☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

« NAIL dance | トップページ | ネコパンチ炸裂!? »

2012年10月19日 (金)

予行演習

絶妙なNAILダンスにコメント&応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

あれはポールダンスじゃなくって ホールダンスなんですよ。

ホール 穴です(≧∇≦)

10月って言えば、ハロウィンですね今日はにゃんずに

仮装の練習をしてもらいました。.

2012_10_18_0866_edited1この赤いお帽子をかぶらせたかったのよ~

赤いお帽子にバンダナ カッコいいよね~。

NAILは被り物ngなので 褒めたりすかしたり…

それでもダメで…結局 威力があったのはギャラ(クリスピーキッス)でした。

2012_10_18_0868_edited1

ギャラを用意すると笑っちゃうくらい態度の変わるNAILです(≧∇≦)

ギャラを貰っているNAILをみて、見過ごすCOCOじゃありませんよ。

レもやるじょ~!! って意欲満々

2012_10_18_0871_edited1

↑のCOCOを見て 全盛期のジュリーを思い出しちゃいました。

壁際に寝返り打って、背中で聞いている~notes

なんか似ていると思いませんか?

2012_10_18_0872_edited1


今年は、ハロウィングッズ買ってないんだけど

このCOCO&NAIL見ると 意欲わいてくるわ~

今日も、ギャラ貰ってプロ根性見せた(ただの食いしん坊?)

COCO&NAILでした(v^ー゜)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« NAIL dance | トップページ | ネコパンチ炸裂!? »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

今日は更新まだったかな
先に応援2していきますねー
よい週末を~

可愛い!可愛い!
COCOちゃん、まさにジュリー!カッコいいよ〜!
そういえば、うちのはかぶり物や着るもの、
全部ダメですねcoldsweats01
ギャラを準備して、試してみるかな(笑)

わぁ~素敵な帽子ですね~shine
被り物はなかなか、むずかしいのに
ふたりともすっごく似合ってますよ~shine
COCOちゃん、かっこいいです!!
クリスピーの成果スゴイですね~notes

ジュリ~~~w 
ロンドンオリンピックの柔道の試合の時に
「ジュリー」が連呼されてて最初は「???」でしたw
二人ともよく似合ってるね(*´ω`*)
ギャラはクリスピーキッスが一番効くかも。
まさに「一粒でこの笑顔」になりますよね。

キャハハ!
ふたりとも可愛いですねっ(゚▽゚*)
真っ赤な羽根帽子もよく似合ってる。
そうそう全盛期のジュリーってそんな帽子で
カッコ良かったですよね。
でもジュリーに負けないくらいふたりともカッコイイよ~♪

NAILちゃんCOCOちゃん素敵ですよ。NAILちゃんギャラもらったら、プロらしくきちんとお仕事。いいですね。

お〜!
帽子の斜めかぶりが素敵!
ジュリーみたいですね!(古いww)
ハロウィンも盛り上がってきました。
今年は我が家も何かしようかな?

(*≧ω≦)キャハハ♪
私もジュリーを思い浮かべちゃったよ~~。
COCOちゃんカッコよく決まってる~~goodshine
NAILちゃん被りものはNGなんだ。
でもギャラがあるとはいえ…頑張ったね。
さすがプロだわcatface

せめてぇぇ~少しはカァァッコォ付けぇさせてくっ、、、すぐ歌う~にゃはははは~(*^。^*)ジュリーさんやったら私もまだギリ分かる世代っ!
確かに見えるっ☆カッコつけてるつもりはないのかもしれないけど、このキラキラ帽子、ここちゃんめっちゃ似合ってますよね!!
おやつでコスプレしてくれるんやったら絶対有り難いですよ、、、うちもその手でやってみよかな。早く飾らなきゃ10月終っちゃいますね。

NAILちゃん、バッチリキマってる~
さすが、ギャラを取れるモデルだわ
COCOちゃんも、ホントにジュリーみたいですね
なんて言うと、年がばれちゃうかしら…

NAILちゃんもCOCOちゃんもハロウィンのお帽子とってもすてきですね。
可愛いですね。
美味しいものをいただくためにポーズをとる二人はとっても可愛い。
こうやって写真を撮るのはたいへんだったでしょうね〜。

可愛い~
cocoちゃんNAILちゃんよく似合ってるよ(o^-^o)
ギャラ弾んだらねぇ~
もっと凄いポーズしてくれたりしてヽ(*≧ε≦*)φ
家の子達にも豪勢な食べ物で試してみましょうかねm9(^Д^)プギャー

ふふっ、かわいいですね。
衣装がとってもお似合いです。
うちはもこがじっとしてくれないので
無理なんです。。
はなも帽子は機嫌よい時はいいんですけど。。

NAILちゃんかぶり物はNGなんですね
お洋服はいい子でバッチリ着こなして
くれるのに~
うちも2匹、耳にかぶるものはダメです
cocoちゃん~片方の耳にだからかな
ジュリーだよね^m^
ギャラもらってプロ根性見せてくれたのね

よく我慢して変装しますね。
感心!
我が家のお猫様はまったく無理です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/47503386

この記事へのトラックバック一覧です: 予行演習:

« NAIL dance | トップページ | ネコパンチ炸裂!? »

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ