は1個ですけど)をあげたのだけど

COCOは申し訳程度に2,3口飲んでくれたけど 

NAILは、イラニャイって~

熱中症は大丈夫でした。

元気づけの気持ちを込めて、またまた マタタビと缶詰

この甘さが肥満ニャンを作っちゃうのかも…

うちのにゃんずの食欲大魔王はCOCO&NAILが大好きみたいですcoldsweats01

明日も暑そうだから、明日は間違わないで弱冷房入れて行かなくっちゃ…

反省、反省(;;;´Д`)ゝ

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

皆様に応援してもらったアイシアフォトコンテスト 昨日で終わりました。

結果は1か月以上かかるみたいです。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの商品も

9月中旬には届くのかな!?

皆様、ご協力&応援ありがとうございましたヽ(´▽`)/

Coco1114_001

みんにゃ

ありがとうだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

無料ブログはココログ