« ネコパンチ炸裂!? | トップページ | ちょっと残念 (^^ゞ »

2012年10月21日 (日)

にゃんず コレクション

ネコパンチを炸裂させて、場所争いをするCOCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

COCO&NAILは、仲良しですけど 取っ組み合いのケンカもどきも

やらかします。

その直後でも仲良くしているんで、スキンシップなんでしょうね。たぶん…

またまた ニッ○ンで パウズスタイル3周年記念祭 ってのをやっていまして

買っちゃいましたよ(v^ー゜)!!  

2012_10_19_0950_edited1  2012_10_19_0945_edited1


超お買い得ウェアー ゲットしちゃいましたよ(≧∇≦)

2012_10_19_0906_edited1 

夜景デートちうの

COCO&NAIL

なんとなく

初々しい…(≧∇≦)

COCO おデブが

さらにおデブに見える~coldsweats02

2012_10_19_0908_edited1


ママ…

覗かニャイで!!

COCOに

注意されちったよcoldsweats01

どうですかね~ にゃんずの新しいお洋服notes

ニッ○ンのページへ行かれた方、見たと思いますが

NAILの衣装 150円 COCOの衣装 300円です(v^ー゜)ヤッタネ!!

20121019_0917

今日も

ギャラをあげて

ポーズを取ってもらいましたよ。

HAPPY EVERYDAY のひかりさんの

ところでは、ミケのナナコちゃんの衣装の紹介では

ナナコレ って カテゴリーで紹介しているの。

NAILもなにかいいフレーズないかな?って

考えているのだけど… 浮かびませんでしたcoldsweats02

2012_10_19_0942_edited1_2


みにゃちゃん、何かいいフレーズにゃいですか?

あたちにぴったりなフレーズ 募集ちます。 よろちく~~~

もうじき (10月25日) NAILの5歳の誕生日(仮)とうちの子記念日です。

プレゼントは何にしようかな~って 悩んでいたのだけど

コレ…じゃダメよね。

うちの子たち、新しいお洋服買ってあげると 嬉しそうなんだけど

一番喜んでいるのは、私だからhappy02

NAILが喜ぶプレゼントも一緒に買いましたよ。

それは、また後日 紹介したいと思ってますwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

 

« ネコパンチ炸裂!? | トップページ | ちょっと残念 (^^ゞ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

NAILちゃん、COCOちゃん、
お洋服着こなしていますねー!
ナナコレ☆ご紹介ありがとうございます。
そうですね~そのまま
NAILコレクション……?
うーん、あとはNAILちゃんを何か別な呼び方で呼ぶことがあれば
それにくっつけるとかcoldsweats01
うーん、むずかしいですね~後でまたふと浮かぶことがあるかも!?

可愛らしいモデルさん!
NAILちゃんはばっちりポーズしていますね。
COCOちゃんも赤いお洋服が似合いますね〜〜〜〜。

なんて可愛いカップルでしょう!
高校生の初デートみたい♪
NAILちゃん、もうすぐお誕生日ですか
5歳とは思えないくらい、いつまでも可愛いですよね~

え~!
150円と300円ですか!
超安い!
ほんと、お買いもの上手ですね^^v

フレーズ・・・
ん~~、なにがいいだろう~^^
思い付いたら、書かせて頂きますね^^v

COCOちゃんもNAILちゃんも
赤とかピンクがよく似合いますよね。
COCOちゃん男の子だけど
女の子みたいに可愛いし♪
なによりきちんと着こなしてくれてるって言うことがすごい!
いいモデルさんです(^^)

いいフレーズ・・キャッチコピーねぇ・・
・・・・・浮かばない・・・(^^;
単純な脳でごめんなさい(笑)

NAILちゃんCOCOちゃん可愛い。そうだよね。デートは、二人で密かにしたいよね。でもね。ママは、安全保護のために見てないとね。
NAILちゃんの誕生日楽しみだね。

cocomamaさん。お買い物上手♪
cocoちゃんもnailちゃんも、ちゃんと着こなしていて
こんなカップルがいそうです
お洋服を嫌がらないから
買う楽しみもありますね
うちのみぃちゃんは全然ダメ!
裸が良いみたいです(笑)

かっこいい!
まさに若い二人のデート現場目撃ですね!
しかしリーズナブルですなぁ〜。
デザインも凝ってるのにこの安さは凄い。

おNewのお洋服きて夜景デートheart04
いいですね~。
赤い服が似合ってとっても可愛い。
いっつも思っちゃうけど、ギャラがもらえるといってもちゃ~んとポーズを決めるNAILちゃんって凄いわ~happy01

んなっ何がいいやろ~いいねいちゃんフレーズ、、、
お友達さんとこはナイスネーミングされてますね♪
え~っとねぇほんじゃぁ「ネイルギャラリー」、、、あは、違うか~
じゃ、「ネイリスト」、、、これじゃ別もんになっちゃいますね。
懲りずに「ネイルお着替え専門店」、「ネイルの衣裳部屋」、、、
あ~ここままさんどぉしましょね~私、こ~ゆ~ののセンスが
まるでないのが今分かりましたねアチャチャチャチャ
何かいいネーミングが浮かぶといいですね☆ ねいちゃんの
コスプレ、かなり増えてますものね(^-^)
※我が家もね、シュリさんのリード、来ました来ました!やっぱり嬉しいもんですねぇ(*^。^*)お互い1日違いですよ盛り上がりましょねっ☆

ちょーお買い得品でしたね♪
大きさもバッチシだしψ(`∇´)ψ
なんと大人しく着こなしてくれているのがいい感じ~
仲良く流星群でも見ていたのかしら( ^ω^)おっおっおっ
誕生日プレゼントなにかなぁ~
それも凄く気になります☆楽しみにしてますねヽ(*≧ε≦*)φ

ニッセン今回は見に行かなかったー^_^;
2ニャン何気に赤系で揃えてるんですね
NAILちゃんのスカートみたいになっていて
可愛いし、
値段激安だったのね~~
cocoちゃんも赤いの似合ってる(^u^)
NAILちゃんもそうだよねー
ナナちゃんみたいにナナコレという
バッチリな名前の~、なにかないかなー
って、私そういう発想とかが全然ダメなほう・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ネコパンチ炸裂!? | トップページ | ちょっと残念 (^^ゞ »

無料ブログはココログ