« またまた人気 | トップページ | お知らせ »

2012年10月26日 (金)

10月25日晴れ

2012_10_25_1255_edited1

10月25日 

今日はNAILの5歳のお誕生日とうちの子記念日ですo(*^▽^*)o

そして…

Dscf_edited2_edited1

         heart結婚記念日heart

この画像は数年前に作成したものの再使用ですbleah

4年前の今日、NAILはうちの子になり COCOのお嫁さんになったのでした。

最初にNAILを見たのは、もっと前…

庭の金木犀の木の下から、家の中を見ていた。

真ん丸のお目目の可愛いお顔のNAILと目が合った。

可愛い子だな~ってのが第一印象 

可愛いし、小奇麗だったし近所の飼い猫だと思った。

それから数週間姿を見なかった… 

その後、またやって来て 庭仕事や作業をするcocomamaやcocopapaに

一生懸命 スリスリうにゃうにゃと… 媚び売ってた。

人懐こい子だな~って

思っていたのだけど、せっかく遊びに来てくれているのだから ご飯あげたら

毎日来るようになり 雨の日に 

濡れちゃうよ! 窓開けて!!! って

ケンメイニ窓を叩き 家に入ってきたNAIL…

これがきっかけで

NAILをうちの子にするって決めたshine

Coco100

↑は幼い日のNAIL

フォトビジョンみたいに見てくれると嬉しいです。

あれから、早4年  あっという間の4年間

NAILは病気もしないで元気にガンガン食べまくり 可愛い姿で

私達を癒してくれた。

NAIL、cocomamaの家に来てくれてありがとう(゚▽゚*)

2008_12_13_0092_2

NAILの誕生日にささやかなお祝いしたんだけど

長くなったので、明日に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« またまた人気 | トップページ | お知らせ »

NAIL」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます!!

これからも幸せで、かわいい姿を見せてくださいね(^_^)

NAILちゃんいろんな記念日おめでとう!birthdaypresentheart02

cocomamaさんがこんなに可愛がってるNAILちゃんはお家の子になるまで一人淋しい猫生送ってきたのですね。
ママさんなら優しくしてくれる!ってわかって窓トントンしたのね。
よかったね。NAILちゃん
本当に幸せな毎日だものね。
これからもずっとCOCOちゃんと幸せにね。heart04

NAILちゃん、お誕生日、
そしてウチのコ記念日おめでとうshine
NAILちゃんがcocomamaさんを選んでやってきたのね。
じーんとしましたshine
これからもかわいいラブリーなNAILちゃんの様子、
楽しみにしていますnotes
ますます元気で楽しい日々でありますように♪

NAILちゃん、お誕生日と記念日おめでとう。
かわいいNAILちゃん、ほっとけないですよ~。
これからもcocomamaさんのおうちでcocoちゃんと
仲良く暮らしてね。

何日いなかったのか…
まとめて拝見させていただきました!
出会いのときの
NAILちゃんの姿を想像しました。かわいい~♡

NAILちゃんはCOCOちゃんのお嫁さんだったのね^^
結婚&お誕生日おめでとう~♪
そして外猫ちゃんだったんだね、
窓たたいて・・そっかぁ、とっても素敵な話・・・☆
4年前の25日にcocomamaさんちの子になれたのね^^
これからもCOCOちゃんと仲良く、
元気で可愛いNAILちゃんheart04たくさん見せてね~♪

NAILちゃん、cocoさんの家の子になって良かったですね。
お互いに幸せを与えあって。
これからも元気でね!

NAILちゃん おめでとう
今日はNAILちゃんに いいことがいっぱい起きた
魔法の日なのね (*・ω・*)
この幸せがずっと続きますように

NAILちゃん。おめでとう♪
cocomamaさんちの子になって、cocoちゃんのお嫁さんにもなって
ママもパパも、cocoちゃんもNAILちゃんも
みんなみんな幸せだね
NAILちゃんの毎日は、ほんと楽しそうです♪

雨の日に助けを求めに来たNAILちゃんが
なんとも健気で
フォトビジョン見てたら胸がいっぱいになりました
今は、幸せいっぱいだね~NAILちゃん

NAILちゃん、おめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
大切な記念日をみんなで迎える事が出来るのって
本当に幸せですよね。
これからもずっーと永遠に素敵なうちのこ記念日が迎えられますように(゚▽゚*)

Nailちゃん、うちの子記念日&お誕生日おめでと〜☆
そうだよね〜。
Nailちゃんは、自分からやってきたんだよね〜??

幸せな家族になれてよかったね〜!
これからも、仲良くね〜♪

そうか、、、
ちょうど4年なのね。
ウチの子らもちょうど4歳
NAILさんは、もみじたちと同じ年頃なのね~^^

おめでとうございます!
トリプルでおめでたい日なんですね。
これは正月よりもお祝いしないとww
かけがえのない大切な家族。
これからも幸せな毎日が続きますように。

NAILちゃんheart01
お誕生日&うちのこ記念日&結婚記念日おめでとう~shinebirthdayshine
いっぱい・いっぱいおめでとう~。
元気で素敵な毎日でありますよに。
可愛いNAILちゃんの姿いっぱい見せてくださいね。

窓をトントン。中に入れて~ってしたの~?!
すごいですね。
NAILちゃんは自分でこのうちのこになる~って決めてやってきたんですねlovely

NAILちゃん、お誕生日と結婚記念日、おめでとうbirthday
優しいmamaとpapaのおうちの子になれて、大好きなCOCOちゃんのお嫁さんになれて、本当に良かったね。
健康なのが一番の親孝行だよね~。
これからも楽しく幸せな毎日でありますようにheart04

ねいちゃんおめでとう!本当に本当に色んな記念日を一度におめでとう!!!
一日違いで運命感じる、、、ここままさんからのこの言葉、私もそっくりそのままお返しです!(^^)! 昨日おめでとうって書こうかどうしようか迷いつつ、ここままさんのことだからきっと次の日にお祝いしたのって日記を書かれるんだろうなと、今日の日記を楽しみにしていました"^_^"
どこのお宅もそうだけど出合った瞬間の思い出って本当に運命的で感動しますよね。ねいちゃんがこの日、ここままさんを見つめていてくれて良かった。ここままさんがねいちゃんに気付いて良かった。ねいちゃんがまた来てくれて良かった。人懐っこいねいちゃんで良かった。
ん、いっぱいだ(*^_^*)
おめでとうございます!まだまだこれから、沢山の幸せを家族みんなで噛み締めて、毎日を健康で幸せに、そして平和に暮してゆきましょうね(#^.^#) 我が家へもお祝いのコメント、ありがとうございました(*^_^*)

NAILちゃん、お誕生日&うちの子記念日&結婚記念日おめでとうございます!
cocomamaさん家の子になりたくて、COCOちゃんと一緒に暮らしたくて、
NAILちゃん 頑張ったのね~
猫との出会いはどれも感動的だけど、NAILちゃんのお話は一段とドラマチックですよね
これからも、元気で可愛い姿を たくさん見せてくださいね~

NAILちゃん、
お誕生日と、うちの子記念日、
それに結婚記念日!
おめでとう~~shineheart04birthday
cocomamaさんちの子になれて本当によかったね!^^
これからも、cocoちゃんといっしょに、
元気でかわいい姿、見せてね^^

NAILちゃん、このお家に来たくて自分で窓をたたいたのね。
かわいいなあ。
小さい時の写真を見るとますますチョコにそっくりで驚きました。
どちらもお庭から来たニャンコですね。
すくすく育ってうれしいかぎりですね。

NAILちゃん~家の子記念&お誕生日&お嫁さんになった日おめでとう(o^-^o)
へえええ~NAILちゃんがお家に来た経緯ってそうだったんやぁ~
これも運命の出会いですよね
これからも元気いっぱいcocoちゃんと仲良くいい夫婦でお過ごしくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パーティーどんなのか楽しみにしてます♪

NAILちゃん~お誕生日&うちの子記念日おめでとうーヽ(^o^)丿
そして、cocoちゃんNAILちゃん~
結婚記念日おめでとうー♪
25日にNAILちゃんがお家の子になったんですね
そういう経緯があったんだ~
でも、cocomamaさんcocopapaさんcocoちゃんに会えて
ほんとよかった
これからも元気で幸せ~平穏に暮らせますように。。。。
お祝いしたんだ~

そうそう、目の検査あるんですよーそういうの
目の血管みたいの見るのかな
目薬でするんだけど
3~4時間
すごい近眼の状態ですっごいまぶしいのが続きます
(メガネやコンタクトはしてもまったくダメ)

この記事へのコメントは終了しました。

« またまた人気 | トップページ | お知らせ »

無料ブログはココログ