« 予行演習 | トップページ | にゃんず コレクション »

2012年10月20日 (土)

ネコパンチ炸裂!?




ハロウィンの予行演習に赤い帽子を被ったにゃんずに

コメント&応援 ありがとうございましたo(*^▽^*)o

またまた、更新時間が遅れまして定時にいらしてくださった方 (*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_19_0876_edited1


最近、人気急上昇のタワー

ヒーターの暖かい風が人気の秘訣ね。

そして、今日はCOCO&NAILの ケンカをパパラッチしましたよ~

20121019_08777

今日は、COCOがNAILにネコパンチを数発くらわせ

ベッドへ戻って行った。

COCOの戻って行ったベッドの取り合いだったのかしら?

NAILも諦めたのかその場に寝ちゃった。

良くある場面なんだけど、ケンカしていても可愛い~

COCO&NAIL(今日も親バカ全開ですcoldsweats02

2012_10_19_0881_edited1


ネコパンチって

可愛いですよね~

ほんにゃん達は

いたって真剣なんでしょうけど

あの真面目さも

可愛くって( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 予行演習 | トップページ | にゃんず コレクション »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

うんうん♪猫パンチもじゃれあいみたいで
かわいくて見入っちゃいますねnotes
ちょっとムキになってる感じもたまらなかったり(笑)

ほんと、猫パンチって見ていて可愛いですよね。
確かに、本人たちは至って真剣で大変ですよねcoldsweats01
それにしても、COCOちゃんとNAILちゃんとでやっちゃうんだ。
見ていて、ちょっと心配になってしまいます。

うちは、もこがはなにネコパンチを見舞ってます。
仲の良い証拠かなぁと思いますね。うふふ。

COCOちゃん、ちゃんと手加減してますよね
うちのにゃんずのパンチは、すごい音がしますよ急に寒くなったから、暖かい場所の取り合いですかね~
猫パンチ、まだされたことが無いんです
経験してみたいな~

ネコパンチってほんと可愛いですよねheart04
やられると痛いけど・・・^^;
COCOちゃんとNAILちゃんの仲良くケンカだから
見てても微笑ましいですよね^^
うちもオイルヒーターを・・・そろそろ出さなくちゃです。

ふふっ・・
COCOちゃんの猫パンチは可愛いですね。
パンチって言うより触れてるだけのようにもみえて
ちょっと遠慮がちにしてるのかな(^^)

ニンゲンは可愛いと思っていてもけんかしているニャンズは必死?
COCOちゃんもNAILちゃんも必死な様子が可愛いですね。
チョコは相手がいないので私に猫パンチしてたけど・・・今は家族にしているかな。

COCOちゃん、NAILちゃん、猫パンチする姿、可愛いです。
我が家は私がパンチの対象で、泣いています。
私にも爪が欲しいです。

NAILちゃんCOCOちゃん仲良しの証拠だよね。喧嘩するのは。NAILちゃんもCOCOちゃんも時には、喧嘩というか体動かさないとね。

場所の取り合いだったのかしら。
喧嘩でもほんわかして可愛い~~。
猫パンチって…真剣さがまた可愛いですよね~。
ペンペンってくにゅっとなったおててがいいんですよね~。

COCOちゃんとNAILちゃんのネコパン~チcat可愛いねぇ~heart04
うちのこたちのネコパンチ炸裂は遊びから本気になっちゃうので
止めにはいらないと。。。coldsweats01
もうヒーターの季節、うちでも準備しなければね(*^_^*)

私も猫パンチ、夕べ寝る直前にくらいまひたぁ(-_-;)
遊んでるんでしょうね、でも痛いですよねぇ、右腕に
今もちょいと傷がぁぁ
二人ともじゃれてるだけだろうけどたまにヒヤッとする
こともあるでしょ?あ、でもパパラッチ出来るんだもの
余裕か(*^_^*)こんな可愛い二人のやり取り見れるのも
ブログならでわだもんな可愛っ(*^_^*)

いつもらぶらぶの2にゃんの猫パンチは~
いちゃいちゃしているだけとも見えちゃうね(・∀・)ニヤニヤ
ケンカするほど仲がいいってね(○゚ε゚○)

この記事へのコメントは終了しました。

« 予行演習 | トップページ | にゃんず コレクション »

無料ブログはココログ