« COCOサイズ | トップページ | よくばりNAIL »

2012年8月 3日 (金)

お出向かいじゃないの?

全然見えないのにライオンのつもりのCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

その気になっちゃうところが、COCOらしくって可愛いでしょbleah

今日も、暑い1日でしたね~

2012_08_02_6766_edited1

ユリ カサブランカが満開です…

でも、今年はなんかイマイチなんですよ~

なんでだろう?カサブランカだけでなくユリ全体が発育不足というか…weep

帰宅して、花々に水やりをしているcocomamaを今日は

COCOが見てました。

2012_08_02_6763_edited1 スマホで網戸越しなので

写りは…ですね。

ただいまCOCO

今日もいい子にしてた?

2012_08_02_6765_edited1 cocomamaを

迎えてくれたのかと

思っていたら

何かに夢中なCOCO…

何を一生懸命見てたのかな?

毎日毎日、茹だる様な暑さが続いていますね。

COCO&NAILの飲み水は

2012_01_22_1714_edited1 ピュアクリスタルなんですけど

(過去の写真を利用しています)

停電になると

飲めなくなっちゃうんですね~

先日、気づいたの。

突然停電になってしまうことも

あるだろうし、

こんな猛暑の中、お水飲めなくなっちゃったら

大変なことになっちゃうshock

他の部屋にもお水を置くことにしました。(今頃気付いたの?)

この猛暑を無事乗り切るために、色々と気遣いが必要ですね。

皆様も何かしていることがあったら、ぜひ教えてくださいねheart04

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« COCOサイズ | トップページ | よくばりNAIL »

COCO」カテゴリの記事

コメント

カサブランカ素敵ですね~shine
この暑い時期もお手入れされていてすばらしいです。
COCOちゃん、おめめまんまるにして
何かに夢中になってますね~!!
お水、私も増やして置いておかなくちゃです。

そうか 停電でお水まで飲めなくなるのは困りますね
うちは夏対策は タイマークーラーです
って何のヒネリもない…

カサブランカ、豪華で綺麗~(*´ω`*)
自動給餌器を使ってる人が同じような事言ってたなぁ。
電気だと停電で動かなくなるから電池式にしてるって。
お水は部屋のあちこちに(6ヶ所)置いてます。
でも、最近は強制給水と水増しスープで水分摂取してるから
自分から飲まなくなっちゃった(;^ω^)これじゃいかんよね。

COCOちゃんまん丸のおめめがさらにまんまるeye
一生懸命何見てんでしょうね。
黒目が細くなってる。気になる~~happy02

カサブランカすっごく豪華で素敵。キレイですよ~~shine
いい香りしてるんだろうなぁ。
なのに発育不足なんですかcoldsweats02

↓ライオンCOCOちゃん、カッコいい!
ミニスイカのネットがぴったりなんて、やっぱり体が大きいのね~happy01
カサブランカ、すごく綺麗shine
これでも今イチなの?
今年は変な気候なのかな。
うちもラベンダーが枯れそうなの。
そうか、停電だとお水がでなくなっちゃうのね。
うちは猫用のお皿に入れてるだけだけど、長時間外出する時は、お風呂の洗面器にもお水を入れておくよ~happy01

カサブランカ、豪華ですねshine
良く知らない者(私とかsweat01)にとっては、
発育不足かどうかわからないくらいキレイだと思いますheart01
冷蔵庫に飲み物あるから大丈夫、とか
思っていましたが
人間だってそういうわけにはいきませんよね…bearing
冷蔵庫の中のものが腐っていたらダメですし。。。
ペットボトルの飲料(冷たくなくても飲めるお茶とか)を置いているので
飲み物の確保はできている…つもりデスcoldsweats01

いつ見ても素敵なお庭ですね。カサブランカも素敵。ママさんの愛情ですね。COCOちゃん何見てるの?気になるわ。水飲めないと困るよね。私も2・3箇所置いてます。出かけるときエアコンは付けてるけど念の為に冷凍してあるジェルパックをタオルでくるんで置いてます。人数分ね。

カサブランカ美しいですね。
お庭に咲いているなんてすてきだなあ。
COCOちゃん悠然と外を見ていますね。
なんだか王様のような風格。
チョコの水は、器に入れた水とニャン太郎君にあげている小さなお水です。
もっとたくさんお水をおくといいのかなと思いつつ、決まった場所にしかないという状態を作った方が、水を自ら飲むという意識ができるかななんて勝手なことを考えるニンゲンなのです。

COCOちゃん、何をそんなに見てたのかしら?
気になりますね~
うちは、お水の入れ物が4つ
でも、そのうちの2つでしか 飲んでませんけどね~
百合も暑くて、生育に問題があるのかしら?

つい数日前まで職場のエントランスにもカサブランカが活けられてたけど、本当に良い香りでね~♪ここままさんが掲載してるこの写真もめっちゃ綺麗ですよ~☆
そっかぁ、便利な道具でも停電したらそりゃえらいこっちゃですね…
私んちはもう完全に水槽オブジェの水をガブ飲みしてるだけの
水飲み事情だから何のアドバイスも出来ない駄目親子だけど、
あちこちにお水置いてあげるのは良いことですね(^。^)
沢山飲んで沢山排泄っ、、、アヒャヒャ(^_^.)人も猫もまずはそっから~
ですね!(^^)!

ぉおお~cocoちゃんの見入りよう~
何見てたのかしらね!!
もしかして可愛子ちゃん( ̄ー+ ̄)
NAILちゃんにばれたら・・・怒られちゃうぞ~
このことは秘密にしといてあげるね(・∀・)ニヤニヤ

そうそう水ね~
レオママは台所の流しのそばに置いて毎日綺麗な水あげるようにしてます。
意外と普通の容器でもぬるぬるしちゃいますからコマメニ取り替えています。
一匹なんでそれほど飲まないしピュアクリスタル買ってあげようと思ったんですがまだ決心つかずにいます。
あとは暑さに負けないようクーラーつけて出かけちゃうので来月の電気代が恐いです。

カサブランカ素敵~~~
ここまで匂いそうです。
これで去年よりよくないんですか?
十分美しいですよ。
お手入れ行き届いている証拠ですね。

昨日のCOCOちゃん面白すぎ。
やっぱりかぶせてみたくなりますよね( ´艸`)プププ
papa さんあそんじゃいましたね。

ユリとってもきれいだけど
そうなんだ?!
最近の異常気象となにか関係あるのかなー。。。。
cocoちゃんすっごい真剣
お目目まん丸だ~^m^
お水そっか、今まではこれだけだったんだ
うちはこのピュアクリスタルに
あと3か所水を置いてます
おふみはそっちの普通の?ほうで飲むほうが多いかなー

この記事へのコメントは終了しました。

« COCOサイズ | トップページ | よくばりNAIL »

無料ブログはココログ