☆いらっしゃいませ☆

  • 当ブログはリンクフリーです。  コメントくだされば、 必ず訪問 させていただきます♪
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
フォト

三頭身倶楽部

  • NAIL 三頭身倶楽部に入部しました

    3_nail

頂き画像

  • Coco_nail

  • Youkai11_nail_edited1

  • Nail_coco_2

  • Donko_coco

  • Maidcoco

  • Photo

猫バカ部に入部しました

  • 403101d622e848a7536989e37c355_1701

  • Nekobu2

2012年10月 9日 (火)

ま・つ・わ~

cocopapaの旅行で寂しくって切ないCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は多忙のため、皆様の所にまわれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

2012_10_08_0347_edited1

今日も不貞寝ちうのCOCO…

昨日の夜もね~

あぉ~~んって大声で鳴きながら部屋に来て

部屋中を探し回り 悲しそうにまたまた、あぉ~~んって鳴きながら部屋を出ていくのを

何回も繰り返し…

2012_10_08_0348_edited1

廊下でヤサグレ…

本当に長期だったら、COCOは病気になっちゃいそう。

そんなCOCOの目を見ながら、cocopapaは今日帰ってくるからね~

今日の夕方帰ってくるよ。って教えてあげた。

COCOは、わかったのね~。

2012_10_08_0357_edited1

NAILと一緒に外を見てる。

待ってるんだね。。。。

夕方、会社に着いたところでphoneto

COCOに

cocopapa会社に着いたって。

もうすぐ、帰ってくるよ~~!

って伝えてあげた。

2012_10_08_0362_edited1

COCOは、玄関でお出迎え
(ぼけ写真で失礼)

2012_10_08_0365_edited1

姿勢正しくお座りして、10分間くらいじっと

cocopapaを待ってました。

そして、cocopapaは無事帰宅

COCOの表情が変わりましたよ~。

嬉しそうにべったりデレデレですsmile

COCO本当に良かったね。

いつもはCOCOとcocopapaにジェラシー感じちゃったりするのだけど

今日は、嬉しそうなCOCOがとっても嬉しかったよhappy02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 8日 (月)

不貞寝

20121007_0106

今日もNAILにペロペロされるCOCO

仲良しそうだけど、今この瞬間にもバトル開始しそうな勢いです。

・・

2012_10_07_0110_edited1

COCOのご機嫌ななめです。

2012_10_07_0111_edited1

cocopapaが社員旅行行っちゃったから 寂しいのね~

COCOはcocopapaが大好きなんだものね。

2012_10_07_0113_edited1

このお顔なんて、今にも涙流しそうな 切ない表情weep

2012_10_07_0117_edited1

COCOちゃん、元気出すにゃ

NAIL、ぺろぺろしてあげようか?

2012_10_07_0112_edited1

間に合ってるじょ~!!
(はみ気ボウボウのCOCOの肉球smile

2012_10_07_0114_edited1

もう、papaはオレの事にゃんて 忘れちゃったんだsweat02

明日には帰ってくるからね~。

寂しくって、病気になっちゃいそうなCOCO

不貞寝なんでしょうけど、寝てばっかり心配になっちゃうのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年10月 2日 (火)

はなとはな

ピッタリサイズだと思い込み、ダンボール紙を敷いて喜ぶCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

台風、通過したみたいですね~。

cocomama地方も今朝方2時ころ通過して行ったようです。

皆様の所は何事もなかったでしょうか!?

cocomama家は実は台風にやられちゃったんですweep      なぁ~~んて

コスモスが… 今が一番盛りのでキレイに咲いていたのに

何株もひっくり返っちゃってました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2012_10_01_9736_edited1

ひっくり返ってもm健気に咲くコスモス

2012_10_01_9739_edited1

台風一過の空とコスモス

今日、cocopapaが仕事休みで台風に耐えた秋の花々を撮ってくれていました。

2012_10_01_9750_edited1

花じゃないけど、コリウス 裏庭Gardenにて華やかに茂っていました。

2012_10_01_9756_edited1

春に全滅~ってショック受けた テッセン 復活しました。

2012_10_01_9748_edited1   2012_10_01_9746_edited1_2

夏の暑さが終わると秋の花々 

これから秋バラ咲く 冬の前の楽しみですね。

そしてcocomama一番愛している はな   

・                         ↓

2012_10_01_9785_edited1

私はこの鼻が一番好きhappy02

。。

  SANGO! キジトラ猫と魚と私 nのhanaさんが子猫の里親を募集しています。

詳しくは→クロちゃんサビちゃんの里親募集中です 

素敵な出会いがありますように☆彡

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月27日 (木)

cocopapa建築士

ギャラがあるとわかると、豹変するCOCO&NAILに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_26_9634_edited1

キャットタワーがちょっと改良(?)されました。

2012_09_26_9660_edited1

寛ぎスペースの追加… cocopapa建築士作

この建築士、強度計算が甘かったりする難点があるのです。

今使用しているのは2台目です。(もう、4,5年使用しています)

1台目のキャットタワーもcocopapa建築士により各部、改良という名の

手直しが… その結果 惨事がΣ((oÅO艸*)

外出中の出来事だったので、詳しくはわからないのだけど

帰宅したらタワーが崩壊し それがテーブルのガラスを破壊してました( Д) ゚ ゚

たぶんCOCOがいつものようにタワーに駆け上ったら

とうとうCOCOの体重に耐えきれなくなったタワーが転倒しガラスを破壊したのだと思う。

COCOは自分が壊してしまったと思ったらしく、怒られる~~って顔をしてた。

COCOは全然悪くないのにね。

COCOが怪我していなくって本当に良かった* ´З`)σ

今回は、タワー自体をいじっていないので大丈夫だと思う…の。

そんなことがあっても、COCOは嬉しそうだしね。

papaがオレの為に作ってくれたheart02

papa大好きなCOCOは今日も

20120926_9667_edited1

papaの一言に嬉しそうに駆け出し一緒に部屋に行くのでした。

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年9月23日 (日)

気持ちのいい季節

漫画カメラとそれぞれの嗜好にコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

00:00ジャストの更新を待っていてくださった方。更新が遅れてすみません。

漫画カメラ、オモシロイですよね。

やらいちょうさんが言う通り、今後テンプレがもっと追加して欲しい!!って

私も思います~( ̄▽ ̄)

今日、また実家に行ったのですが、COCOのままのチビ

2012_09_22_9470_edited1

さすがチビママ

この劇画調が良く似合う。

ハードボイルドも

良く似合う♪カッコいい♡

COCOよりも

体つきがシャープで

目つきも鋭いわ。

今日も、1日秋を感じる日でした。

午後より晴れたけど、湿気が少なく過ごしやすい日だった。

20120922_9482 キャットベースに登るCOCOと

入るNAIL 良くあることなのだけど

こんな素の写真 好きなんです。

2012_09_22_9490_edited1

ここから顔を出して寛いでいるCOCOを見るのも

久しぶり。これも季節の移り変わりなんですね。

涼しくなってにゃんずが夏場より気持ちよさそうに寝ています。

20120922_9493   20120922_9497

1枚目、あくびの瞬間の写真と

2枚目ノビノビノビで眠るNAIL

NAILのあくびをみて、あくびを写される私。

にゃんずと同じくらい毎日眠りたいな~

本当に羨ましいですcoldsweats02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

2012年9月20日 (木)

○○は見てた~~|ω・)

新しい爪とぎに喜ぶ COCO&NAILにコメント、応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_09_18_9292_edited1 ちょっとCOCO

鋭い目つきで|ω・)

COCOは何しているのだと

思いますか?

・・

答えは↓

20120918_9292

途中 ちらっと写ってますが 

COCOのBeameyeが発射してるところに ピンクの・・・

20120918_9300

遊んでいたんですψ(`∇´)ψ

cocopapaがビーズ(ピンク部分)を付けたら COCO大はしゃぎ!!!

カーテンに隠れて 狙っているんです(≧∇≦)

久々のヒットですhappy02

写真は撮れなかったんだけど

ジャンプしている姿なんて、いつ以来だろう。

喜んで遊んでいる姿は、飼い主にとってこれ以上にないご馳走ですねhappy02

NAILは好みが違うらしく NAILにはイマイチだったのよね~

2012_09_18_9321_edited1

COCOちゃんったら、あんにゃにはしゃいじゃって

子供にゃ~~

それにしても、なんてカッコウしちゃってるのかしらねヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月29日 (水)

ありがとう…続

昨日の続き ドンタコスな日々 さんより頂いた バンダナ

今日はCOCOです。

2012_08_28_8253_edited1


どうにゃ~

似合っているかにゃ?

赤はオレの

テーマ・カラー

にゃんだじょ!

NAILが付けていたのと同じサイズのバンダナなので

見た目が全然違う(≧∇≦)

2012_08_28_8267_edited1


オレとNAIL

どっちが似合う?

仲良く お揃いいいね~heart02

2012_08_28_8299_edited1唐草模様だとこんなカンジ

こっちもいいけど、

COCOは赤い方が絶対似あうと思うhappy01

下僕さん、ありがとうございました(゚▽゚*)

最後に、爆笑のCOCO写真↓ 

2012_08_27_8148_edited2


虐待じゃないですよ(ノ∀`)・゚・。

cocopapaにかまってもらって喜んでいるのですから。

cocomamaは、この写真、持ち歩いてると 嫌な事や悲しいことがあっても笑えるかもヽ(*≧ε≦*)φ

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月23日 (木)

弱虫COCO

夏バテ!? ちょっと心配なNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

そしてぶっちゃいくNAILを可愛いと言ってくださりありがとう。

でも、NAILって根っからの女優?ネコでカメラを向けると表情が変わると言いましょうか…

写真を撮るまでは、ガン付ける メンチ切るってカンジの鋭い目つきで

cocomamaとcocopapaを睨み付けていたのよcoldsweats02

カメラを向けた途端、表情が和らいだのよ…

2012_08_22_7884_edited1


それでも、なんかアンニュイなNAILちゃん

2012_08_22_7843_edited1


コンデジで撮ったら、お目目がこんなに光っちゃった。

フラッシュ消し忘れちゃったのが原因ねshock

2012_08_22_7844_edited1


先日、犬に向かっていったとか蛇に飛び掛かったとかCOCOの勇敢さを書きましたが

今日は逆の話

先日、どこからかアブが入り混んでしまいました。

NAILは大喜び

アブは玄関先で寝転んでいたCOCOの方へ行った。

この時の写真も残念ながら撮れませんでしたweep

COCOは2,3回アブにチョイチョイしたかと思ったら

にゃ~~~ん って鳴いて逃げて行っちゃったのdespair

アブって 蜂のように飛びながら攻撃はしてこないので

蜂に比べれば、危険も少ない。

なんでだか、逃げちゃってcocomamaもcocopapaも大笑い

2012_08_22_7886_edited1


こんな大きな体して、COCOったら勇敢なんだか弱虫なのか???

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月11日 (土)

本当のCOCO

元気いっぱいのNAILとヘソ天で振り向くCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o・

 

 

 

2012_08_09_6998_edited1


日頃まったりムードの漂わせるCOCOですが、

家でまったりしているのは仮の姿… 

実態は~!!!

今日、会社で蛇が出ました。

2012_08_08_6990

嫌いな方はスルーしちゃってくださいね。

写真はクリックすると大きくなります。

頭は親指くらいで長さもそんなになかったので子供だと思います。

詳しくはないのですが、会社の人にこの写メ見せたところ

マムシかもshock って  

ちょっと目を離した隙に消えちゃいました…

COCOの話に戻りますが、以前散歩していた時に

突然、ダッシュして飛び掛かった…ら 蛇だった!!!ってことが何度か

ありました。

リードをしているのでSTOPさせましたけど…

COCOって結構 無謀勇敢なのです。

2012_08_10_7013_edited1

以前にも書いたことありますが、数年前の冬

cocopapaが灯油を入れに裏庭に出ようとしたら

どこかの迷い犬(柴犬ぽかったそう)がいたそうで

cocopapaが犬の存在に驚いて怯んだすきに、COCOが弾丸のような

勢いで、犬に飛び掛かっていったそう Σ((oÅO艸*)

飼い犬で気の弱い子だったみたいで、COCOの攻撃に驚いて逃げて行ったのだけど

一歩間違ったら大変なことになってたかもsign02

見かけによらず俊敏なんですよね~

さすがネコ。

先日の実家での逃亡事件の時も

実家の家の裏は2.5mくらいの直角な崖?になっているの

そこを、あっという間に駆け上っていったのよ~。

2012_08_10_7015_edited1


日頃思いっきりネコをかぶっているので 忘れがちだけど

実はかなりの能力の持ち主なんですね~

蛇を見て、思い出して今日の記事にしたのでした。

あの能力を日々発揮していたら、メタボとは無縁かもしれないね~~coldsweats02

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

2012年8月 3日 (金)

お出向かいじゃないの?

全然見えないのにライオンのつもりのCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

その気になっちゃうところが、COCOらしくって可愛いでしょbleah

今日も、暑い1日でしたね~

2012_08_02_6766_edited1

ユリ カサブランカが満開です…

でも、今年はなんかイマイチなんですよ~

なんでだろう?カサブランカだけでなくユリ全体が発育不足というか…weep

帰宅して、花々に水やりをしているcocomamaを今日は

COCOが見てました。

2012_08_02_6763_edited1 スマホで網戸越しなので

写りは…ですね。

ただいまCOCO

今日もいい子にしてた?

2012_08_02_6765_edited1 cocomamaを

迎えてくれたのかと

思っていたら

何かに夢中なCOCO…

何を一生懸命見てたのかな?

毎日毎日、茹だる様な暑さが続いていますね。

COCO&NAILの飲み水は

2012_01_22_1714_edited1 ピュアクリスタルなんですけど

(過去の写真を利用しています)

停電になると

飲めなくなっちゃうんですね~

先日、気づいたの。

突然停電になってしまうことも

あるだろうし、

こんな猛暑の中、お水飲めなくなっちゃったら

大変なことになっちゃうshock

他の部屋にもお水を置くことにしました。(今頃気付いたの?)

この猛暑を無事乗り切るために、色々と気遣いが必要ですね。

皆様も何かしていることがあったら、ぜひ教えてくださいねheart04

。。

・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログランキング参加中☆彡

ポッチッとお願いしますじょ~

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ブログランキング   ☆参加中☆  

おきてがみ

  • おきてがみ

-お知らせ-

  • ただ今 コメントのお返事は お休みさせていただいております。 皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし 楽しく拝見させていただいています。励みになっています。☆☆☆☆☆☆☆ また、記事に無関係なコメント等に関しましては、 こちらで削除させていただく事もありますので ご了承下さい。

ブログパーツⅡ

  • ネコ時計
無料ブログはココログ