« にゃんず コレクション | トップページ | こんな家に帰りたい♪ »

2012年10月22日 (月)

ちょっと残念 (^^ゞ

新しいお洋服を着て夜景デートをするCOCO&NAILにコメント、応援

ありがとうございました。

にゃんずの新しいお洋服紹介のフレーズ考えてくださりありがとうございましたhappy01

まだまだ、募集しますのでいいの思い浮かんだらぜひ教えてください。

20121021_10060


今日も朝から、取っ組み合いのいちゃりんこcoldsweats01

COCOは必ず、寝技…

これはNAILにハンディなのかしらね( ´艸`)プププ

NAILのイカ耳が可愛いでしょ。

2012_10_21_0955_edited3

今日はここへ菊人形を見に行ってきました。

この写真でわかると思いますが、お天気がcloud rain

2012_10_21_0961_edited1

写真じゃわかりづらいかもですが、まだ早いようで菊の開花がイマイチ…

2012_10_21_0968_edited1_2

あと1週間~10日後には満開で見た目も香りも素晴らしかったんだろうな。

2012_10_21_0976_edited1

そしてcocomama的にもっと残念だったのは↓

2012_10_21_0979_edited1_2

キレイな庭園で気持ちいいのだけど

もみじの木とかたくさんあって 紅葉したら

素晴らしいだろうな~

2012_10_21_0990_edited1_2


この池には、ハスがた~くさん

開花の時期は見事だっただろうな~って

ちょっと残念に感じちゃいましたcoldsweats01

今日は今日で素晴らしかったのだけど…






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« にゃんず コレクション | トップページ | こんな家に帰りたい♪ »

その他」カテゴリの記事

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

この画像見る限りはとても綺麗に見えますがもっと綺麗になるって事ですね。
最近では菊人形祭りもやるところ少なくなってきたような気がします。
やはり相当の手間がかかるのでしょうね。
観光地としては色々考えて人寄せしなければならないでしょうから頑張っているのでしょうね。
菊は種類も多いので色彩を出すにはいいのかもね。

cocoちゃんもNAILちゃんも毎日遊び相手がいて本当に楽しそうですね。
レオからみたら羨ましいかもね。coldsweats01

けっこう咲いてるように見えますが
いい時期はこれから……だったんですね~。
子供のころ、菊人形見に行ったなぁ~
不思議な気持ちになった気がcoldsweats01
今行くと感じ方も変わるかな♪

いえいえ、どれも素敵な風景です。
そうすると、菊が満開だったり、紅葉だったりすると、
もっと素敵なんですね。見てみたいです。
COCOちゃん、NAILちゃん、ホントに取っ組み合いだ!
NAILちゃんのイカ耳、可愛いですhappy01

cocoちゃんほんと、寝技得意ですよねぇcoldsweats01
でも優しい子だからほんとにハンディ与えているって考えてしまいます。
頭も実は良い子だから(#^.^#)
菊人形って見られるんですね!
実際滅多に遭遇しないです
犬神家の一族のシーンを思い出しますcoldsweats01
次に紅葉や蓮の花見た時は2倍感動すると思いますよscissors
次の楽しみが出来て良かったねhappy01

COCO ちゃんとNAIL ちゃんのバトルは可愛いね。
いちゃりんこにしか見えない~~happy02

菊人形豪華ですね。
今でも十分みたいなのにまだまだ咲くんですかぁ。
スゴいですね。
満開の時期には紅葉し始めてるかしらconfident

バトルバトル(* ̄m ̄) ププッ
バトルに忙しくて声かけても振り向いてくれないかもねー(笑)

素敵なお城~(*´v`*)
そして菊人形展!
満開に見えるけれど・・・もっともっと咲くんだね??
菊に混じってマリーゴールドも満開に見える(笑)

綺麗な庭園ですね。
菊も紅葉も見頃ではなくて残念でしたね。
今年は暖かくてちょっと時期が読めないかも。
そういえば、私は小さい頃に菊人形を見て、なんだか怖かった記憶があります(^^;;

紅葉はこちらもまだまだです。
平野部だとかなり遅くて11月中旬くらいかなぁ・・

でも菊は綺麗に咲いているように見えますよ(^^)
菊人形ってほんとっ器用に綺麗に作ってありますよね。
秋の風物詩を満喫させていただいて
目の保養にもなりました・・ありがとcocomamaさん♪

菊人形って全国にあるんですね〜〜〜。
いつもどうして菊人形を作らないといけないのかその必然性に悩む私です。
でも行楽に出かけるきっかけには良いかも知れないですね〜。

COCOちゃんが上から来たらちょっと怖いかもしれないものね。
ちゃんと小さいNAILちゃんのことを考えて遊んでいる所が偉いなぁhappy01
菊人形、実物大ですごい!!
ほんと、紅葉したら見事でしょうねshine

素敵なところですね。紅葉したら、もっと素敵ですね。菊人形もすごいですね。

菊も紅葉も想像よりはイマイチかもしれませんね
だけど、見たことがない私からすると、贅沢ですよ~
雲が黒くて、映画のワンシーンみたいですね

気持ち今年はまだ例年に比べたら暖かい様な気がしませんか?
紅葉がここで見れたらめっちゃ綺麗だろうな~
また行けるんだったらやけど、行く楽しみあっていいかもですね(~_~)
昨日めいっぱいフレーズ考えてみたけど、何かいいネーミングが上がってくるといいですよね!私も自分のブログのカテゴリー、時間があるならちょっと整理したいなぁって思いながら2年くらい経ってます(^_^;)アタタ
今日もねいちゃんのイカ耳ステルス見れてラッキィでした~!(^^)!

お天気いまいちで菊の開花ももうちょっと
だったんだー
紅葉もまだのようだし~
そっかーちょっと残念に感じちゃったんですね
私はこういう菊の催しはいったことないので
なんかすごそうだけど
菊本当はもっとすごいんですね

この記事へのコメントは終了しました。

« にゃんず コレクション | トップページ | こんな家に帰りたい♪ »

無料ブログはココログ