☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

« 2012年9月 | トップページ

2012年10月

2012年10月26日 (金)

お知らせ

NAILの記念日に、お祝いコメントをありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日の続きをお届けしようと思っていたのですが…

とうとう 

ご利用可能なディスク総容量: 2,000 MB
ご利用中のディスク容量: 1,999.89 MB (99.99%)

いっぱいになってしまいました。。。

2008年11月より、今日まで

ありがとうございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今後は、COCOの毎日☆彡 にて 続けていきます。

今後もCOCO&NAIL cocomama COCOの毎日☆彡 を

よろしくお願いします。

昨日の続きも 10月27日 0:00には更新していく予定です。

どうぞ、遊びに来てください。

10月25日晴れ

2012_10_25_1255_edited1

10月25日 

今日はNAILの5歳のお誕生日とうちの子記念日ですo(*^▽^*)o

そして…

Dscf_edited2_edited1

         heart結婚記念日heart

この画像は数年前に作成したものの再使用ですbleah

4年前の今日、NAILはうちの子になり COCOのお嫁さんになったのでした。

最初にNAILを見たのは、もっと前…

庭の金木犀の木の下から、家の中を見ていた。

真ん丸のお目目の可愛いお顔のNAILと目が合った。

可愛い子だな~ってのが第一印象 

可愛いし、小奇麗だったし近所の飼い猫だと思った。

それから数週間姿を見なかった… 

その後、またやって来て 庭仕事や作業をするcocomamaやcocopapaに

一生懸命 スリスリうにゃうにゃと… 媚び売ってた。

人懐こい子だな~って

思っていたのだけど、せっかく遊びに来てくれているのだから ご飯あげたら

毎日来るようになり 雨の日に 

濡れちゃうよ! 窓開けて!!! って

ケンメイニ窓を叩き 家に入ってきたNAIL…

これがきっかけで

NAILをうちの子にするって決めたshine

Coco100

↑は幼い日のNAIL

フォトビジョンみたいに見てくれると嬉しいです。

あれから、早4年  あっという間の4年間

NAILは病気もしないで元気にガンガン食べまくり 可愛い姿で

私達を癒してくれた。

NAIL、cocomamaの家に来てくれてありがとう(゚▽゚*)

2008_12_13_0092_2

NAILの誕生日にささやかなお祝いしたんだけど

長くなったので、明日に続きます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月25日 (木)

またまた人気

思いっきり天然にゃんなNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も更新時間が遅れてしまいまして、定時に来てくださった方 (*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_23_1116_edited1

あたち。。。みんにゃに笑われちゃった…

って思い悩んでいるような表情をしていますが、今もベッドから手も足も

伸ばせるだけ伸ばして、気持ちよさそうに寝ています。

昨日落ちたからと言って、気にすることもなく同じベッドでスヤスヤsleepy

ここ数日急に寒さ身に染みてきましたね~。

cocomama家では昨日、ファンヒーターを使っちゃいました。

エアコンのヒーターはもっと前から

朝とか使用しちゃっていました。

そうなると、人気なのがキャットタワー!!

20121023_1198

にゃんずの運動会に

上下運動も加わって

いいことなのかも~(・∀・)イイ!

COCOも軽やかに

飛び乗って

運動量アップup

20121023_12122

キャットタワー 鬼ごっこには絶好の

遊び場なんですよね。

天然のNAILですから、いつ足踏み外して落っこちてくるかという

スリルありますけど、楽しそうに遊んでますnote

2012_10_23_1118_edited1

今日もいっぱい遊んだにゃ~

みんにゃも楽しい1日過ごしてにゃ~~~heart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月24日 (水)

NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ

にゃんずが帰りを待っていてくれる、そんな理想を書きましたが

相手はネコ… 気まぐれなところも魅力なんですけど。

ネコの飼い主の憧れですね~happy01

2012_10_21_1088_edited1

皆さん、皆さんにとってNAILって どんなネコですか?

人見知りの甘えん坊 遊び好きで いつまでも子猫の心を

忘れない子… COCOに比べると機敏

そんな   NAILだけど

NAILって 本当に天然ネコなんです(≧∇≦)

危ないな~って思っていたら…

20121023_1187_edited1

落っこちちゃったよ~sweat01 sweat01sweat01

いつもの牢名主クッションの上にベッドを乗せて気持ちよさそうに

ネンネしていたのだけど、今にも落ちそうだな~~って

思ってたら、落ちっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))

2012_10_23_1195_edited1

寝ぼけNAIL…

何があったのか理解できてないね( ´艸`)プププ

20121023_1109

COCOも、そんな NAILが可愛くって仕方ないのね(゚▽゚*)

cocomamaもねhappy02

NAILって ネコらしからぬドジネコちゃんなんですよ( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月23日 (火)

こんな家に帰りたい♪

取っ組みイチャりんこをするCOCO&NAILに、 菊人形祭りを見てきたcocomamaに

コメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

私も菊人形を見たのはと~~ても久しぶりでした。

丹精込めて育てた菊を見てもらうために、人形に仕立てているのでしょうけど

子供の頃の私は、蝋人形を見たような気味悪さを感じたのを覚えています。

実は、今回もイマイチ気が進まないのを見に行ったのでしたcoldsweats02

子供のころのような気味悪さはなくなっていました。

今日は、cocomama理想の家の ご紹介です。

仕事で疲れて帰ってきたら

20121021_1092_edited1

玄関先で、可愛い子ニャンがそろっていお出迎え~

2012_10_21_1097_edited1

可愛い顔をして、こんなセリフ言われてみたいhappy01

2012_10_21_1055_edited1

こんなこと言ってくれたら、力いっぱい

ギュっしちゃうlovelylovelylovely

私は、こんなニャンのいる家に帰りたいです~(* ̄ー ̄*)

実際は、帰ってきてもお出迎えしてくれなかったり…bearingcryingweep な日多いですcrying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月22日 (月)

ちょっと残念 (^^ゞ

新しいお洋服を着て夜景デートをするCOCO&NAILにコメント、応援

ありがとうございました。

にゃんずの新しいお洋服紹介のフレーズ考えてくださりありがとうございましたhappy01

まだまだ、募集しますのでいいの思い浮かんだらぜひ教えてください。

20121021_10060


今日も朝から、取っ組み合いのいちゃりんこcoldsweats01

COCOは必ず、寝技…

これはNAILにハンディなのかしらね( ´艸`)プププ

NAILのイカ耳が可愛いでしょ。

2012_10_21_0955_edited3

今日はここへ菊人形を見に行ってきました。

この写真でわかると思いますが、お天気がcloud rain

2012_10_21_0961_edited1

写真じゃわかりづらいかもですが、まだ早いようで菊の開花がイマイチ…

2012_10_21_0968_edited1_2

あと1週間~10日後には満開で見た目も香りも素晴らしかったんだろうな。

2012_10_21_0976_edited1

そしてcocomama的にもっと残念だったのは↓

2012_10_21_0979_edited1_2

キレイな庭園で気持ちいいのだけど

もみじの木とかたくさんあって 紅葉したら

素晴らしいだろうな~

2012_10_21_0990_edited1_2


この池には、ハスがた~くさん

開花の時期は見事だっただろうな~って

ちょっと残念に感じちゃいましたcoldsweats01

今日は今日で素晴らしかったのだけど…






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月21日 (日)

にゃんず コレクション

ネコパンチを炸裂させて、場所争いをするCOCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCO&NAILは、仲良しですけど 取っ組み合いのケンカもどきも

やらかします。

その直後でも仲良くしているんで、スキンシップなんでしょうね。たぶん…

またまた ニッ○ンで パウズスタイル3周年記念祭 ってのをやっていまして

買っちゃいましたよ(v^ー゜)!!  

2012_10_19_0950_edited1  2012_10_19_0945_edited1


超お買い得ウェアー ゲットしちゃいましたよ(≧∇≦)

2012_10_19_0906_edited1 

夜景デートちうの

COCO&NAIL

なんとなく

初々しい…(≧∇≦)

COCO おデブが

さらにおデブに見える~coldsweats02

2012_10_19_0908_edited1


ママ…

覗かニャイで!!

COCOに

注意されちったよcoldsweats01

どうですかね~ にゃんずの新しいお洋服notes

ニッ○ンのページへ行かれた方、見たと思いますが

NAILの衣装 150円 COCOの衣装 300円です(v^ー゜)ヤッタネ!!

20121019_0917

今日も

ギャラをあげて

ポーズを取ってもらいましたよ。

HAPPY EVERYDAY のひかりさんの

ところでは、ミケのナナコちゃんの衣装の紹介では

ナナコレ って カテゴリーで紹介しているの。

NAILもなにかいいフレーズないかな?って

考えているのだけど… 浮かびませんでしたcoldsweats02

2012_10_19_0942_edited1_2


みにゃちゃん、何かいいフレーズにゃいですか?

あたちにぴったりなフレーズ 募集ちます。 よろちく~~~

もうじき (10月25日) NAILの5歳の誕生日(仮)とうちの子記念日です。

プレゼントは何にしようかな~って 悩んでいたのだけど

コレ…じゃダメよね。

うちの子たち、新しいお洋服買ってあげると 嬉しそうなんだけど

一番喜んでいるのは、私だからhappy02

NAILが喜ぶプレゼントも一緒に買いましたよ。

それは、また後日 紹介したいと思ってますwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

 

2012年10月20日 (土)

ネコパンチ炸裂!?




ハロウィンの予行演習に赤い帽子を被ったにゃんずに

コメント&応援 ありがとうございましたo(*^▽^*)o

またまた、更新時間が遅れまして定時にいらしてくださった方 (*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_19_0876_edited1


最近、人気急上昇のタワー

ヒーターの暖かい風が人気の秘訣ね。

そして、今日はCOCO&NAILの ケンカをパパラッチしましたよ~

20121019_08777

今日は、COCOがNAILにネコパンチを数発くらわせ

ベッドへ戻って行った。

COCOの戻って行ったベッドの取り合いだったのかしら?

NAILも諦めたのかその場に寝ちゃった。

良くある場面なんだけど、ケンカしていても可愛い~

COCO&NAIL(今日も親バカ全開ですcoldsweats02

2012_10_19_0881_edited1


ネコパンチって

可愛いですよね~

ほんにゃん達は

いたって真剣なんでしょうけど

あの真面目さも

可愛くって( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月19日 (金)

予行演習

絶妙なNAILダンスにコメント&応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

あれはポールダンスじゃなくって ホールダンスなんですよ。

ホール 穴です(≧∇≦)

10月って言えば、ハロウィンですね今日はにゃんずに

仮装の練習をしてもらいました。.

2012_10_18_0866_edited1この赤いお帽子をかぶらせたかったのよ~

赤いお帽子にバンダナ カッコいいよね~。

NAILは被り物ngなので 褒めたりすかしたり…

それでもダメで…結局 威力があったのはギャラ(クリスピーキッス)でした。

2012_10_18_0868_edited1

ギャラを用意すると笑っちゃうくらい態度の変わるNAILです(≧∇≦)

ギャラを貰っているNAILをみて、見過ごすCOCOじゃありませんよ。

レもやるじょ~!! って意欲満々

2012_10_18_0871_edited1

↑のCOCOを見て 全盛期のジュリーを思い出しちゃいました。

壁際に寝返り打って、背中で聞いている~notes

なんか似ていると思いませんか?

2012_10_18_0872_edited1


今年は、ハロウィングッズ買ってないんだけど

このCOCO&NAIL見ると 意欲わいてくるわ~

今日も、ギャラ貰ってプロ根性見せた(ただの食いしん坊?)

COCO&NAILでした(v^ー゜)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月18日 (木)

NAIL dance

一定の距離を保ちながらも、寄り添い仲良くけんかする

COCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_10_17_0849_edited1


NAILの日光浴の時間が増えてきました。

朝とかは、寒くってちょっとだけヒーター付けちゃってます。

キャットタワーはエアコンの前にあるので

暖かいのが好きなニャンにとってタワーは特等席

20121017_0840


今年もここでNAILのダンスが見られるかなhappy01

 

 

↓の動画は去年、アップしたものです。

音楽が入っていますのでご注意くださいませ。

これは、NAILの Hole dance smile

この、落ちそうで落ちない…

なかなかのダンスでしょう!?

去年より、高度なdance見せてくれるかな?

 楽しみだわ~( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月17日 (水)

今日のCOCO&NAIL




それぞれのお気に入りで遊ぶにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

20121016_0809_2


この COCO&NAIL 見てどう思いますか?

らぶらぶのようであり… 一触即発…かもsweat01

実際、このあと 取っ組み合いしてました。

20121016_0810

一人になって、おまたのメンテ

このあがった 右足がcocomamaとしてはツボ たまらない(*≧m≦*)

 

そして

2012_10_16_0827_edited1


ふたりで

内緒話!?

。。

 

 

寄り添っている姿

良く見るよ。

 

 

 

 

2012_10_16_0832_edited1


いつもの積み上げた 牢名主クッションの上で

寛ぐNAIL。。。 

そんなNAILを見ていたCOCO

2012_10_16_0836_edited1


近寄って ぺろぺろしてあげるのかな~って

思ったら

2012_10_16_0838_edited1_2


クッションの下で

ゴロン

NAIL姫を守る

Knight COCO

ネコ団子にはならないけど

さりげない距離を

保ちつつも 

寄り添う COCO&NAIL

仲良くしている姿は

見ていて嬉しいものです。

2012_10_16_0839_edited1


一緒に楽しく、遊んでいる夢でも見ているのかな!?

明日も仲良く、ケンカしてねwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月16日 (火)

好きな遊び

2012_10_14_0632_edited1


紅葉を求めて、運動不足な体に鞭打ってハイキング(登山)にトライしたcocomamaたちに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_10_15_0762_edited1


cocomamaの書き方が悪く、誤解させてしまったようでしたが

ここはcocomama地方近辺の山 です。

北海道は、紅葉はまだだったという例えでした。

わかりづらい書き方してしまって (*_ _)人ゴメンナサイ

Imgp75491_edited1


紅葉もキレイだったけど、私はこの真っ青の空と植物のコンビネーションに

感動したようですhappy02

ちなみに、筋肉痛ですが今朝起きたらふくらはぎパンパン

しゃがむのも辛い有り様でしたヾ(;´Д`A

帰宅後、cocopapaに聞いたら オレ全然平気! って言っていたのだけど

入浴後突然、筋肉痛に襲われていました…

cocomamaの方が早く筋肉痛になったってことは私の方がまだ肉体的に

若いってことかしら( ´艸`)プププ

2012_10_15_0679_edited1


久々にキューブを出してみました。

COCOったら、 これはオレの大好きなおもちゃ~~~ って

占領!!

20121015_0686


この中だと、楽しそうに遊ぶのよ。

でも、手だけなのよね~coldsweats01

まぁ、COCOが楽しそうに遊んでくれるのが1番なんですけど。

このキューブの優先権はCOCOらしく、COCOが飽きて出ていくまで

じっと待ってました。

NAILのお気に入りのオモチャは

20121013_0552


↑ちょっと わかりづらいですけど

仔猫のようにCOCOの尻尾にじゃれています(≧∇≦)

NAILはこれ!!ってこだわりはあまりなく

仔猫のように尻尾だったり 単純なものが好きなのかも。

楽しそうに遊んでいる姿は、遊んでいる ニャン以上に

楽しくなっちゃいますね~happy02

実際は、私たちがニャン達に遊んでもらっているのかもしれないですね(*≧m≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月15日 (月)

紅葉を求めて

ネコまみれの1日を過ごしたcocomamaにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、紅葉を求めて朝から行ってきました。

20121013_0537


出かける準備をするcocomamaに

オレたち二人でなかよちするから、いいも~~ん

なんて言葉が聞こえてきそう…

Imgp75009

↑の写真は、今日のスタート地点付近

今日は、晴天で、とってもキレイな空

空気も気持ち良かったです。

 

cocomamaたちは、リフトには乗っていません。

かなり高いところなのでちょっと肌寒いのですが

今日は山の遊歩道のハイキングrun

Imgp75202

歩くには心地よい気温でした。

なんて…日頃 運動不足の塊の私

山のハイキングは登り下りがつきもの

くだりはなんとかなるものの、登りでは息が切れちゃって

苦しいなんてものでは、なかったです。

今日は義兄夫妻と姪っ子とcocomama夫婦の5人で行ったのですが

兄たちは、慣れていたのですが cocomama夫婦は・・・coldsweats01

足手まといながらも、ギリギリ精一杯頑張りました。

そのご褒美のような↓の風景shine

2012_10_14_0619_edited1

まだ、ちょっと早かった(赤がまだでした)ものの 素敵な景色

写真はた~~くさん撮ったのですが

画像の準備ができなくって今日は、これくらいしか用意できませんでしたsweat01

足は疲れ果てフラフラ~

今日は、お風呂でマッサージして疲れを残さないようにって

思ているけど、筋肉痛は逃れられないでしょうね。

筋肉痛 明日来るか、明後日か… 

情けない 運動不足な老体モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月14日 (日)

ネコまみれ

Photofuniaの撮影に頑張ったCOCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にゃん達のギャラは、今回もクリスピーキッスでした。

全部をあげずに、まず2,3コ食べさせてあげて残りは頑張ったらね~って

そうすると、頑張っていいモデルしてくれるんですψ(`∇´)ψ

 

 

2012_10_13_0473_edited1


これ、誰かわかりますか?

わかった方、COCOの毎日 上級者ですね(≧∇≦)

2012_10_13_0477_edited1


またまた、COCOの実家へ行ってきました( ̄▽ ̄)

1枚目の写真は、サスガ親子~良く似てるな!って思って。

COCO?って 思いませんでしたか?

 

 

2012_10_13_0480_edited1


ちょっとの間にプラムちゃんも成長していました。

大きさだけは大人サイズになったみたい…

行動は子供そのものなんだけどね(* ̄ー ̄*)

2012_10_13_0530_edited1


ふふふっ今日も ウマウマのお土産を持って

4にゃん+1ワンに会いに行ったの。

やっぱり、ウマウマのお土産はニャンには一番ですよね~

2012_10_13_0488_edited1


膝に乗るハルちゃんと逆の足に寄り添うチビhappy02

ネコまみれ~ 幸せhappy02happy02

自分で撮ったので凄い角度です。

ウマウマ食べ終わった後も、こうやって寄り添ってくれる

可愛い子ニャン達heart02

多頭飼いって大変だけど、喜びも数倍だよな~って実感shine

Cdpm0016


ほぼ、後ろ姿でくらいから良くわからないと思いますが

チビとミルとハルです。

3にゃんは仲良し何だけド… ブラムちゃん

未だにニャンより人間が好きって。。。

チビとは、ちょっと 仲良くなったそうです。

2012_10_13_0532_edited1

帰る際も見送ってくれたよ~!!

また、ウマウマ持ってくるからね~って

約束して家路に向かったのでした。

 

2012_10_13_0568_edited1


おうちで待っていてくれたのは、世界一愛するニャン達heart

COCOには、浮気してきたのばれてたみたいで、冷ややかな態度されちゃいましたcoldsweats02coldsweats02

NAILは知ってか知らずか、今日も甘えまくりでした。

今日も1日、ネコまみれないい1日でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月13日 (土)

funiaで、またまた遊んじゃった

  ペロペロ・ガブッ ってネコちゃんって結構いるんですね~

NAILは、ペロペロしてくれないですけど…

じゃれる時、噛みつくのも超甘噛み COCOの噛みとは雲泥の差coldsweats02

引っ搔くこともない、人間にやさしいネコです。COCOには噛みついてるけどね~sweat01

今日また、スマホのアプリPhotofuniaで遊びました。

2012_10_12_0425_edited1_3

大きなCOCOの看板

実際こんなのがあったら、看板見たさに遠回りでも毎日この前来ていそう( ´艸`)プププ

2012_10_12_0423_edited1   2012_10_12_0424_edited1

うちの 2にゃんとも 億万長者になったって新聞記事

実際そうだったら、cocomama左団扇なんだけどね~

こんな記事を美味しい朝食を食べながら読んでみたいなhappy02

2012_10_12_0426_edited1_2   2012_10_12_0422_2

こういうのって大好き♪ 

また、しばらくしたらチェックして遊んじゃう( ´艸`)プププ

これを作るにあたって COCO&NAILにモデルをお願いしたんだけど

最初は全然協力してくれなくって…

今日もギャラを用意して、いい顔してもらいましたcoldsweats01

プロ根性を持つ、にゃん達をもってワタクシ幸せです(≧∇≦)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月12日 (金)

親愛の現れ

甘えん坊NAILにデレデレなcocomamaにコメント&応援ありがとうございました。

アレだけ甘えてくれるのなら、膝の上でネンネとかしてくれたらいいのに~。

いまだにダッコもダメなNAILなんです。

20121011_0409

自分が舐めてあげる、スリスリゴンゴンするから

動かないで…ってカンジなんです。

COCOにこれだけペロペロするNAILなんだけど

cocomamaには、ペロペロしてくれないんです。

2012_10_11_0413_edited1

実際にcocomamaをペロペロしてくれるのはCOCO

舐めてくれるのは親愛の現れと思い(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、COCOがペロペロしてくれたあと 

ガブッと来ることが多いので注意なんですけどねcoldsweats01 

まるでペロペロと消毒した後 ガブッて注射されるような…

・・

最後に今朝のgifアニメ(携帯からは見られないかもです(*_ _)人ゴメンナサイ )

20121011_0404_edited1

タヌシッポなのわかりますか?

朝の一人運動会ちうのNAIL…

NAILのビビり具合がタヌシッポと振りで良くわかるよね( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月11日 (木)

心地いい距離

眠れない夜を過ごしたcocomamaにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_10_09_0384_edited2

寄り添いまったりするにゃんず

ペロペロしているときは寄り添ってラブラブなんだけど

2012_10_09_0369_edited1

基本的には、こんなカンジ

そばにいるのだけど、ちょっと距離を置く。

2012_10_09_0382_edited1

そばにいたいけど、団子にはならない…

昨日、夜這いをかけられたことを書きましたが

あれから、NAILは以前よりずっと甘えん坊になったんです。

2012_10_10_0386_edited1

cocomamaの

美しくない足が写ってます(人><。)

こんな感じで、身体の一部を付けていると

安心するみたい

今もcocomamaのお知りに

お顔を付けてネンネしています。

20121010_0392_2

これも、cocomamaの足に背中を付けてまったり、ゴロゴロ

2012_10_10_0403_edited1

これも、自ら頭をすりこみ 満足しているんです。

と~~ても可愛いんだけど、どうしちゃったのかしらねhappy02

えへへっ デレデレなcocomamaでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月10日 (水)

夜這い

2012_10_08_0350_edited1

ここ数日で一気に秋めいてきましたね。

数日前に曼珠沙華の茎が伸びてきたな~って

思ったら一気に開花しました。

曼珠沙華(別名:彼岸花)、秋の代表的な花ですね。

2012_10_08_0353_edited1

昨年の種から自然開花したコスモス…

CocomamaGarden脇で元気に逞しく咲いています。

数年前にはオレンジのコスモスも咲いていたのだけど

この昔ながらのコスモスの方が強いのか、この土地に合っているみたいです。

基本的にCocomamaGardenは弱肉強食なので強いものが生き残るのです。

cocopapaが大好きなCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCOは、papaが好きで好きでたまらないんです。

からかわれても、意地悪されても(冗談でですけど)papaが好きなのね(*≧m≦*)

2012_10_09_0372_edited1

そうそう、cocopapa留守中のお話ですけど

夜、COCOが鳴きながら部屋中を探してまた鳴きながら出ていくのを

繰り返していたと昨日書きましたが、

まず最初に、cocomamaにNAILが夜這いをかけていました。

(夜這いを検索して、ここに来ちゃった人 こんな夜這いでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

夜中2時ころだったかな(寝ぼけていたので定かじゃないの)

NAILがふにゃふにゃ ゴロゴロ言いながら、スリスリ ゴンゴン(頭突き)

超甘えん坊モードでした。

NAILにとっては苦手な(怖いらしい)cocopapaが留守なので

甘え放題 ガードが外れたんでしょうね。

2012_10_09_0377_edited1

NAILの相手をして なんとか寝付かせたと思ったら

COCOがあぉ~~ん あぉ~~んと鳴きながら入ってきて…

NAILが起きて、また甘え坊になり…

cocomama 寝てられませんでした。

甘えん坊は可愛いので贅沢な事ですけどね~coldsweats01

20121009_0381_edited1_2

COCOはcocopapaが NAILはcocomamaが好きheart02

上手い事、カップル成立しちゃってます(*≧m≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 9日 (火)

ま・つ・わ~

cocopapaの旅行で寂しくって切ないCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は多忙のため、皆様の所にまわれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_08_0347_edited1

今日も不貞寝ちうのCOCO…

昨日の夜もね~

あぉ~~んって大声で鳴きながら部屋に来て

部屋中を探し回り 悲しそうにまたまた、あぉ~~んって鳴きながら部屋を出ていくのを

何回も繰り返し…

2012_10_08_0348_edited1

廊下でヤサグレ…

本当に長期だったら、COCOは病気になっちゃいそう。

そんなCOCOの目を見ながら、cocopapaは今日帰ってくるからね~

今日の夕方帰ってくるよ。って教えてあげた。

COCOは、わかったのね~。

2012_10_08_0357_edited1

NAILと一緒に外を見てる。

待ってるんだね。。。。

夕方、会社に着いたところでphoneto

COCOに

cocopapa会社に着いたって。

もうすぐ、帰ってくるよ~~!

って伝えてあげた。

2012_10_08_0362_edited1

COCOは、玄関でお出迎え
(ぼけ写真で失礼)

2012_10_08_0365_edited1

姿勢正しくお座りして、10分間くらいじっと

cocopapaを待ってました。

そして、cocopapaは無事帰宅

COCOの表情が変わりましたよ~。

嬉しそうにべったりデレデレですsmile

COCO本当に良かったね。

いつもはCOCOとcocopapaにジェラシー感じちゃったりするのだけど

今日は、嬉しそうなCOCOがとっても嬉しかったよhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 8日 (月)

不貞寝

20121007_0106

今日もNAILにペロペロされるCOCO

仲良しそうだけど、今この瞬間にもバトル開始しそうな勢いです。

・・

2012_10_07_0110_edited1

COCOのご機嫌ななめです。

2012_10_07_0111_edited1

cocopapaが社員旅行行っちゃったから 寂しいのね~

COCOはcocopapaが大好きなんだものね。

2012_10_07_0113_edited1

このお顔なんて、今にも涙流しそうな 切ない表情weep

2012_10_07_0117_edited1

COCOちゃん、元気出すにゃ

NAIL、ぺろぺろしてあげようか?

2012_10_07_0112_edited1

間に合ってるじょ~!!
(はみ気ボウボウのCOCOの肉球smile

2012_10_07_0114_edited1

もう、papaはオレの事にゃんて 忘れちゃったんだsweat02

明日には帰ってくるからね~。

寂しくって、病気になっちゃいそうなCOCO

不貞寝なんでしょうけど、寝てばっかり心配になっちゃうのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 6日 (土)

にゃんの見つめるもの

COCOを我が子のように、ぺろぺろしちゃう

NAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

20121006_0096 最近は家中で

この様子がみられますsmile

トイレから出た、ドアの前で…

キッチンで リビングで 

COCOがcocomamaの後をついてくる。

その後ろをNAILがついていき ぺろぺろ開始…

まさに、ところ構わずcoldsweats02

(部屋の汚れ、散らかりはスルーしてください)

ペロペロからケンカに発展って とっても多いです。

今日は、けんかもハードだったみたいで

思いっきり毛が抜けてましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !

その後も、仲良しだから ほっておくのが一番よね~。

20121006_00777

今日も仲良く、お外を見ていた・・・て

思ったら 

2012_10_06_0084_edited1 NAILが

ニッカポッカ姿で

何かを

一生懸命見つめてる。

こういう時って

一緒になって

何がいるのか見て見るのだけど

今日は、何が

いたのか

わからなかった。

オチがなくってごめんなさい…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

やりすぎ…NAIL

バッグに入って、一緒に旅行に活きたかったNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_10_05_0052_edited1

今朝の空です。

だいぶ秋らしい空になってきましたね。

まぁ、10月ですから十分秋なんだものね。。。

2012_10_03_9863_edited1

オレ…最近ちょっと困っている。

それはにゃ~

NAILにゃんだじょ~!!

2012_10_05_0069_edited1_2

NAILの奴

オレの姿を見ると

走り寄ってきて

ペロペロ

最初はオレも可愛い~~~って

思っていたんにゃけど

最近のNAILは、しつこいじょ~annoy

↑この写真でもNAILは一生懸命ペロペロしているけど

COCOったら イカ耳だよ~ψ(`∇´)ψ

20121005_0070

思いっきりCOCOに尽くすNAIL…

ちょっと やりすぎみたいで COCOも以前は嬉しそうだったんだけど

最近は…

NAIL… もうじき5歳 おんにゃ盛り

母性に溢れちゃってるのかも。

COCOを自分の子供とみなして愛情を注いでいるのかな~!?

なんて cocomamaの想像なんだけど。

実際のところは、どうなんだろ~catface

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 5日 (金)

あたちも一緒に…

お色気合戦をした、COCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

また、今日は 更新時間が遅れまして 定時に来てくださった方(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_04_9948_edited1

我が家のトム&ジェリー 改め COCO&NAIL

壁穴(?)の中と外でsleepy

無邪気に遊んだ後の1枚です(≧∇≦)

cocopapaがこの週末、社員旅行にいくので

ちょっと準備をしていたら

20121004_9922

日頃、見ないものを見ると好奇心旺盛で寄ってきますよね。

この中に入ったら、連れて行ってくれるかもよ( ´艸`)プププ

でも、すぐ飽きちゃって お手入れに励んじゃうNAILでした。

この週末は、久々に まったりとネコまみれな週末過ごせるかなhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 4日 (木)

せくちーショット(≧∇≦)

白目開けて熟睡するNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、COCOのセクチーショットの紹介

20121003_9874

大股開きのメンテニャンス

これっsign02 

いつものドスコイ毛繕いじゃないか って

お怒りの人… (人><。)

じゃあ、これは↓

20121003_9871

片足あげてのサービスショットhappy02

やっぱりCOCOは、セクチーショットは担当外ψ(`∇´)ψ

・・

Imgp2629_edited1

お色気部門はあたちに任せて~heart02

(過去の写真を使用しています)

お色気部門はNAILに任せて

COCOは、お笑い担当かしらね( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 3日 (水)

ぴったりにゃん♪・・・その2

秋のCocomamaGardenの花々と一番愛しているはなに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

先日、ぴったり~って箱を敷いていたCOCO

2012_09_30_9726_edited1

先日の写真、再びですが…

2012_10_02_9842_edited1_2 今度はNAILがマネしてました(≧∇≦)

…っつうか まだ捨てないのかい!?

こんなに気に入ってるんだもの

捨てられないのよ~( ´艸`)プププ

同じ箱に入れば、入るほどCOCOとNAILのサイズの違いが明白ね。

2012_10_02_9840_edited1 NAILには

この箱も

ピッタリサイズhappy02

潰れているのではなくって

深さがほとんどないんですよ。

NAILが入っている姿

これが、この箱の原型なんです。

2012_10_02_9843_edited1

箱から、女王様ベッドに移動

熟睡体制に入ったみたい。

どんな顔してねむっているのかしら… てズームイン

2012_10_02_9844_edited1_2 NAILの寝顔は…

目開けて寝るっていう、気味悪寝顔でしたshock

画像をクリックすると拡大します。

怖いもの見たさの方、試してみる?!

2012_10_02_9846_edited1

今日も、アンヨ投げ出しのNAILらしいネンネ姿でしたbleah

。。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ 追記 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

下記の里親募集ですが、クロちゃんもサビちゃんも希望者が現れているそうで

募集は一時STOP だそうです。

いいご縁に恵まれますようにshine

  SANGO! キジトラ猫と魚と私 nのhanaさんが子猫の里親を募集しています。

詳しくは→クロちゃんサビちゃんの里親募集中です 

素敵な出会いがありますように☆彡

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 2日 (火)

はなとはな

ピッタリサイズだと思い込み、ダンボール紙を敷いて喜ぶCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

台風、通過したみたいですね~。

cocomama地方も今朝方2時ころ通過して行ったようです。

皆様の所は何事もなかったでしょうか!?

cocomama家は実は台風にやられちゃったんですweep      なぁ~~んて

コスモスが… 今が一番盛りのでキレイに咲いていたのに

何株もひっくり返っちゃってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2012_10_01_9736_edited1

ひっくり返ってもm健気に咲くコスモス

2012_10_01_9739_edited1

台風一過の空とコスモス

今日、cocopapaが仕事休みで台風に耐えた秋の花々を撮ってくれていました。

2012_10_01_9750_edited1

花じゃないけど、コリウス 裏庭Gardenにて華やかに茂っていました。

2012_10_01_9756_edited1

春に全滅~ってショック受けた テッセン 復活しました。

2012_10_01_9748_edited1   2012_10_01_9746_edited1_2

夏の暑さが終わると秋の花々 

これから秋バラ咲く 冬の前の楽しみですね。

そしてcocomama一番愛している はな   

・                         ↓

2012_10_01_9785_edited1

私はこの鼻が一番好きhappy02

。。

  SANGO! キジトラ猫と魚と私 nのhanaさんが子猫の里親を募集しています。

詳しくは→クロちゃんサビちゃんの里親募集中です 

素敵な出会いがありますように☆彡

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 1日 (月)

ぴったりにゃん♪

早くから休日出勤をしたcocomamaと可愛さ振りまいて

疲れを癒してくれたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

にゃんって箱好きですよね~♪

2012_09_30_9728_edited1

NAILにピッタリサイズの箱に入ってまったりちう

COCOも・・・ね

2012_09_30_9726_edited1

え~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!

COCOとしてはピッタリサイズの箱に入っているつもりらしいcoldsweats02

これね、先日もらった参加賞の箱。

自分が稼いだウマウマが入っていた箱…

大事な箱らしい。

これ…入っているって言うより

乗っかってるだけだよね。

まぁ、COCOが気に入っているのだからいいんだけどね。

2012_09_30_9735_edited1

あの箱、先日NAILが入ってた。

それを見たCOCOがオレも・・・って思ったんだろうね。

NAIL、その箱もCOCOにペッチャンコにされちゃうかもよψ(`∇´)ψ

20120930_9731

NAILはCOCO大好きだものね~

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

箱つぶされちゃってもいいよね(;´▽`A``

« 2012年9月 | トップページ

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ