☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

2012年10月22日 (月)

ちょっと残念 (^^ゞ

新しいお洋服を着て夜景デートをするCOCO&NAILにコメント、応援

ありがとうございました。

にゃんずの新しいお洋服紹介のフレーズ考えてくださりありがとうございましたhappy01

まだまだ、募集しますのでいいの思い浮かんだらぜひ教えてください。

20121021_10060


今日も朝から、取っ組み合いのいちゃりんこcoldsweats01

COCOは必ず、寝技…

これはNAILにハンディなのかしらね( ´艸`)プププ

NAILのイカ耳が可愛いでしょ。

2012_10_21_0955_edited3

今日はここへ菊人形を見に行ってきました。

この写真でわかると思いますが、お天気がcloud rain

2012_10_21_0961_edited1

写真じゃわかりづらいかもですが、まだ早いようで菊の開花がイマイチ…

2012_10_21_0968_edited1_2

あと1週間~10日後には満開で見た目も香りも素晴らしかったんだろうな。

2012_10_21_0976_edited1

そしてcocomama的にもっと残念だったのは↓

2012_10_21_0979_edited1_2

キレイな庭園で気持ちいいのだけど

もみじの木とかたくさんあって 紅葉したら

素晴らしいだろうな~

2012_10_21_0990_edited1_2


この池には、ハスがた~くさん

開花の時期は見事だっただろうな~って

ちょっと残念に感じちゃいましたcoldsweats01

今日は今日で素晴らしかったのだけど…






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月15日 (月)

紅葉を求めて

ネコまみれの1日を過ごしたcocomamaにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、紅葉を求めて朝から行ってきました。

20121013_0537


出かける準備をするcocomamaに

オレたち二人でなかよちするから、いいも~~ん

なんて言葉が聞こえてきそう…

Imgp75009

↑の写真は、今日のスタート地点付近

今日は、晴天で、とってもキレイな空

空気も気持ち良かったです。

 

cocomamaたちは、リフトには乗っていません。

かなり高いところなのでちょっと肌寒いのですが

今日は山の遊歩道のハイキングrun

Imgp75202

歩くには心地よい気温でした。

なんて…日頃 運動不足の塊の私

山のハイキングは登り下りがつきもの

くだりはなんとかなるものの、登りでは息が切れちゃって

苦しいなんてものでは、なかったです。

今日は義兄夫妻と姪っ子とcocomama夫婦の5人で行ったのですが

兄たちは、慣れていたのですが cocomama夫婦は・・・coldsweats01

足手まといながらも、ギリギリ精一杯頑張りました。

そのご褒美のような↓の風景shine

2012_10_14_0619_edited1

まだ、ちょっと早かった(赤がまだでした)ものの 素敵な景色

写真はた~~くさん撮ったのですが

画像の準備ができなくって今日は、これくらいしか用意できませんでしたsweat01

足は疲れ果てフラフラ~

今日は、お風呂でマッサージして疲れを残さないようにって

思ているけど、筋肉痛は逃れられないでしょうね。

筋肉痛 明日来るか、明後日か… 

情けない 運動不足な老体モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月25日 (火)

NAILの巣と 買っちゃった

初接待役をこなしたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

飼い主のエゴかもしれませんが、愛ネコが他の人にも可愛い~って言って欲しい。

言ってくれると嬉しいですよね♪

Cimg1690_edited2

トム&ジェリー 改め COCO&NAIL

ねずみの穴のように壁に自分の巣をつくり にらめっこ( ´艸`)プププ

そんなイメージのcocopapaの今日の作品です。

これ、買っちゃいました~。

2012_09_24_9608_edited2_2  ZAIGILE 

煙気にせず、炭火のような濃厚な美味しさ
さらに油を使わず脂を落とすヘルシー調理
画期的調理器

ジャパ○ットで買っちゃった~。

かなりの人気商品で待ち状態だったのだけど

今日やっと届きました。

届いてすぐ使いたくって、家にある食材で試してみたの。

豚肉とかウィンナーとかナスとか卵焼きとか… それくらいしかなくってsweat01

写真を撮ろうと思った時には ナスを残すのみの寂しい有り様…

肉も超安物だったのに、驚くほど美味しかったよ。

これで魚も焼けるんです。

遠赤外線で焼けるそうで、明日はさんまでも買って来ようかな。

当分 ZAIGLEのとりこになりそうです(≧∇≦)

匂いもあまり出ないんでしょうね。同じ部屋ににゃんずいたけど

2012_09_24_9604_edited1

頂戴ともいわずスヤスヤと

ネンネしてました。

煙も出ず

匂いも出ない。

いいもの買ったわ~~~( ̄▽ ̄)

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月22日 (土)

それぞれの嗜好と漫画カメラ

暑い毎日にうんざりしていたら、ちょっと涼しくって過ごしやすいですね。

気持ちいいからかしら NAILが爪とぎの上でまったりしています。

20120920_9458

NAILのだらりとした左手がなんだか生意気に見えて( ´艸`)プププ

そんな左手と握手してみました。

目をそらして握手してるcoldsweats01

握手の後は、NAILと指切りしてみたい! なんてねhappy02

顔の前に指を出すと匂いをかむのが普通の子かな~~~。

NAILは

20120920_9461 歯を擦り付けてくる。。。

歯がかゆいのかな? 歯を付けながらゴロゴロ

COCOは匂いをかむだけじゃたらないらしくって、爪を鼻の穴に入れる。

それも、交互に左の鼻に入れたと思ったら、次は右の鼻って

自分でいれるの~(*≧m≦*)

COCOは鼻が痒いの?

変わった嗜好だよね~(≧∇≦)

先日 猫と車と落とし噺  のやらいちょうさんが、紹介していました

漫画猫 頂き猫 

おもしろそうだったので私もやってみましたよ!!

2012_09_20_9353_2   2012_09_20_9357

撮影した画像が劇画風にアレンジされるのです。

COCOは色合いが色合いなので、馴染むな~。

セリフ付のテンプレートが用意されていて

遊べるのです。

ご興味のある方、iPhoneアプリの「漫画カメラ」です。

やってみてくださいconfident

2012_09_20_9355

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月21日 (金)

朝焼けとアニバーサリーボックス

手作りおもちゃで遊ぶCOCOにコメント&応援

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_19_9330_edited1

19日の朝焼けです。

2012_09_19_9331_edited1

朝、起きて和室の障子が真っ赤に染まっていて

びっくりして外を見たら 見事な朝焼けでした。

慌てて写真を撮ったけど、実際見た色はもっと明るい色

オレンジがかった色に感じたんだけどな~

2012_09_19_9332_edited1

COCO&NAILも 朝焼けを眺めていました。

風流だね~confident

こんなきれいな朝焼けだったのに、小雨が降っていました。

cocomama地方、19日は静々と雨の1日でした。

水不足なのだから、雨は歓迎ですね~。

先日、↓ こんなものを見つけ嬉々として買っちゃいました。

2012_09_19_9334_edited1_3   2012_09_19_9335_edited1

25thアニバーサリーボックスnote

内容もにゃんず大好きのウマウマに アニバーサリーお買い物バッグ

2012_09_19_9350_edited1  2012_09_19_9339_edited1

左からH23年のプレゼント、中央 今年のプレゼント 右 アニバーサリーボックスのもの

それぞれの絵も可愛いですし、作りもしっかりしてとても使いやすいんです。

モンプチのお買いものバッグ  

このプレゼントが続く限り、ゲットして行きたいな~って思っています。

2012_09_19_9347_edited1

プレゼントに応募できるように、NAILのウマウマ 

いっぱ~~~い買ってにゃheart02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月26日 (日)

いいわけ

昨日は、臨時休業をいたしまして失礼いたしましたm(. ̄  ̄.)m

実は、金曜日の夜急遽 外出することになりまして

臨時休業となりました。

そして、つい先ほど帰宅しました。

2012_08_25_8072_edited1

mamaたちったら つい先日 墓参りとかでオレたちおいて

出かけちゃったばっかりなのに 

また出かけちゃったんだじょ~~(○`ε´○)

どこに行ったかといいますと…

2012_08_25_7996_edited1

こんなのを見に行きました。

2012_08_25_8069_edited1

今日は、あたちたち寂しい思いしたのでパソコンしにゃいでほちいのよ!! 

かまって、かまって!

っていうので 編集等は明日へ

明日は、きれいな画像をご紹介できると思います。

では、またね~paper

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月18日 (土)

泣きそうでした(>_<)

ポットの箱を気に入ったNAILと、入れなかったCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日はココログにてハプニングが続きまして…

ロゴインできなくなってしまって 四苦八苦ι(´Д`υ)アセアセ

色々と複雑に絡み合い以前のパスワードとか変更しちゃってたりして

もう、ダメかと泣きそうでしたbearing

もう、ココログでブログ続けられないかもって 本気で思っちゃったsad

絡んでいた意図がなんとかほぐれて、今に至ってます。

まぁ、ココログの残りもほとんどないので 近々 他へ移らないと…なんですけどね。。。

今回はなんとかログインできて良かった~coldsweats01

今日の写真もGifアニメなので、携帯からご覧の方は見られないかも…(*_ _)人ゴメンナサイ 

2011_12_30_1060_4

お話変わりまして、先日 コンデジをようやく購入しました。

EXILIM EX-ZR200 

金額が手軽で使いやすそうだったので…

まだ使いこなせていないのですが、連射機能が 1秒間に30枚撮れるとか

オモシロイ機能があるみたいで ↑のような意味のない

連射を次々撮って練習中!! 

Cdpm0003

実家のプラムちゃんも、オモチャで一人遊びhappy02

20120816_7572_2

こっちは、いつものphotoshopで作成したGif

20120817_7622_2

何気ない日常のCOCO&NAILの写真ですが

こういう姿が一番らしくって 好きなんですよ~~~happy02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月15日 (水)

花火

cocomama復活~なんて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日はお休みでしたので、コメ欄閉じればよかったのですが

記事、消滅で動揺&傷心で閉じるにする余裕もなく(人><。)

お気遣い&励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

なんとか、復活しました(たぶん)

本日は、先日の地元の花火大会の模様を綴らせていただきます。

20120811_7068_2

怪しい天気だったのですが、なんとか持ちこたえ花火大会開催されましたhappy02

この花火大会はワケアリで毎年、特等席sign02より観覧しているのです。

なので今年もナイアガラの滝↓

真下よりの撮影です。

たぶん会場からの眺めが一番、美しいのでしょうが

普段見られない眺めもなかなかのものです。

雨のように真上より降り注ぐナイアガラの滝 ご覧くださいませ↓

音楽noteが入っていますので、ご注意ください。

私、花火のことは全然詳しくないのですが、cocomama地方の花火大会

ほぼ100%スターマイン… 特大とか超特大とかの差はあるものの

最初から最後まで(ナイアガラ以外)ず~~とスターマイン…

気になったので スターマインって何?と思いググってみました。

興味のある方は→ 

アナウンスが流れていて協賛会社と花火の名前を紹介しているのだけど

皆、スターマインでしたcoldsweats01

ネコは怖がるけど、あの花火の重厚感ある音
(COCO&NAILはお留守番なので怖い思いはしていません)

あれはいいですよね~。あの音がないと物足りない気がして…

今年もとてもキレイな花火でしたgood

2012_08_11_7043_edited1_2


花火大会より帰宅後、イカ耳でお怒りムードのCOCO

オレを置いて、二人して何処へ行っていた(≧ヘ≦)

夜出かけることが、あまりないので たまに出かけるとCOCOの

お怒りに触れてしまうのでしたcoldsweats02

更にこの後、お墓参りに出かけたので 帰ってきたときのCOCO…

その模様は後日、綴らせていただきます。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月14日 (火)

お休み

先ほど、記事を何とか書いたのですが寝ぼけながら

作成していたので、何かミスって消えてしまいました(||li`ω゚∞)

もう一度、作ろうかと思ったのだけど

体力的に限界みたいです。

2012_08_11_7044_edited1_2


昨日遅くに帰ってきたのですが、ほとんど寝ていなくって

体力の限界…

次回(明日こそは)通常に、更新したいと思います。

今日も、来てくださった方ありがとうございましたhappy01

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月12日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

下記の動画は、皆様に気分だけでも涼んでもらおうかと思いまして

画像は、単に裏山の景色

手入れのされていない雑木林…

音声に 、蜩のカナカナカナって鳴き声

この鳴き声を聞くと、涼しい気がしませんか?

(この動画にはCOCOもNAILも出てきません)

蝉の音に刺激されたのか

またまた山神様のNAILが!!

20120810_7001

ボカシを入れたところにはcocomamaの手が写ってましたcoldsweats01

裏山の守り神様はNAILだったのね~

本日は、cocomamaの両親のお墓参りに行きますので

皆様の所に伺えないと思います (*_ _)人ゴメンナサイ

予約投稿です。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ