« ちょっと残念 (^^ゞ | トップページ | NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ »

2012年10月23日 (火)

こんな家に帰りたい♪

取っ組みイチャりんこをするCOCO&NAILに、 菊人形祭りを見てきたcocomamaに

コメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

私も菊人形を見たのはと~~ても久しぶりでした。

丹精込めて育てた菊を見てもらうために、人形に仕立てているのでしょうけど

子供の頃の私は、蝋人形を見たような気味悪さを感じたのを覚えています。

実は、今回もイマイチ気が進まないのを見に行ったのでしたcoldsweats02

子供のころのような気味悪さはなくなっていました。

今日は、cocomama理想の家の ご紹介です。

仕事で疲れて帰ってきたら

20121021_1092_edited1

玄関先で、可愛い子ニャンがそろっていお出迎え~

2012_10_21_1097_edited1

可愛い顔をして、こんなセリフ言われてみたいhappy01

2012_10_21_1055_edited1

こんなこと言ってくれたら、力いっぱい

ギュっしちゃうlovelylovelylovely

私は、こんなニャンのいる家に帰りたいです~(* ̄ー ̄*)

実際は、帰ってきてもお出迎えしてくれなかったり…bearingcryingweep な日多いですcrying

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« ちょっと残念 (^^ゞ | トップページ | NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

ほんと、こんなにそろって迎えてくれたら
毎日帰るのが楽しいでしょうね。
菊人形、すごいリアルですね、一度見てみたいです。

COCOちゃん、NAILちゃん、
ふたりで見上げているお顔がとってもかわいい~lovely
ウチはナナがかなりの確率で出迎えてくれますが、
そのまま外に出そうな勢いでドアに向かってきますcoldsweats01

こんな可愛い顔でお出迎えされたら、疲れも吹っ飛びますね。
COCOちゃんとNAILちゃの、見上げている顔が可愛いです。
ちなみに、うちのも今はほとんで出迎えなしですweep
昔は必ず出迎えてくれたのに…

しゃべりはしませんが家の子は出かける気配でさっさと玄関にまっしぐらなんです。
ドアのそばにでかい身体横にして邪魔なんですよ。
閉める時の悲しそうな顔。必ず頭なでなでして行ってくるよ。といいます。
帰るとドアの前にいて開けた瞬間一緒に転がってくる事も。
階段上がってる途中で中でニャ~ニャ~泣いてる事もあります。
車の音と階段上がってくる音でわかるみたいです。
だから早く帰りたくなりますね。

cocomamaさんは二人で待っていてくれるのですからいいな~。

いや~ん♪
COCOちゃんもNAILちゃんも可愛すぎますね~
下から見上げたお顔がたまらなく可愛い(゚▽゚*)
こんな様子を見たら一瞬で疲れも飛んじゃいますよね。

うちはなかなかこんなふうには待っててくれませんよ。
悔しいんで自分がもものいる部屋まで行って
私が挨拶してますが。。(^^;

猫好きの夢ですね。
ウチでは絶対にありえないww
迎えにすら出てきたこと無いですからww

可愛いよ。こんなふうにお迎えしてくれたら疲れも飛びますよね。
うん。可愛いです。毎日だと、嬉しいけど、COCOちゃんNAILちゃんにも都合があるんだよね。

あら~ん^^
二人で見上げて可愛いですねえ^^❤

うちも、出迎えてくれるのは、
お腹が空いてる時だけですよ~^^;

こんな可愛いお出迎えしてくれたら、
ダッシュで帰宅しちゃいますよ!
だけど、現実は厳しいのよね
うちも、空腹時だけお出迎えです(特に醍醐)

いやいや既にもうこの写真が存在してるんだもの
充分幸せママですよーん!(^^)! うちなんてもうここ数年、
なんかお出迎えとかゆーーーーーのがなくなったっ(ーー;)
そう思うとここちゃんとねいちゃん、なんて可愛いんだろう…
なんかね、ここ最近やたらと「ここちゃん語」が耳から
離れないんですよね(#^.^#) あ、離れないんだじょ~♪
毎日見てるからつい洗脳されちゃってるのかなエヘヘ(^・^)

いいですね〜〜〜〜〜。
ニャンズの可愛い顔でお出迎え。
最高の朝ですね。
でもきっとニャンズはMAMAの帰りをいつも待っているとおもいます。

お帰りニャンなんてお出迎えされたら
お夕飯少しお高いフードになっちゃうわhappy01
うちは近頃だれもむかえにでなくなって寂しい。。。coldsweats01

いやぁああ~可愛い(≧m≦)
この場面見ただけで興奮しちゃいましたよ~
そうだよね2にゃん揃ってのお出迎えなんて理想だわ
家はホクちゃんがケージの中だし・・・
プリンちゃんも年いってからは腰が重たくなって中々お出迎えしてくれなくなりましたね><

あら~~~こんな可愛い顔で2ニャンお出迎え
そして、cocoちゃんの待ってたじょ、
可愛いー(#^.^#)
実際は・・・お出迎えしてくれないのが多いんだ^_^;
うちはほら、主人のお出迎え
すごいから
今日もおふみ~帰ったよーと玄関で呼んだら
ダッシュして行ってたし

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっと残念 (^^ゞ | トップページ | NAILって・・・ヾ(*゚A`)ノ »

無料ブログはココログ