« ぴったりにゃん♪ | トップページ | ぴったりにゃん♪・・・その2 »

2012年10月 2日 (火)

はなとはな

ピッタリサイズだと思い込み、ダンボール紙を敷いて喜ぶCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

台風、通過したみたいですね~。

cocomama地方も今朝方2時ころ通過して行ったようです。

皆様の所は何事もなかったでしょうか!?

cocomama家は実は台風にやられちゃったんですweep      なぁ~~んて

コスモスが… 今が一番盛りのでキレイに咲いていたのに

何株もひっくり返っちゃってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2012_10_01_9736_edited1

ひっくり返ってもm健気に咲くコスモス

2012_10_01_9739_edited1

台風一過の空とコスモス

今日、cocopapaが仕事休みで台風に耐えた秋の花々を撮ってくれていました。

2012_10_01_9750_edited1

花じゃないけど、コリウス 裏庭Gardenにて華やかに茂っていました。

2012_10_01_9756_edited1

春に全滅~ってショック受けた テッセン 復活しました。

2012_10_01_9748_edited1   2012_10_01_9746_edited1_2

夏の暑さが終わると秋の花々 

これから秋バラ咲く 冬の前の楽しみですね。

そしてcocomama一番愛している はな   

・                         ↓

2012_10_01_9785_edited1

私はこの鼻が一番好きhappy02

。。

  SANGO! キジトラ猫と魚と私 nのhanaさんが子猫の里親を募集しています。

詳しくは→クロちゃんサビちゃんの里親募集中です 

素敵な出会いがありますように☆彡

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« ぴったりにゃん♪ | トップページ | ぴったりにゃん♪・・・その2 »

COCO」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

あはは♪
お花を愛でるcocomamaさんだけど
COCOちゃんのお鼻が1番なんですね~!
ほっこりしましたnotes
お花、キレイです~shine

コスモスが綺麗ですね。
ただ、私もそちらの鼻のほうが好きです(笑)

綺麗な花の画像にオチは必要ないと思いますよ~(-^〇^-)
でもピンクと黒がgoodgoodですねhappy01

お花がきれい

実家からこんばんは(^^)
というわけでポチ逃げ失礼

お花、とてもきれいにしてます。感心。
でも一番好きなハナは、って、とても分かります。
ちょっと湿ったお鼻、ちょんちょんしたくなります。

はなとはな。。。花と鼻ねsmile
cocomamaさん最高ーーnote
COCOちゃんの鼻アップもいいですねぇ。
思わず人差し指差し出したくなっちゃう。
わがこのはなが1番(。’-')(。,_,)ウンウン そうだよね。

たくさんの花が咲いてるんですね。
これからもまだまだ咲くんですね。
またUPされるのん楽しみにしてます。

相変わらず綺麗に花が咲いてますね。台風にめげずに綺麗に咲いてる。自然ってすごいですよね。最後の写真最初はびっくりしたけど確かに可愛い。

”はな”ですね~✿
お花、きれいです。
あ~cocomamaさんのお庭を
ぐる~っと拝見したいくらいです。
そんなにお花があるなんてどんなに素敵だろう~
と想像してしまいますheart04
我が家にもお庭はありますが、
お花ではなくて”実”が多いので…^^;
誇れるのは、隣の家を侵略しそうなくらい茂った紅葉くらいでしょうか…coldsweats01

台風、すごい風でしたもの
お花達は、健気に頑張ってますね
でも、私も最後のおはなが一番好きです!

んなっはははははオチがバチーーーーィッと決まりましたぁ(^○^)
めっちゃ良かったっ!!
私もつい数ヶ月前にほら家の向かいの竹やぶに頂いたアジサイ植えたって日記書いてたの覚えてますかね?あの場所に何か植えたいなぁって今日のこのココママさんの日記を見ながらフッと思いました!
これ、「コリウス」って言うんですね、こんなのがイイ☆
花の命と自分の枯れさす腕前のことを思ったら、「草系」の方がいいのかなぁって。ここままさんは本当にこの手のことにお詳しいからいつもすっごく勉強になりますよ!自分では中々やらないやれないけど、実のところは結構{ええなぁええなぁこれええなぁ}ってジックリ見てはいるのです!(^^)!ここままさんがご近所さんやったら絶対うちの前のとこにここままガーデン作ってもらうのになぁ…

台風一過のコスモス、耐えたんですね。
そちらは大変だったんですね。
福岡はまったく影響なしでしたよ。
COCOちゃんのはなも最高ですね。

はなとはな
cocomamaさん。お見事です♪
どんな綺麗なはなより、可愛い我が子のはなが一番きれい

cocomamaガーデン
いつ見ても素敵ですね~
これから秋の花が咲いて楽しみです♪

花~cocopapaさんが撮ったんだ!
なんかいつもの感じが違います
いつももいいけど
今日のは色が鮮明?というか
うん、感じちがうなぁー
やっぱり写真って人によって違うんですねぇ
(花がアップだ!cocomamaさんのはもうちょっと遠目?)
コスモスは私が大好きなお花です(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/47277730

この記事へのトラックバック一覧です: はなとはな:

« ぴったりにゃん♪ | トップページ | ぴったりにゃん♪・・・その2 »

無料ブログはココログ