« メイキング | トップページ | 騙された~~(○`ε´○) »

2012年9月27日 (木)

cocopapa建築士

ギャラがあるとわかると、豹変するCOCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_26_9634_edited1

キャットタワーがちょっと改良(?)されました。

2012_09_26_9660_edited1

寛ぎスペースの追加… cocopapa建築士作

この建築士、強度計算が甘かったりする難点があるのです。

今使用しているのは2台目です。(もう、4,5年使用しています)

1台目のキャットタワーもcocopapa建築士により各部、改良という名の

手直しが… その結果 惨事がΣ((oÅO艸*)

外出中の出来事だったので、詳しくはわからないのだけど

帰宅したらタワーが崩壊し それがテーブルのガラスを破壊してました( Д) ゚ ゚

たぶんCOCOがいつものようにタワーに駆け上ったら

とうとうCOCOの体重に耐えきれなくなったタワーが転倒しガラスを破壊したのだと思う。

COCOは自分が壊してしまったと思ったらしく、怒られる~~って顔をしてた。

COCOは全然悪くないのにね。

COCOが怪我していなくって本当に良かった* ´З`)σ

今回は、タワー自体をいじっていないので大丈夫だと思う…の。

そんなことがあっても、COCOは嬉しそうだしね。

papaがオレの為に作ってくれたheart02

papa大好きなCOCOは今日も

20120926_9667_edited1

papaの一言に嬉しそうに駆け出し一緒に部屋に行くのでした。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« メイキング | トップページ | 騙された~~(○`ε´○) »

COCO」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜、この改良キャットタワー!
こういうの、楽しいでしょうね。
惨事は大変でしたが、何事もなく良かったですね。

まあ、パパが良かれと思って頑張ったのに、残念でした。
そんなパパの愛情が、COCOちゃんにはわかるのでしょうね。
呼んだらダッシュで来てくれるのって、嬉しいんですよね(〃▽〃)

楽しそうなキャットタワーですね!ステキですshine
いいなぁ、羨ましいー(・∀・)

COCOちゃん papa大好きなんだ!
こんなふうに飛んで来てくれたら嬉しいだろうなぁー

ぎんたは呼んでも「で?」って顔して見るだけ( ̄m ̄* )
あ、でもわたしが呼んだら来るのよ
必ずかつおぶしやるようにしてるから(爆)

くつろぎスペースの追加、愛が感じられますね~shine
COCOちゃん、とっても嬉しかったろうなcatnotes
以前、そんな危ないことがあったのですね。
ケガがなくって本当によかったshine
だからこそ、ちょっと笑ってしまいましたが♪
ウチも何か作ってあげたいなー!
COCOちゃん、寛ぎスペースでいいお顔してますねshine

cocopapaさんすごーい!
素敵な棚ですね~。
COCOちゃんびっくりしちゃったね。
猫って静かに乗るだけじゃなくて、飛び乗ったり飛び降りたりするから、結構力がかかるのかも。
とにかく怪我がなくて良かったねconfident

そうか・・手作りの時って
強度もちゃんと考えないといけないんですね。
でもCOCOちゃんに怪我がなくて良かった!
怒られるかもってドキドキしてたのね。
なんていじらしいんでしょうね・・(゚▽゚*)

パパさんすごいですね。COCOちゃん怪我してなくてよかったよ。
COCOちゃんパパ大好きなんだね。男同士いいね。

猫さん達の想像を超えた遊び方に
強度計算が追いつかなかったんでしょう。
ほんと、怪我がなくて何よりでした。
買うよりも心のこもった手作りの方が
猫さん達も嬉しいでしょうからね。

ガラスが崩壊されちゃったんですか。
COCOちゃんもビックリしたでしょうね。
ケガがなくってホント。よかったです。
cocopapaさん優しいですね。
寛ぎスペース素敵です。
大好きなpapaの一言でダッシュのCOCOちゃん可愛い。
うらやましいです~。

こんにちは~
あ、そっか♪
自作という手がありましたねっ
いまだに、キャットタワーを入手していない我が家
箪笥と本棚引き出しとかw
まあ、これでもいいかにゃっと
お茶を濁しております~

cocoさん♪ お怪我が無くて良かった^^/

テーブルのガラスが割れたなんて、大変でしたね!
怪我がなくて本当によかった。
パパさん、広いスペースを作ってあげたんですね^^
やさしいなあ^^
cocoちゃん、そんなパパさんが大好きなんですね^^
ほほえましいです~^^

手作りタワー、ステキです!
ちょっと強度に問題があっても、愛情でカバーですね
嬉しそうなCOCOちゃんのお顔、最高ですもの

大変でしたね。
COCOちゃんに怪我がなくて何よりでした。
ガラスが割れるなんて・・・
NAILちゃんは怯えていませんでしたか。
ふたりとも驚いたでしょうね。

わ!ガラスの破片とかとにかくくまなく綺麗に掃除機ですいとらなきゃですね!大丈夫でしたか?でもここままさんの優しさ…ここになにもなくて良かったってとこ読んだらもぉキュンとなりました(#^.^#)本当そうですよね、結構な大きさですもの下敷きなったりぶつかったりしてどっか体痛めてたりなんかしてたら大変ですものね(-_-;)
パパに駆け寄ってこうとするここちゃん、愛おしいな"^_^"

タワー変わった・・・って見ていたら
パパさんの手作りなんですね~
愛情いっぱいです♪
大事にされてるのが良く分かります
cocoちゃんとpapaさんは、いつも仲良しさん♪

怪我しなくてほんと良かった

cocomamaさん初めまして!
コメント&応援ありがとうございます♪

cocopapaさん、キャットタワーを改良するなんて
愛情たっぷりで素敵ですね。
その愛情がちゃんとCOCOちゃんに伝わってるのですね!
呼ばれて駆け出していくCOCOちゃん愛らしいです(*´д`*)

私も応援していきます~!&またおじゃましますね♪

cocopapaさん優しいなー
とってもいい感じになってるように思います
タワープラスという感じなのかな
あぅ・・・タワーが倒れてテーブルに
ってあったんだ~
うちと一緒^_^;
ほんと怪我してなくてよかったよね~
我が家もです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/47222226

この記事へのトラックバック一覧です: cocopapa建築士:

« メイキング | トップページ | 騙された~~(○`ε´○) »

無料ブログはココログ