« 不貞寝 | トップページ | 夜這い »

2012年10月 9日 (火)

ま・つ・わ~

cocopapaの旅行で寂しくって切ないCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は多忙のため、皆様の所にまわれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_08_0347_edited1

今日も不貞寝ちうのCOCO…

昨日の夜もね~

あぉ~~んって大声で鳴きながら部屋に来て

部屋中を探し回り 悲しそうにまたまた、あぉ~~んって鳴きながら部屋を出ていくのを

何回も繰り返し…

2012_10_08_0348_edited1

廊下でヤサグレ…

本当に長期だったら、COCOは病気になっちゃいそう。

そんなCOCOの目を見ながら、cocopapaは今日帰ってくるからね~

今日の夕方帰ってくるよ。って教えてあげた。

COCOは、わかったのね~。

2012_10_08_0357_edited1

NAILと一緒に外を見てる。

待ってるんだね。。。。

夕方、会社に着いたところでphoneto

COCOに

cocopapa会社に着いたって。

もうすぐ、帰ってくるよ~~!

って伝えてあげた。

2012_10_08_0362_edited1

COCOは、玄関でお出迎え
(ぼけ写真で失礼)

2012_10_08_0365_edited1

姿勢正しくお座りして、10分間くらいじっと

cocopapaを待ってました。

そして、cocopapaは無事帰宅

COCOの表情が変わりましたよ~。

嬉しそうにべったりデレデレですsmile

COCO本当に良かったね。

いつもはCOCOとcocopapaにジェラシー感じちゃったりするのだけど

今日は、嬉しそうなCOCOがとっても嬉しかったよhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 不貞寝 | トップページ | 夜這い »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんはほんとにパパが大好きなんですね~~
なんてけなげでかわいい!!
ママさんは焼けちゃいますね(^_^;)

ニャンズの並んだ後姿がなんてかわいい!!!!

COCOちゃん、行儀よく待ってますね。
cocopapaさん、帰ってきたんだ。良かったね〜happy01
それにしても、NAILちゃんと一緒に外を見てる後ろ姿が、
何とも可愛いですね(*^-^)

姿勢を正してcocopapaさんを待っているなんて
スゴイですshine
忠猫COCOちゃんですね!!
cocopapaさんのこと大好きなのが
よーくわかりました!!
やっと会えてとっても嬉しかったのでしょうね~notes

い、いじらしい(≧∇≦*)
なんてけなげな!
cocoちゃん、可愛すぎですね~(T_T)
うちの正なんて、この前、退院したとき、なぜか逃げましたからね!
ひ、ひどい(*_*;
それにしても、本当に言葉わかってるみたいなのがスゴいですね♪

papaさん、幸せ者ですねhappy02
cocoちゃんがそんなにいい子になって
待っていてくれるなんて~heart04

cocoちゃん、パパ帰って来てよかったね。
本当に可愛いです。

こんにちは。 happy01
COCOちゃんパパが大好きなんですね~。
きちんと座ってお出迎えなんて、健気!
良い子にしてたお土産が何だったんでしょう?catface

COCOちゃん、papaさんがとっても好きなんですね。
何度も探しに来るなんて、泣ける〜
papaさんも気になって早く帰りたかったのでは(^^;;
COCOちゃん、たくさん甘えられたかな??

ちゃんと、玄関でお出迎え、おりこうさんだ〜。
そっか〜、よっぽど、寂しかったんですね〜?

でも、それを聞いたpapaさんは感激だろうな〜☆

部屋中を探し回ってあぉ~~んって…そんな姿見たら悲しくなっちゃう。
COCOちゃん。とってもpapaのことが大好きなんですね。
ホント。長期間だと病気になっちゃうね。
でもそんなに大好き~って羨ましいです。
もうじっと待つCOCOちゃんをギュって抱きしめたい!

papaさんを待ってるCOCOちゃん、もう可愛くてギューってしたくなっちゃうhappy01
こんなに好かれたら、嬉しくってたまらないでしょうね。
NAILちゃんと2人で待ってる後ろ姿も、とっても可愛いな~heart04

COCOちゃん良かったね。パパ帰ってきて嬉しいね。
私も時々うちのパパが仲良くしてたりしたら少し焼けますよ。一緒ですね。家族みんな仲良くが一番ですね。

こんなに愛されて、ご主人様は幸せですね!
COCOちゃんったら 嬉しそう
こういう仕草って、本当に可愛くて、ぎゅーってしたくなりますね

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ご協力いただき、ありがとうございました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします

命がけで自分のことを守ってくれるpapaのことをちゃんとわかっているのね、COCOちゃん・・・。
papaが帰ってきて大喜びだったのね。
papaもうれしかったでしょうね。
NAILちゃんはおんにゃこのだからmamaと仲良しさんかな。

いや~~なんて可愛いんだろ~めっちゃキュンキュンなりましたよ今日の日記!!なんか切なくなるけどでもお父さん無事に帰って来たんだもん、もぉたらふく甘えや~~~って感じ(#^.^#)ここちゃんってなんか本当に可愛いですね~めっちゃ可愛い…しかも二人して外見ながらおっちんしてる姿なんかもキューーーンなりますねえ!あ~ご主人様、こんなにも愛されて本当幸せですよね!うちの旦那なんて全くもってこんな存在感まるでナシですもん、ここままさんち本当に素敵だ~
ここちゃんは待ちわびて辛かったかもしらんけどいや~なんか感動すらしました☆可愛かったです本当に!!!

cocoちゃん~よかったね~
沢山遊んでもらったかな・・・
そうそうこういう光景見ちゃうとジェラシーしちゃうよね!!
でもさmamaさんがいない時もcocoちゃん寂しがってると思うよ~
やっぱpapaさんとmamaさん2人いないとダメなんだよねヽ(*≧ε≦*)φ
2にゃん並んでいる後姿がめちゃ可愛いですね☆

あるよね~そういうの
cocoちゃん相当さみしかったねー
そして、cocopapaさん帰宅したのねぇ~
こんな風に待ってたんだ
cocopapaさんもうれしいね
NAIlちゃんと並んで外見てるのも
まだかなーって待ってたのね(^u^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 不貞寝 | トップページ | 夜這い »

無料ブログはココログ