☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

2012年9月21日 (金)

朝焼けとアニバーサリーボックス

手作りおもちゃで遊ぶCOCOにコメント&応援

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_19_9330_edited1

19日の朝焼けです。

2012_09_19_9331_edited1

朝、起きて和室の障子が真っ赤に染まっていて

びっくりして外を見たら 見事な朝焼けでした。

慌てて写真を撮ったけど、実際見た色はもっと明るい色

オレンジがかった色に感じたんだけどな~

2012_09_19_9332_edited1

COCO&NAILも 朝焼けを眺めていました。

風流だね~confident

こんなきれいな朝焼けだったのに、小雨が降っていました。

cocomama地方、19日は静々と雨の1日でした。

水不足なのだから、雨は歓迎ですね~。

先日、↓ こんなものを見つけ嬉々として買っちゃいました。

2012_09_19_9334_edited1_3   2012_09_19_9335_edited1

25thアニバーサリーボックスnote

内容もにゃんず大好きのウマウマに アニバーサリーお買い物バッグ

2012_09_19_9350_edited1  2012_09_19_9339_edited1

左からH23年のプレゼント、中央 今年のプレゼント 右 アニバーサリーボックスのもの

それぞれの絵も可愛いですし、作りもしっかりしてとても使いやすいんです。

モンプチのお買いものバッグ  

このプレゼントが続く限り、ゲットして行きたいな~って思っています。

2012_09_19_9347_edited1

プレゼントに応募できるように、NAILのウマウマ 

いっぱ~~~い買ってにゃheart02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月29日 (水)

ありがとう…続

昨日の続き ドンタコスな日々 さんより頂いた バンダナ

今日はCOCOです。

2012_08_28_8253_edited1


どうにゃ~

似合っているかにゃ?

赤はオレの

テーマ・カラー

にゃんだじょ!

NAILが付けていたのと同じサイズのバンダナなので

見た目が全然違う(≧∇≦)

2012_08_28_8267_edited1


オレとNAIL

どっちが似合う?

仲良く お揃いいいね~heart02

2012_08_28_8299_edited1唐草模様だとこんなカンジ

こっちもいいけど、

COCOは赤い方が絶対似あうと思うhappy01

下僕さん、ありがとうございました(゚▽゚*)

最後に、爆笑のCOCO写真↓ 

2012_08_27_8148_edited2


虐待じゃないですよ(ノ∀`)・゚・。

cocopapaにかまってもらって喜んでいるのですから。

cocomamaは、この写真、持ち歩いてると 嫌な事や悲しいことがあっても笑えるかもヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月28日 (火)

ありがとう

大曲の花火大会へ行ってきたcocomama&cocopapaに

コメント&応援ありがとうございました。

2012_08_25_8032

前日の深夜出発しまして、AM3:00頃 到着しました。

会場近辺の有料駐車場はすでに満車…

cocomamaたちは、会場から徒歩10分強の位置の無料駐車場に停めることができました。

昨日もちょっと触れましたが 無料と有料の駐車場の大きな違いがトイレ!

cocomamaの所にもありましたが、簡易トイレ…前の人が落とした物も見えちゃうタイプ…shock

それでもあるだけありがたいのですが…

そんなトイレが多いから普通のトイレを200円で貸出しちゃってたりしていたんですね。

2012_08_25_8006_edited1


会場の写真

川の反対側から撮影…

これだけの人間が

利用するんだもの

いくつあっても足らないですね~

cocomamaたちも初めて行ったので、どこのスポットがいいのかとか

右も左もわかれない状態

会場には入れませんでしたが、結構いいスポットで見学できましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

この経験を忘れないうちに、また行きたいなぁ~と 思いますhappy02

2012_08_27_8141_edited1  2012_08_27_8142_edited1


こんな、お土産を自分の為に買っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

数日前ですが ドンタコスな日々 の下僕さんより 素敵な贈り物が

2012_08_27_8131_edited1

可愛いドンタコスちゃんのカードと

2012_08_27_8126_edited1_2


ステキなペアバンダナ

ドンタコスな日々 の下僕さんの

手作りです。

本当にお上手で

と~~ても嬉しいプレゼントです。

2012_08_27_8128_edited1


どうでちか?にあう?




2012_08_27_8138_edited1


リバーシブルなんですよ~

もっとよく見せたいのだけど

赤、とってもよく似合ってるよね。

NAIL 可愛い(今日も親ばかで)

付けやすいようで

違和感も感じず付けてくれています。

2012_08_27_8130_edited1_2


ピンボケでm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

下僕のおねえちゃん、NAILたちの

バンダナありがとうにゃ♡

とっても気に入ったにょよ~!!

COCOの着用姿は明日紹介したいと思っています。

/

/

/

皆様、いつもコメントありがとうございます。

いつも楽しみににしています。そして励みになっています。

昨日のコメントでお名前の無い方がいらっしゃいましたが

どなたでしょうか?

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月18日 (水)

暑いから…

COCOの尻尾で遊ぶ、身も心も赤ちゃんちっくなNAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日、関東より西は 梅雨明けしたそうですね。

これからsunsunsun 太陽燦々の猛夏到来!!!

2012_07_17_6285_edited1

cocomama地方はまだ梅雨明けしていませんが暑さに

COCOが伸びているよ( ´艸`)プププ

蒸し暑くって厳しいのよね~~。

20120717_6277

今日も、らぶらぶなCOCO&NAILです。

一生懸命COCOがNAILに尽くしてるってカンジね~(≧∇≦)

NAILったら 無表情

2012_07_17_6282_edited1_2

COCOちゃん、暑いから あんまり ベトベトしにゃいで!

20120717_6279

NAILのバカ~(||li`ω゚∞)

キューブの中から目だけ出して いじけながら様子を伺うCOCOでしたcoldsweats02

明日は、らぶらぶできるといいね~☆彡

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年7月 2日 (月)

待ちネコ来る?来たらず?

粘り勝ちをしたNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も… 今もキューブの中で幸せそうに寝ていますsleepy

幸せそうに寝ている姿を撮ろうと思っても、うにゃんheart01って

嬉しそうに起きちゃうんですよ。

そしてcocomamaの足についてですが 皆様気にかけてくださって ありがとうございます。

 腫れと浮腫み について リンク張ってみましたのでよかったら見て見てください。

簡単に言いますと捻挫も打ち身も骨折もしないでふくらんだ痛みのない状態は浮腫みなのだそうです。

ふぅ~んって感じですよね。

でも、今はなんだか知らないけど内出血した個所が打ち身のように触ると痛いのです。

なんか カエルが先か卵が先かって感じですよ~sweat02

大して痛いわけじゃないのですが…

この間、また これは~~~~!! って ガチャポンを見つけちゃったんですよhappy02

2012_07_01_5714_edited1

にゃんこファイスマスコット2

1、シロネコ  2、クロねこ  3、茶色ネコ  4、アメショねこ  5、シロクロネコ  6、ミケネコ

全6種 携帯クリーナーになるのです。

cocomamaん狙いは… 5、シロクロネコと  4、アメショネコ  NAILの柄に似てないこともないと思うの。

その願いを込めながら ガチャガチャ

2012_07_01_5712_edited1

1番と2番 coldsweats02 

残念!! この時は400円しか100円玉なかったので(1回200円のガチャポンでした)

後日リベンジに行こうと思ってますdelicious

先日、COCOそっくりな子を見つけたと紹介しましたが

その時、もう1個 見つけていたんですよsmilehappy02

2012_07_01_5730_edited1

どうです!?このおデブ加減までここそっくりψ(`∇´)ψ

cocomamaのお気に入りなんです。

2012_07_01_5715_edited1

mamaは、やっぱり あたちよりCOCOちゃんが可愛いのニャ~gawk

NAILに怒られちゃってますが、キジトラしろってなかなかないですよね~。

ガチャポンのもアメショのが似てるかな!?って思ったけど

グレー字だからね~coldsweats02  茶色の具合とか しまネコちゃんって微妙なんですよね。

COCOには悪いけど、良く言えばNAILはオートクチュール  (一品もの)なのよね( ´艸`)プププ

言いすぎかしら~(*≧m≦*)

だから、なかなか見つからないのよね。。。

・・

・○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

アイシアフォトコンテスト に今年も応募しちゃいました。

COCOが自分のウマウマは自分で稼ぐ って 参加賞狙いの応募。

10日より、載せています。応援してくださった方 ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

まだの方、良かったら↓クリックお願いします。

P40104_2

アイシアフォトコンテスト ← 

 ↑あなたの1票 お待ちしているんだじょ~♥

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 9日 (木)

今年も

COCOのハゲについて、コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Coco

COCOは、目の上薄くっておじいちゃんみたいに見えることも

あるのだけど、左目の薄くなっているポイントの中の目頭側

ポツンと直径3㎜くらいの円形ハゲでさらに白く見えるんですよ~。

でも、昨日より白さが馴染んできているから治ってきてるのかな~?

様子を見ていきます。

2012_02_06_2039_edited1

去年、一昨年と応募していましたが

今年も↑モン○チのプレゼント企画始まりました。

今年もやるものだと信じて、ため続けてきました。

まずはエコバックに応募出しました!!

3か月後に届くみたい。楽しみです♪

2012_02_04_1959_2

COCO&NAILのウマウマは普通に買えるからね~。

エコバックは売ってないのよ~。

柄も可愛いし、結構しっかりしていて使いやすいのよ。

このエコバックでCOCO&NAILのウマウマ買っていれてくるんだからね( ^ω^ )

まだ、ポイントは結構残ってる…

期間内にたまってテントとか変えられるかな~smile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・

2012_02_07_2042_edited1

昨日の朝のNAILです。爪とぎにすっぽり入って日向ぼっこ

呼んでみました。

2012_02_07_2043_edited1_2

NAILは、呼ぶと返事してくれたり 振り向いてくれたり

可愛いんです(今日も親ばか(≧∇≦))

だってね、COCOはお返事してくれないんだもん…

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年2月 1日 (水)

マニア!?

やる気なく遊ぶNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日、またまた見つけちゃったんですよ~

今度は↓これっ

2012_01_31_1906_edited1

1、ミケちゃん 2、シロちゃん 3、クロちゃん 4、ハチワレ 5、ロシアンブルー

の全5種類

cocomamaの欲しいのはもちろん ハチワレちゃん 

「ハチワレちゃん」「ハチワレちゃん」「ハチワレちゃん」って願いながらトライ

               down

               down

               down

2012_01_31_1894_edited1

ハチワレちゃん ゲット (v^ー゜)!!

2012_01_31_1893_edited1 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

なんだか、ガチャポンにたいしては

cocomama すごいかもsmile

この子 可愛いけどCOCOじゃない…catface

2011_11_19_0004_edited1

COCOより妹のミルちゃんに似てると思うわ。

柄といい顔つきも

似てるnote

今回、この「猫ジャンプ!ストラップ」 見つけたんですが

前回の「風水ニャすとらっぷ」を見に行ったら↑があったんですよ!!

ここのガチャポン担当者って、絶対猫好きだと思うわhappy01

「猫ジャンプ!ストラップ」 もね~

2012_01_31_1900_edited1

あと1個…才能を発揮の青のニャンコがそろえば コンプリート!!

2012_01_27_1824_edited1

mamaったら、そんな無駄使いしないでオレに

オモチャでも買ってきてくれればいいのに~。

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

             

その他のカテゴリー

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ