« NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 10月25日晴れ »

2012年10月25日 (木)

またまた人気

思いっきり天然にゃんなNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も更新時間が遅れてしまいまして、定時に来てくださった方 (*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_23_1116_edited1

あたち。。。みんにゃに笑われちゃった…

って思い悩んでいるような表情をしていますが、今もベッドから手も足も

伸ばせるだけ伸ばして、気持ちよさそうに寝ています。

昨日落ちたからと言って、気にすることもなく同じベッドでスヤスヤsleepy

ここ数日急に寒さ身に染みてきましたね~。

cocomama家では昨日、ファンヒーターを使っちゃいました。

エアコンのヒーターはもっと前から

朝とか使用しちゃっていました。

そうなると、人気なのがキャットタワー!!

20121023_1198

にゃんずの運動会に

上下運動も加わって

いいことなのかも~(・∀・)イイ!

COCOも軽やかに

飛び乗って

運動量アップup

20121023_12122

キャットタワー 鬼ごっこには絶好の

遊び場なんですよね。

天然のNAILですから、いつ足踏み外して落っこちてくるかという

スリルありますけど、楽しそうに遊んでますnote

2012_10_23_1118_edited1

今日もいっぱい遊んだにゃ~

みんにゃも楽しい1日過ごしてにゃ~~~heart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 10月25日晴れ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね~!!
キャットタワー、よく利用されてますよね♪
ウチはないのだけれど
いつも楽しそうにしている様子を見ると
やっぱり欲しいかな~って思ったりconfident

ほんと、だんだん寒くなってきましたね。
地震は大丈夫でした?
冬になると、にゃんのモフ毛をさわるのが
ここちよいですね。

アップ、めちゃくちゃ可愛いです!もう虜になっちゃいます。

朝晩はだいぶ寒くなりましたがレオママ仕事中は半そでTシャツで頑張ってます。
肉体労働に近いのでやってるうちに汗びっしょりになってきちゃうんです。
でも夕方はパーカー着たりしちゃいますね。
今夜はホットカーペット電気入れてみました。
背中暖かくて気持ちいいですね。

昨日のNAILちゃんは可愛かったね。
ベットから落ちちゃうほど爆睡だったんだね。

エアコンの下は大人気なんですね。
確かに暖かそうです。
そちらはずいぶん寒そうな気がします。
昔山形に出張した時、10月だったけど私だけ冬物コート着ていました。
東北の人寒さに強いなあと思いましたよ。

お~happy02COCOちゃんスゴーーイshine
軽快にキャットタワーで鬼ごっこ。
楽しそう~。キャットタワーっていい運動になりますよね。
papaさんが足したとこがいい具合に飛び乗ってますねwink

COCOちゃん、体重を感じさせない華麗な駆け上がりね(*´ω`*)
いっきに秋めいてきたよね。寒がりな下僕は、ババシャツが着たいw
そろそろダウンケットじゃ寒いなぁって思いつつ、
押入れから羽毛布団を出し忘れる下僕w
寝る前に思い出すのよね(;´Д`) って、今日も今思い出したw
布団乾燥機、まだ間に合うかな?

うちの地方も今朝は寒かったです。
エアコンを使いたい気持ちをぐっとこらえました・・(笑)
でも明朝は使っちゃうかもです。。

温かいと猫さん達も元気ですね~
ふたりとも元気で走り回って飛んだり跳ねたり楽しそう♪
ただ・・あんまり走り回ってると
NAILちゃん落ちないかなぁ大丈夫かなと心配でもあります(*^m^)

楽しく元気にそれが一番ですよね。COCOちゃんもNAILちゃんも元気に運動。健康的でいいね。

COCOちゃん結構身軽なのね~!
2人で追いかけっこ、楽しそう。
ココアは最近あんまり上下に運動しなくなっちゃった。
やっぱりキャットタワーがあった方がいいのかなcatface

我が家も早くもストーブが登場しました。
温まると猫さんたちも活動的になりますね。
タワーで高いところに登れば
もっと暖かいかも?

仲良しさんちの日記を拝見してるといーつもね、その内容をシュリさんに当てはめたりしてしまう~。もしこんな見事なタワーがうちにもあったら、この二人みたいにシュリも遊んだり運動したりしてくれんのかなーって。{確実に奴は登らない}ってのが完全に見える~(ーー;)
それに比べてここちゃんもねいちゃんもな~んか本当可愛いですよね~!!あ、ねいちゃん昨日は思いっきり笑っちゃったよしゅりっちおばちゃん(^。^)ごめんね、でもめっちゃ可愛かったんやもぉぉんアヒャヒャ

今日も一段と寒いって、予報で言ってましたよ~
でも、私も家の中は半袖です
出かける時は長袖ですけど、夫は今でも半袖で仕事してるみたいです

軽やかに飛び乗るCOCOちゃん、素敵だわ☆

急に寒くなってきましたね
今朝も一段と寒かったです
うちはまだホットカーペットと厚着で乗り切ってます(笑)

寒くなると運動不足になるけど
暖かくて運動も出来るなんて一石二鳥です♪

急に寒くなりましたよね~
puirnmamaとこも暖房フル回転ですわ( ^ω^ )
家のにゃんたちは・・・ごろごろ・・・
タワーで遊んでいるcocoちゃん・NAILちゃんが眩しすぎる
若いっていいななんてねヽ(*≧ε≦*)φ
NAILちゃん上から寝ぼけて落ちないでね(○゚ε゚○)

もうそちらはそんな寒さなんですね
うちのほうはまだまだコタツも平気な・・・
家の中半袖だし・・・・(寝るときと外は長袖)
cocoちゃんNAILちゃんこのタワーのとこで
楽しそう!
cocopapaさんが増設してくれた・・・
プリンター置き場のほうは
とりあえず全然乗らないのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ | トップページ | 10月25日晴れ »

無料ブログはココログ