« ありがとう | トップページ | らぶらぶのち… »

2012年8月29日 (水)

ありがとう…続

昨日の続き ドンタコスな日々 さんより頂いた バンダナ

今日はCOCOです。

2012_08_28_8253_edited1


どうにゃ~

似合っているかにゃ?

赤はオレの

テーマ・カラー

にゃんだじょ!

NAILが付けていたのと同じサイズのバンダナなので

見た目が全然違う(≧∇≦)

2012_08_28_8267_edited1


オレとNAIL

どっちが似合う?

仲良く お揃いいいね~heart02

2012_08_28_8299_edited1唐草模様だとこんなカンジ

こっちもいいけど、

COCOは赤い方が絶対似あうと思うhappy01

下僕さん、ありがとうございました(゚▽゚*)

最後に、爆笑のCOCO写真↓ 

2012_08_27_8148_edited2


虐待じゃないですよ(ノ∀`)・゚・。

cocopapaにかまってもらって喜んでいるのですから。

cocomamaは、この写真、持ち歩いてると 嫌な事や悲しいことがあっても笑えるかもヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« ありがとう | トップページ | らぶらぶのち… »

COCO」カテゴリの記事

にゃんずグッズ」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁ~COCOちゃん、赤がよく似合うね~shine
キリっと締まる感じ♪
写真、爆笑かもだけど、とーってもかわいいlovely

赤もいいけれど唐草模様いいじゃないですか。
昔東京ボンタって言う漫才師いましたね( ´艸`)プププ
古い人しかわからない・・・

cocoちゃんとNAIRちゃんの大きさの違い一目両全です。

わたしも赤いのが好き( ̄m ̄* )

本日ポチ逃げo(Д・ o) =3=3=3ゴメンナサイ

cocoちゃん、いい味だしてますね。
なんと、唐草模様が似合うにゃんは
なかなかいませんね。
さすがcocoちゃんです。

へぇーcocoちゃん
テーマカラー赤だったの?
初めて知ったよ!
じゃぁカープファンかな?happy01
あっ、楽天もエンジ色っぽ赤だねsmile

COCOちゃんも赤い色が似合いますね♪
でもNAILちゃんも似合う…
NAILちゃんは何でも似合うから
COCOちゃんに譲っちゃおうかな^^
と勝手に妄想しました…(笑)

ふたりとも似合ってる(*´v`*)
cocoちゃんは確かに赤が似合うんだけど、
唐草模様も、、、なんのなんの、似合う事(* ̄m ̄)
白黒ニャンコは和が似合うのね♪♪♪

こんにちは。happy01
バンダナはCOCOちゃんの方が小さいんですよね? bleah
可愛いな~。
唐草模様の笑えます。
きりっとしてるけど、うふふ。  ( ´艸`)
そうそう!
構って貰ってご機嫌な時ってこんなお顔しますよね!
牙が見えてるし。
お守りですね~。

うん!COCOちゃんもどっちの色も似合いますね~(゚▽゚*)

最後のCOCOちゃんのムニュ~ってされてるお顔。
私もぷぷっって笑えました~
だってCOCOちゃん全然イヤそうじゃないし
むしろ喜んでいるように見えましたから~
猫さんはそういうお顔のマッサージみたいなことも
気持ちいいから好きなんですよね。
まん丸おめめで小顔のCOCOちゃん・・可愛いですね~

COCOちゃん可愛い素敵似合うよ。NAILちゃんとおそろい嬉しいよね。COCOちゃん最後の顔可愛いよ。うちの子もときどきぬにゅってやられてますよ。愛情ですよね。

COCOちゃんとNAILちゃんお揃い。
可愛いですね~。
でも大きさが…coldsweats01
赤はCOCOちゃんカラーですよね。
黒に赤ってすっごくカッコイイ~~happy01

うん、わたしも赤の方が似合ってると思う!
黒に映えるんだよね〜?

うひひ。
もはや、猫を通り越しているww

うっへっへっへ♪
cocoさん、笑っておられますね~
↑いえ、最後のお写真ですけどねw

赤もお似合いです~^^

COCOちゃんの首回りの白と、バンダナの赤が素敵な組み合わせです!
でも、緑も落ち着いたイメージだし
何色でも似合っちゃうのね~
笑えるCOCOちゃん、ホントに幸運のお守りになりそう☆

COCOちゃん似合ってますね〜。
モノトーンのCOCOちゃんはどんな色でも似合いますよね。
もちろんNAILちゃんも可愛い色が似合っていますよ。
おしゃれなニャンズも可愛いですよね。

にゃっははははははここちゃん遊ばれちゃったぁ(*^。^*)
んでもっての公開写真にきっとここのファンのみんなは
ラッキィしちゃったってなもんだね~♪ついやってしまうんですよね~
私もいつもいつもやっては結局乱闘に(^・^)
ここちゃんもお似合いですね、バンダナ!確かに赤が似合う♪
シュリさんにもいちお赤ばっかりあてがってしまってるけど、
もうその子の「イメージカラー」って自然とついてしまったりしますよね。
素敵な頂き物しましたね(^。^)どんどんコスチューム増えてくから
また付けて写真撮ったりする楽しみ出来ましたね!(^^)!

cocoちゃん、どっちも良く似合ってます♪
赤は元気なcocoちゃん、そのものだし
緑はちょっと大人の雰囲気のcocoちゃんですね
こうやって比べてみると
cocoちゃんの大きさが良く分かります

あはは、cocoちゃんの写真面白い
元気になれる写真です

赤も緑もいい感じで似合ってるねぇ~
色が違うだけで雰囲気もかわるしねぇ~
これは気分しだいで色をチェンジだね♪
トレンドカラーは燃える赤か(≧∇≦)若い~

cocoちゃんの写真可愛い~
優しい気持ちになちゃいますね(◎´∀`)ノ

cocoちゃんもバンダナ似合うねぇ~(#^.^#)
ふふ、やっぱりcocoちゃんは赤だよね
赤が似合うよー
白い毛のとこだから緑も実際は似合うんだけど
イメージカラーが赤なんだよね~

この記事へのコメントは終了しました。

« ありがとう | トップページ | らぶらぶのち… »

無料ブログはココログ