☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

おしゃまちゃん♡

高いところで女王様気分でドヤ顔をするNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、珍しく休日出勤で本社で研修でした。

朝4時起きで行ってきましたので 寝不足で研修中も睡魔に襲われ

大変でした。

2012_09_29_9707_edited1

mama~mamaheart02

お洋服着て、おしゃまなNAILが今日も超甘えん坊happy02

ゴロゴロスリスリ 可愛い子

2012_09_29_9712_edited1

甘えん坊のNAIL、可愛いしぐさにカメラを構えると

寄ってきちゃうから、本当に撮りたい写真がとれないcoldsweats01

そんなNAILがいてくれるから、疲れた帰ってきても

癒され幸せ気分になれるんですね。

cocomamaに甘え 満足したら 

お着替えして…( ´艸`)プププ

女王様ベッドで

2012_09_29_9700_edited1

無邪気に寝むるのでしたsleepy

2012_09_29_9722_edited1

無邪気なNAIL…

今日も足が出ちゃっってるよ~( ´艸`)プププ

そんなNAILを見て、1日の疲れが消えていく~

NAIL ありがとうね 大好きよwink

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月29日 (土)

もうちょっと

cocopapaに騙された cocomamaとにゃんずに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_28_9699_edited1

プリンターを置いても自分の場所で真ん丸目玉のCOCO…

今のところ、プリンター乗っちゃいけないって思ってるみたいです。

寒くなったら、暖かいプリンターは大好きなベッドになっちゃうのかな~。

2012_09_28_9696_edited1 COCOが横になっていたら

NAILが来て、コロンって

もしかして

おちり合いheart02heart02heart02

って思って

覗き込んでみたら

手のひらが通るくらいの

隙間が

あとちょっとなのに

・。

日に何度も濃厚ナメナメする

ラブラブな2にゃんなのに ダンゴにならない…

らぶらぶ団子見たいんだけどね~。

2012_09_26_9670_edited1

気安くネコ団子になんてなれニャイのよ~

あたちは女王様にゃんだから!

女王様のプライドがネコ団子に邪魔をしているようです(;´▽`A``

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月28日 (金)

騙された~~(○`ε´○)

キャットタワーを改造し喜んでいたにゃんずでしたが

にゃんずも私も騙されてましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

20120927_9686

↑のGifアニメでわかりましたでしょうか…

昨日にゃんずの為にリラックススペースの追加って言っていた場所に

プリンターが!!!

キャットタワーの増築じゃなかったんですね(○`ε´○)

2012_09_27_9674_edited1

papaの嘘つき~

オレの為に作ってくれたって言っていたのに!!!

COCOは大の字になって怒ってる!?

20120927_9677_edited1

怒りの爪とぎに励むCOCO…

20120926_9636

にゃんず、仲良くぺろぺろしているように見せて

cocopapaへの復讐をたくらんでいる…のかもしれないcoldsweats02

2012_09_27_9684_edited1

papa…うしょつき…

ってショックを受けているかと思えば実は

あんまり気にしていなかったりする。。。。

20120926_90647

おおらかななCOCOは、おおらかに

どすこい毛繕い( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月27日 (木)

cocopapa建築士

ギャラがあるとわかると、豹変するCOCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_26_9634_edited1

キャットタワーがちょっと改良(?)されました。

2012_09_26_9660_edited1

寛ぎスペースの追加… cocopapa建築士作

この建築士、強度計算が甘かったりする難点があるのです。

今使用しているのは2台目です。(もう、4,5年使用しています)

1台目のキャットタワーもcocopapa建築士により各部、改良という名の

手直しが… その結果 惨事がΣ((oÅO艸*)

外出中の出来事だったので、詳しくはわからないのだけど

帰宅したらタワーが崩壊し それがテーブルのガラスを破壊してました( Д) ゚ ゚

たぶんCOCOがいつものようにタワーに駆け上ったら

とうとうCOCOの体重に耐えきれなくなったタワーが転倒しガラスを破壊したのだと思う。

COCOは自分が壊してしまったと思ったらしく、怒られる~~って顔をしてた。

COCOは全然悪くないのにね。

COCOが怪我していなくって本当に良かった* ´З`)σ

今回は、タワー自体をいじっていないので大丈夫だと思う…の。

そんなことがあっても、COCOは嬉しそうだしね。

papaがオレの為に作ってくれたheart02

papa大好きなCOCOは今日も

20120926_9667_edited1

papaの一言に嬉しそうに駆け出し一緒に部屋に行くのでした。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月26日 (水)

メイキング

トム&ジェリーごっこをするにゃんずにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

かなりのネコバカな私だけど壁の中にNAILの巣は作れないかな…bleah

20120924_9596_2

壁の中の巣に隠れる

NAILの元画像がこれ。

この画像を

壁を見つめるCOCOの

画像と合成したのでした。

ギャラ(クリスピーキッス)あげるからねって言い聞かし

NAILには箱に入ってもらい、COCOには壁を見つめてもらいました。

ウソみたいでしょうけど、ギャラあげるから!!っていうと

言うこと聞くのですよ。

特にNAILは 女優ですね(≧∇≦)

20120925_9628

ギャラ(クリスピーキッス)をもらって 満足なにゃんず。

NAILはらぶらぶ毛繕いしてあげてる~

この赤いベッド、日曜日に買ってきたの。

まだ暑かったから?昨日まで入ろうとしてくれなかったのだけど

今日、帰宅したらCOCOが入ってたhappy02

今はNAILが入ってる(*^ー゚)bグッジョブ!!

・・

昨日紹介したZAIGLEですが今日は、さんまに挑戦してみました。

2012_09_25_9618_edited1

結果から言いますと、美味しかったよ~~~。

でも、魚の匂いは強烈なのね。

とても無臭とは言えないっていうか

臭かった!!!

にゃんも大騒ぎでした。

皆様、気にしているお手入れは結構簡単です。

油受け皿とプレートは取り外しができて洗えます。

あとは拭き掃除くらいなので簡単です。

油受け皿を見るとこんなに脂が…って感動というか驚愕というか∑(=゚ω゚=;)

cocomama家としては、たぶん魚はもう焼かない…と思いますbearing

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月25日 (火)

NAILの巣と 買っちゃった

初接待役をこなしたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

飼い主のエゴかもしれませんが、愛ネコが他の人にも可愛い~って言って欲しい。

言ってくれると嬉しいですよね♪

Cimg1690_edited2

トム&ジェリー 改め COCO&NAIL

ねずみの穴のように壁に自分の巣をつくり にらめっこ( ´艸`)プププ

そんなイメージのcocopapaの今日の作品です。

これ、買っちゃいました~。

2012_09_24_9608_edited2_2  ZAIGILE 

煙気にせず、炭火のような濃厚な美味しさ
さらに油を使わず脂を落とすヘルシー調理
画期的調理器

ジャパ○ットで買っちゃった~。

かなりの人気商品で待ち状態だったのだけど

今日やっと届きました。

届いてすぐ使いたくって、家にある食材で試してみたの。

豚肉とかウィンナーとかナスとか卵焼きとか… それくらいしかなくってsweat01

写真を撮ろうと思った時には ナスを残すのみの寂しい有り様…

肉も超安物だったのに、驚くほど美味しかったよ。

これで魚も焼けるんです。

遠赤外線で焼けるそうで、明日はさんまでも買って来ようかな。

当分 ZAIGLEのとりこになりそうです(≧∇≦)

匂いもあまり出ないんでしょうね。同じ部屋ににゃんずいたけど

2012_09_24_9604_edited1

頂戴ともいわずスヤスヤと

ネンネしてました。

煙も出ず

匂いも出ない。

いいもの買ったわ~~~( ̄▽ ̄)

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月24日 (月)

成長したね♪

暑さ寒さも彼岸までとは、良く言ったものですよね。

秋を感じるようになりましたね。

cocomama地方も今日は1日雨… 

水瓶もだいぶ回復したみたいです。

2012_09_23_9529_edited1

今日、あたちね~

偉かったんにゃよ!!!

20120923_9507 (このgifアニメと文章は関連ないです

携帯から、ごらんの方見れないかもです。(*_ _)人ゴメンナサイ )

今日、実家の人が遊びに来ました。

超人見知りのNAILは

あっという間にどこかに隠れてしまい、お客さんが帰るまで

どこかで息を殺しているのがいつも…

だけど、今日は逃げそびれちゃったのか

リビングでポツンと座ってた。

実家の人たちも、逃げそびれた?NAILにどう接していいのか

戸惑い、NAILもどうしようか戸惑っていて( ´艸`)プププ

姪っ子にダッコされても、NAILにしてはおとなしく抱かれてました。

cocomamaにダッコされても 離ちぇクチョババー って感じで

超、活きのいい毛玉なのに。。。

NAIL、ちょっとは成長したのかしら?

実家の人たちは、皆猫好きなの。

お客さんも、怖くないって少しは分かってくれたかな( ´艸`)プププ

今日は、記念日かしらbleah

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月23日 (日)

気持ちのいい季節

漫画カメラとそれぞれの嗜好にコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

00:00ジャストの更新を待っていてくださった方。更新が遅れてすみません。

漫画カメラ、オモシロイですよね。

やらいちょうさんが言う通り、今後テンプレがもっと追加して欲しい!!って

私も思います~( ̄▽ ̄)

今日、また実家に行ったのですが、COCOのままのチビ

2012_09_22_9470_edited1

さすがチビママ

この劇画調が良く似合う。

ハードボイルドも

良く似合う♪カッコいい♡

COCOよりも

体つきがシャープで

目つきも鋭いわ。

今日も、1日秋を感じる日でした。

午後より晴れたけど、湿気が少なく過ごしやすい日だった。

20120922_9482 キャットベースに登るCOCOと

入るNAIL 良くあることなのだけど

こんな素の写真 好きなんです。

2012_09_22_9490_edited1

ここから顔を出して寛いでいるCOCOを見るのも

久しぶり。これも季節の移り変わりなんですね。

涼しくなってにゃんずが夏場より気持ちよさそうに寝ています。

20120922_9493   20120922_9497

1枚目、あくびの瞬間の写真と

2枚目ノビノビノビで眠るNAIL

NAILのあくびをみて、あくびを写される私。

にゃんずと同じくらい毎日眠りたいな~

本当に羨ましいですcoldsweats02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年9月22日 (土)

それぞれの嗜好と漫画カメラ

暑い毎日にうんざりしていたら、ちょっと涼しくって過ごしやすいですね。

気持ちいいからかしら NAILが爪とぎの上でまったりしています。

20120920_9458

NAILのだらりとした左手がなんだか生意気に見えて( ´艸`)プププ

そんな左手と握手してみました。

目をそらして握手してるcoldsweats01

握手の後は、NAILと指切りしてみたい! なんてねhappy02

顔の前に指を出すと匂いをかむのが普通の子かな~~~。

NAILは

20120920_9461 歯を擦り付けてくる。。。

歯がかゆいのかな? 歯を付けながらゴロゴロ

COCOは匂いをかむだけじゃたらないらしくって、爪を鼻の穴に入れる。

それも、交互に左の鼻に入れたと思ったら、次は右の鼻って

自分でいれるの~(*≧m≦*)

COCOは鼻が痒いの?

変わった嗜好だよね~(≧∇≦)

先日 猫と車と落とし噺  のやらいちょうさんが、紹介していました

漫画猫 頂き猫 

おもしろそうだったので私もやってみましたよ!!

2012_09_20_9353_2   2012_09_20_9357

撮影した画像が劇画風にアレンジされるのです。

COCOは色合いが色合いなので、馴染むな~。

セリフ付のテンプレートが用意されていて

遊べるのです。

ご興味のある方、iPhoneアプリの「漫画カメラ」です。

やってみてくださいconfident

2012_09_20_9355

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月21日 (金)

朝焼けとアニバーサリーボックス

手作りおもちゃで遊ぶCOCOにコメント&応援

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_19_9330_edited1

19日の朝焼けです。

2012_09_19_9331_edited1

朝、起きて和室の障子が真っ赤に染まっていて

びっくりして外を見たら 見事な朝焼けでした。

慌てて写真を撮ったけど、実際見た色はもっと明るい色

オレンジがかった色に感じたんだけどな~

2012_09_19_9332_edited1

COCO&NAILも 朝焼けを眺めていました。

風流だね~confident

こんなきれいな朝焼けだったのに、小雨が降っていました。

cocomama地方、19日は静々と雨の1日でした。

水不足なのだから、雨は歓迎ですね~。

先日、↓ こんなものを見つけ嬉々として買っちゃいました。

2012_09_19_9334_edited1_3   2012_09_19_9335_edited1

25thアニバーサリーボックスnote

内容もにゃんず大好きのウマウマに アニバーサリーお買い物バッグ

2012_09_19_9350_edited1  2012_09_19_9339_edited1

左からH23年のプレゼント、中央 今年のプレゼント 右 アニバーサリーボックスのもの

それぞれの絵も可愛いですし、作りもしっかりしてとても使いやすいんです。

モンプチのお買いものバッグ  

このプレゼントが続く限り、ゲットして行きたいな~って思っています。

2012_09_19_9347_edited1

プレゼントに応募できるように、NAILのウマウマ 

いっぱ~~~い買ってにゃheart02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月20日 (木)

○○は見てた~~|ω・)

新しい爪とぎに喜ぶ COCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_18_9292_edited1 ちょっとCOCO

鋭い目つきで|ω・)

COCOは何しているのだと

思いますか?

・・

答えは↓

20120918_9292

途中 ちらっと写ってますが 

COCOのBeameyeが発射してるところに ピンクの・・・

20120918_9300

遊んでいたんですψ(`∇´)ψ

cocopapaがビーズ(ピンク部分)を付けたら COCO大はしゃぎ!!!

カーテンに隠れて 狙っているんです(≧∇≦)

久々のヒットですhappy02

写真は撮れなかったんだけど

ジャンプしている姿なんて、いつ以来だろう。

喜んで遊んでいる姿は、飼い主にとってこれ以上にないご馳走ですねhappy02

NAILは好みが違うらしく NAILにはイマイチだったのよね~

2012_09_18_9321_edited1

COCOちゃんったら、あんにゃにはしゃいじゃって

子供にゃ~~

それにしても、なんてカッコウしちゃってるのかしらねヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月19日 (水)

新しい爪とぎ

ちょっと痩せたCOCOに、コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

メタボは健康に良くないからダイエットをって思って

食事とか変えたりしていたのに、痩せたら痩せたで心配しちゃう

私って本当にバカ飼い主bleah

でも、人間にしたらたかが400㌘ だけど

人間の1/10以下の大きさのネコ

そう考えると400㌘  人間に直すと4㌔に相当するんじゃないかしら?

4㌔って思うと、やっぱりちょっと心配smile

ちょこっとさんが言うように、お腹の肉?皮がたれちゃって 動くたびに

右に左にゆ~~らゆらcoldsweats02

2012_09_17_9235_edited1 昨日、新しい爪とぎを

買ってきました。

まずは年長者の

COCOがお試しちう

HAPPY EVERYDAY  さんのところの ななちゃんがお気に入りの

ひだまり猫の爪とぎ (猫型爪とぎ 猫用爪とぎ)を買ってあげようって

思っていたのだけど、なんとなく衝動買いしちゃいました。

開けた途端、COCOが来て バリバリと

20120917_9230

NAILが 使いたくって

ウズウズしています。…けど じっと順番守ってる(≧∇≦)

20120917_9247

ご機嫌にペロペロするCOCO

それでも、爪とぎの上から 降りないψ(`∇´)ψ

しばらくして開いたら

20120917_9259

やっと、あいたにゃん♪

待ち待ったNAIL

このあと、しばらくバリバリしたり

スリスリしたりした後 ベッドにしてネンネしてたよ。

ここまで、気に入ってくれるなんて 買ってあげた甲斐があったよ~。

本当にmama思いの優しいにゃんたちhappy01

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月18日 (火)

えっ!? うそ~~~

仲良くできない 実家のネコたちにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

20120916_9209_2 今日も

ドスコイ毛繕いの

COCO

今日も立派すぎる

体格よね。

体重測定をしました。

まずNAIL

2012_09_16_9223_edited1ちょっと見えづらいけど

NAILは4.3㌔ 前回と一緒 維持って事ね。

そしてCOCO… 約8㌔って記載していますが前回は7.7㌔でした。

なのに7.3㌔でした…なんでsign02 人間用の体重計なので精密じゃないく

実際にのせてみたり、抱っこして測ってみたりと

何度も測ってみたのだけど… 痩せたらしい。

見た目も、抱っこした感じも全然変わらないの。。。

ウマウマもシニアやダイエット用のを増やしたりしているので

ダイエット効果出た!! って喜ぶところなのかな?

素直に喜ぶまえに、身体大丈夫? って心配になってしまうのでしたcoldsweats01

2012_09_16_9197_edited1

あたちは、このスタイル気に入っているにょよ。

一生懸命維持してるのだから ダイエットなんてしにゃいにょよ~~。

ちなみに、この写真 NAIL白パンツはいてるみたい( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月17日 (月)

仲良くできない!?

成長した チコちゃんにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOとミルちゃんは兄弟で、同じ白黒のハチワレなので

そう見えなくもないけど。

ミルちゃんもスレンダーニャンです。

チコちゃんはミルちゃんに顔つきもスタイルも良く似てますね♪

体型は、COCOはチビママやミルやチコの倍はあると思いますcoldsweats01

昨日、チコちゃんに会った後 実家にも行ったので

2012_09_15_9134_edited2

チビママ

ミルちゃん

ハルちゃんと

この写真には写っていないけど

プラムちゃんに会ってきました。

長年、ウマウマを運び続けた結果

私が、行くとどこからなく集まってきてくれるんですhappy02

ウマウマ持ってきてくれたの~!? って

集まってくるので 持っていかないわけには行かなくなっているのでした。

Cdpm0010 可愛いプラムちゃん♪

この子、とっても人懐こくって可愛い~lovely の… だけど

じつは 先住猫と上手く行ってないbearing

2012_09_15_9187_edited1 cocomamaとしては

とっても、嬉しいのだけど 3にゃんが私の周りにベッタリいてくれるので

プラムちゃんが近寄れないcoldsweats02

Cdpm0011

人間にはとても

可愛い子なんだけど

先住猫に対して

傍によると シャーするし

(他にも あるの・・・)

困ったちゃんらしく

最初は、チビママとか面倒見てあげようとしていたらしいのだけど

今じゃ敵対bomb  協調性のないプラムちゃんcatface

プラムちゃんとおもちゃで遊びたかったけど…

今回は↑のgifアニメのように ボールでちょっと

遊んだだけでした。

20120915_9191_2

チビとハル

仲良しなんだけどね~

ここの家のボスは

チビなんだから

チビに従わないとね。

一人っ子だったら

申し分ない可愛い子ニャン♡なんだけどね。

2012_09_13_8965_edited1

実家では、大変そうだニャ。

オレたちは平和だじょ~~!

 

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月16日 (日)

あの子は今…

名リブロをめざす、NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日、cocomamaは

2012_09_15_9067_edited1

とっても久々にこの子に会ってきました。

この子、誰だかわかりますか?

2012_09_15_9068_edited1

チコちゃんって・・・ 誰???

ですよね。

でも、美ニャンちゃんに成長したねhappy01

この子は↓ 

2012_04_29_4347_edited2 この頃は、ミケちゃんって

呼んでいました。

覚えていますか?

2012_05_13_4654_edited2 COCOの妹の

ミルちゃんの娘

ミケちゃん、改め チコちゃんnote

gifアニメなので携帯からは見れないかもです(*_ _)人ゴメンナサイ 

Cdpm0009

仔猫の3か月って、変化しますね~

こんなに大きくなっちゃって。

でも、子猫は子猫

遊び好きで可愛い~lovely

動きが早すぎて、連射でもボケてる~coldsweats02

2012_05_22_4877_edited2

チコは、オレの姪っ子にゃんだじょ~~!

痩せぽっちだにゃ。

(この写真は5月に撮影したものです)

チコちゃんは、親戚の家に里子に行ったの。

そして今日、3か月ぶりに再会したのだけど(実家にいたころはミケちゃんに改めチコちゃんに会いたくって、オモチャやウマウマ持って会いに行っていたのだけど…)

家に入った瞬間、逃げられましたweep

でも、その後 戻ってきてくれて お土産に持って行った

ウマウマやオモチャで 機嫌直してくれたよ。

思い出してくれたのかな?

可愛い姿が見られてheart02heart02heart02 幸せでしたlovely

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月15日 (土)

NAILの目指すもの

自分で自分のウマウマを稼いだCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

去年NAILで敗れ、今年はCOCOで敗れ… 来年こそはと意欲を燃やすのでしたhappy02

2012_09_13_8979_edited1

NAILが両手を思いっきり伸ばして マジ顔

何してるのかな~って 思っていたら

NAILは、目指しているみたい 

あれを ↓

・・

20120913_8977_edited1

苦しくったて~ ♪って 例の歌が頭の中を流れるのでした。

(バレーボールもトリミングが雑なのは見逃してください(^^ゞ)

NAILはチビだから、レシーブNo、1 リベロを目指している。

2012_09_14_8982_edited1

あの 夕日に向かって走れ~~~!!!

なんてねwink

20120913_8971_edited1

練習を終えて疲れたNAILにちょっかいを出すCOCO…

NAILは疲れているのだから、寝かせてあげようね~。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月14日 (金)

COCOの稼ぎ

雷に怯え甘えるNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

雷は未だに嫌いだけど、これだけ甘えてくれるなんて

雷も悪くないね( ´艸`)プププ

今日、帰宅したら ↓ これが届いていました。

2012_09_13_8937_edited1

アイシアフォトコンテストの

結果が届いていました。

COCOが

自分のウマウマは自分で稼ぐじょ~って

応募した フォトコンテストでしたが

2012_09_13_8952_edited1

参加賞狙いだったので

予想道りの結果coldsweats01

2012_09_13_8953_edited1

毎年のことだけど

アイシアさん

太っ腹!!!

かなりの数の参加なのに

この参加賞shine

ネコの王国のカリカリが3種、パウチが2種

2012_09_13_8954_edited1

まずは

この ミートブレンドの

カリカリをあげました。

2012_09_13_8955_edited1

今日もcocomamaの

手皿でガッツガツrestaurant

NAILも夢中で食べちゃったよ。

やっぱり、自分で稼いだ

ウマウマは格別みたいね~。

2012_09_13_8947_edited1 NAILもね~

COCOちゃんの稼いだ

ウマウマ貰ったにょよ~

でも、NAILの写真だったら

入賞したかもにょ~

201209131_8938_2

オレを

応援してくれた人

ありがとうだじょ~!!

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月13日 (木)

起こしちゃった・・・

新しいウマウマにがっつくCOCO&NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

大好きなクリスピーキッスだから大喜びhappy02

昨日は味見をかねて、大判ふるまいで両方あげちゃった。

朝、私達と一緒に起きて朝ごはんを食べて

思いっきり、甘えたら二度寝するにゃんず

その様子をcamera

そ~~っと、そ~~とって 息殺して撮っているのだけど

20120912_8875

起きちゃうのよね~coldsweats01

NAILは寝起きの可愛い子happy01

起こされちゃったのに、甘えポーズから ゴロゴロnote

起こしちゃってごめんね。って思いながらも

可愛くって heartheartheart

COCOも二度寝ちぅ

20120912_8883

COCOも起こしちゃったみたい。

COCOも寝ぼけながら甘えポーズ

お腹見せちゃって可愛い~~lovelylovelylovely

2012_09_12_8888_edited1

アップで見て見たら鼻しわ寄ってるよ。あれ~~~っ!?

mamaは、これから会社へ行くからこのあと

ゆ~~~くり寝てね。

・・

昨日の夜は、あちこちで雷雨thunderだったみたいだけど

cocomama地方もでした。

以前は雷大嫌いで怖くて仕方なかったのだけど

最近は逞しくなってしまったcoldsweats02

昨日の雷雨はちょうどcocomamaお風呂入っている最中でした。

・・・で、お風呂から出たら 超甘えん坊のNAILが待っていた。

20120912_8899_2(この写真と文章は関連ありません)

雷なりだした頃、COCOと共にcocopapaの部屋にいたのだけど

mamaの所へ行く!! って

部屋から出ちゃったんだって。

私がいると思ってたのにお風呂に入っちゃっていて

一人で怖かったみたいで

お風呂上がりのcocomamaに超甘えるNAILでした。

  雷は怖いけど、NAILに思いっきり甘えられるのはlovelylovely 

ラッキ~~(≧∇≦)

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月12日 (水)

新しいウマウマ

必殺おちり横入をマスターしたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

あんな子供みたいな顔して、やることは中年のおばちゃんcoldsweats02

COCOタジタジでした。

じゃ~~~ん 

2012_09_10_8838_edited1 にゃんず大好き

クリスピーキッスに新製品が出てました。

飛び切り贅沢チキンと贅沢お魚味だったかな。

2012_09_10_8841_edited1 さっそくNAILが

チェックに来た~。

にゃにそれ ウマウマでしょ!!

早くちょうにゃい

20120910_8839

ボケボケでごめんなさい(人><。)

2012_09_10_8846_edited1

COCOは、クリスピーキッスは手皿で食べるのが好き。

NAILはお皿で…

緑のチキンもブルーのお魚もあげてみたけど

ガッツガツとあっという間に食べちゃった。

とっても美味しかったみたい。

20120910_8830 窓辺でふたりで

おいちかったにゃ~

って語り合いながら

毛繕い(゚ー゚)

お気に入りの

ウマウマが増えて良かったね♡

20120910_8849

ウマウマ食べた後は、ゴロンゴロン~ ( ´艸`)プププ

こうやって、COCOの体系は保たれているcoldsweats01

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月11日 (火)

入れてにゃ~

言い訳するにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

みなさんのところでも言い訳する子、知らんぷりして ゴマカス子

人間と同じで( ´艸`)プププ ですね。

どちらも可愛いしぐさで怒るの怒れなくさせる術をしってますねcoldsweats01

20120909_8718_2

COCOがタワーのベッドで豪快な毛繕いをしていました(≧∇≦)

いつ見ても、COCOの毛繕いって珍獣ちっくよね。

今日、一番の( ´艸`)プププな出来事↓

20120909_8732

COCOがキャットベースでまったりしていたらNAILが端っこに登ってきた~って

思ったら ぐいぐいと入り込みヽ(*≧ε≦*)φ

Cdpm0003

角度を変えてみたら なんだかまったりhappy01

NAILの勝ち~ってカンジかしら?

こんなちいちゃな(COCOと比べたら)体でグイグイと入っちゃったよ( ´艸`)プププ

いつも、COCOが いっちょにネンネしようじぇ~!って 誘っても

冷たくあしらうNAILなのに… 

自分が入りたいって思うとね。

やっぱり おんにゃ心って( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月10日 (月)

言い訳

季節と共にお気に入りの寝床が変わるにゃんずに

コメント&応援ありがとうございまいしたo(*^▽^*)o

2012_09_09_8708_edited1

これ、何しているところだと思いますか?

この位置から、押し入れのふすまを開けようと思案中なんです。

cocomama家は押し入れ進入禁止ng

開けられないように、cocopapaが簡易カギを作ったりで入れないようになっています。

それでも、目を盗んでカリカリカリカリと開けようとする。

カギで開けることはできないんですけど、引っ掻くので木がボロボロshock

2012_09_09_8710_edited1

こらぁ~~~NAILangry

/

NAIL にゃんにもちてにゃいよ~~sweat01

見つかった途端、うにゃうにゃと

言い訳をするNAIL

いけないことってわかっているくせにやってるんですよね。

うちの、にゃんは必ず? うにゃうやと言い訳をします。

2012_09_09_8776_edited1

COCOもね~ 

オレじゃにゃいじょ~~!!

って 良く言い訳しますcoldsweats02

自分がやったヤバい事の場合は、一目散に逃げ出してますrun

皆さんちのにゃんは、言い訳しませんか( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 9日 (日)

お気に入りの寝床 初秋

東山(間違えちゃった) 

猫山のCOCOさんに コメント&応援ありがとうございまいsたo(*^▽^*)o

あれは、ごく普通のTシャツなんだけど 着てる姿をみると見えちゃうのよね~

今日のcocomama地方 昼過ぎまではいい天気でした~

そんな中

20120908_8682

NAIL 日向ぼっこちぅ

秋らしさを感じる今日この頃だけど 日中の日差しは厳しいよ。

そしてそんな所じゃなくってもね。

挟まった感じがたまらないのかも( ´艸`)プププ

COCOは~?って探してみると

20120908_8673

キャットタワーの寝床で頭隠して尻隠せず…ψ(`∇´)ψ

COCOでも丸くなれば入る切ると思うのだけど

この時期は丸くなりたくないのかな(かばった発言smile

2012_09_08_8679_edited1

その後、こっちに写ってました。

こっちの方が余裕があっていいとcocomamaも思うよ。

2012_09_08_8681_edited1

何かに気を取られてます。

なんだろうね~???

20120908_8695

これは前日の写真ですが、   牢名主の意味がわからない方は  ←こちら

NAILちゃん積み重ねたベッドがお気に入りheart

でも、NAILってあんまり寝相が良くないから

落っこちそうで、ちょっとハラハラ(*ノv`)

落っこちたことあるのは内緒ウフフdelicious

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 8日 (土)

ペアルック♪

2012_09_07_8651_edited1

9月7日早朝(4:50頃)の空…

日が短くなりましたね。

1か月前はかなり明るかったのに…

2012_09_07_8654_edited1

COCO&NAILも早朝の朝を堪能中

窓を開けると来ますね。

この日の朝は、涼しくって 窓を開けると肌寒いような…

でも、早朝の空気って気持ちいいですよね♬

2012_09_07_8661_edited1

( ´艸`)プププ 今日もペアルックです。

2012_09_07_8666_edited1

寄り添ってくれるといいのだけど、なかなか…

この服を着せるのは久しぶり。

昨年末にニッ●ンのバーゲンで1着111円で買ったんですよ。

猫山のCOCOさん もらっちゃった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

↑この服を着せたときの過去記事です良かったら みてみてください。

この服を見て連想してその時に作った画像

Afc3548bf1d9542eaef541212657f7ef_ed

東山のCOCOさん( ´艸`)プププ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 7日 (金)

甘えん坊な季節

2012_09_05_8560_edited1 みにゃちゃま~

1000記事達成に

お祝いをありがとうごじゃいまちた(゚▽゚*)

次は、2000更新めざして

がんばるにゃ~~~。

可愛いあたちとユニークなCOCOちゃんを応援ちてくだしゃいhappy01

20120906_8604_2

NAILちゃん百面相(≧∇≦)

最近甘えん坊のNAIL、こんな時は傍によるだけで

ゴロゴロ言ってたりするんですよ(*^m^)

20120906_8643

COCOはグリーンハウスでまったりちう

タオルに顔スリスリしちゃて

COCOも可愛いんだから~( ´艸`)プププ

今日は、昼くらいから rainthunderになり

それとともに気温もぐんと落ちたみたいで

過ごしやすいです。

2012_09_05_8566_edited1

激しい運動会も実施されますが

甘えん坊モードup で可愛さ増す季節ですね~happy02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 6日 (木)

気が付いたら…

2011_12_10_0594_edited2_2

(この画像は昨年末に撮影したものです。そしてこのめでたいバンダナも ドンタコスな日々  の下僕さんの手作りですhappy01

お越しくださいまして 毎度 ありがとうございますo(*^▽^*)o

この記事が 1,000記事 shineです~。

Photo_2 

2008年の11月にこのブログを開設して 約4年で1000記事

自分でもビックリhappy02 

(最初のうちは週に1つとかの更新で細々とやっていました。
徐々にお友達が増え、ブログの楽しさに魅せられ 最近は毎日(臨時休業有)で頑張っています)

これも皆様のおかげです。

ありがとうございます(◎´∀`)

20120905_8583

今日も仲良くケンカするCOCO&NAIL

20120905_8569

ペロペロと一生懸命 尽くすおんにゃの子

NAIL…

この仲良しっぷりがcocomamaの書く活力happy01

次は2000記事目指して行こうと思います。

これからも COCOの毎日 をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 5日 (水)

甘えん坊NAIL

おっきなCOCOとちぃっちゃく見えながら普通サイズのNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_04_8558_edited1 最近お気に入りの

このバンダナ

同じサイズのを2つ送って

貰ったのだけど

COCOのがきつそうだったので

ホック直しちゃいましたbleah

今度はベストサイズ。

せっかくいただいたものだから~ ねっ (゚▽゚*)

ちなみにNAILの体重ですが 4.3㎏でした。

サバ読んじゃったbleah

・・

2012_09_04_8531_edited1

久々にカーテンレールを歩くNAIL

今朝、涼しかったから元気にひとり運動会に励むNAIL

2012_09_03_8501_edited1

エアコンを消している時間が増えたからかな

タワーで寛ぐ時間も増えたかも…

20120904_8532

ここで、ネンネするのも久しぶりだね。

にゃんの行動で季節がわかったりします。

つい最近、NAILの食欲が落ちたかも…って心配していましたが

ちょっと涼しくなるとこの元気さ(≧∇≦)

20120904_8547

ケリケリしながら ぺろぺろ

なんかね~ NAILのしぐさはcocomamaの胸をギュッと鷲掴み

2012_09_04_8559_edited1

可愛い写真(親ばかbleah)撮ろうとカメラ構えると、シッポピンと立てて

寄ってきちゃうの。写真撮れなくって

最近、甘えん坊度合いもupupのNAIL 実はデレデレです(≧m≦)

2012_09_04_8552_edited1

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 4日 (火)

大きなCOCOとちっちゃなNAIL???

豪快なヘソ天のCOCOとちんまり眠るNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

やっぱりCOCOは、ヘソ天キングshine

20120903_8503

今日もCOCO&NAILはラブラブ~heart04

また~~!! って思った人    人( ̄ω ̄;) スマヌ

下僕さんからもらったバンダナが仲良し度をアップして見せてくれるよねwink

2012_09_03_8521_edited1

バンダナをすると、頬の毛が~

顔がいつもより丸~~く 見えちゃう(≧∇≦)

2012_09_03_8512_edited1 遠近法の所為もあり

COCOがめちゃ

大きく見えるね。

COCOがいるから、

NAILがちいちゃなおんにゃの子

に見えるけど

NAIL、4㌔以上あるので

全然、ちっちゃなおんにゃの子じゃないsweat01

約8㌔のCOCO…

何処へ行っても、他の子はちっちゃなネコちゃんたちに見えてしまう。

20120903_8525 あたちは

ちぃっちゃな可愛いおんにゃの子って

みんにゃ思ってくれているんだから

mamaバラさにゃいでよ~!!

ってNAILに怒られちゃいまいましたcoldsweats02

NAILがちいちゃいんじゃなくって、COCOが大きいのよね~(^-^;

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 3日 (月)

男の子は男らしく、おんにゃの子は女らしく

遊びたがりのNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

いつまでも子猫のようです( ´艸`)プププ 

もうすぐ5歳になるんだけどね。

2012_09_02_8442_edited1

昼寝を楽しむCOCO&NAIL

この寝姿が2にゃんらしくって(・∀・)ニヤニヤ

その後

2012_09_02_8444_edited1

爪とぎトレイでちんまり寝るNAIL

COCOはというと

2012_09_02_8449_edited1

ノビノビヘソ天

201209022_8470_2

床で

ゴロンゴロンと

気持ちよさそう♬

男の子と女の子らしくって  happy02

そして起きると

20120902_8483

仲良しさんheart02

寝転んだCOCOの足がヽ(*≧ε≦*)φ

COCOったら、とっても気持ちよさそう。

20120902_8493

今度はCOCOがお返しペロペロ

でも、NAILは気に食わなかったのかしらね~

ペロペロされても逃げ出しちゃうNAILcoldsweats02

でも、気が付くと寄り添ってる2にゃん。

そんな姿を見るととても嬉しくなるのでしたhappy02

ちなみに今のcocomama地方 大雨降っています。

先ほど大雨警報出てたっけ。

水不足なので雨はありがたいけど、程々に…願います。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 2日 (日)

戦法は逃げるが勝ち

拾い食いをしないCOCO&NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そうですね、いざとなるとするかもしれないですね。

でも、いざって時が来ないのが一番ですよね~

 

20120901_8401

きょうもペロペロと仲良し~♡ と思ったら

すぐさまケンカムードcatface

NAILが逃亡して、COCOが追いかけて行った。

2012_09_01_8395_edited1_2

NAIL

じっと息殺して

また、待ち伏せsign02

2012_09_01_8397_edited1

あれ~っ

こっちではCOCOが

臨戦態勢?

・・

2012_09_01_8399_edited1

離れて見て見ると、こんなカンジ

さっきまで、鬼ごっこしていたから… まだ続きだったのね。

その後、距離を保ってにらみ合い… してたと思ったら

飽きちゃった(≧∇≦)

20120901_8417

NAILちゃん、

ケリケリ稽古!?

毎日稽古頑張ってるけど

戦法は毎回逃げるが勝ちだね。

2012_09_01_8414_edited1

寝っころがっているCOCOの足をチィチョイしようとしたけど届かなかったsweat01

ちょっかいを出すのはいつもNAIL、逃げ出すのもNAIL…

そんな子供っぽさがNAILらしくって可愛いよねψ(`∇´)ψ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月 1日 (土)

こんなことでいいの…?

2012_08_31_8390_edited1

見るからにふくよかなCOCO…

いっぱい食べる。貪欲に食べる。そんな印象があるのではないでしょうか?

2012_08_31_8373_edited1

NAILもムチムチ…

今朝、1昨日開けたばかりのCOCOのカリカリを

落とし床にぶちまけてしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(その写真は撮ってません…撮れませんでした)

cocomamaの叫び声にCOCOもNAILも寄ってきた。

ちょっと食いしん坊ちゃんだったら、床に散らばったカリカリをみて

食べ放題!!って喜んで食べるよね~

COCOもNAILも クンクンと匂いをかむものの 1粒も食べようとしないの。

前日に開封したばかりのカリカリなのに~Σ(`0´*)

(今日の画像、アニメは文章との関連はありません)

20120831_8379 サバイバル度0%sign02

昨日地震来たばかりだし

もし、何かあったときでも

あれヤダこれヤダ

言ってるかも…

昨年の震災の時は、家にも人にも被害がなく

にゃんずのウマウマも買いだめしてあった(2か月分くらいは持っていた)ので

ひもじい思いとかさせないで済んだけど…

もしものことを考えると、こんな箱入りに育ててしまって不安を感じちゃいました。

20120831_8389 盗み食いしちゃって

困っている飼い主さんの話

聞きますが

床に落ちたものは食べない…

ネコとしてこれでいいのだろうか???

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ