« こんな家に帰りたい♪ | トップページ | またまた人気 »

2012年10月24日 (水)

NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ

にゃんずが帰りを待っていてくれる、そんな理想を書きましたが

相手はネコ… 気まぐれなところも魅力なんですけど。

ネコの飼い主の憧れですね~happy01

2012_10_21_1088_edited1

皆さん、皆さんにとってNAILって どんなネコですか?

人見知りの甘えん坊 遊び好きで いつまでも子猫の心を

忘れない子… COCOに比べると機敏

そんな   NAILだけど

NAILって 本当に天然ネコなんです(≧∇≦)

危ないな~って思っていたら…

20121023_1187_edited1

落っこちちゃったよ~sweat01 sweat01sweat01

いつもの牢名主クッションの上にベッドを乗せて気持ちよさそうに

ネンネしていたのだけど、今にも落ちそうだな~~って

思ってたら、落ちっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))

2012_10_23_1195_edited1

寝ぼけNAIL…

何があったのか理解できてないね( ´艸`)プププ

20121023_1109

COCOも、そんな NAILが可愛くって仕方ないのね(゚▽゚*)

cocomamaもねhappy02

NAILって ネコらしからぬドジネコちゃんなんですよ( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« こんな家に帰りたい♪ | トップページ | またまた人気 »

NAIL」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん、かわいいですね。
かわいいおんにゃのこってカンジですよ。
実際にあってみたいです。

NAILちゃん、天然ネコちゃんなんだhappy01
そういうところが、また可愛かったりするんですよね〜

NAILちゃん天然だったのね~
COCOちゃんもそんなNAILちゃんが可愛いのね。
何が起きたの??って顔がたまりません^^heart04

NAILちゃん、天然だったのね~!
理解できてない様子がかわい過ぎますhappy02
普段からかわいいのに
まだまだ知らない魅力ありそうです♪

あはは
まさか落ちないよねって見ていたら
・・・やっちゃった
そんな天然なNAILちゃんが益々好きになっちゃった♪
寝ぼけたNAILちゃんがまた可愛らしいです

落ちたところの写真まで撮られまくりの
NAILちゃんに唖然です
さすが天然女子は一味違う…
これは僕が守ってやらないと!って
cocoちゃん決意しそうな感じですね ( ̄m ̄* )

こんにちは。 happy01
NAILちゃんは天然ちゃんだったんですね~。 (*^m^)
見えないですが、以外!
落ちちゃっても寝惚け眼のお顔が可愛い。 heart04
でも高い所は気を付けてね。wink

イヤーン。ドキドキしちゃったよ~~。
NAILちゃん落ちる~~。落ちちゃった~。って。
その後のぼぉ~なNAILちゃん可愛いですね。
NAILちゃん天然だったんですね。

NAILちゃんは、気品よく礼儀正しい。って感じだうよね。多少のドジちゃんも可愛いところだよね。NAILちゃん本当に可愛いよ。

ベッドから...
天然すぎて、かわいい〜。
寝ぼけてて、何が起こったかわかってない感じもまたカワイイ...w

ぼ〜っとしすぎ...w
まだ、夢の中なのかしら?

NAILちゃん可愛いねえ。
ベッドから落ちちゃうなんて、本当にドジちゃんですね。
かわいいですね、寝ぼけた顔

きっとお家の中では安心しきっているのでしょうね。

NAILちゃんがドジ猫ちゃんだなんて、意外~。
でもそういうギャップもまた可愛いね。
寝ぼけてぼーっとしてるお顔もキュートheart01
これだからCOCOちゃんもNAILちゃんのこと大好きになっちゃうのね~happy01

NAILちゃん・・天然過ぎるっ( ´艸`)プッ
猫さんって眠い時ってどんな場所でも寝ちゃいますからね。
寝ているうちに寝相だって変わってくるし
見ている飼い主の方がドキドキしたり・・
でも落ちても危険な場所じゃない時は
面白いんでそのままにしておきます。
・・・最低の飼い主ですね。。(笑)

あらら、NAILちゃん、見られちゃったね~
しかも、ちょっと寝ぼけてる?
そんな天然なところが大好きです☆
今日は落ちないようにね~

あ~~笑いたいけど可愛いねいちゃんに悪いから笑っ、、、笑ら笑らっ、にゃははははーー(~o~)あ、笑らっちゃったねいちゃんごめんね!
それにしてもめちゃんこナイスショットが撮れてしまいましたね~可愛ぃな~♪アニメにして下さってるから余計に落っこちた瞬間が伝わって来ましたよ(^。^) ちょっとおとぼけ、でも最高にキュート!そんなねいちゃん私は大好きですよ!(^^)!

あはは^^
NAILちゃん、天然なんですね^^
そこがまた、たまらないですよね~^^
ぼ~っとした、お顔が、かわいいにゃあ~~happy01

NAILちゃん~落ちちゃったんだー!
そっか~天然なのね
ちょっと抜けてるとこあるというか。。。
でもそういうNAIlちゃん可愛い^m^
落ちた後、状況をうまく把握出来なかったのねー
寝ていたんだもんねぇ
うち、実はおふみがそういうのあるほう
寝てて落ちちゃうとか
寝起きは子供にかえるとか(^u^)

キッハハハ・・・可愛すぎる~
寝ぼけた顔が・・・
女の子なのに笑ってごめんねぇ~
この天然って得だよね(≧∇≦)特に女子は・・・
益々NAILちゃんのファンが増えちやうよ~
cocoちゃんヤキモチ妬いちゃうかな・・・
僕のNAILちゃんだよってね(・∀・)ニヤニヤ

この記事へのコメントは終了しました。

« こんな家に帰りたい♪ | トップページ | またまた人気 »

無料ブログはココログ