« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | 予行演習 »

2012年10月18日 (木)

NAIL dance

一定の距離を保ちながらも、寄り添い仲良くけんかする

COCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

 

 

 

2012_10_17_0849_edited1


NAILの日光浴の時間が増えてきました。

朝とかは、寒くってちょっとだけヒーター付けちゃってます。

キャットタワーはエアコンの前にあるので

暖かいのが好きなニャンにとってタワーは特等席

20121017_0840


今年もここでNAILのダンスが見られるかなhappy01

 

 

↓の動画は去年、アップしたものです。

音楽が入っていますのでご注意くださいませ。

これは、NAILの Hole dance smile

この、落ちそうで落ちない…

なかなかのダンスでしょう!?

去年より、高度なdance見せてくれるかな?

 楽しみだわ~( ´艸`)プププ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | 予行演習 »

NAIL」カテゴリの記事

コメント

朝は随分冷えるんですねー。
NAILちゃん、かわいいの魅せてくれますね~lovely
落ちそうで落ちないのがまた見せ場なんだよねnotes

うわ〜、ビックリ。NAILちゃん、落ちるかと思った(^-^;
けど、可愛いダンスですhappy01
今年も楽しみですね。

あはは~、NAILちゃんのダンス♪♪
2回も落っこちそうになって、でも落っこちなくって( ´艸`)プププ
最高のダンス見せてもらいました^^

セクスィーポールダンスだね(*´ω`*)
チップはどこにねじ込めばいいのかちらw
下僕家もぼちぼち暖房器具が登場しています。
夕方からはホカペを入れてます。
冷え性の下僕はぬくぬくで嬉しいけど、
小デブな下僕2は暑いに違いないw

NAILちゃんスゴイ!
絶妙なバランスで見事なダンス。
今年はどんなダンス見せてくれるのかしら。
可愛いダンス待ってますね。
でも…落ちないかってヒヤヒヤしちゃった。

本当に楽しみですね~♪
あんな狭い場所で落ちないように可愛いダンス!
今年はバージョンアップしてるかな(^^)

素敵なダンスですね〜。
音楽つけてプロモーション映像を
youtubeにアップしたら話題になるかも?
ビルボードランクインも夢じゃないww

NAILちゃんダンスおみごとー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/。上手ね。でも落ちるかとヒヤヒヤしたけど、見事に体制直したね。さすがです。

NAILちゃん器用にかわいいクネクネダンスですね。
日光浴をする姿もお澄ましさんでかわいいですね。
寒くなって来たんですね。
福岡もずいぶん涼しくなっているようです。

おぉ、NAILちゃんのバランス感覚、絶妙だわ~heart04
華奢に見えて、腹筋と腕の力が結構あるのねwink
うちも肌寒いので、今日ホットカーペット出しちゃった。
ぬくぬくが恋しい季節になりましたね~spa

あぶなあぶなぁぁおっとぉぉぉ(^。^)って感じで
な~んかにっこりしてしまう動画ですよね♪
テレビとかに出てそうだ☆
この猫ちゃんのスリスリ行為、見てるだけで
心が弾むとゆ~かね、な~んでそんなにスリスリ
してんの~って私もひたすら見てられる(~_~)
だいぶ寒くなりましたよね。私はもおお風呂の温度が
とうとう43度に(^^ゞ 冷え性さんってなんか本当
損だなぁって思う季節の到来ですトホホィ

朝晩、ほんと寒くなりました
ヒターの前の特等席で
クネクネダンスがまた見れる季節になりましたね
寒いのは嫌だけど、NAILちゃんのダンスが見れるのは
嬉しいですよね

わ~、最後落ちるんじゃないかと ヒヤヒヤしました
絶妙なバランス感覚♪

NAILちゃん、くねくねかわいいですね。
ナデナデしたいです。
こんなかわいいしぐさされたらイチコロですね。
イチコロって古??

そちらはだいぶ気温下がってきてるんですね
動画見ました
NAILちゃんすごい
ここで甘えかな~クネクネゴロン
で、はじめと最後のほう落ちて~
いきそうでしっかりお手手で上がって持ち直し
運動神経いい?^m^
今年もこういうのが見れるのかな~

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | 予行演習 »

無料ブログはココログ